New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

震災利権だろ・仮設住宅を海外から割高の500万円で輸入

シナ人が羨望した日本の仮設住宅
上:シナ人が羨望した日本の架設住宅 中国人 「日本の仮設住宅すごい、俺ら一生こんな豪華な家住めない
下:輸入予定のコンテナ住宅(アスベスト仕様がほとんど)
震災利権だろ・仮設住宅を海外から割高の500万円で輸入

じきに取り壊す仮設住宅が一戸500万円! 二階堂ドットコムより
仮設住宅の値段が高すぎる。闇カルテルの可能性がある。
1軒500万もかかるわけないだろうあんなもの、持って来て置いとくだけみたいなものなのに。
仮設住宅が通常の家屋建築価格を上回っているのはおかしすぎるだろ


誰がボッてるんだよ。

>仮設住宅の入居期限は2年で一戸あたり約500万円の予算。仮にアパート月6万円とすると8年4ヶ月分に相当。
仮設住宅入居期限延長も検討しているようだが、当初アパートに入り再度仮設に移るより、そのままアパートに住んだ方が安価だし再度の引っ越し不要の場合も。希望に応じて柔軟な対応も必要だ。~佐藤正久氏

無駄を省きながらも高品質を維持 - 550万円住宅が叶える夢のマイホーム
550万円も出せば、20年以上もつ平屋建て(48.74平方m)か2階建て(60.39平方m)の一戸建てが作れちゃうんですよ~。
あの程度の仮設住宅なら50万~100万円ってとこでしょうに!

>めんどくさいからレオパレス建てちゃえよ これじゃ原価たいして変わらん


◆しかも高い運送費払って海外製を輸入へ asahi.comより
東日本大震災の被災地に、海外メーカー製のコンテナ式2階建て仮設住宅が数千戸できる見通しになった。国土交通省が輸入業者を募り、数十社が名乗りをあげた。用地不足のなか、国内メーカー製の平屋建てよりも、効率よく土地を使える利点がある。

 中国や韓国、タイなどのメーカーが意欲を示している。国内製仮設住宅は壁や床を被災地に運んで組み立てるのが一般的。海外製はコンテナごと輸入するので建設に人手や時間がかからない。ただ輸送費が割高なため、1戸あたりの建設費用は国内製と同程度の約400万~500万円する
 標準的なタイプの2階建て仮設住宅は、台所、風呂、トイレ、押し入れを備え、和室(約4畳)と洋室(約3畳)の2部屋。1戸あたりの広さは国内製仮設住宅とほぼ同じ30平方メートル弱だ。今後、国交省が業者を審査し、岩手、宮城、福島の3県に紹介する。
 各県は早ければ5月に発注し、7月には完成する見込み。県側には「うなぎの寝床のよう」と敬遠する声もあるが、国交省は利点を訴え、数千戸を供給したい考えだ。

>ただ輸送費が割高なため、1戸あたりの建設費用は

国内製と同程度


・・・・・

何で日本のメーカーにしないのかイミフ・・・てかあっちの建築基準で大丈夫なの?
耐震性とか考慮してない国の仮設住宅はヤバイ
しかも二階建てでさらにヤバイヤバイ。 余震で倒壊するかも


日本のメーカーでも二階建て作れるだろ? 意味わからん馬鹿売国なの?
んでこれと同タイプの国産仮設住宅探したの?
特殊作業車同様に探してないだろ

>結局国内のものと費用変わらんなら 日本のやつ使えばいいのにな
今仕事減ってるんだし さすが民主党政権 不思議な事をするよね

貨物コンテナじゃねーか。夏殺す気かよw
>耐震基準もなにもコンテナを利用してるからな

>鉄箱だから夏は死ぬ

二階建てだと、基礎だか何かをコンクリできちんとしなきゃダメなんじゃなかったか?
この間の国会中継で言ってたぞ。基礎工事の手間がハンパないらしい

>うちの会社で中国のメーカーそれこそ凄まじい数探したが
どこも断熱材にアスベストてんこ盛りしてて、輸入できたもんじゃなかったんだがよく見つかったな・・・・

問い合わせ→資料提出→ゴメン買えないわ→なんでアル?→アスベスト→書類からアスベスト消すアル
こんなんばっかだったけど、大丈夫かね

>こわっ・・・・

あっちの国の仮設住宅ってただのコンテナでしょ?
早く国産のに入った人が勝ち組か・・・

>シナ人が日本の仮説住宅みて、「俺ら一生あんな家に住めない」って涎たらしてた動画あったっけな。

この不況の中、日本の住宅メーカーを殺したいのね。無駄に高い輸送費かけてまで海外製に固執するのは、さすが売国政府です。
日本企業を助ける気があれば、せめて、国内すべての建設会社にあたってそれでも手当てできなければ、海外のものを、というのが順番でしょう。あれだけの大きなできあがり品を輸送する場合、本体価格の1/4程度の輸送費が入っているはずです。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。




テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/06/05(日) 14:27:20|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「北緯35度、東経139度」東京湾で『不発弾処理』?

「北緯35度、東経139度」東京湾で『不発弾処理』?

え、東京湾で『不発弾処理』ですって?首都圏人工地震用の核爆弾処理? 東京湾海上交通センター情報より

不発弾爆破処理に伴う交通制限情報(11.04.22)
平成23年4月26日(火)8時00分から15時15分までの間、第二海堡南東海域において不発弾の爆破処理を実施します。
これに伴い交通制限を実施します。

平成23年4月26日(火)10時30分から爆破処理終了後、安全が確認されるまで(15時15分予定)の間  
予備日、平成23年4月27日(水)、28日(木)同時刻
区域: 不発弾処理位置(北緯35度18分24.1秒 東経139度45分5.6秒)を中心とする半径300メートル以内の海域
制限事項: 交通制限区域内の航行及び停泊禁止
備考: 交通制限区域周囲には警戒船5隻のほか、巡視船艇が配備されます。
千葉県により爆破処理位置を中心とする半径3000メートル内の潜水、遊泳の自粛要請がなされます。

京浜港横浜区第3区のYL3錨地内に存在する捨錨鎖の揚収作業が実施されます。
作業日時平成23年4月26日(火)~28日(木)(日出~日没)
(予備日平成23年4月29日(金)~5月31日(火)(同時刻))
概略位置  横浜シーバースから約169度 2,444メートル
北緯35度25分54.10秒 東経139度43分58.95秒
作業船クレーン台船(1隻)、曳船(1隻)、平台船(1隻)、揚錨船(1隻)、警戒船(1隻)
標  識  概略位置付近に簡易標識灯(黄色、4秒1閃光)が、作業前に設置されます。

東京湾の地震「海ほたる」近辺 北緯35度、東経139度
3月12日 15時57分 北緯35.5度 東経139.9度 M4.3 約30km(深さ)
3月13日 15時14分 北緯35.5度 東経139.9度 M3.4 約40km
3月14日 5時21分 北緯35.5度 東経139.9度 M2.9 約30km
3月15日 1時36分 北緯35.5度 東経139.9度 M3.9 約30km
3月15日 4時59分 北緯35.5度 東経139.9度 M4.1 約40km
3月15日 9時51分 北緯35.6度 東経139.9度 M2.8 約30km
3月17日 13時5分 北緯35.5度 東経139.9度 M2.7 約40km
3月17日 13時59分 北緯35.5度 東経139.9度 M3.0 約30km
3月29日 1時40分 北緯35.5度 東経139.9度 M3.0 約30km
4月2日 18時59分 北緯35.6度 東経140度 M2.8 約30km
4月4日 14時19分 北緯35.6度 東経140度 M2.5 約30km
4月7日 7時55分 北緯35.6度 東経139.9度 M2.8 約30km

気象庁HPによりますと、今回の大震災余震地、岩手~千葉を除くと、3月11日以来、
沖縄本島近海、奄美大島北東沖、国後、島根県西部、熊本県熊本地方、
福井、新潟県中越地方、鹿児島県薩摩地方、根室半島南東沖、、種子島南東沖、
岐阜県飛騨地方、埼玉県南部、静岡県東部、長野県北部、根室半島南東沖、十勝地方中部、
和歌山県北部、秋田県内陸北部 長崎県北部、山形県置賜地方、根室半島南東沖、
石垣島北西沖、播磨灘、与那国島近海、十勝地方中部、大分県中部、滋賀県北部、
和歌山県北部、岡山県南部、埼玉県秩父地方、淡路島付近、日向灘、長崎県南西部、
京都府南部、三重県中部浦河沖 なども含めM2以上は、日本全国毎日20ヶ所位で起こっています。なかには10回ほど繰り返しているところもありました。


日本の核放射線で、ハワイのミルクは、飲料水限界2033%超える
風向アニメーションをみるといつもハワイのあたりで汚染物質が停滞していましたが、。。。刺激的なタイトルが並ぶブログです。http://blog.alexanderhiggins.com/2011/04/11/japan-nuclear-radiation-hawaii-milk-2033-percent-federal-drinking-water-limits-16130/

放射性福島プルトニウムと3月18日以来の米国西海岸を砲撃するストロンチウム
福島の核放射線降下予測隠蔽が露わに!
サンフランシスコミルクにおける日本の核放射線沃素、飲料水のEPA(アメリカ合衆国環境保護庁)上限2600%超え
日本核放射線雨水? アイダホのヨウ素レベルはEPA上限14,066%超え

>こんなに多いの? 日本より多そう。。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/04/27(水) 08:24:11|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲッ原発は津波の前から壊れていた・・・

ゲッ原発は津波の前から壊れていた・・・

そもそも、津波が来る前から原子炉は壊れていた、というのはおいらも前から書いているんだが、それを実証する証言が出て来ましたね。震度6程度のショボい地震で原子炉が壊れ、ほとんどの非常用電源も津波の前から動かず、動いていたのは2号機のものだけ

名前:名無しさん@十一周年 投稿日:2011/03/27(日)
本当の事を言うと、身がヤバイかもしれないが、俺が避難する時には非常用発電機が動いていたのは、2号機だけだった。
他の発電機は、津波がくる前なのに、動いていなかった。

なんでコレを、東電は隠しているのか? そら、「想定外の津波で壊れました」でないと、震度6の地震で壊れてしまったんでは、日本中の原発を止めなきゃならないからです
まぁ、保安院もグル。
福島第一がおかしくなったのは、100パーセント地震が原因です。津波は関係ない
しかも、事故当日、所長が東京にいたという話まで出てきて、そもそも現地の所長のはずなのに、普段から東京にいたとすると、現場には誰も判断を下せる人間がいなかった、というコトになる。
そんな無責任な体質だから、そら、残された中間管理職の連中も逃げますw 
役人は危ないところには行かないので、現場は東電の工作し放題w もうね、これは警察でも入らないと、本当の事は出てこないです。

勉強会中継で「福島第1原発所長は東京勤務」「非常用電源1つ動いてた」等爆弾発言多数飛び出す@(dion軍):2011/04/22(金)
今日、私が福島みずほさんにインタビューしたあと、羽田空港へ向かっている時刻に、川内議員、辻議員らが主催する東日本大震災の勉強会が、院内で開かれていた
取材していたのは、ウチの中継カメラだけ。他の記者やカメラマンは一人もいなかった。
ところが、ここで爆弾発言が。
勉強会に出席していた鳩山前首相が、原子力安全委員会の小原規制課長に放射能が実際にどれだけ放出されているか質問。
それに対して、
小原課長 「1日あたり、100兆べクレル」と、ぽろり。
そんなに多いとは、誰も聞いてないぞと、一時騒然

さらにこの日は、他の議員から、「福島第一原子力発電所の所長は、なぜ、東京勤務なのか、3月11日の震災当日、東京にいたのか。
事故直後には、非常用電源が一つ動いていたから、これを使えば現在のような状態にならなかったはずだ
という暴露発言も出た。これに対し、保安院職員らは沈黙
私のツィートのソースを明示。録画のURLは http://www.ustream.tv/recorded/14168194
(UST上のCH5のアーカイブ)で、所長の問題は 00:49:40 あたりから、放出量の問題は00:53:45 と 01:09:40 あたりから。http://twitter.com/#!/iwakamiyasumi

>保安院は全員にげたんだっけ?
>地震当時原発で働いてた人のインタビューで、配管が破断して水が流れてきて大慌てで逃げたって話は既に出てるよ
>やっぱ
地震でECCS故障、格納容器破損
その後に津波 なのね
>だって津波の動画でも最初から建屋から煙出てたもん

>やっぱり東電の発表は嘘だったか
問題は何故非常用電源を使わなかったかだが… まさか怖いから逃げ出したとか?
>人災だった(^o^)

>おかしいとは思ったよ
全てぶっ飛んだ後に電源回復とかさ。なぜ最初にやらないのかとね
もっと致命的な何かが壊れたんじゃないのかと普通誰でも思うわな

>原発に津波くるらしいでこわいわ逃げよ! 放置してその結果がこれかよ

>要するに配管が地震でぶっ壊れて水漏れして、電源あっても水を格納容器に注水出来なくなったって可能性があるわけか?
もしそれがマジでごまかすために非常用電源が止まったとか津波で~とか言っていたとしたらかなり問題だな
最初アメリカ軍の冷却水拒否したのはアメリカに手柄を立てさせないためと思っていたがもしかすると冷却水を注水する事その物が不可能になっていたのかもな
そう考えると辻褄が合う
かなり早い段階から配管ぶっ壊れてると指摘されてたじゃないか
さらに言えば例えば外部電源の復旧
東電だって配管ぶっ壊れてるの認識してたから外部電源復旧があんだけ後回しになったんでしょ

>でも非常用電源が動いていたとすると東電のおかしな行動の全てが繋がってくる気がするんだよね
そりゃすぐ保安員逃げるわ

>マスゴミが「事件」の全貌を「事故」だと錯覚するように東電に協力的な態度で報道し続けている
視聴者が、事件の全貌をイメージする為に必要な重要な情報は 「小さく」「短く」「当日から時間を措いて」「バラバラ」にしか報じられない だから、みんな誤解したまま大事な事は知らないんだ

>そういえば冷却水だだ漏れなのに格納容器は破損してないと枝野が力説してたなー。格納容器が壊れてないのに漏れてるのは配管からと認識してたかな。
>でもこれが配管が壊れたのならあの神漫画白龍で指摘されていた事そのまんまじゃん
まさに神漫画だったな
配管は古いタイプの配管でそれを作っているのはトーシロで配管が合わないのを無理矢理引っ張って繋げているんだったっけな?

そりゃ津波のせいにしたほうが天災だのなんだのってまだいい訳なるからな
だが地震で配管がおかしくなってダメになりましたってことになると話は違う
日本中の原発停止に追い込まれる可能性
があるからな、そりゃ大変だわ

>福島の震度でこれじゃあ必死に隠蔽するわな。次に古くて危なそうな原発はどこだよ
>冷却水がダダ漏れナノをみて、電源復旧して水を送っても無駄だと、現場が判断したんだろうな。
>東電が水素爆発までgdgdしていたのは対応が遅かったんじゃない。やばすぎて何も出来なかったんだ

>津波後、東電は国に「ぶっちゃけ原発から逃げていい?」と打診してるからな。
しかし菅がファビョって東電はビビり原発現地に残る。 (保安院はさっさと福島市に本部移す)
この辺のいきさつはわりと早い時期にニュースにも出ていた。
もう、最初からヤバ過ぎて匙投げる気マンマンだったんだろうな。

単に配管壊れて水漏れ+放射能漏れで弁まで最初近づけなかったのかもしれん
>弁が開けられなかったのは非常用電源が動かなかった
でも非常用電源はあったよ
要するに配管だけでなく電源系統もいかれていて電源あっても導電しなかった可能性も出てきたわけか
とすると原子炉内部のモニタリングが出来なかった理由も何となく推測がつく

>配管も継ぎ手もフレキシブル素材じゃないから40年前の稼働当日にこの地震があったとしてもブッ壊れたのは間違いない
電源だけあっても、水を回す配管が壊れていたら、どうしようもない
>電源は生きてたけど地震で装置が破損したんだろ。 すぐ修復すべきなのにみんな退散してしまったと・・・
完全な人災です。ありがとうございました。

>保安院全員アホ  逆から読んでも「ほあんいんぜんいんあほ」

地震では目立った被害でてないところが多いんだから、地震が原因で再起不能になってたんだとしたら相当問題あるだろ

>電源が生きてたって話しはちらほら書き込みあったよね。ついに公式に認めたな。明らかに人災

>地震起きる→逃げる→様子見に行く→1号機爆発→逃げる→様子見に行く→3号機爆発→逃げる→手が付けられなくなる

原発は、あとの排出物、事故リスク考えろよ
原発は安い→電気料金値上げw
>なんだ、津波来る前に終わってたんだな

>●書けない本当の事とは?
ようするに一発目の地震によって、原発の構造(配管)がズタボロに破壊されたから。
共産党やIAEAの指摘「おまえんところの原発、もう耐用年数はるかに超えてて使い物にならんのだけど、それ補強するなり、新造しろよ!」
これを東電は政官財へのバラ巻きで口封じしてて押し切って使用しつづけてた。
当然、地震でズタボロになってしまい、原発大爆発した現状なのに、その原因をウソつかなきゃ、ウソつきとおさなきゃいけないから、ずーーーーーとワケのわからん煮え切らない会見と記事がずっと一ヶ月以上もつづいてる、ということ。

>東電さん、下手なテロ組織より怖いわぁ
>ああ、完全に日本の原発は終わったわ。 原発は嘘だらけだ。
>そういや、マスゴミても、津波の映像ながして、なんとか津波のせいにしようとしてるよなwww
中には「原発は、地震までは耐えていた」ともいってたぞwwwwww

>やはり津波じゃなくて地震で逝ったのか。この発言は東電はシラ切り通すだろうから逃がすな。

未曾有の大災害(想定外の大津波)って事にすると東電は賠償を免責されるから震度5の地震で原子炉がぶっ壊れていたなんて口が裂けても言えません すべての賠償総額は数十兆に及ぶと予想されています。

これは拡散してもデマでも風評でもないだろ。事実だろ
>原発の中は関係者以外は入れないから東電は隠蔽し放題。

>水を注入する配管は20本くらいあるって設計者がいってた

>【大勝利!】 環境庁が国民側に寝返り 風力発電で原発40基分の発電可能と試算
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1303418854/

地震で壊れたら制御不能になるようなもんを地震の多い国で一箇所に大量に作るとか あたまおかしいだろ

>唯一民主党政権でよかった事は、自民なら隠し通せたであろうことが ボロボロ出てくる
まるで格納容器の壊れた2号炉のよう

刑事責任負わせろよ、犯罪者よりもタチ悪い。これで国民の税金で負担です、ごめんねじゃ済まない。 想定外の言葉で済まされんぞ

地震でやられるなら津波対策は無意味。各地の原発も至急に停止しないといけない

>カス公務員に権力を持たせたら、国なんか簡単に滅びるということをよく理解してもらいたい。実際、チェルノブイリの後にソ連は崩壊しましたね。

>その頃ケーサツは・・・

東電支社に投げ込まれた紙パックを事件として捜査開始するのであった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000017-mai-soci

>ビルダーバーグ会議メンバーのロスチャイルド系大物ユダヤ人ジャック・アタリが、「地球汚染を防ぐため、今すぐ国際社会が日本に介入すべきだ」と断言
>前も書いたけど、日本人殲滅作戦が進行中ってことだな。

>福島老朽原発を考える会(フクロウの会)というところが、この問題を以前から追及していたんですね。
http://fukurou.txt-nifty.com/fukurou/

>震災当日、第一原発で働いてた奴が いま同じ職場にいますが、地震の後、東電社員から
「大津波くるから、もうみんな逃げろ」と、指示があったって
そいつ、混乱の中逃げ遅れて3日間も原発敷地内の建屋で 爆発音とか聞きながら過ごしてたらしいっす
四号機で東電社員やら下請け作業員が最低二人は亡くなってるそうです

>そういえば、福一は去年の段階で放射能がすでに漏れていたということを示す実証データが週刊新潮に出ていたな。
老朽化ですでに無理があったんだね。ひどいもんだ。

>地震のせいで原発壊れたんじゃねぇよ。
いつ壊れてもおかしくない40年前の老朽機をロクに手入れせず騙し騙し使っていただけじゃん

>【 平成22年度原子力総合防災訓練 】~平成22年10月21日~
○平成22年10月21日、菅総理は総理大臣官邸で、平成22年度原子力総合防災訓練を行いました。
>3. 訓練想定
中部電力株式会社浜岡原子力発電所3号機において、原子炉給水系の故障により原子炉水位が低下し原子炉が自動停止。
その後、非常用炉心冷却装置等が作動するものの、相次ぐ故障により、原子炉の全ての冷却機能が喪失し、放射性物質の放出のおそれがある事態を想定する。

・・・・管総理は半年前の訓練を覚えていない様だ。平成22年度原子力総合防災訓練の結果改善するべき報告書を半年たっても提出していない。福島原発事故と同じ想定で訓練していたのに、まるで役に立っていません。対策本部の設置が2時間半も掛かってしまった。一番肝心な初期対応の遅れは許されません。

 現実はシビアで誰が総理になっても、復興作業は変わらないかも知れません。あの小泉・竹中コンビは「構造改革」と称して公共事業を大幅に削減し、地方の中小・零細ゼネコンは多数倒産しました。被災地で圧倒的に重機が不足し、ガレキ撤去に欠かせない「油圧ショベル」や「ミニショベル」がありません。公共事業を通じてそれなりに再配分のシステムを潰すなら、代わりの再配分方法を用意してから遣ればヨカッタのだがねぇ。統一地方選挙後半戦が終われば、政治家も蠢き始めるでしょう。変化は遅いが政治の変化に期待するしかありません。

>あの小泉・竹中コンビは「構造改革」と称して公共事業を大幅に削減し、地方の中小・零細ゼネコンは多数倒産しました。被災地で圧倒的に重機が不足し、ガレキ撤去に欠かせない「油圧ショベル」や「ミニショベル」がありません。本来、カス公務員(の権限)を減らすんじゃないの?www
省庁再編って悪い冗談www むしろカス公務員の権限が集中したよねwww
で、潰れた土建屋の中古機械は中国に格安で売ったの?銀行屋www

>【俺らが学んだ会見用語】
事象・・・完全な事故。 用例:原発で爆発事象がありました。

ただちに・・・①その瞬間。②その後の事はわからない。悪化の可能性がある。

確認中・・・よくわからない。

急いでおります・・・後回しにします。

情報が入ってきてない・・・情報を聞かれたくない。

念のため・・・あとで文句を言われないため。

専門家・・・①利害関係者。 ②御用学者。

予定・・・やらないかもしれない、やれないかもしれない。

安定・・・①過去(過ぎた事)限定で、先の事はわからない。悪化の可能性がある。

日本国内の人が言う「大丈夫」・・・有効期間は最短3時間程度。その後は高確率で深刻な状況である。

安全です・・・多分安全だったらいいな、安全だと信じてください。

冷静に・・・発表を鵜呑みにして。【用例】国民の皆さんは冷静に行動してください。

会見・・・ごまかし。【用例】東京電力の会見が始まりました。

検討中・・・困っていること。【用例】明日の放水を検討中です。

風評・・・発表による国民の常識的な判断のこと。【用例】風評により物資が届かない。

申し訳ない・・・①関係ありません。 ②死んでください。

整理してから・・・公開する情報と隠蔽する情報を選別・判断してから。

○○の可能性も否定できない・・・①○○している。 ②○○の可能性が高い。

大きな音と白煙が発生した・・・爆発した。

~~の主導の下に・・・~~は何もしていませんが【用例】菅総理の主導の下に

~~と理解しております。・・・~~ということにしておいてくれ、頼むよ、突っ込まないで。 【用例】健康に影響はないものと理解しております。

着手・・・計画を作る事が決定した時点のことで、実際にやっていることではない。【用例】 外部電源敷設に着手(やろうとしてるだけ)

>ちょっと古い資料ですが、、海外鉱山の契約残が6万トン、www.aec.go.jp/jicst/NC/tyoki/sakutei2004/sakutei07/siryo1.pdf
累積消費量18万トン! この数字は天然ウランですので、濃縮ウラン換算では一桁減ると思いますが・・・

現在は、未使用の燃料棒が千トンで、加工途上の在庫が(たしか)数万トン有る筈です。
加えて、こんなのも始まっています。
平成23年度. 濃縮ウラン備蓄対策事業補助金 www.enecho.meti.go.jp/info/tender/tenddata/1103/110310b/youryou.pdf

>風評・・・発表による国民の常識的な判断のこと。【用例】風評により物資が届かない。

初期にあれほど物資不足を見せ付けられたら自己責任社会なのだから買占めに走るのは当然。むしろやらなかったなら
自己責任社会においてはお人好しの馬鹿なのでは。
政府のあてにならなさから自己防衛に走っただけであるのにえらい言われようだったような。農産物も本当に安全が確認されてから出荷すればよいのに、それを基準値をあげて出荷。風評被害でも何でもない
事実があってそうなっていることを風評と言う。無能がツケを人に押し付けまくっている行動しか見られない。酷過ぎ。

><CNNの記事>
福島第一原子力発電所で3月11日の東日本大震災以来行方不明となっていた作業員2人の遺体が、4号機のタービン建屋地下で見つかったことを明らかにした。
東電が同日の記者会見で発表したところによると、2人は21歳と24歳の男性。震災発生当時、現場で作業中だったとみられる。
  2人とも複数の外傷と大量出血の形跡があり、1人の遺体は地下のたまり水に浮いていたという。発表によると、遺体は3月30日に発見されていた。www.cnn.co.jp/world/30002337.html
・・・・ネットゲリラさんより ・・・・


原子力廃炉の判断は、莫大なコストがかかるのがネックです。東海村の原発の廃炉で、富士電機が自分のところで処分するとなっていたのに、他のメーカー(MやTやH)がそんんな先例つくられたらたまんない、と押しつぶしにかかった。原子力「ムラ」の論理で、国民に害を及ぼしているとしかいえません。 
このまま長引くと、被害が甚大になり、メーカーの賠償責任も多額になるでしょう。早期に、より被害の少ない形での解決を図ってもらいたいものです。


>「東京電力の謝罪CMが流れ始めましたね。もちろん謝罪など毛の先程も考えておらず、単に「これ以上いじめないでね」とマスコミへの献金を再開しただけなのでしょうが。今後テレビでは目に見えて東電の対応や上層部を批判する論調が減り、救出劇やドラマ仕立てのお涙頂戴ものが増え始めたりしたら噴飯物ですね。まだまだこの先何年も何十年も続くというのに・・・。そんなCM代あれば補償に回せよ馬鹿野郎!」

原発の広告市場は年間2000億円と言われてます。電通をはじめ大手メディアは黙るしかありません。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/04/26(火) 15:13:10|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"TSUNAMI" 失敗は伝わらない

"TSUNAMI" 失敗は伝わらない




■自国民を護れない政府?
福島県では、現在3560人の児童が年間20ミリシーベルトを超える学校に通っています

チェルノブイリでは年5ミリシーベルトで強制移住だった。

学校の基準を巡っては、原子力安全委員会の委員が13日の会見で「(子どもの年間被曝量について)大人の半分の10ミリ程度に抑えるべきだ」との見解を示したが、翌日に正式決定ではないと撤回した。

武田先生:20ミリシーベルトの衝撃
ICRPや日本の法律で決まっていた、年間1ミリシーベルトという制限は、「世界の誰でも、安心して転勤したり、旅行したりできる。世界のどこの食材でも安心して食べることができる。世界の工業製品も汚染されていない」という意味をもつ数値ですが、
日本基準を20ミリシーベルトにしましたから世界中から危険視されるようになりました

■文科省、児童生徒の年間被曝ひばく許容量を20ミリ・シーベルトに http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110409-OYT1T00912.htm(2011年4月10日 読売新聞)
文部科学省は、校庭など、幼稚園や学校の屋外で子供が活動する際の放射線量の基準を近く福島県に示す方針を固めた。 
同省などによると、基準は、児童生徒の年間被曝ひばく許容量を20ミリ・シーベルト(2万マイクロ・シーベルト)として、一般的な校庭の使用時間などを勘案して算定する方針。

■子供に20ミリシーベルト? 殺人ですか?
以下は過去の原発被曝労災が明らかになった人の被曝線量です。
実名で公表されているので張りますが。この資料によれば、前のJCO東海での臨界事故ではもちろん急性の症状が出て死んでいるのは分かるのですが、他でも累計50~70ミリシーベルトで、何年か経ってから障害が現れています。

□嶋○ 伸之
1993年5月、静岡県労働基準局磐田署に労災申請。
実名での最初の認定。(認定2件目)。
中部電力浜岡原発勤務、 計測装置点検作業。81年3月から89年12月まで8年10ヶ月勤務して、50.63ミリシーベルト被曝。
慢性骨髄性白血病により91年10月20日死亡。29才。94年7月労災支給。

□大○ 久
1999年9月30日、JCO東海事業所臨界事故。
16~20シーベルト (16,000~20,000ミリシーベルト)被曝。35歳。死亡。

□篠○ 理人
同上。6~10シーベルト被曝。39歳。死亡。

□横○ 豊
同上。1~4.5シーベルト被曝。54歳。生存。
JCO東海事業所臨界事故で水抜きの突撃隊が作られたが、当時、 「針が振り切れた」というのは100ミリシーベルトを超えたことをさした。

□長○ 光明
2003年1月、福島県富岡署に労災申請
福島第一、 浜岡原発、ふげんで被曝労働。
77年10月から82年1月まで4年3ヶ月従事。70ミリシーベルト被曝。
多発性骨髄腫。2004年1月労災支給。
すべての情報開示と完全な補償を求め雇用主の石川島プラントや 東電に話し合いを申し入れたが拒否され、04年10月7日、 「原子力損害の賠償に関する法律」に基づき4400万円の損害賠償を求める裁判を東京地裁に提訴。
2007年12月死亡。82歳。2010年 2月、最高裁上告棄却。敗訴確定。

□喜○ 正
淀川労働基準監督署に労災申請。
泊、敦賀原発など全国7ヶ所の原発で97年9月から6年4ヶ月間、 非破壊検査に従事。99.76ミリシーベルト被曝。
悪性リンパ腫により2005年3月死亡。53歳。
2005年10月、 遺族は労災を申請。2006年9月却下。2007年、不服申し立てにより厚生労働省で「りん伺」(上級官庁に伺いを立てる)決定。 2008年10月労災認定。
--------------------------------------------------------------------------------
黄金の金玉を知らないか?ふぐり玉蔵氏~


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/04/25(月) 13:50:44|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

災害対策費で韓国人接待の宴会

福一ライブカメラ
画像を入れ替えた?ふくいちライブカメラ証拠画像
3月12日と17日の画像が同じものです。雲の形が全く同じ。17日に表に出せない都合の悪い事象が起こったということでしょうか?

災害対策費で韓国人接待の宴会 

投稿より
迎えに行った外務大臣は、高橋千秋副大臣と伴野豊副大臣という事が判明しました。
中国・韓国の2カ国のみ出迎えに行くのは売国民主党なので何ら不思議ではないのですが、災害予備費を使って韓国クラブで飲んでいたというのはこの非常事態の状況下どうにも腑に落ちません。
それも原子炉災害等のデータを日本政府から収拾するというのでは単なるスパイ行為でそれも首相側近らが呼んだとなればこれは問題では??
13日韓国から救援として役人幹部5人が来日、外務大臣がお迎え TBS、テレビ朝日、フジテレビは大きく歓迎報道
日本の皆さん、祖国から 韓国役人5人と犬2匹、義援金0円来ました。外務大臣がお迎えに上がりました
マスコミ各社、韓国を異例の大々報道、13日韓国から救援役人ら日本に到着。
韓国政府幹部関係者5人と犬2匹らは現地入りせず東京に滞在するという。
目的は東京在住の在日韓国人の安全確保と、原子炉災害等のデータを日本政府から収拾し協力するという。
 
各TV局では、到着の模様を「韓国が一番乗り」と大々的に報道。菅政権は外務大臣を出迎えに向かわせるなど異例の国賓歓迎だった。
政府幹部関係者らはそのまま、都内のホテルで災害情報収集に当たるという。
13日、赤坂韓国クラブで歓迎祝賀会 民主党大臣閣僚

韓国の救援幹部役人5人と菅首相ら閣僚幹部は韓国クラブでホステスを囲み両国の関係協力強化の宴会を開いた。←災害対策費>目的は東京在住の在日韓国人の安全確保と、原子炉災害等のデータを日本政府から収拾し協力するという。
韓国から駆け付けてくれたのは救助隊じゃなく視察のための役人でもなく、菅総理が呼んだ、単なる韓国の「スパイ」でした。


明るみに出ない原発労働者の真実
放射線量を測定する機器さえ持たせることなく、高額の日当を餌にして集めた作業員を有無を言わせず危険な現場に送り込む
 仕事を仲介した人間が賃金をピンハネするのは当たり前。作業中に浴びた放射線量の合計が法律で定められた数値に近づくと、別の原発に移して働かせるなど、いくらなんでも酷すぎると思われる実態が克明に描かれていた。

 電力会社は、原発で働く作業員は放射能に関する教育を受け、日本の電力を確保するという高い使命感のもとに作業に従事していると、ことあるごとに述べてきた
 そして、東海村JCOの臨界事故では、不幸な偶然というよりは、無責任が積み重なった必然的な結果として臨界事故が起き、大量の放射線を浴びて作業員ら100人が被曝、付近住民31万人に避難勧告、のちに社員2名が死亡という大被害をもたらしたのである。

福島第一原発の事故が起きたあと、連日のようにテレビに登場する科学者たちがいる。解説内容は基本的に同一で、「ただちに健康に影響はない」という内容を繰り返し述べるだけである。
 問題は、原子力発電所の状況をよく知る立場にあるはずの彼らが、平時においてその責任を果たしてこなかったことである


■とてもいい提案を拝見しましたのでご紹介。

「地震、津波で被災した地域の若い方で、職を失った方も多いと思います。
このような方を臨時に自衛隊員として雇い、復興作業などに入ってもらうことはできないのでしょうか

もちろん、自衛隊員としての訓練をしながらです。給料も出るし、地元のためなら士気も高いと思われます。 
 防衛予算は大幅に増やし、そのまま自衛官の数も増やす。とくに予備役です
普段は警察、消防などで勤務できるようにしたり、復興作業を行う部署があってもよいのではないでしょうか(屯田兵の様に農業の復興までも)。
 
 まあ、民主党では無理でしょうが。この災害で防衛省は資金がないことを国民にアピールすれば、普通の国民は理解すると思います。」http://www.j-cia.com/article.php?a=6949 



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


テーマ:情報の後ろにある真実 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/04/24(日) 12:18:18|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逝ったマシュー君の天界からのメッセージ!!

tumuji1.jpg
不思議な雲は、クリアリングクラウド

逝ったマシュー君の天界からのメッセージ!! 

今、放射能の深刻さを寸前で防ぎ止めていることは、ほとんど奇跡と言える!! 
原子炉は臨界寸前であることは間違いない。その防御策が、東電の策が見事に功を奏しているとは言い難い。臨界を防ぎ止めているのは、放水冷却に依るものであろうが、どう考えても苦肉の策としか言いようがない。
そして、少なくない放射能漏れは現在も続いているのである。はっきり言って、深刻な状況は続いている。

臨界を食い止めている要素は何であろうか? 
こんな事は到底信じられないかもしれないが、大震災の最中、UFO(未確認飛行物体)の目撃証言は少なくない

原発災害の終熄が望まれるが、非常に危険な状態にあることが疑いがない。もしも最悪の危機を回避されているとしたら、ひょっとして、何らかの援助がもたらされていると考えるのは、至当である。

こうした不思議な雲は、クリアリングクラウドと呼ばれている。大気浄化のUFO作業だとの一説がある。最近、よく見られるようだ。

2011年3月12日
日本の地震と津波、集合意識の変化、これからの試練、移行する魂たちと特別なケア、アセンションの加速、本質的価値とつまらない関心、つくられたアメリカのイメージ、精神的・感情的病気、子どもたちへのより良い世界
マシュー

1. この宇宙領域にいるすべての魂たちから愛のこもったご挨拶をします。マシューです。
日本沿岸の地震は、津波を起こす目的で戦略的に起こされたもので、母なる自然が起こしたわけではありません
彼女(母なる自然)が関わったのは、イルミナティの科学者たちが地震を起こすきっかけをつくった後で最初に起きた 避けようのない陸地と海の移動だけだったのです
僕たちの宇宙ファミリーは、市街地を完全に破壊し、この島を水で覆い、その住民のほとんどを殺そうという 彼らの目的を阻止することができました。
けれども、海洋のフォース(力)を完全にコントロールすることは彼らのテクノロジーをもってしても不可能です。それに母なる自然はあの不可解なたくさんの余震を引き起こしてもいません
なにか非常に不自然なことが起きていることは、あなたたちの地震学者や地質学者たちには明瞭なはずです。

2. イルミナティのトップにいる人間たちは、彼らの経済帝国がすでに崩壊状態にあることを知っています
そこで、かつては難攻不落の彼らの世界ネットワークの最後のかけらが完全になく なる前に、できるところならどこでも混乱と破壊と多数の死を引き起こして、多量のネガティビティ(破壊エネルギー)をつくろうとしているのです。
津波による徹底的な破壊と原子力発電所への破損がありましたが、日本を完全に破壊しようというイルミナティの当初の計画にくらべれば、それは彼らにとって わずかな成功だったのです。
地震と余震と津波によって多量のネガティビティー(破壊エネルギー)がこの星の地上に放出される結果になりましたが、東京では ほとんど影響がありませんでした
宇宙人たちのテクノロジーによって、原子力発電所からの放射能の影響が軽減されています
またほかの宇宙文明人たちが強 力な光を送っています。
それが日本の人々に対して海外からほとばしるように寄せられている祈りに加わっています。
日本の人々の立ち直る力と機智に富む国民 性そしてほかの国々からの支援によって、この国は再び立ち直るでしょう。

3. 光エネルギーがますます増大しているので、イルミナティの 悪質な行為はもうそれほど地球を苦しめることはできなくなっています。
集合意識が大きく変化している紛れもない証拠を、あなたたちと僕たちがいま目撃して いるように、彼らも目撃しているのです。
そして、それによってこの星のあらゆる闇が終わることになることも彼らは知っています。
意識が拡大され、その光の エネルギーによって、長い間抑えられて来た人々が自由を求める声をあげ始めています。そしてその叫びは、あなたたちの世界のすべての人々が自由になるまで 何度も何度も繰り返されるでしょう。

4. 最後には、リビヤや中東地域と東南アジアやアフリカの国々に、苦労して得た勝利がもたらされるでしょう。 異なる思想の政治団体がおたがいに暴力なしに敵対している国々では、エリート層の欲望よりもむしろ一般大衆のニーズに応える統一された政権に過激な立場の 者たちが譲歩するようになるでしょう。
けれども、独裁者の急速な降伏や完全に円滑な移行を期待するのは賢いことではありません。新しい国家指導者がその地 位につくのはさまざまな国内不安の状況の中で、またそれぞれ異なるペースで行われるからです。 

5. 政権改革のために命を犠牲にした愛 する者たちの家族たちや、銃弾が飛び交う中につかまった人たちに悲しみと苦しみが降り掛かることでしょう。元々の、あるいは修正された魂の合意にしたがっ て今生の転生を離れる人たちはすべて地球の霊界(ニルヴァーナ)で元気にいることをすべての人々が知ることができたらと僕たちはこころから思います。すべ ての人々にとって最善を願う祈りを送っている宇宙全体の光の存在たちにどうか一緒に加わってください。
_________________________

11. さて、僕たちとほかの光のメッセンジャーたちが何度も来るべき混乱をあなたたちに警告してきました。
いま 僕たちは、それがここに来ていると言っているのです。
つい最近までは、地球が深い第三密度から抜け出る旅は何も知らない人たちにはまったく気づかないよう なことでした。
それがいま、彼女(地球)が第四密度の入口に近づいているとき、世界変革に一番近いところにいるのがあなたたちです。
この惑星はべつのエネルギー次 元への旅を加速しています。
そこでは、ほかの天体との相互作用によってネガティビティが急速に根絶され、闇の陰謀に根ざしたものはすべて明らかにされるでしょう
今年の暮れから来年に掛けては、地球の可能性のエネルギー場は闘争的活動に溢れていますが、やがては光の勢力の勢いによって最後の闇の断片も消滅 するでしょう

12. 大きな混乱のために、2012年の終わりの黄金時代の夜明け前に起こるべき、そして起こることになる 出来事を正確に何時かと決めることは不可能です。とくにライトワーカー(光の使者)たちは、僕たちの宇宙ファミリーたちの存在のことを知っているので、い つあなたたちの中にいるその宇宙ファミリーたちが姿を現して自己紹介し、上空にいる宇宙人たちが着陸するのかと心待ちにしています。
僕たちはそれがいつに なるのか知りません。なぜなら彼ら自身も知らないからです。でも彼らたちもあなたたちと同様にその日の来るのを心待ちにしています。
彼らが正しいタイミングを慎重に計って決めようとしていることを疑わないでください。ですからそれまでは、これまで何年も絶対必要な方法でやってきたのと同じように彼らがあな たたちのためにはたらいていることを確信してください。

13. 第四密度へ向かう地球の旅の最終段階の間では、光の中にしっかりと留まっていてください。
あなたたちにはこの変化を乗り越えるための準備が生まれながらに整っています。
しかしそれは、閉ざされたこころによって第三密度の限定された精神性とスピリ チュアル(霊的)な明晰さの欠如から自由になれない人々には難しいことになるでしょう。答えを求め、こころを開こうとしている人たちに光を送ってくださ い。
でも、”光を見る”こととそれに積極的に応じるかどうかはその人個人の選択だということを肝に銘じてください。

14. 前のメッセー ジでも言いましたが、光を受けて肉体的な生存を得るよりもこの転生を離れることを選ぶ人々がたくさんいますし、ほかにもたくさんの人たちが魂の合意の選択 に従って離れるでしょう。
彼らもあなたたちもそれがどうなっているのか意識レベルで知ることはありません。あらゆる魂はワンネスの分けられない分身である ことを思い出し、大勢の人たちが離れて行くからといって悲しむのではなく、その人たちにとって最善を祈ることこそ、あらゆる魂たちにとってもっとも恩恵を もたらすことなのです。

15. 宇宙のあらゆるものが加速モードに入っているので、いまは言わば、価値あるものとそうでないものを選り分 ける時期です。
自分の考えと注意を向けていることでどれが価値あることで、どれがつまらない価値のないことかを見分けるのです。生活のなかで本当に価値あ るものを大事にし、例えば、ポルノ”遊び”や動物たちを殺すスポーツ狩りや恐ろしい出来事のうわさを信じるというようなあなたたちにとってスピリチュアル (霊的)にためにならないことはすべて捨ててください。
時間とエネルギーとほかのあるものを賢く使ってください。助けがどうしても必要とされるところで、 もしあなたたちに物質的に、あるいは金銭的に支援できる余裕があるのなら、そうしてください。もしそれができないのなら、世界中で政府の改革と環境保護の ためにはたらいている人たちや組織の活動をこころで応援してやってください。

16. もっと多く、もっと大きく、もっと新しいものという 文化は、たしかにアメリカ合衆国に限られたものではありませんが、 人々は広告と、経済を維持するためには消費しなければならないという責任感を叩き込まれているのです。
そんなことは彼らやほかのだれにでももう通用しませ ん。集合意識は、金銭的、物理的富や社会的地位が成功の度合いであるという幻想から目を覚ましつつあります


17. なんでも獲得しよう という文化がアメリカだけではないように、イルミナティの活動もアメリカに限られるわけではありません。それは今回の日本のことでも明らかです。
けれど も、アメリカは彼らの国際的な活動の本拠地になっていて、そこではアメリカがユートピアのようなところだという認識をつくりあげています・・あらゆる国の 中でもっとも強く、金持ちの国、民主主義の真のモデルであり選挙民の意思が反映され、ほかの国に干渉するのは人道的な理由からとされています。
これは市民 が加担しているとか、政府は市民や世界のだれにでもよいことはしないと言っているのではありません。それは、人々によって、人々のために支配されたユート ピアの暮らしと汚れない博愛精神の幻想が急速に消えつつあると言っているのです。それは当然なことです。

18. この政府(米)は長い間イルミナティの拠 点であり、彼らの目的がこの国に対する間違った考えをつくりあげるということを理解していません。彼らは多くの国会議員をいまだに支配しているために、そ の支配が終わらない限り、オバマは国家改革に向かってその政権を導き、彼が心血を注いでいる平和な世界への達成はできないでしょう。

19.  対極化は、見 せかけの市民統治に統治される側の人々の不満が盛り上がっているあらゆる国々に影響を及ぼしています。このように、世界中でたくさんの大規模な変革と課題 がこれから待っているのです

21. 真実を見極める力は、情報の正当性を計る知的能力以上の ことです。書かれた言葉はエネルギーを発しています。あなたたちの感覚は思考分析力にくらべればはるかに何が本当で嘘か見極める力があります
もしエネル ギーがあなたのこころに快く流れるのであれば、その情報はあなたたちの魂レベルの知識に一致しているのです。もしそこに抵抗を感じたら、その反対であると いうことです
また、光のソース(情報源)からのメッセージが言い方や細部についてかならず同じというわけではありません・・重要なことは本質的に同じで あることです。

愛と平和を
スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Message
訳文責: 森田 玄  http://moritagen.blogspot.com/2011/04/blog-post.html
つむじ風さんより



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


テーマ:情報の後ろにある真実 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/04/23(土) 08:46:39|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危機一髪

危機一髪・動画


津波 TSUNAMI - Earthquake (3/11)
これは映画ではない。



【津波に襲われる記者が・・】 Tsunami hit Tagajou City Japan【宮城多賀城市】


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ



★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



  1. 2011/04/23(土) 04:07:43|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強制減反の理由は中国韓国からのコメ輸入政策?

強制減反の理由は中国韓国からのコメ輸入政策?

強制減反の理由は中国韓国からのコメ輸入政策?

同じ話がたくさん来るよ。外務省と農水は悪さしてるな。

新潟県民さんより>新潟県民ですが、あまりにおかしな話なので世間にお知らせしたい。

 大震災で今年は米が不足するのは確実で、中越地震の恩返しに、米を沢山作って、被災地に沢山届くようにしなければ!米不足で米の高騰がないようにと考えていました。しかし、先日の農地者会議から帰ってきた父は憤慨。

今年は昨年よりさらなる減反・作成量を減らせ

との国の指示があったと。大震災で東北の米作成が減るのになぜ!と会議は紛糾したそうですが、国としては確定したからの一点張り。

 備蓄米を考えてもおかしな話で、どうやら中国韓国等から安くない値段で買い付ける事を約束したのでは?
だから、国内の米を不足させる必要があるのでは?と。

この話を広めて世論が動かない限り、国はなかった事知らなかった事にするはずです
近隣の米農家達は本当に腹をたてているんです。でも相手にされません。


原発は【お金のなる木】・電気料金に反映される

福島県は福島第一、第2原発が止まっていることで今年度予定していました核燃料税44.7億円が入らなくなり、苦慮していると報じられていますが
(このうち7割の31億円は福島県が取り、残りは関連市町村が取る仕組みになっています)、

原発は【お金のなる木とも言われており、固定資産税、整備費、建設下請け、雇用等をも考えれば福島第一原発、第2原発がある福島県には今までに数千億円ものお金が落ちた筈です。

この福島原発が止まり、東京をはじめ関東圏は停電に見まわれましたが、今や停電も終わり、夏のピーク時間であったとしましても電力は余るようになっています。
即ち、今や福島原発がなくても東京を始め関東圏は困らなくなっているのです。(はじめから計画停電などやる必要なかったかも知れません。)

今後、より発電効率を上げ、消費地に近いところで一基20万キロワット規模のガスタービン発電を増やしていけば、東京電力は原発を必要としなくなるかも知れません。

一見発電コストが安く見える原発ですが、実際には金食い虫で実質コストが高い原発がなくなれば、東電は今回の補償費が仮に2兆円を超えましても十分経営はやっていけます

さらに業界団体に保留してあると言われる3兆円近い『埋蔵金』を取り崩せば、今回の原発事故で被害を受けた住民の方や酪農家、農漁業の方等々への補償は出来る筈です。

原発の発電総コストは今回の事故が起こらなくても火力発電より高いと言われており、今回の事故コストを勘案すれば、とてつもなく高い発電所になります。
日本国中の原発を廃止すればこの原発マネー・交付金に依存している地方公共団体は困るでしょうが、各地方公共団体が原発からいったいいくらの恩恵を受けているのか明らかにして、その上で原発は必要かどうか、今一度考えてみる必要があると言えます。


名古屋大、大石先生の人工地震研究 『地震学と核実験探知



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



  1. 2011/04/21(木) 11:36:51|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇陛下より頭の高い東電幹部

天皇陛下より頭の高い東電幹部

1.jpg
天皇両陛下はひざをついて被災者をお見舞い東電幹部は立ったまま。よけいに腹立つわ。


2.jpg
両陛下の時は石原都知事、秋篠宮両殿下のときは、猪瀬副知事がいっしょだったんですね
東宮負債のときは誰がいっしょだったんでしょう?みあたらなかったけど創価の東宮職員でしょうか?


3.jpg
>(右側・皇太子負債が訪問する味の素スタジアム)何故か事前準備
被災した避難民は追い出して準備完了かw

>色々な被災地の映像を見てきたけど、花を飾ってあるところなんてひとつも無かったよ。
両陛下がお見舞いされた避難所もそうだったのに、なんだかなー

>右上の画像は何をしてるところなの?
インタビューの練習?だよね?
なるほど。やはり何から何まで事前に仕込まれた映像なんだね。
右下の画像。
花を生けて準備してるの?
いかにも宗教にハマっている人達がやりそうなことだね。
オウム真理教の女達みたいだ。

>これが噂の仕込み

>TVに出ていたのは、この家族ともうひと家族。インタビューは、このおばさんたちのみ。
30分オーバーして1時間半慰問したそうな。他の画像も出るのかいな?

誰のための慰問ですか?
何のための慰問ですか?

無駄な税金は使わないで下さい。
存在自体が無駄なんですから。

>完全なヤラセ慰問 被災者を犠牲にした皇太子夫妻のアピール

4.jpg
被災者が土下座???


原発の闇を描いたマンガ「白竜」が圧力により連載中止  
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
漫画ゴラク誌上で原子力マフィアを描いた「白竜」が、「震災の影響で」突如連載中止となった。

http://www.gekiura.com/~press/mafia4.jpg 
http://www.gekiura.com/~press/mafia8.jpg 
http://www.gekiura.com/~press/mafia10.jpg 
http://www.gekiura.com/~press/mafia13.jpg
http://www.gekiura.com/~press/mafia14.jpg
http://www.gekiura.com/~press/mafia17.jpg
 続きは現実で・・
http://www.gekiura.com より


いよいよ中国共産党と一緒になった民主党!
東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語への適切な対応に関する電気通信事業者関係団体に対する要請
by 総務省
>“言論統制”だろこれ。
>もう、中国共産党と一緒でしょ。


海外メディア 秩序を保つ日本人への称賛が、次第に原発事故の恐怖に転化
日本政府は信用できない」
「東電は完全な隠蔽体質
」。
この後、米国人記者が明らかに、こうした強い思いを持って報じ始めることになったという。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



  1. 2011/04/08(金) 00:19:15|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

盗電会長

盗電会長


「東日本大震災 盗電会長接待旅行で中国へ 人災」
ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1301943961?nicorepomail

大震災の最中、盗電会長、マスコミOBの接待旅行で中国へ
>盗電は日本人みんなを殺してでも利益優先の方針を貫いています。犯罪者集団。

東電=マスコミ=政府・・・癒着のトライアングルの完成

>TVでは流れない「盗電会長とマスコミOBずぽずぽ」な関係の一端です。フリージャーナリストの田中龍作さんが聞いてくれました。
詳細・支援はこちら→http://tanakaryusaku.seesaa.net/

>ところで、太陽光発電はふだん連立系で使用しているが、緊急時に自立系に切り替えたときに、1.5kwまでしか使えないことになっている。法的にリミッターを設けて誰が得をするのか?

電力会社に依存させるための法律? 目立たぬところでフリーエネルギー普及を阻害しています。



死地へ向かわせるのか 身近なおはなしです。

<主婦さんより>主人は、即応予備自衛官です。7日から、召集命令がでましたので、災害派遣に行きます。

行き先が混乱して、宮城から仙台と聞いていたのですが、スケジュールを確認すると、福島になっていたそうです。
17日までですが、現地には5日しかいないそうです。5日しかいれないような所に行くのでしょうか。

数名は罰金を払っても断っているそうです。残りの日数は基地で訓練らしいです。どういうことでしょうか?

<二階堂氏のコメント>「民主党人民隠蔽軍」とでも名前を変えるつもりでしょうか?愛する人を守るのが自衛隊ですが、東電は愛する人ではありません

それから東電広報、オマエらの会社にペットボトルが運ばれてるんだが・・・東京都の水飲んどけよ!ふざけんなこの野郎!

今の与党は、自衛隊を使い捨て・消耗品扱いのようですから、自衛隊のみなさんは我が身を大切にしてくださいませ
特に盗電役員たちは全員現地へ入って作業工程の1人工やってほしい。でないと、世界中の人たちが納得しないと思うよ。


ロケ
■「盗宮負債が、東日本大震災で被災した福島からの被災者ら約130人が生活する東京都調布市の味の素スタジアムを訪問された」という設定のテレビ画像

被災者慰問ロケと言われていますが、出演者は創価会員か?

他の避難所とすごい違和感アリアリで生活感もなく、りっぱな衝立とマットだけのお寒い空間。
出演者も人が集まらなかったみたいですね。。

被災者役は20人弱しか見えないが、味の素スタジアムにいるはずの実際の被災者130人はいずこへ・・・?
被災者訪問と銘打って、被災者をどこかへ雲隠れさせるって、どういうことでしょうか?
それだけ、盗宮負債は国民から拒絶されてるってことでしょうか?




「中国人俺ら一生こんな豪華な家住めない」仮設住宅
ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1301941657?nicorepomail

中国人俺ら一生こんな豪華な家住めない
>なぜ中国人がこんなに反応するのか良く分からんです。

>そんなひどいのか?中国

あれ?GDPで日本抜いたとか喜んでなかったか?
>中国内の格差を直ちになんとかしろよ

強制移動された人たちの扱い酷い中国政府

小売業者や観光業者は騙されているが、賃金格差を考慮すれば、日本までやってきてお金を落としていけるような中国人はごく一部の共産党幹部や成金家族だけ。逃亡先の下見がてらと情報収集・・かな?

まあ、彼らは地震と放射能被爆が恐ろしいから、もうやってこないだろうけど。。。
   

パチンコ屋は節電に協力を!署名活動

第3回の街頭署名活動は、4月10日(日)午後2時、小田急新宿駅前が集合場所です。

第1~2回の署名総数 1250名以上3月27日~4月3日概算 900名以上

【連絡】情報を求めています
パチンコ店が顧客に行うメルマガにおいて、
『○○地域に激震・・・、』
『ビックウェーブに乗って・・・』
『津波の連チャン・・・』

などと被災者の気持ちを蔑ろにするキャッチコピーが配信されているようです。
このようなメールマガジンや店舗のキャッチコピーを知っている人は間違いない詳しい情報を教えてください。

連絡先メールアドレスは、 http://datastock.web.fc2.com/setuden/ にあります。

~パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会より

  

日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



  1. 2011/04/06(水) 23:47:33|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ