上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
安倍総理と日輪

今回の参議院選挙、当然ながら自民党圧勝でしたが選挙応援時、最終日に山形へ安倍総裁が入ったとたんに、日輪が大きく出てきたそうです。

「日本を取り戻す」すごいパワーが吹いていますね。すばらしい総理です。
スポンサーサイト
2013.07.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大震災一週間前にゼネコン関連株大量買い

4.11地震警報!!阻止成功 ロストワールドさんに詳しく載っています。

大震災の1週間前にゼネコン関連株で大量の買い。ゼネコン関連株は、震災後軒並み3倍4倍へと急騰している

二年前の時と同じように事前に建設株が大量に仕込まれています。北野建設などはバレてしまいましたので今回の仕込みはないのですが明らかに事前に仕込んでいた銘柄は以下の通りです。

3月4日に集中している。それから七日後の七には恐らく意味があるのだろう。

11日にトリガーを引いたのは誰かより
今回の具体的な七日前の仕込み状況。

1826佐田建設 3月4日  5,400,000株
1890東洋建設 3月4日 14,349,000株
1861熊谷組  3月4日  4,463,000株
1821三井住友 3月4日  1,370,100株  
         3月8日  3,599,900株
1813不動テトラ2月23日 1,312,000株 
         3月4日  3,895,700株 
1916日成ビルド3月3日  6,353,000株
         3月4日  4,513,000株
日成ビルドはプレハブメーカーで3日,4日の出来高は計一千万株を超え通常の10倍にもなっている。もっと調べればあるんでしょうが途中で気持ち悪くなって止めました。



東京電力、放射能除去技術提供を断る

今、東電では社を上げて放射能除去の対策を探しており、過去における原発開発従事者などにヒアリングをしております。
ある○○重工OBは親切にも、USAとドイツには放射性物質(汚水も含む)を無害化する機械(機材)がある(一基、10億)と進言。  

 東電からの回答はこうでした。
「確かにいい機械があるが原発は国策であるので、今回の事態を収束させる為には純国産の機械しか使えない

わざわざ外国から汚染疑いのあるペットボトル水を輸入奨励するような政府が、この緊急時に純国産の機械しか使えないだとぉーーーーー?????

福島の牛乳、混ぜて検査!危なくて余計飲めない、バカの浅知恵産地偽装



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為
2011.04.11 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
日本政府は信用出来ない by アメリカの専門家

■アメリカ専門家 :日本政府は信用出来ない
夕刊フジはジョージタウン大学のダラス教授とのインタビュー記事を掲載していますが、その内容は衝撃的な内容が含まれています。

同教授は、今のところ史上最悪とされていますチェルノブイリ原発事故(レベル7)で、米共同調査チームの代表を務めた権威であり、日本のマスコミに登場する、いい加減な専門家ではありません
《総括》
ダラス教授は、東京電力福島第1原発事故について、「チェルノブイリより軽いが、今後、ひどくなる可能性はある」と分析。
日本政府の発表については、「米国が持っているデータや見解と違う。科学的にきちんと測定して公開すべきだ」と苦言を呈した。

【問】日本政府は現在、原発から20キロ圏内を避難指示とし、20キロから30キロ圏内を屋内退避としている。これで大丈夫か?
《返答》
「科学的測定をして、避難区域を決めるべき。先週、米軍が測定している。近々、結果と判断を日本政府に伝えるはず。
避難区域は同心円である必要はない。地形や風向きによって違う。チェルノブイリでも、安全な場所と危険な場所が隣り合っていた。測定データに基づき判断すべきだ」

《米国は自国民を第1原発から50マイル(約80キロ)圏内から退避させている》

【問】
原発周辺の農作物はどうか
《返答》
「これも測定データに基づくべきだ。私はチェルノブイリの農作物に関するリポートを書いたが、チェルノブイリで採れた野菜を食べた、遠い地域に住む子供たちが甲状腺がんになっていた」

【問】放射線物質を含む汚染水が太平洋に放出されている
《返答》
私は約20年間、海中(水中)での放射線の動きも研究している。
結果、99%は海の底に沈んだ。傾向として海の底にいる魚ほど放射性物質を帯びやすい。これも、きちんと測定して、公開すべきだ


■民主でない民主党
たとえ、100年に一度の震災が起きたとはいえ、日本は世界有数の先進国である。

だが、被災地でくらす人びと、そして避難先で暮らす人びとの生活はどうなっているだろうか?
まだ寒いのに、暖房さえろくにない体育館の隅で身を縮めて眠る大勢の国民

毎日、最低限の食料しか与えられず、
生活保護を求めても、役所から「最低限の衣食は足りている」と断られている


これが民主党が大々的に主張した、「国民の生活が一番」の姿だったとは!
つまり民主党がやりたかったことは、国民の生活を最優先で豊かにすることではなく、国民の生活を貧困に追いやることが最優先だったのでは。

でなければ、1ヶ月も経った現在でも、被災地で食料や薬が届かないなどということがあろうか?
薬が足りなくて国民が死んでいる。

国に責任がないというなら、いったい、誰に責任があるのか?国は震災でそこまで手が回らないと言い訳するなら、内閣は総辞職すべきである

だいたい、菅政権は震災前には支持率が20%を切っていた。
つまり国民の支持、つまり民主的に支持されていない政権であったわけだ。

ところが、菅の妻などは、「支持率は減っても、0%以下になることはない」などと、国民の意思を無視した、恐るべき言葉を平気で発している。
支持率が0%になってもやれという
これではもう民主党などという言葉はまったくあてはまらない。
ただ、自分たちの利益のために首相を続けているとしか考えられない
今、被災地で国民が窮地に陥っているのは、こうした民意に反した政権が居座っているからではないか
もし「そうではない、我々は国民の生活を一番に考えている」とまだ言うならば、すぐにでも被災者の生活がもっとよくなるように、最大の努力をせよ。
夫婦そろって、雨が降る被災地を、傘を持ってゆっくりと見舞って歩いてみろ

仮設住宅の建設は遅々として進んでいない、阪神淡路大震災と時と比べて雲泥の差があるそうだ
そんな中で一番仮設住宅の建設が進んでいるといわれる、陸前高田市だけを訪れ、たいしたことも言わずに立ち去った。
被災者を思いやって見舞うというより、国民向けのポーズであったとしか見えない。
被爆したくないから、さっさと帰ったのだろうし、実際、雨が降って被爆を恐れ、訪問を延期したのである。
それはなぜなのか?
なぜ被災者はぎりぎりの生活で放置されたままなのか?
そこには「民主」主義などな存在しないからであろう
「民主」とは、政権を奪うための、ただの「看板」だったということだ
菅政権は、共産党時代のソ連政権によく似ている。元々、思想が全共闘に養われたからだろう。
今、彼らにとって理想の政治を実現しているのだ
それは国民の生活が一番ではない。
戦争はなぜ起きるのかより


■報道(日本の首相は無能:韓国
今回の福島原発汚染問題で、韓国で学校の休校が相次き混乱が生じていますが、金滉植(キム・ファンシク)首相は、国会で以下のような発言をしたと日経新聞は報じています。
「韓国が無能なのではなく、日本が無能だと言いたい」
「我々だけが無視されたのではなく米国なども通報を受けなかった」
今回の汚染水放出で、日本はアメリカにも韓国にも通報しなかったと国会で述べ、このような事態を招いた日本の菅総理を「無能」呼ばわりしているのです。
本来なら外務省が訓令をだし、各国に駐留する特命全権大使を通じて各国政府に通告するものですが、今、日本は事実上無政府状態に陥っており、全くこの通告が行われていないようで、政権の体をなしていません。http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/?p=2


ここでもドタバタ劇が・・
今回の低濃度汚染水放出問題で韓国が大揺れになってきています。
【読売新聞 8日付報道】
米軍は汚染水放出の翌日の5日、日本防衛省と自衛隊に対し、「日本近海を航海する米国艦艇には海水を淡水化し、飲み物にして飲む装置がある」とし「汚染水が混じった海水を飲む場合、船員の健康に悪い影響が起こりうるので、汚染水放出計画および海での拡散状況、濃度などのデータを速やかに提供してほしい」と要請した

東京新聞によれば、以下の内容になっています。
1)米エネルギー省の関係者が1日、日本首相官邸で政府関係者と会い、「汚染水を海に放出して一日も早く(福島第1原発の)原子炉を冷却する必要がある。放射性物質は海で広がるので問題はない。米政府は放出に抗議しない」と伝えた。
2)別の機会に駐日米国大使館と日本政府の関係者が東京電力本社で会って対策会議を開いた際も、米国は海への汚染水放出を認めた。

この内容を見ますと、正式な外交ルートで通告がされていないのが明らかであり、担当者同志が「了解」し、それを日本政府は外交的「了」と認識し、これ以上の正式な通告をせず、韓国、ロシア等の周辺国には、事前通告をしていなかったことになります。
韓国では竹島問題で日本向け義捐金を義捐者に返還するか、他の目的に使うべきという動き出てきています。


■宮城県産ゼオライト。保肥、浄化、吸着の働き!家の周囲と庭に、保肥、浄化のために撒きました。日本のゼオライトの大半が宮城県産だそうです。土壌改良しやすい環境にある宮城県は案外早く復興できるかも、ですね。



緊急被ばく医療ポケットブック

利尻島の甘露水


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為
2011.04.09 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。