--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
へんたーい日教組かいたーい



西村修平「七生養護学校の児童への変態性教育を粉砕せよ!」

日教組が過激な性教育に使う小道具。「これなあに?」 やさしく問いかける西村修平さん

いやあねぇ。。。ヒソヒソ。。変態サヨクって。。。見苦しいざますw。

日本の恥部ですわ、日教組って。へんたい日教組かいたーい!


韓国の口蹄疫感染拡大、警報を最高レベルに


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ



■竹島、尖閣諸島、北方四島、南樺太まで描かれている1935年(戦前)の日本列島デザイングッズです。(ただし、当時あった台湾と朝鮮半島は除いてあります。)
    


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性

★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為
2010.12.30 Thu l 輿石東選挙違反 l コメント (0) トラックバック (0) l top
徳島・市民不当逮捕事件

京都朝鮮学校不法占拠への抗議は去年の12月のできごと。

半年間、朝鮮学校側が京都府警に圧力をかけ続け、今年8月に突然の逮捕劇。


同じく、徳島日教組あしなが募金詐欺事件への抗議は今年の4月抗議した市民には、警察官が同行し、許可を得ながら行動していました

日教組会館の1階受付で、抗議をする予定だったのが、

受付の人間がニヤニヤ笑いながら、「上の階へ上がって抗議してください。」と言ってきて、まんまと策略にひっかかったもようです。

警察官とともに、上の階へ上がっての抗議に変更となったわけです。

それに対して、今年の9月、その抗議に参加していた善良な市民が逮捕されました。

その場に同行し、行動にOKを出していた警察官は一体何のためにいたのでしょうか?

同行していた警察官が現行犯逮捕してないのに、5ヶ月もたってから逮捕って何よ?

根本問題は日教組の・あしなが募金詐欺事件です。

そこに切り込もうとすると、警察や裁判所と癒着して逆に逮捕という行動に出てきたわけです



在特会本部より徳島事件について緊急生放送があります

会長より進展状況について皆さまに説明。

10月1日(金) 19:00~19:30

ニコニコ生放送URL
http://live.nicovideo.jp/gate/lv28201532



人気ブログランキングへ


<尖閣諸島問題> 反民主党/日本国民怒りの大行進 in 渋谷

支那工作員の超法規的釈放を強行した無法政党民主党を許さないぞ!
支那中共へ日本の主権を売り渡す売国政党民主党の解体を!!

【日時】
平成22年10月3日(日) 集合10:00 デモ隊出発11:00

【集合場所】
神宮通り公園(東京都渋谷区神宮前6-22-8)

【アクセス】
JR渋谷駅下車 宮益坂口・ハチ公改札口 徒歩約7分

【デモコース(予定)】
神宮通り公園 → 渋谷区役所 → 勤労福祉会館 → マルイシティ → 渋谷駅前 → 宮益坂下 → 神宮通り公園

【生中継】
ニコニコ生放送にて10:00より中継予定
中継先URL未定
※ 緊急時はステイッカムに中継を変更します
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【現場責任者】
八木康洋(在特会 副会長)

【注意事項】
・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
・当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご用意ください。
・手書きのプラカード、日章旗持参、大歓迎。
・現場責任者の指示に従い秩序ある行動をお願いします。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【問い合わせ先】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
在特会 福岡支部
在特会 埼玉支部
国民新聞
在特会 佐賀支部
在特会 北海道支部
在特会 広島支部
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
中山成彬氏ブログ
日心会
メディアパトロールジャパン
花紋・愛国女性
2010.10.01 Fri l 輿石東選挙違反 l コメント (0) トラックバック (0) l top
bama0628.jpg
どっかでみかけた光景・・・あっ、鳩ぽっぽに対してと同じ反応をしてる!!!

異常に多い山梨県の無効票

山梨県における今回の選挙は、投票総数449,627 無効投票数14,967 有効投票数434,660、無効投票率3.33%であった。
   ↓
http://ypg.opencity.jp/~ypgsen1/HOUDOU/sansen_k_k/KaiSanS...

どんな選挙であれ無効票(白紙、名前の判別ができないもの)は、毎回全体の2%前後は必ず出るらしい。が、今回の参院選の山梨県においての無効票は14,967票。全体の3.33%もあった。これは異常なほど多いのではないか。

ちなみに前回3年前の参院選の山梨の無効票は2.35%。
立候補者数が3人から5人に増えたといっても、この増え方は尋常ではない気がする。

今回の無効票の割合から前回の無効票の割合を引くと、その差は約1%

大ざっぱに計算しても1%はおおよそ4,000票に当たる。宮川典子候補と輿石東の得票差は3,745票だから、その票の大半が宮川さんに入っていれば、選挙結果は逆転しただろう。

輿石東の選挙違反についていろいろと囁かれているが、いよいよ怪しくなってきた。

○輿石東の選挙違反について、詳しくは
         ↓
http://wondery.blog134.fc2.com/blog-entry-101.html

≪通報先≫

山梨県選管
http://www.pref.yamanashi.jp/senkyo/index.html

山梨県警
http://www.pref.yamanashi.jp/police/formmail/uketuke.html


人気ブログランキングへ


特養入所者の投票 不正代書の疑い 県警 中央市の施設幹部2人逮捕 2010年07月14日(水) 山梨日日新聞 

 県警は13日、中央市の特別養護老人ホームでの参院選不在者投票で、入所者の投票用紙を使い勝手に投票したとして、公選法違反(投票偽造)の疑いで、同施設次長の深沢佳房容疑者(50)=韮崎市竜岡町=と、同施設介護長の内藤直美容疑者(59)=甲府市高室町=を逮捕した。
 逮捕容疑は、共謀して参院選の選挙運動期間の6日、同施設で行った不在者投票で、意思疎通が図れない入所者の投票用紙に、特定候補の名前を書き、不在者投票の封筒に入れて8日、中央市選管に送り、投票を偽造した疑い。
 捜査関係者によると、山梨選挙区の候補者名は、当選した輿石東氏の名前が記入されていた。2人は輿石氏の支持者だったという
ソース↓
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/07/14/1.html

輿石シーラカンス、次々ネタが上がってくるようですが、なかなかシブトイですね。
皆さん、拡散よろしくお願いします。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
2010.07.15 Thu l 輿石東選挙違反 l コメント (0) トラックバック (0) l top
youseibun-2.jpg wariate1.jpg
選挙違反してギリギリ当選の赤いシーラカンス 恥を知らない外国人政党・ミンス党

<匿名さんより>二階堂様 日夜の諜報活動お疲れ様です。以下mixiより拾いました。

--------------
山教組による、教職員に対する強制動員の証拠文書です。各校の強制割り当て表もあります。
各学校への強制動員要請文
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc003714.jpg
強制動員割り当て票
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc003715.jpg
↑↑
これらの強制的な動員をかけている人物は、甲府支部の執行委員長です。
支部の執行委員長は、専従ではなく、毎日子どもたちの前で授業をしている教師がやっています。
教師が、その立場を利用して、甲府市全体の学校に、特定政党の候補者のための動員をかけています。
教育公務員特例法違反、公職選挙法違反
です。

※リンク先画像はいつ消えるかわからないので、別途画像添付いたします。
--------------

上記2つの証拠で足りるかどうかはわかりませんが、やはり輿石東と山教組は健在でした!次点の自民候補とはわずか約4000票の差・・・なんだかやるせません。以上よろしくお願いします。
二階堂ドットコムより


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
2010.07.13 Tue l 輿石東選挙違反 l コメント (2) トラックバック (0) l top
1k.jpg 2m.jpg 3C.jpg
某日教組・労組選挙違反証拠

>ふぅ。選挙違反ばっかだね。(笑) 本スレよりぺたり。

>よい子のみんなは、選挙違反したらダメだぞ

>某日教組の公選法違反メール画像
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1690398/
http://bit.ly/9IrVpt

>NTT労組公選法違反証拠
ニコ動短縮http://bit.ly/dkBv8j
YOU TUBE短縮http://bit.ly/dpKVdc

>突然ですがクイズです_____

【問1】以下の写真は、某県の教員から教員仲間らに向け発出された一斉メールです。文字を伏せた部分に当てはまる言葉を記しなさい。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1690398/

流石犯罪組織日教組www
やることがブレてねぇ。常に犯罪じゃんwww


>なんだこれは! こんな選挙違反が堂々と行われていたのか。
うすうす感じてはいたがここまで堂々とやられるとは。
こんなに堂々と出来るとは、これは相当 年 季 が 入 っ て い るとしか考えられないな!今までのいろいろな選挙でもさんざんやらかしていたのではないか!

>動画を見てみると「"また"協力お願いします」って言ってるぞ
完全に常習犯だろ。周りも当たり前のように受け入れてるし。

>さんくす。あーあ、やっぱり常習性があったのか。

法律を破って当たり前の集団が応援する団体がまともな法律なんか作れるわけねーべなw
やっぱりあの政党は選んじゃいけないなぁ

>この画像をプリントして、または添付して該当の警察にメールしたらどうなるんだろう?
「興石東」って透けて見えるんですけどーとか書いてさ

>公選法違反NTT労組、選挙運動関係で内部文書の画像、ツイッターにキターww
http://p.twipple.jp/data/p/Y/H/4/k.jpg
http://p.twipple.jp/data/4/w/c/B/m.jpg
http://p.twipple.jp/data/D/k/e/s/C.jpg

>ぎゃ・・
3番目の、期日前、不在者投票の推進と棄権防止・・
「白色の投票用紙に個人名を記入すること」ってこれ、もろ、やばくね?

闘争って……
やっぱりこいつら、学生運動の続きやってるわw





人気ブログランキングへ 

●宇田川の噂 続編

宇田川という奴は、自分の愛人を三橋氏の愛人に仕立てて、三橋氏を落としいれようとしているって、噂があるのだが?

>その噂か。俺も聞いたがかなりひどい内容だな。四流週刊誌並みの悪質さだぞ。

>この噂で一体どこが特をして、国民は今何をすべきかを考えるとおのずととるべき態度は見えてくるお。

赤字神は自民党候補の中では露出が大きい。それを潰すとなれば、得をするのは対立する政党のどこかだ
新人議員として当選した後にこの噂が公表されれば、自民党本体がダメージを受ける。
それで一番得をするのは?
こりゃ確実に、裏切ってるんじゃね、この疑わし。

>自分も同じような話を聞いた。三橋氏は濡れ衣を着せられて党本部に出頭を求められてるらしい。

>まあ、シンプルに考えれば、宇田川という人は体調不良で後援会を抜けたにも関わらず、
夜遅くまでツイッターに張り付いて、恨みつらみのカキコ?
普通に、考えれば暫くは赤字神氏を、静観するんでないかなぁ・・・と思うが・・・

>この何が何でもなsageっぷりは、青森の藤川市議の後援会会長を思い出すw

>三橋氏の愛人って・・・二次嫁?

>まあ、ある意味「愛人」とは一番縁遠い人ではある。

>しかし宇田川氏にせよ工作員にせよ、何故一介の新人に過ぎないの三橋氏に工作を仕掛けるのかな?
売国勢力に対してよほど不都合な何かが有るのかね

>ただでさえ自民議員にコテンパンにやられてるってのに、
本職の「データをもとに使う討論とかディベートに慣れ切った評論家」に出てこられてみたと想像してみようよw厭じゃね?

>2ch的にさらに言うと、「ホロン部の扱いに慣れ切った東亜VIPのコテハン」と
「ホロン部の中でもとりわけ見苦しい言い訳と火病を繰り返すのアホの子」

「誰もが見られる公開の場で討論する」
という絵柄を想像してみてもらうと分かりやすい。
どうなるか分かるよねw

>それを観ている観衆すら見物にしつつ、ビールを一杯やりたいものですwww
ホロン部のアホの子が次にどんな事を言い出すかで賭けるのもいいですが、聴衆の次なる反応についても存分に楽しめるかとw

何年か前、ハン板あたりの経済関係スレで連夜のように行われていたあの笑劇のホロン部ショーが
今度はお茶の間のTVで見られるようになるわけですね
。なんという胸熱。
10年ほど前に、「やがて2ch全体がハン板化する」という予言がありましたが今度は日本全土がそうなると・・・

今回解禁にはならなかったけど、ネット選挙のノウハウがあるのは現時点で三橋陣営(自民党)だけだから
コレで実績が付いた場合、次の衆院選ではどうなるの?と考えたら、怖いことにw

ネットしてる人間の5%が動くだけで議席が取れるということになったら?ノウハウの無い他の政党はどうするの?
ネット選挙コンサルタントなんて存在しないんだよ?・・・三橋さんのところ以外にはねw
ある意味で自民党の市場独占状態、既存の団体に依存しマスコミを動員した選挙以外の方法が成立することになるw
だからネット選挙はダメじゃんという方向に持っていくために、三橋はダメだったということにしたいんじゃないかと

>まさに、そういうことですよね。
私も、今回三橋氏が当選すると、今後の選挙運動に新風が吹きますね。
従来の選対陣営にしてみれば、
支持団体が「得体のしれない団体」ですものね♪
考えただけでもwktkしそう。もちろん、現実にするためがんばりますが。

>支持団体はネトウヨ・・ですねw
結局ミンスと●は、自分でレッテル貼りして作った怪物にビビッているわけかw

>続報続報~
赤字神の元後援会会長、怪しい噂の渦中、宇田川氏の背信行為の裏側だって。
三橋氏に女性をあてがったものの、宇田川氏本人がその女性に夢中になってしまい、混沌状態。
女性は都議の娘であり、また宇田川氏は三橋氏への献金100万も、ヤクザに渡したそう。
自民党本部のある議員情報。ちなみにヤクザとの約束も反古にしたと・・利用するつもりだったとか。
オイオイオイ~

>なんとも疑わしい書き込みですね。
( ´w`) < 宇田川氏だけに。


●投票所にボールペンを持参しない方がいい 無効になる可能性が高くなるから

>どこに書いてあったのか忘れてしまったが、鉛筆でないと機械が読めないそうだ。

>どこのスレだったかでボールペンを持参しようとか拡散してたけど、ホントのところどうなんだろう?

>持参はだめ。
用意されてるもの意外で書かれたものは無効票になるんじゃなかった?

>無効になる
最近ボールペン持って行こうの書き込みが多いけど、工作活動じゃないかなと密かに思ってる。

>だよね。投票する時に「用意されたもので」って言われるし持参したペンなんて鉛筆と比べたら一目瞭然だから絶対ダメ。無効になる。

>持参について探してきた。
選挙の投票用紙の記入はなぜ鉛筆で行うのか
ttp://news.livedoor.com/article/detail/4867620/

さらに独自に東京都の選挙管理委員会に問い合わせたが、

・原則的には備え付けの鉛筆(2B)を使ってほしい
・理由は上記にある通り。他に、間違って記述しても、やはり備え付けの消しゴムで消すことができるから。
・自前のボールペンやサインペンで記述しても無効では無い。しかし、万が一記載を間違った際に、間違った方を線で上からなぞって消したり黒く塗りつぶしたりし、その上で正しい名前や党名を書いても、集計の際に「複数記述」として無効にされる可能性がある(鉛筆以外の方が無効票リスクは高いということ)。
・鉛筆と消しゴムで記載していて、消しゴムをかけまちがって用紙を破いてしまった場合は、(選挙区の判断にもよるが)担当者に話をすれば、新しい用紙に交換してくれる場合もある。

※選挙区によっては備え付けの鉛筆以外の筆記用具は使用できない場合もある。
必要な場合は投票時に担当の係員に問い合わせること。

>>316の人も持参して投票を終えてるみたいだけど、鉛筆でも消せないボールペンでも上から重ね書きされたりしたら無効になるってことかな?

>たいていは機械処理なんだよね。ボールペンは読み込まないのよ。
http://portal.nifty.com/2009/06/03/c/2.htm

>得意げに持参のボールペンで書いて来た!という書き込みは騙された人か工作員なのか謎。
個人的には少し前から「開票作業の時に工作されて自民に入れても民主にカウントされる」という流れをしつこく作り続け、
「鉛筆が用意されているけどボールペンを持って行って書こう!」というのは中期スパンでの工作なんじゃないかと思ってる。
実際は簡単に工作できる物じゃないって話が出ても意図的にスルーしようとしてる流れはあった。

>自分も拾ってきた。5年前なら工作云々は大丈夫かも、と。
ttp://questionbox.jp.msn.com/qa1641875.html
別にボールペンでも無効じゃないらしいけど、無効になるリスクが高いよってだけの話。
実際に機械が読み取らない票は人間の目で確認するんだし、すぐ無効ってわけではないのでは?
まあでも、あらゆる可能性を考えて一番手堅い方法をとればいいと思う。

>自民党の「参院選挙の仕組みと投票方法」には

">※「がんばれ!」や「ハートマーク」など他事を記載すると無効票になりますので、ご注意ください
ttp://www.jimin.jp/jimin/jimin/sansen_shikumi/index.html
投票用紙が無効になったら投票の意味が無くなっちゃう。

>こういうのは冷静になってほしいよね。
正規の手順に乗っ取ってやらないと、全てがパーになると普通は理性で気づくんだが・・・

>ともかく、投票用紙には備え付けの筆記用具で書くことと、余計なことを書かないこと、
難しい漢字や書き間違いしそうな字は平仮名で書くことを周知させれば良いと思う。

>工作員じゃなくても、ぱっと思いついて「これいいんじゃね?」って出てきた案もあると思うけれど、
そこを工作員がさらに煽ってたりするんじゃないかなー…とも思ってみたり。
その点気をつけなきゃな。
でも前の選挙で「自由民主党」と書いた自分は、今回なんとなく「自民党」って書こうと思っていたりw
「自由民主党→民主党と読み取られたんじゃ」フンダララとやらの話に信憑性は「?」だと思うけれど、なんとなくね…


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
2010.07.10 Sat l 輿石東選挙違反 l コメント (0) トラックバック (0) l top
