--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
$クリスタル・ピープル。
↑ どちらがバランスのよい美しい体勢(キツイ)を維持しているのか、差がよく分かります。
これで点数は同じ5.4点です。膝が伸びてない固固の方が金メダルw
なんと、キム・ヨナは途中ヨロけて「加点2」です(笑)。
表彰式後 韓国メディアのインタビューにて、「五輪は思ったより簡単だった。」舌ペロンチョ
「真央は普通の選手と一緒。特に関係ない」インタビュアーとともに鼻で笑う。なら絶対真央に関わるなよ!  
おまけ:整形前のキモヨナ写真w。

八百長クィーン・キムヨナ

ジュニアでも滑れる構成を無難に滑ったら女子ではありえないくらいの銀河点が出ました^^

現地からも会場での反応は完全に「真央>ヨナ」で、音楽も007は正直盛り上がっておらず、放送では分からないが、ヨナの点数発表(世界最高得点)の後、軽いブーイングもあったのだそうです。


何よりPCS(演技構成点)が技術点を凌駕し、順位の決定において大幅に得点のウェイトを占めるようになれば、それはもうスポーツではなくて演芸なのではないか、ということです。

プルシェンコは、
アサダのレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。キムは4回転を2回跳んだのか?」
と述べ、浅田真央を絶賛し、キムヨナ銀河点を皮肉っている。


● 謎の韓国人審判の笑顔  デイリーニュース(スポーツ)

26日のフリープログラム。韓国のキム・ヨナの点数が発表された時、取材にあたる各国の記者から「信じられない」の声が漏れた。審判団の“不正”を疑ったのである。

ロシア人記者はこういう。
「150点という点が出た時、思わず笑ってしまったよ。キム・ヨナが4回転ジャンプを成功させたのだと思った。これから、どの国の記者も審判に不正がなかったか調べることになると思う」

ヨーロッパの審判を取材したアメリカ人記者によれば、
「フリー後、キム・ヨナとカナダのロシェットの点数だけが異様に高いと、ヨーロッパの審判団の中でも首を傾げる人物もいたそうです。

キム・ヨナの演技が終わった後、韓国人とカナダ人、そしてもう一人、東欧の審判が顔を見合わせてニヤリとしていたそうなんです。
それはロシェットの時もそうでした。彼ら3人の動きが気になるのは事実です」

真央の3A+2Tに-2をつけたジャッジがいる。おまけに、演技構成点が真央にすべて7点台をつけたジャッジもいる。
そして、真央のGOEにほとんど加点をつけなかったジャッジもいる。 おかしいのはおそらく3人。

☆フィリップ・キャンデロロ (仏)銅メダリスト
「あの点差は誰も理解できない。真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか? Badサプライズ。」「スキャンダル。」

フランス実況では、キャンデロロはじめ解説陣総出でブラボージャポンを連呼し、「(真央は)本当に素晴らしい演技をした」と大絶賛。

☆マリア・ブッテルスカヤ (露) 
「審判は真央のショートプログラムを正当に評価すべきだった」
「これほどの難しいジャンプをオリンピックのショートに入れたのは彼女だけ」

>ノーミスなら勝てるって発想はおかしいよ。
そんならいっぱいいたし。 ミス無しの安藤やミライより、キムヨナとロシェが上にきた説明もつかない。

真央さんの超絶能力を恐れて、ISU審判団はあせりの爆アゲ。この茶番が全世界にバレてしまいましたね。

>相手もそれだけ、実力差を認識してるってことだね。20点以上の保険かける時点で。

>キモ低難度のプログラムで、低い完成度。スパイラルもスピンも柔軟性無くてどの選手と比較しても笑えます。
スピンなんて回りながら移動してますが

ステップはステップだかなんだか分からない上に2箇所程休憩してますし。ジャンプ以外でも完成度は浅田の方が断然上。

キム選手は金メダルですらありませんよ。あれなら安藤・長洲・ロシェの方が上です。


>キムヨナには去年かから異常に高い加点が付くようになっていたため、今回の五輪もキムヨナは1度や2度失敗してもGOEで大量の加点が期待でき、安心して伸び伸び演技が出来たに違いない。

高難度の大技を全てパーフェクトに成功しても勝てるかどうか分からない真央ちゃんと、失敗しても十分勝てるキムヨナとでは、プレッシャーに大きな違いが生じる。


>なぜ、日本のメディアは、必死でヨナ選手がいかに素晴らしいか、を説明するのに時間を割くのだろう?
どうして加点がこのようにつくのか、について説明に必死なんだろう?


>前日はスパイラルでは足がグラグラ、ステップではつまづく、と2つミスしてもキムヨナの方が5点も上。
ショート本番まではキムは最高に神経質になっていたのに、あのショートの点数を見て明らかにリラックスムードに変わった。

あそこで何かを確信したんだろうと思う。

さらに150点という得点を目の前にして、浅田を含む誰もが何をどうやってもキムには勝てない、
ジャッジから、「お前に点数は出さない」といわれたのと同じくらいの衝撃を受けたんだろうと思う。

ジャッジは、韓国とカナダが一人ずつ入る審判の構成。

>日本のスケ連にマスゴミにISUの八百長ジャッジに当たり屋キム
こんな敵だらけの中で文句の一言も言わずに前だけを見据えてきた浅田は本気で偉いよ

>キムヨナはSPでセカンドTの回転不足とかエッジエラー見逃されてるから、まともに採点されたら安藤より下

>浅田は常に自分と戦ってるんであって、誰かを目の敵にして噛みついて金ばらまいて裏工作して自分の意志が通ればOKな人種と一緒にすんな


>フィギュア裏の採点

顔芸→30点加点、

身内の不幸→30点加点

チョン審判→キム20点加点


>キムは、進化する可能性も自分で捨てたわけだが、真央にはまだまだ先があるからな。

>完璧にこなせば勝てたとでも? 真央は不正アピールには十分の演技をしたよ。
あのミスは別に転倒じゃないし。「加点にはならない」ってだけ。

3Aを三回成功させた。しかし23点差で破れた。」こういうことだ。


>日本のTVは怖がって誰一人不自然な点に触れないばかりか、日本人選手より韓国人選手の特集を 長くやったり(ミヤネ屋のことだけど)、

伊藤みどりさんはそのことに触れただけでTV追放されたし

トリプルアクセルを真央が飛ぶってのにみどりさんがどこからも呼ばれないなんて不自然すぎ。

>真央って100年に1人ぐらいしか現れないような神技のレベルだな

もっとも技術的に困難なジャンプを難なく成功させた選手が銀で

小学生でも飛べる子がいるジャンプを当たり障りなく演じた選手が金って・・・・


ジュニアの頃から中身はほとんど変わっていないのに点数だけ爆上げ


>エッジエラーに回転不足の3-3を持ち上げ
ステップからのジャンプもステップの直後にジャンプしてないのに持ち上げ
スパイラルからのジャンプも間によけいな漕ぎが入るのに持ち上げ
軸のぶれるスピン、グラつく足の上がらないスパイラル、休息の入るステップ
休息も多いし、体力も使わない、漕ぎが多くスピードは出ても無駄も増えてるプログラム
アホらしいよ、まったく

>あんなステップと呼べないステップでレベル3とかマジありえないし。

スピードあるっていってもあれだけ助走すれば誰でも出るスピード。しかもステップ終盤スピード感のかけらもなかった。スピンも汚かったしね。
こんなのがオリンピックかよ。


>演技中の真央がこれまで見せたことのないような憤怒の表情でしたね 

>怒りがテーマのプログラムだから表情は演技のうちだよ。
タラソワに「もっと怖い顔して!」って怒られてた。ほんとは心が折れそうになるのを必死に堪えてたと思うよ。

>こういうことをテレビ・メディアが一切解説しないのが! 本当に反吐がでる

>日本のスケ連にも敵がいた。平松とか城田とかキムチに加担

>GOE次第で基礎点がここまで大きく変わるってのは、スポーツとしてはもう成り立たないだろう。
-3から+3まで一つの技の出来に対して、6ポイントも増減することが出来るなんて、不正し放題じゃないか。
それもジャンプ一つにつき6ポイントの加点の増減があるわけだから、
それを全ての項目で意図的に行えば、基礎点なんて問題にならないくらいの点数になる。
他の音楽(例えば「タブー」)に変えても特に違和感の無い演技に表現力って何さ

余りにも高い点数は、むしろ不正の告発の象徴なのです。


キムが3Loが完璧に跳べるようにならなかった上に真央が3Tを跳べるようになったので、
いつの間にかトリプル5種のボーナスはなかったことに

そのかわり、キムが最近回転不足が発覚したので、肉眼で回転不足と思わなかったら減点しなくてもいいし、回転不足のことは無視して、その他の見栄えで加点をしてもOKとなりました。

ばかばかしいルール改正は誰の為か、誰でもわかりますよね。

>法則発動来た!米NBC、バンクーバー五輪で関連収支が初の赤字


>日本人 勝てないと思ったら地道に練習。ルール改正されてもそれにそって地道に練習。
チョン 勝てないと思ったら金を撒いてルール改正



真央ちゃん応援クリック!
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散推奨●このブログはリンクフリーです●

2010.06.11 Fri l フィギュアスケート l コメント (0) トラックバック (0) l top
$クリスタル・ピープル。

真央と八百長キムヨナの実力差:世界は知っている1


世界の評価

□アメリカ(ディック・バトン)
ヨナは見せかけに必死だが優雅でない真央は史上最強スケーターで全てが最高に美しい 」

□ユーロ解説者
ヨナはエレガントとは程遠い。真央の演技は何時間でも見続けていたい。まさに女王にふさわしい」
「(GPF韓国で)真央の振り付けは史上最強。ヨナの振付けはまだまだ。後でしっかり分析すべき」

□ロシア(タチアナ・タラソワ)
「真央に勝てる選手なんか存在しないのに、真央は練習の虫。あと10年間は真央が世界のトップに君臨する 」
3Aをクリーンに決めプログラムを成功させた者が、3Aに挑戦すらしない者に負けるのは、正直言って変よ!

□ドイツ
「真央は最重量級ボクサー。破格の実力者はどんな状況でも勝てる事を示した。」

□フィリップ・ペリシエ
「ヨナは構成点で良い点が出過ぎ。真央は一人だけ実力が飛び抜けてる。それも3年前からずっと

□カナダ(カート・ブラウニング)
真央こそが本物の世界女王の奇跡」「成長したいなら真央の演技を繰り返し見なさい」

□中国「完全アウェーで八百長韓国を下し、正々堂々と優勝した日本の浅田はスゲー!」

○フィリップ・キャンデロロ(リレハンメル&長野五輪で銅メダル)
「5.25も点差があるなんて誰も理解できない。真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか? Badサプライズ。」

「5点差は大きすぎるし、スキャンダル。」

「この点差ではもう追いつけない、キムに異常な高得点を出した。」

○サーシャ・コーエン (トリノ五輪銀メダリスト)
「ヨナは速くてとてもパワフルなスケーターだけど、真央ほど難しいプログラムをやってない。」

真央は最も難しいプログラムにトライしてる。フリー演技がしっかりできたら4人の中でトップになるかも。」

私は本当に浅田真央を誇りに思う。彼女はとても可愛らしいのよ。何年も一緒になったことがあるけど。」

「彼女のトリプルアクセルは本当に美しかった、もう本当によ。あのショートプログラムで。」

○エルビス・ストイコ (リレハンメル&長野五輪銀メダリスト)
「ヨナの滑りは素晴らしかった。だが得点が異常に高い。」「ヨナがあんなに上なのは同意しないな。」

真央は天真爛漫で、気品があるスケーティングだね。ヨナはセックスアピールだね。」

「キムのスピンは確かに速い。でも真央のスパイラルはより柔軟性があった。 キムは最後とポーズが良かったね。でもそれで得点差はあそこまで開かない。有り得ないよ。」

真央のトリプルアクセルは、キムのトリプルルッツよりずっと難しいんだ。」

「トリプルアクセル&ダブルはもっと価値があるんだよ。トリプル-トリプルより勝つものなんだ。」

「それはもう本当に馬鹿げている。」

「一つ言えることは、自分なら浅田真央をもっと評価する。」

「女性選手がショートプログラムでトリプルアクセルを成功させるなんて素晴らしい。」

「あれは本当に素晴らしかった。家で中継を見ていた全てのアスリート達がそう思ってるはず。」


>一昨年の日本躍進で去年のキムへのあからさま加点・ミス無視は酷かった。
サッカーや夏のオリンピックなどで不正(飲ます掴ます抱かせる)がバックアップだと思ってる連中だからブロックできないだろうと思っていたが・・・。

キムヨナの点数は各項目2位+0.5が基準なんだろう。

今回だって回転不足疑惑が1箇所、躓きで流れが切れたのが1箇所。
71・2点がいい所。

テレビなんか「個々の技の完成度プラス点の積み重ねが・・・」などと苦しい言い訳。5点だぞ!んな訳あるか!

サッカーワールドカップや北京五輪、その他スポーツイベントのように後でボロボロ出てくるよ。


>キモヨナ、「病身舞のようなキモい表現力」はもういいから3アクセル見せてみな。妖艶だとか大人の女の色気とか言われておるようだが、客引きの売春婦と言ったほうがしっくりくるね!


キムヨナの演技はねっとりしてて、何か下品に感じた。あれが妖艶なんだね。
日本人があれに妖艶さなんて感じるのか?


>キムヨナの滑りは他の選手と違うんだよな。なんか違和感があるんだ。スポーツ選手っちゅうよりストリッパーに近い
ちょっとだけよ】キムヨナに最高の新EX曲を考える【貴方も好きニダ】ttp://www.youtube.com/watch?v=EUmcA_YuTm0 動画もできております!


会場でも、真央ちゃんの時はすごく盛り上がってたのになぁー


>プルシェンコも怒っているぞ。採点おかしい。ってね。


>2002年の日韓共催のワールドカップを思いだすw
審判買収して、殴る蹴るの不正をしても全くペナルティを取られなかった、あのひどい試合w
今回も間違いなく、買収してるでしょねw

トリプルアクセルも飛べないキムチが、飛んだ浅田選手に5点差も上などありえないw
しかも、点数内容みるといつものごとく不可解な加点のオンパレードw
見てる一般人ですら気づいてしまうほどですから、選手たちや大会側も当然気づいてるでしょうねw
ほんとに、韓国ってスポーツをやる資格のない低俗国家ですなw


>もう世界中がキム・ヨナの高得点に疑問符貼りまくってんねぇ


>審判買収資金は元々はお前らのパチマネーだぞww

ヨナ勝利をお膳立てしたのは日本人。それなのになんで文句をいうw


>審判を買収していた事は認めるのですね。


>一部日本のパチマネー

電通その他メディア

寒流その他工作資金


>だってフィギュアの放送仕切ってるの電通だぜ。で、バックのCMにはおもいっきし『ロッテ』『マルハン』だし。


>テレビ局が用意したフィギュア選手のパネルが
安藤美姫
浅田真央
キムヨナ
ってなってて引いた。日本選手、3人を出せよ。マスゴミは信じられん


Yuna Kim is hated by other skaters http://www.youtube.com/watch?v=8oO5swTDHDk&feature=related
嫌われすぎだヨナwww


キムヨナの半回転足りないジャンプは認定されたのに安藤のジャンプは認定されず… なぜニカ?


>韓国は北京五輪で審判たちに金を渡していたニダ!マンセー!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e2ae9034c35b1a917162bafdc01ecb72


>四回転のプルに史上初のトリプルアクセルの真央以上の技術とは何なのかが知りたい


>ぶっちゃけキムヨナのねちっこいセックスアピール満載の場違いショーよりもジョニーウィアーのSPのが色っぽかった。


>こんな朝鮮氷上踊りなんかみとうないわ


>ヨナよいしょの連中で、ヨナの技術を解説する人が皆無なのが笑える。


>足し算の理屈だと、2―2―2跳んだらキムヨナのように世界記録更新できるらしいからw
アホクサw


>浅田真央のジャンプ凄過ぎて誰も勝てない。

このままだとやばい。白人のメダルがなくなる。

ジャンプの評価を厳しくし、点数下げよう。

白人によるルール変更。自分たち有利になるよう画策。いつものことですね。

表現力重視=ジャッジの思うままの採点が可能。

そこに買収する余地ができる。

く丶`∀´>


>八百長のことは、もう世界中に知れた。

こんなインチキ採点、もう信じる人はいないのだから明日は真央ちゃんはもちろん、各選手が自分らしく演技してくれたらそれでいいと思う。

そして結果、買収まみれの金メダルとなったらその恥ずべき選手は穢れた歴史に残る名を刻めばいい。

悪名高いFIFA副会長のチョン・モンジュンは現在キムヨナのスポンサー。
曰くつきのWCとなった例の韓国の功労者。豊富な資金源をバックに岩をも動かすと言われてる人物。影でスポーツ界を牛耳る韓国の裏のドン。

そして黒幕は、ISUスピードスケート理事・アジアスケ連会長のチャン・ミョンヒという人物。
安藤叩き及び日本人妨害騒動もミョンヒ氏発信でSBSを誘導し煽ったと悪の根源とされる人物。
本来部外者の分際で、フィギュアへ介入し、ヨナのキスクラにも度々出現。
ヨナが優勝した'07GPFでは、本来部外者であるにも関わらず地位を乱用し表彰式に出席し、メダル授与までしている。パト口ン。(ミョンヒ氏の出没はキムヨナが頭角を現した時期と重なっている)


>これって八百長認めてるってことだよね?

今大会で審判として参加した李ジヒ大韓スケート競技連盟フィギュア副会長は、
「多くの審判が新しい採点方式以前のやり方で減点したため、高い点数が出なかった。
しかし、金妍兒の卓越な演技を見た後、加算点を十分に活用しようという雰囲気が作られた。
それも金妍兒に限ってのことだ
」と話した。
ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=070000&biid=2009101974738


>韓国系カナダ人であるISU副会長が、先日のフランス杯での採点方法がキムヨナだけに 他選手と違うメソッドで行ったことを認める発言をしている(10月19日東亜日報)。
フェアじゃない採点競技ほど興ざめなものはない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

真央ちゃん♪応援クリック!
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散が大切●このブログはリンクフリーです。拡散推奨●

●日本人のための日本人による政治を「在特会」o(^▽^)o or o(^▽^)o できることから行動していきましょう。

草莽全国地方議員の会o(^▽^)o or o(^▽^)o

●手作りチラシ集積サイト http://chirasihokanko.makibisi.net/
2010.06.09 Wed l フィギュアスケート l コメント (0) トラックバック (0) l top
$クリスタル・ピープル。
キモヨナ
世界中から嫌われる「騙しジャンパー・キモヨナ」 画面をクリックすると動画へいきます


真央と八百長キムヨナの実力差:世界は知っている3


><トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと>
・キムヨナがフリーで3回も使う2Aの基礎点が突如3.3→3.5点にUP。加点をつける基準が難しい3回転と同じなので、簡単な2Aの前後には工夫ができあっさり毎度3L以上の点に

・3Lzと3Fの踏みわけが厳格化され、真央が1試合3回使う得点源であり
 3回転で一番基礎点の高い技3Lzが不正扱いで使う度平均2,3点も減点
 修正しない限り組み込めなくなる

・真央の甘かったシットスピンの認定基準も厳格化。しかし真央即座に対応し深いシットスピンに

・実はキムヨナも3回転で2番目に基礎点の高い3Fの不正があった。
 ところが何故かキムヨナの不正3Fだけは見逃され続け驚異の加点
 それでも真央が2008年ワールドで優勝してしまう

・その直後、来シーズンから今度は回転不足の厳格化を発表
 更に3Lz跳べないでる浅田に、浅田の得意な3回転半を除いた
 3回転5種類を跳んだ場合のボーナス
を出す情報が流れる
・予想通り真央の3Aと3L、安藤の3L、特に二人ともセカンド3Lが怖いぐらい全く認められなくなる

・ところがキムヨナの得意なセカンド3Tだけは決して回転不足にならず
 初戦のアメリカ戦で3Fがまた見逃される。しかしVTRではっきり3Fの不正
が映ってしまい、
 2戦目からエラーではない「!」の注意がつくも、
 彼女だけマイナスにならず小さいながら加点がつき続ける

・真央が3Sを克服しLzもなんとか矯正してくる。対照的にキムヨナは3Lが跳べなくなる
 真央が文句のつけようのない演技をしてGPF優勝
 するといつの間にか5種類ボーナスの話しが立ち消えに


・五輪シーズン、8月に韓国でルール改正決定。真央の最大の得意技3Fも、
 蹴る足がつま先ではなくブレード全部で蹴ってるからと減点に。
 ジャパンオープンで矯正しても不正扱いされ浅田の最後の砦3Fも減点
 しかもいじっていびつになり質が悪化、ついでに3Tも減点ジャッジが登場

・2010年度初戦で真央に回転不足4連発判定。内3つは明らかに足りてるループ
 5輪シーズン、彼女のループを2回転含め全て潰す意図が明確に
 キムヨナは3Fの不正は再び注意もつかなくなり、フリーでは3Fを跳ばずに世界最高得点更新


>ヨナのしたこと

妨害されたニダ。誰とは言わないニダが…

新聞「日本人選手が妨害したニダ!」

スケオタが問題の映像VTRを検証すると
ヨナが自ら他人のステップやジャンプの道に突っ込んでることが判明

真央や元スケーター「みんな自分のことで精一杯なんで邪魔なんてする余裕ないです」

日本スケ連南朝鮮に抗議

ヨナ「日本人とは言ってないニダ」と世界中の選手に喧嘩売る

練習の時は向きや順番が決まってるはずだしな。逆走に乱入したんだよなキムヨナは


>【キムヨナ、スケーターからハブられ・嫌われ動画集 時系列順まとめ】

2007GPF表彰式
リンクサイドで2位の浅田に他選手たちはハグするも、金魚の糞みたいにひっついてる1位キムにはハグなし

200910GPSフランス大会EXフィナーレ(1)
始終ハブられ、優しいジュベですら用が済んだら置いて逃げる

◇史上最高得点で優勝した女王キムヨナのアンコール。最高に盛り上がるはずだが韓国人のフォーフォーと高い声が聞こえるのに対し、全体からはまばらな拍手。

◇キムヨナが"come on"のアクションをしているが、なかなか行かない選手たち。
  ボールドウィンが飛び出すもキムに距離を置いて後ろを向きレナを迎える。
  他選手も続くが、キムから離れた場所で一時団子状態、距離をおきつつ前後から通り抜ける。

◇トラが紳士の役割としてキムヨナの手をひくも、その後はキムヨナに背を向け他男子と群れる。
  誰と話すこともないキムヨナ。トラのすぐ背後にいるもトラ話しかけず。

200911GPSアメリカ大会表彰式 動画削除される
レイチェル、ハグも握手もせず

 

キモヨナの動画は次々と削除されてしまいます。金メダリストの動画をなぜ残したくないのでしょう? じっくり検証・比較されるとまずい演技なんでしょうか。

ここ数年、八百長をやりだしてから、キモヨナの技術力はどんどん落ちてきており、素人目にも決め技がなく、今回は、ショーに徹してエロい表情に注意をそらせ、決めは指パッチンだけでしたw



●日本を弱体化する反日朝鮮民主党  

オリンピック選手強化費用

韓国 年間予算597億円

中国 年間予算480億円

米国 年間予算165億円

英国 年間予算118億円

日本 年間予算 27億円 (さらに事業仕分け予定)



★メダル確定しましたね。

史上最高の銀メダリストと、史上最低の金メダリストが誕生しました。

真央ちゃん、世界中が真央ちゃんを誇りに思っているよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

真央ちゃん♪応援クリック!
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散が大切●このブログはリンクフリーです。拡散推奨●

●日本人のための日本人による政治を「在特会」o(^▽^)o or o(^▽^)o できることから行動していきましょう。

草莽全国地方議員の会o(^▽^)o or o(^▽^)o

●手作りチラシ集積サイト http://chirasihokanko.makibisi.net/


2010.06.09 Wed l フィギュアスケート l コメント (0) トラックバック (0) l top
$クリスタル・ピープル。


八百長女王 キム・ヨナ o(^▽^)o or o(^▽^)oより 

【フィギュア】2009 キム・ヨナ「世界新記録200点」突破で優勝、金メダル 「夢の点数」 世界選手権大会(ISU)フィギュアスケート世界選手権大会女子シングル2日目のフリーで131.59点を受けた。

>ミスした上に、大技無しの無難演技で76点とか男並の点をもらうキモヨナ。 

>フランス国営エレビの中継は面白かったぞ。

解説のキャンディローロは真央のゴッドファーザーを公言して、ヨナのコーチのオーサーをコケにするわ、上2人の点数爆上げにせせら笑ってどっちらけ。

表彰式でもキムヨナの名前を一度も口にせず、まったくがん無視


オリンピックでは真央が優勝!としつこく連呼して司会のお姉さんにたしなめられる始末。

フジなんか見てたって気持ち悪いだけ、世界はちゃんとみてるよ。


>Q:キムの八百長はいつから始まったの?

A:はい。韓国系カナダ人が国際スケート連盟の副会長になってからです

Q:去年のファイナルも八百長だったの

A:はい。圧倒的に真央が勝っていました。開催国トリノの観客に聞けば、よく分かります

Q:日本スケート連盟も真央潰しにグルなの?

A:はい。キムを教科書ジャンパーと宣伝し、真央のエッジ攻撃目的で導入したルール改悪の首謀者は日本人の平松です。


Q:真央が日本で在日っぽいコメンテーターに下げられるのは

A:はい。電通お得意のメディアを使った印象操作、いわゆる工作活動です。


Q:何で電通はキムを持上げ真央を貶めるの?

A:はい。真央は電通の敵IMG所属で、キムは電通系韓国IB所属で近々日本デビューさせる予定だからです。


Q:じゃあISUの八百長ジャッジって首謀者は副会長?

A:はい。電通もそうです。日本スケ連内部の在日にも真央潰しに加担してる人間がワンサカいるそうです。


Q:真央はこれからどうなるの?

A:はい。おそらく日本メディアは今回のとくダネの件で、あからさまな真央下げキム上げは、やり難くなったでしょうが、今後は、あらゆる言論を利用して、巧妙に、効果的に、真央下げキム上げを、ますます仕掛けてくることでしょう。


Q:ISUのジャッジはこれからもキムへの八百長ジャッジを続けるの?

A:はい。韓国系カナダ人の副会長が居座るうちは確実に続きます。


Q:真央を守る為に私達には何が出来るの?

A:はい。世界中にこのカラクリを知らせる事です。世界のフィギュアファンは真央にはとても好意的で、逆に、キムへの異常点を疑問視する声がかなりあがっています
それから、日本スケ連内部に潜んでいるキム上げ真央下げに加担している在日を、皆で炙り出しましょう


>ここ数年の浅田潰しキムヨナ上げの全貌

浅田、電通金儲けのシンボリアスリート断る
   ↓
電通激怒により雑誌等で親の職業叩きスタート
   ↓
浅田IMG VS 電通 の抗争激化
   ↓
電通と韓国IB連合がIMGのキム強奪計画を決行
   ↓
韓国IMGと韓国IBスポーツ訴訟対決
   ↓
電通と韓国IB連合が人気下降中のISUフィギュアのスポンサード就任
   ↓
チンクワンタ会長 クリックスポーツ局長 と韓国人副会長の利害が一致
   ↓
電通IB連合にISUのトップ糞幹部が組んでキム上げ浅田下げを本格的スタート
   ↓
電通支配の日本マスコミによる真央ネガキャンスタート
   ↓
この悪だくみに真央自力で対抗ワールド制覇で阻止
   ↓
キムの日本&世界売り出しに失敗。ただし韓国内ではCM13本獲得し強引な売り出しに成功
   ↓
も一度キムの日本売出し真央人気下げ計画の為の韓国GF八百長出来レース決行
   ↓
またしても真央自力と強運でなんとか八百長出来レース阻止GF優勝
   ↓
韓国GF八百長出来レースの世界言論封鎖の為、韓国日本ISUでヨナ持上げ真央超下げ決行
   ↓
欧州ロシア北米中国マスコミと日本国民に韓国八百長GFバレバレ
   ↓
只今再々度キムの日本売出し思案中  ←(今ここ)


注)ちなみにISUの現在のお財布で真央潰しの元凶は悲しいかな電通による日本企業

>偏向報道局フジテレビ
●2008GPFにて真央が敵地韓国完全アウェーの中見事優勝するも翌日に とくダネ!にて 「勝負には勝ったが実力はヨナの方が上」と報道、後にスケ連や真央の所属事務所から厳重注意を受け謝罪

世界選手権の日本人選手の優勝時には表彰式は一切報道しなかったのに(2004荒川、2007安藤、2008真央)

キムヨナ優勝時はノーカットで国旗掲揚&国歌斉唱フル放送


・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちにできること。それは真実を伝えること。是非応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散が大切●このブログはリンクフリーです。拡散推奨●

・・・・・・・・・・・・・・・・・

>このルールマジ!?酷すぎだろ・・・

あれ自体に点数はないけどあれを小学生でも跳べるダブルアクセルと言う

2回転半のジャンプの前につけることで入り方が難しいとして加点で3点つけるジャッジまでいるのよ

んで結果1.8もの加点になって基礎点3.5にそれ足したら5.3

あら不思議、彼女がとべない本来そこに入れるつもりだったトリプルループの基礎点5点をあっさり超えちゃう

当然難しい3回転ジャンプにはそのような工夫は容易にできません。

なので加点つかないので こっちのが簡単でお得なの

んで彼女はルール制限一杯の2A3回駆使して加点でボロ儲けして高得点と言う、 ルールの穴をついた卑怯な勝ち方で207点お笑い点数。

浅田は1回しか2Aとびません 

>そりゃあ、大技に挑戦するよりも小3の子でも飛べるジャンプ飛んで、安全に加点くれくれしてた方がいいよね。

でも、そんな乞食みたいな女王ってどうなのよ?

八百長ももちろんだけど、スポーツに対する姿勢自体が美しくないわ。


>酷すぎだろそれ・・・

2回転ジャンプと3回転ジャンプの加点が同じ基準でつく時点で競技として終わってないか?

それならせめてどんなに加点がついても3回転には到底追いつけないようにしないと3回転なんて好んでやるバカいねーじゃん 


五輪て人類の進歩の象徴だよね。そこで高難易度に成れば成る程、損をする採点方式な訳かね? 素晴らしい人類の進歩だね


>「キム選手のスケート技術って男子並み?」

いいえ、キム選手の技術力ではなく、点数だけが男子以上なんですね~。

男子ショートで4+3を跳び、トリプルアクセルを決め、スピンもステップもレベル3から4で加点ももらってトップになったジュベール選手とらべてみましょう。カッコ内がヨナ選手です。

7.8(8.45)、7.3(7.75)、7.75(8.5)、7.7(8.05)、7.85(8.15)

スケートの技術点はジュベールでさえ、8点台は出ていません。つまり、ヨナ選手の技術点数は、男子を上回っているんです!

4回転も、そのコンビも、3Aも跳べないヨナ選手が、なぜ?

それは・・・ そうジャッジが点数を出したからなんです! 

>ヨナ、ミスがあったよ。フリーでは3Sが1Sになって、スピンも一つ抜いちゃったとかで(やらないと駄目)

ところがマイナス点数がスピン一つ分抜けてる。でも得点は歴代最高の207点。

>今回の演技で世界初で男子より上の200点越えってどうよ

なんか革新的な技でもあったか?


>韓国だけお断りできないかな~全てにおいて


>スウェーデンより、ユーロスポーツチャンネルの解説。

たった今、ヨナ選手のエキジビションの中継で… コメンテーター無言になっていましたよ。

女王なのにジャンプ3回で、3回目は不発…アンコールもジャンプなし。

貫禄なくて酷すぎる…。

コメンテーターも男性と並ぶ採点に疑問が残ると辛らつなコメントです。


キムヨナのエキシ、トルコでは放送カットされたんだって

フジテレビよ!これが世界の評価です。しっかり受け止めろや


>下位選手じゃなくて上位選手をカットとな。斬新な

>だいたい、ネット全盛のこの時代にキムヨナの妨害発言や今回の得点のおかしさを隠せると思っている、メディアの頭の悪さは救いようがない。


>俺はカナダにどんな法則の発動がくるのか今からwktk

>視聴率がた落ちだしね。

>頭の鈍いスポンサーも気がついてるだろうなw

2010.06.09 Wed l フィギュアスケート l コメント (0) トラックバック (0) l top
$クリスタル・ピープル。
ギリギリ・キムヨナと美しい浅田真央。スパイラルひとつとってもレベルが違う。  
八百長キモヨナ<<<実力の真央ちゃん。 金(キムヨナ)が金(お金)で金(メダル)を買う。


真央と八百長キムヨナの実力差:世界は知っている2

真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byキャンデロロ


キム・ヨナは、コーチがカナダ人のブライアン・オーサーで、カナダで暮らしカナダで練習しています。
ブライアン・オーサーは「毎月2回、ヨナとヨナの母親と一緒に、国際スケート連盟の技術役員を呼んでミーティングをしている。
ジャンプの詳細な得点の計算や、スピンの内容、ライバルの演技、衣装まで、細かく戦略
を考えている。」と発言。(2010年2月のNumber誌より)

キム・ヨナの得点が急激に上昇を始めたのは、現在のメインスポンサーが付いたのと時を同じくしていて、
そのスポンサー様がサッカーファンなら死ぬまでその悪名を忘れないであろう、あの鄭夢準(チョン・モンジュン)。
鄭夢準は韓国現代財閥を築いた鄭周永の六男。ハンナラ党代表、国会議員。
大韓サッカー協会会長、国際サッカー連盟副会長、2002 FIFAワールドカップ組織委員会委員長。

2002 FIFAワールドカップに関して、
各国担当者に高価な贈り物を贈ったり、娼婦を抱かせ弱みを握ろうとした。」
また鄭夢準はヘーゲレ氏に圧力をかけるようベッケンバウアーに依頼したが一蹴された、というエピソードも明かされている。


>フィギュアも技術点は画像で機械判定にすれば良い。
したらヨナなんてメダルどころか入賞すらできんだろうけどwww


>今季の「厳密化」。そして実際の試合で起こる露骨な特定のジャンプ殺し
世界選手権では、安藤選手の3ループは決して容赦しなかったですね。他の選手の微妙な不足ジャンプは認定されてるのもありましたが。
モロゾフは狙われているジャンプに気づいて、フリーからはずしましたが、3ループの単独さえ回転不足を取られました。たしかに少し足りなかったかもしれません。
つまり、3ループを安藤選手から奪わなければ、勝てない選手がいるんです

「安藤・浅田には勝たせないぞルール」の正体そろそろ納得していただけましたか?


>キムヨナは減点されるべき基本要素が全てプラス判定でした。これじゃぁ、イカサマって言われても仕方が無いヨナ。


>ワールドカップで韓国チームがキャンプをしたくても何処も断られたし、欧州とサッカーの試合をするとき、韓国チームだけはべらぼうに高いお金が必要になってきてるよね

韓国は異常な国だって、認識されつつあるって事だよ?


キム選手の3回転、および3-3ジャンプの回転不足だが減点なし、を指摘する動画
$クリスタル・ピープル。
キムヨナの不可解判定 2009 TEB ほか
>この動画は2009フランス大会と、3月の世界選手権のキム選手のジャンプを取り上げたものです。
ジャンプの回転は、踏切の位置と着氷の位置が270度(3/4回転)以上回りきってないと回転不足とされ、申告したジャンプよりも1回転少ないジャンプの基礎点から更に出来映え(GOE)を減点されます。
例えば3回転ジャンプで回転不足とされた場合は「3回転ジャンプの回転不足」ではなく、「2回転ジャンプの回りすぎ」とされ、3回転よりも低い基礎点から更に「不完全なジャンプ」として出来映えで減点されることになります。
この動画で示されているように彼女はジャンプの回転不足が多いのですがそれは常にどういうわけか見逃され、更に「質の高いジャンプ」として大幅なGOE加点を得ています
昨年もエッジエラーをジャッジが見逃している旨を指摘する動画が複数上がりましたが、どこからかクレームが来たのでしょう、すぐに削除されてしまいました。この動画もあと何日もつか分かりません。

キム選手のフリーの得点表。
上のスロー映像で見ると明らかに回転不足なのに、GOEで加点が2点(殆どないことです)、ジャッジごとの採点では満点の3点をつけているジャッジもいます。
通常ジャンプの認定はスローで何度も確認されるはずなのですが、彼女の回転不足はこのように毎回見逃され、その上に大幅な加点を得ています。
他の要素でもフリップジャンプが抜けたほかは減点が全くありません。多少スパイラルが不安定でも、後半疲れてしまっても、彼女の得点には影響はないようです。
更に技の難易度としてはレベル4を取れているのは演技中盤のスピンのみで、あとは全てレベル3。これで210点は他の選手が同じことをしても可能なのでしょうか?最初のジャンプの回転不足見逃しと、PCS(殆どが8点台)で山盛りに色をつけてもらっているのが分かります。

フランス杯フリーの3ルッツの回転不足を指摘する動画
やっぱり回転不足に見えます。でも基礎点+GOEで1点も加点されている。
浅田はもっと足りてるかどうかというギリギリでも絶対回転不足と認定されますが、彼女はいわゆる「グリ降り」(回転が足りないまま着地した直後に足首がグリッと回る降り方。一見決まったようでも普通は回転不足となる)でも加点が付くほどの「質の高い」ジャンプとみなされるようです。

何よりPCSが技術点を凌駕し、順位の決定において大幅に得点のウェイトを占めるようになれば、それはもうスポーツではなくて演芸(or芸術やショー)なのではないか、ということです。
フィギュアスケートは芸術性や表現力が求められる種目ではありますが、「得点を争う」競技である、というところで明確に演芸や芸術とは一線を引くべきものだと私は考えています。でなければ五輪正式種目である理由は破綻します。

もしこのような採点を容認すれば、競技者として当然の姿勢である難しい技や能力の限界まで挑戦をすることは「割に合わない」ことだと認めることになります。
現に回転不足認定が導入されてからは、そう考える選手も出始めています。

選手は適当なところで技術的な向上について努力することをやめ、あとはいかに本質から目をそらさせ「印象、見た目」をよくするかだけを考えて、毎年同じ構成のプログラムを滑っていればよい、ということになる。それがキム選手の成功したやり方なのですから。

予想:多分キムは今年、「世界最高得点」の記録を伸ばすだけ伸ばすでしょう。そして五輪で金メダルを取ったらすぐに引退する。五輪終了後、恒例の採点方法の見直しが行われ、そこまで高いPCSは出ないように改定される(キム選手がいなくなれば、普通にやってもそういうこともなくなるでしょうが)。
一方、フィギュアスケートのファンや、ルール・採点方法に詳しい方を除いて、大多数であるマスコミや一般の方たちには「得点」や優勝などの「タイトル」は唯一かつ最強の価値観です。

もしこのような(最悪の)シナリオをたどればキムの得点記録は永久に破られず、彼女は「世界一のスケーター」、または彼女のお気に入りの呼称である「フィギュアクイーン」を名乗り続けられるというわけです。たとえ彼女の能力を疑問視する声が出ても、「未だ破られない世界最高得点」がゆるぎない根拠になります。
そして浅田選手や他の女子選手は今後どんなに世界中のファンや専門家から絶賛される演技をしても、「得点」という強固な価値観によって、結局マスコミ等からは「しかし、キム選手の世界最高得点を上回ることは出来ませんでした」と一生言われ続けることになる。そうなればキムと浅田の評価が(少なくとも一般的な認識としては)どのように下されるかは明白です。
ttp://mblog.excite.co.jp/user/toramomo/entry/detail/?id=12170207&_s=ad38a0e2b688f3d12562f0ca2c438f4d より


>フリーは、
顔芸+般若顔+ 出来損ないイナバウワー+ダブルアクセルショーになる予感。

こいつが、体ガチガチスパイラル 股関節固固片足上げスピン、動く度に加点されて
ダブルアクセルする度に、5点以上取られたら、他選手はアホらしくて
、やってられんわな。


表情以外に見所がないなんてフィギュアスケーターとして致命的だよ。それに加え人格もやばいし


フランスの実況ではこの点数に「は!?なんで??」って反応だったらしい
ちなみに解説者はキャンデロロ。

イタリアでもサッカーのときみたいに徹底検証番組してるらしい。

八百長だと思ってないのはチョンだけみたいよw


・・・・・・・・・・・・・・・・・

真央ちゃん♪応援クリック!
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散が大切●このブログはリンクフリーです。拡散推奨●

●日本人のための日本人による政治を「在特会」o(^▽^)o or o(^▽^)o できることから行動していきましょう。

草莽全国地方議員の会o(^▽^)o or o(^▽^)o

●手作りチラシ集積サイト http://chirasihokanko.makibisi.net/

2010.06.09 Wed l フィギュアスケート l コメント (0) トラックバック (0) l top

【まとめ】洗脳&八百長の女子フィギュア

2010バンクーバーSP 検証動画: 浅田選手や安藤選手であれば確実に減点されてしまうところを、キモヨナは減点どころか加点されている。
kimoiyona
回転不足を連発しても減点なし、おまけにみんなが加点してくれますからね。余裕の演技できます~。


キムの得点源のジャンプ→3Lz-3Tと2A-3T

 ジュニアでも跳べる選手はごろごろいる


>キムの方がスピードがあることをあげていますが、これは車のレースで言えばカーブの少ない初心者コースを走る車と、複雑なプロコースを走っている車を比較しているような物に思えます。

当然、平坦なコースではトップスピードに近い速度で走り抜けられますが、難易度の高いコースは、いかにスピードを押さえながら最速をめざし、ドリフトやカウンターなど持てる技術駆使して滑ることが要求されます。

当然コースアウトやクラッシュなども後者が多く完走するのも大変です。

速度が速いのは当然、初心者コースです。

難コースを走る者のタイムと初心者コースを走る人のタイムを比べてどっちが速いかと言っているようなものです。


>プログラムも到って単調なプログラムしかやってないように思います。

しかも、3-3でさえ飛べない時は2回転で誤魔化しているのも多いように思います。

今回のSPも八木沼純子さんがキムヨナの演技中に「回転不足」と解説をしていたのにも関わらず回転不足にはならずに加点すらもらっている状況です。

よく「キムヨナが一番なのは当然として・・・点数がおかしい」という意見が多すぎますけど「キムヨナが一番なのは当然」というのも私的には疑問です。

真央ちゃんよりも優れているようには何処から何処を見ても思えないからです。

みんなメディアに毒されていますな。しかも本当の事を言わない・・・
今回何処の局からも五輪の伊藤みどりさんの解説がありませんが、

伊藤みどりさんはフィギュアスケートの本当の実情を話そうとしたのでメディアから排除されたそうです


>これが洗脳というものではないでしょうか。

今はオリンピック期間中なので普段フィギュア見ない人がテレビの報道を見れば、妖艶=表現力 で、フィギュアたるものは妖艶かつスピードを出した選手が良い。って思ってしまいそうですね。

テレビでは、キム選手のスパイラルなどのポジションが美しくないこと、演技が優雅ではないことなど、キム選手のイメージを悪くする事は一切ふれません。

それどころか体力がなくて、ところどころ止まって休憩するようなマイナス面を「メリハリ」としてますね。

一方浅田選手はトリプルアクセル以外の長所はそんなに言われませんね。

優雅で、音楽との一体感ジャンプ以外にもステップやスパイラルでキム選手より高度な事をしている事。


>これは度重なるネガティブキャンペーンの成果ですね。
●ハリセンボンのコントで、トリプルアクセルを飛ぶ選手が美人のキムヨナ選手に負ける。

そのほか、新聞やテレビなどで、何度「浅田選手は表現力が課題」と聞いたかわかりません。
だけど、具体的に浅田選手のどこが表現力がないのか、という説明は聞いたことがありません。
具体的に言えるはずがありません。

表現力は浅田選手の方があるのですから

柔軟性を生かしたスパイラルの形の美しさ、複雑なステップ、これは表現力だといえると思います。

一方、ヨナ選手はスパイラルの形が悪く、ステップはスカスカ

表情やポーズは上手いと思いますが、今期のプログラムはお色気だけって感じで内容がスカスカ。

なぜストイコさんやキャンデロロさん、コーエンさんのコメントなどを報道しないんでしょうね。

また、発言小町という読売新聞サイト、Yahoo質問サイトでもキム選手の事実を書いたコメントは掲載されないようです。

どこかから圧力かかってる、としか考えようがありませんね。

まあ、自分の頭で考えない人間が多い、ということじゃないでしょうか。


>イギリスのブックメーカーが1.5倍というオッズを付けた韓国選手には、資金難に陥っている統一協会が莫大な金を賭けているとされています。

オリンピックとフィギュアを金で汚した韓国は、今日の馬鹿馬鹿しい点数で世界に不正を証明しました。

真央ちゃんが戦ったのは、何十億円、いや何百億円を一度に動かす、統一協会とサムスンとヒュンダイの韓国マネーと、電通に導かれて裏で蠢いた在日マネーなのです。


>でもテレビじゃ毎回浅田とキムが同等であるかのように扱ってますし、「表現力のキム・ヨナ」なんていう根拠のないイメージを植えつけている。

疑惑を抱いてくれてる人でさえも「『順位は納得できるけど』点差はおかしい」なんて言ってますから(笑)
キムが実力者だというその前提からして間違ってるんですけどね……。


>プロの解説者はこの点差、この評価、何と言うか息巻いてみてたら指摘するどころか何も言わず、それどころか真央ちゃんは硬かったとかヨナの加点にも表現力で片付けてそれでダマせると思っているようだ。

一般観衆をあまりにもバカにしていると思う。


>クラシック音楽とバレエなら経験があるから断言できるけど、キム・ヨナって歌舞伎役者みたいな顔芸だけで、手と腕をくねくねひらひらさせてるだけ。

浅田みたいにしっかりとアンディオールやシェルをマスターしてるわけですらない。

しかも軸足は醜く折り曲がりっぱなし(苦笑)。

そもそもヨナって演技中、胴長に見えて醜いことが多いだろ?

あれって、いわゆる「腹が腰に乗っかっている」汚い姿勢だからだぜ。

コアの筋肉をしっかりつけ、どんなに上体を派手に動かしたりしても軸をしっかりさせひらひらと泳がせないのが、柔軟体操的でないバレエ的なしなやかさであり、肩・姿勢の美しさの表情なんだけど、

浅田と比べ、ヨナは上下運動のぶれが多く、顎から肩にかけてこり固まっており、なめらかさが皆無

浅田の場合、姿勢がとても美しく上下運動もほとんどない

肩上がり、あご引き、膝の伸ばし、何気ないところの指先などはバレエから見ても非常に美しい

ヨナの場合は、上体の美しさ以前に、汚い姿勢がデフォになってしまっているので、浅田のような浮遊感や飛翔感は絶対に出せない

ましてや表現力が身についているなんて、そんなこと絶対にありえない!

クラシック音楽の演奏に例えれば、表現文法の「それ以前のレベルで」致命的な欠陥があるのがキム・ヨナ。


>一般の方がここまで分析してくださっているのに、これまで全く抗議も何もしてこなかった
日本スケート連盟は最低
ですね。


>キム・ヨナは上手そうにみせるスケーター。真央は魅せるスケーターとあたしは考えています。
真央とキム・ヨナをライバルだと並列に並べようとするマスコミがウザくて仕方ありません

真央のライバルは真央ですよ(>_<)

進化を止めた時点でキム・ヨナは真央のライバルにすらなり得ません


>やはり、スポーツですから限界への挑戦と限界の壁を打ち破る瞬間がないと成りたちません。


ジャッジ、それに、カナダと韓国はやりすぎましたね。真央ちゃんがFPでまとめてくるから、とヨナに加点しまくったんでしょう。

ヨナは今回ミスなく終わったかに見えますが、出来て当たり前の構成です。

これまでも検証動画等は恐ろしい速さで動画は消されていましたが、今回この得点の異常さで公に検証動画が出来そうですね


>キムヨナはフリーの後、真央ちゃんの現コーチであるタラソワにコーチを依頼したらしいじゃないですか。。断られたそうですが(当たり前ですね)

4年後のソチ五輪がロシアなのでそうゆう目論みだったのでしょう。


>「歴代最高得点」というのはむしろ面白い展開になったなと思っております。
浅田真央の天性の素質がそこまで奴らを追い込んだという見方もできるのですから。


>八百長クィーン・キモヨナ誕生によって、女子フィギュア人気は確実に下降したw。


真央ちゃん応援クリック!
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散推奨●このブログはリンクフリーです。●コメント、トラバ歓迎!売国とエロは削除してからドメイン拒否設定します。


●英語が堪能な方、ISUへ抗議のメールをお願いします。日本人の怒りを直接伝えましょう
ここでグダグダ言ってるより数十倍効果があります
また英語ができない方は日本語でも結構です。たぶん翻訳機にかけて読むでしょうから

ISUへのメール先
http://www.isu.org/vsite/vform/page/feedback/1,11038,4844-130886-132194-74548-user-feedback-start,00.html

国際オリンピック委員会(IOC)
http://www.olympic.org/

宛先: pressofficeあっとまーくolympic.org


☆NBCの「あなたがフィギュアのジャッジ」やってます。
ここでuser投票できます。
http://www.nbcolympics.com/figure-skating/applications/index.html

2010.06.09 Wed l フィギュアスケート l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジャンプしようとするエレーネを後ろからニヤリとしながら、足でひっかけています。クリックすると動画へとびます。

曲が「カルメン」で、転倒したのはエレーネ・グレボワ   

でもキムヨナサイドがエストニアの選手から練習妨害を受けたと言った。


オリンピック(五輪)フィギュア競技のショート(24日)を控え、22日にカナダ・バンクーバーのパシフィックコロシアムで公式練習をしたキム・ヨナが、エストニアの選手から練習妨害を受けた、という主張が提起され、ネットユーザーが興奮している。

こうした主張を提起したのは、フィギュア選手クァク・ミンジョンのコーチとして参加した大韓スケート競技連盟のチョン・ジェウン理事。チョン理事は22日、公式練習が終わった後、一部の記者らに

「エストニアのエレーナ・グレボワ選手が特別に大きな動作で他の選手を危険を感じさせた」とし
「キム・ヨナの進路を妨害し、何度もぶつかりそうになった」と伝えた。

幸い、グレボワは24日の競技で4組に入り、23日には別々に練習することになる。

ソース:http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126474&servcode=600
2010.03.02 Tue l フィギュアスケート l コメント (0) トラックバック (0) l top
