--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テロリスト親族を応援する菅首相 

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金

民主党は、テロリスト育成中?
2011.7.2
・・・・・・・菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体に、計6250万円の政治献金をしていたことが1日、分かった。年間の献金限度額上限の5千万円を支出した年もあり、大口の献金者だったことがうかがえる。政府の拉致問題対策本部長でもある首相側の献金先としては「不適切」との批判を受けかねない。

 菅首相側が献金していたのは、市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会(神奈川、奈良握(にぎる)代表)。

 「めざす会」は市民の党の酒井代表の呼びかけで平成18年に結成され、奈良代表も市民の党出身。めざす会には、市民の党の名を冠する会派に属している複数の地方議員が年間計1千万円近い政治献金をしているほか、事務担当者が同一だった時期もある。

市民の党は14年6月、横浜市議2人が市議会本会議で議場内の国旗掲揚に反対し、議長席と事務局長席を占拠して6時間近く議事を妨害した問題が起きている。

一方、市民の党には日本人拉致事件の容疑者の親族が所属。この親族は、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男(28)。長男は北朝鮮で生まれ、平成16年に日本に帰国するまで現地で生活していた。今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが、落選している。

市民の党には、民主党の黒岩宇洋(たかひろ)法務政務官の関係政治団体も21年に計約400万円の政治献金を行っており、自民党の河井克行衆院議員らが今年5月の衆院法務委員会で「(長男は)20歳のときまで北朝鮮にいた。どのような教育を受けたかということは容易に想像がつく。そういう人を公認したのが市民の党だ」と指摘している。・・・・・・・・・・・・


拾ってきた・・・後世まで残りそうな名句ですわ。

◆「人災に勝る天災無し、菅邸に勝る最低無し

◆ 地元の声は菅のツラに寝小便

◆ 避難民の声は不安院のヅラに馬耳東電

◆ どこに出しても恥ずかしい我らが首相

◆ 怒りと瓦礫を菅邸にぶちまけたい被災地の人々と共に、頑張ろうニッポン!



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。


2011.07.05 Tue l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ポリ袋かぶって自殺できる?自民樺山都議死去で民主党思惑通りの逆転劇 

事件発生! 不自然すぎます。 ユウアイ? 自分でポリ袋かぶって死ねると思う人、手を挙げて!!
この事件の結果、民主党が思い通りに意見を通せたのが明らさますぎるではないですか。

2011年7月1日、東京都議の樺山氏(自民)が、事務所でポリ袋をかぶってぐったりしているところを発見され、病院で死亡が確認されました。ご冥福をお祈りします。

----「東京新聞:都議自殺か、与野党逆転 築地移転問題 流動化も:社会(TOKYO Web)」より。引用ここから
二〇〇九年七月の都議選で過半数を得た野党は、築地市場(中央区)移転問題で都に再考を求めるなど影響力を行使してきた。しかし今年三月、民主都議(後に辞任)が造反し、民主選出の議長を除くと与党が一議席差で野党を上回った。このため、三月議会では、築地市場の移転関連経費二十一億円の予算案が成立、移転問題は大きく前進した。
樺山さんの死去で与野党は同数となり、採決は民主の議長裁定で野党の意向が反映されることになる。一日で消滅する見通しだった築地市場と新銀行東京の両特別委員会も、存続する可能性が出てきた。また、民主の議員提出議案「省エネルギー条例」も成立の見通しとなった。
----引用ここまで http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011070...

おそらく、これでカネが入ると安堵した民主議員たちも多いのかもしれません。

某警察では事件性はないとして自殺としているようですが、不自然ではないですか?
とうとう こういうことが おおっぴらに起こるようになってしまいました。

某警察には 徹底的に捜査する姿勢を見せてもらいたいと思います。
死因が自殺か他殺かの真意は真意として、こういうタイミングで力のある方が無くなられた場合は、

警察はとことん調査するという姿勢を見せることが、抑止力になるはず。
このままでは、誰がどう考えても民主党議員が疑われてしまいますよ

もちろん操作ではなく捜査を!

----「衆議院解散要求@ ウィキ - 民主党周辺で起きている不審死」より。引用ここから
民主党周辺で起きている不審死
09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書。 助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保
09/03/22 旧吉田茂(麻生元総理の祖父)邸全焼
09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。
09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
09/08/30 衆院選、民主党大勝利
09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡 同日核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった。
09/11/21 民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明
10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明。
10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ、満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった。
----引用ここまで
http://www26.atwiki.jp/kaisannyoukyuu/pages/18.html .


>「他殺というなら、何故自分でビニールを取らなかったんだ」等のコメントを残す人がいて
心底怖いと思いました。

「自分の意思ではビニールすら取り去れない状況におちいらされている」
という仮定をしてはいけないように訓練されているのかも・・。

なぜならその仮定に立ってしまうと、
靴も履かずに町を移動する あやしい万引き苦の飛び降り自殺事件とかは
「他殺
になってしまうから・・・。

my 日本・とびら@デイリー・五七五さんの日記より抜粋させていただきました


◆ホント、民主党ってやくざの集まり? 恥ずかしい低レベルとしかいいようがないんですけど・・・。~~依存症の独り言さんブログより

松本復興相は、同和利権で巨額の富を築いた一族のようです。

いわば同和村から出てきた成り上がりがいっちょまえに「長幼」だの屁理屈こねて県知事を恫喝した証拠動画です。


必見!宮城県知事を恫喝する松本復興相 まるでヤクザ

政治家というより、利権屋の親分で、金と地位に対する執着心が異常に強い人種なんだろうな

そいで、地位を得て、いばりちらしたかったと。そういう松本くんの感情が画面に満ち溢れておりました。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。


2011.07.04 Mon l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (1) トラックバック (0) l top
20110314k0000m040104000p_size5.jpg
遠藤未希さんが無線で避難を呼び掛け続けた防災対策庁舎(右側の鉄塔付きの建物)。

災害時の日本人と略奪害国人の違いが如実に

■クリスタル・ピープル。の読者の方からメールをいただきました。

突然のメールで失礼します。茨城県大洗の被災者です。

大洗町には水産加工会社に多数の中国人研修生がいます。

大洗町は津波の被害が海沿いにありまして、アウトレットショッピングセンターも津波被害にあいました。

アウトレットの商品を(コーチ)やその他を含むお店のものを中国人たちが略奪していたそうです。

通報するにも電話・携帯は繋がらない状態だしどうしようもなかったようです

水産会社も被災しているので仕事再開もできないため、中国人がうろうろしています

警察官も街中巡回してくれていますが・・・
。やはり、日本人と中国人は人種が違いますね。

とりあえず、報告しないといけないと思いメールさせていただきました。

>現地の状況はこのような個人の方から正確な情報がわかります。大変な中、どうもありがとうございます。



■東日本大震災「早く逃げて」命かけた防災無線…南三陸http://mainichi.jp/select/today/news/20110314k0000m040103000c.html
2011年3月13日 22時30分 更新:3月13日 23時52分

赤い骨組みだけが残っている=宮城県南三陸町で2011年3月13日午後1時11分、比嘉洋撮影 東日本大震災の発生から3日目の13日、明らかになりつつある被害状況は拡大の一途をたどり、死者が1万人単位に及ぶとの見方も出てきた。難航する救出作業、あふれる避難所、行き届かない食料や物資。福島第1原発1号機の爆発事故で、新たに約8万人の住民が避難を余儀なくされ、想像を絶する巨大地震に襲われた被災地は、大きな不安や疲労に包まれた夜を迎えた。

 「早く逃げてください」--。街全体が津波にのみ込まれ約1万7000人の人口のうち、約1万人の安否が分からなくなっている宮城県南三陸町は、町役場が跡形もなくなるなど壊滅した。多くの町職員や警察官、消防職員が行方不明となったが、その中に津波に襲われるまで防災無線放送で住民に避難を呼びかけた女性職員がいた

 「娘は最後まで声を振り絞ったと思う」。同町の遠藤美恵子さん(53)は、避難先の県志津川高校で涙を浮かべた。娘の未希(みき)さん(25)は町危機管理課職員。地震後も役場別館の防災対策庁舎(3階建て)に残り、無線放送を続けた。

 難を逃れた町職員(33)によると、地震から約30分後、高さ10メートル以上の津波が町役場を襲った。助かったのは10人。庁舎屋上の無線用鉄塔にしがみついていた。その中に未希さんはいなかった。

 遠藤さんは「(生き残った職員から)『未希さんが流されるのを見た』という話を聞いた。もうダメだと思う」とつぶやいた。

 地震直後、遠藤さんの知人、芳賀タエ子さん(61)は「6メートル強の波があります。早く逃げてください」という未希さんの放送の声を聞きながら、携帯電話だけを持ち、着の身着のままで車で避難所の志津川高校のある高台を目指した。停電で信号が動いておらず、周辺道路は渋滞していた。高台への道路を上がる時、振り向くと渋滞の列からクラクションが鳴り響き、その背後から津波が家屋などをなぎ倒しながら追いかけてくるのが見えた。

 芳賀さんは懸命にアクセルを踏み、数十メートルの高さの高台に逃れた。車を降りて避難所の階段を上がった。遠藤さんもたまたま避難していた。

 芳賀さんは遠藤さんの手を握って言った。「娘さんの声がずっと聞こえたよ」

 高台から見下ろす街は濁流にのみ込まれていた。



■天皇皇后両陛下は皇居を停電にして、東京を守ってらっしゃるが、京都御所へ逃げ出したのはいわずと知れたあの連中、しかも小和田バアもくっついて行ったらしい。
http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/livejupiter/1300088365/
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.cgi?res=281004
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.cgi?res=281149



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


2011.03.15 Tue l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (1) l top
人的二次災害

いまのところ、二階堂ドットコムさんが一番詳細な情報を出してらっしゃいましたが、アクセスが集中したのか、ページが表示されなくなりました。今までのを、転載させていただきます。


菅直人は、自分が行くまで放出を待てといってヘリを飛ばした。
結果、圧力が制御できなくなり放出もうまく行かず大爆発
。 冗談抜きに菅直人と民主党のせいだ


> 米軍情報
放射線が肺に吸収されると重症放射線障害となる可能性が高いです。

濡れタオルで避難すべきです。 しかし、東京電力と政府が隠蔽しているので、地域住民は相当量の放射線曝露(ばくろ)を受けているでしょう。 これは大惨事になる可能性がありますね。


>誰だよ、メルトダウン無いっていったの・・・

在日米軍将校より連絡があった。

放射線量の単位が6時にナノグレイからマイクログレイへ1,000倍増えた時点でメルトダウンでしょう。作業中の自衛隊は死ぬかもしれないです。米軍も危険を承知でやります

日本人は、国を守る、命を守るということを改めて学ぶことになるだろう。


><東電職員さんより> 更新ご苦労様です。東電の事故ですが、対応している現場サイドの人間は、繰り返しになりますが、非常に優秀です。そうでなければ、海水を入れる判断ができるはずがありません。

メーカー → 電力会社 → 原子力保安院 → 民主党政権 → 菅首相

の伝言ゲームです。今回は、電力会社側は優秀なので、おそらくメーカーの把握状況の90%以上は、理解できています。

原子力保安院は、記者会見を見る限り、これまでなんの勉強もしていない小役人(まず、電力会社がすべて教えています)おそらくここで、情報は10%程度に落ちてしまいます。

さらに皆さんご存知の

・海江田

・枝野

が説明を受けて、ここでさらに10%となり、菅首相は、枝野の言っていることの10%しか理解出来ない状況だと思います。そうしますと、事象の把握状態は、

0.9x0.1x0.1x0.1 == 0
となんの把握も出来ていないはずです。非常事態においては、電力会社の技術系職員のキーマンが会見をするしかないと思います。(広報部は、全く理解出来ていない)

 NHKの山崎記者は、ほとんどなんにも理解できていません。解説は、ほとんどが誤りで、原子炉の模式図もBWR-5のモノを使っており、そもそもここからダメ。

 東京電力はずいぶん叩かれていますが、今回の命綱になった格納容器ベント配管は、スリーマイル島の事故が起きてから、延々と検討を重ね約10年前にものすごい金額をかけて、シビアアクシデント対策として順次準備してきた設備です。もし、この津波が10年前に起きていたら、どの原子力発電所も格納容器が爆発していたと思われます。

 私が予想したとおり、東電の常務が非常用発電機は、地震ではなく、津波でやられたと発言しています(本日の新聞に記事あり)

 日本だから、このように電源車でなんとか制御できています。もし、隣国で同様の被害を受けたら、このように素早い判断ができると思いますか?あっという間に日本が巻き込まれて終わりです。

 韓国、中国とも原発大国です。


>(コメント)東電は悪くありませんねやっぱり。東電が勝手に発表すればいいんですよ。どうせ民主政権なんて持たないんだから。人災だとバレたらなおさらです


■ 民主党政府と役所は隠蔽をやめよ。原発事故は人災でした。
福島第一にいたアメリカ人技師コメント
http://www.bbc.co.uk/news/world-middle-east-12307698

一応ここにまとめ。。。。。。
http://vkteer.blogspot.com/


■ 新潟県知事・泉田裕彦は無責任のクズ
<東京電力さんより>こう言う状況で安全宣言が出ている柏崎を使わせない新潟県知事はクズ。電力が不足しているのに、だ。

「原発はアブナイ」

そんなもん、わかってるよ。菅直人がアホなことしているからこうなっただけだろ。あれは人災だよ。

自分の独りよがりな政策を続けるなら続ければいい。

補助金目当てか何か知らないが。ただ東京には二度と来ない方がいいぞ。収支報告でも晒し上げられるぞ。

(コメント)どうせ引き替えに何かをもらいたいだけでしょう。人質とって金を取る誘拐犯みたいなものです。柏崎は止まってるんですか?ていうか、原発の運転を知事みたいな下請けにやらせるから面倒なんです。全部国ができるように変えましょう。


■ memo
BBCの記者が60キロ圏内に入ろうとしたら追い返されたそうです。本当はもっと怖い事になっている現場が予想されますね。
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12720219


■ BBCで爆発映像
http://vkteer.blogspot.com/
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12721498
 
もうみんなご存じだろうけど・・・仙台以北でもかなり高い値を示しているよ。
 
もうパニックになっているんだから、ちゃんと真実を発表しろよ。政府民主党が「大丈夫です」とか繰り返していたが全部嘘だったろ?テレビに出ている原子力の専門家なんて全員東電などに鼻薬かがされてるんだから当てにならんもの。俺が逃げろ逃げろと行っていた意味がようやくわかっただろう。
 
この期に及んで大丈夫って言い張る政府の意味がわからない。マスコミは東電に金もらってるからあんまりいわないのはわかるけど・・・
 
これだけの事故になってしまったんだし、原発は今後苦しいかなぁ。電通とマスコミ使ってまた洗脳し直さないとね。でも、そのためには、「事故は菅直人が福島に来るっていったからおこった」ってのを外に出さないと納得してくれないよねぇ。
  
地震だけでも死者1万人は軽く超えている。これから放射能の被害者も出る。また左巻きが訴訟するんだろうな・・・それにしても、死者が何人超えたとか、くだらない発表やめてくれないかね。どうせ1万人超えるんだから。
 

>残念です。政府は発表しませんが、福島第一原発から北側は放射能値がすごく高くなってます。

これも、「そもそも総理の到着を待ったから制御できなくなった(総理が来るとかいわなければ対処法があったが、待っていたら手がつけられなくなった)」菅直人のせいです。菅直人は人殺しですよ。

それから、枝野も人殺し。明らかに放射能漏れがあるのに嘘ばっかり発表して・・・ネット時代にそんなもの通用するはずがない。私の所には東電から直接連絡が入るルートが出来ました。どうしてこのご時世に隠し事ができると思うのか、その精神がわかりません。

ガイガーカウンターを持っていって、生中継でその数値をレポートする・・・ま、真実は簡単に証明できますが、どこのテレビ局もやらないんだろうな。


> 原発にはカメラがついているのに、どうしてその映像を見せてくれないのかな?

・・・もう、わかるよね。みんな。民主党は最初から隠蔽していたんだよ。総理がいったのは「命がけのパフォーマンス」なんだってよ。ふざけてるよ。


>ネットゲリラさんより転載  勝谷氏のメールから

 今後の外国からの「侵略」まではいかぬまでも「浸透」に気をつけて下さい。これを読んでおられる国防や警察、情報機関の関係者も多いだろうが、肝に銘じて下さい。

 大震災のあと何が起きたか。オウム真理教事件である。かねてから私はあれは外国の工作機関による浸透だと繰り返してきた。

 あまりに状況が似ているのである。あの時は村山富市政権だった。今は菅直人政権である。どちらも極左と言っていい。そして統治能力が欠如している。そこに未曾有の天災が起きて日本国の国力が低下した時に、奴らが何を考えるか、だ。
 このことをあなたも、まずは胸にたたき込んでおいて下さい


4時から4時40分の間が不自然に開いています。おそらくこの間に、最悪の事態が起きています。なお、冷却水はこうなってしまえば、水であれば、もう何でも良いはず(再起動は無理でしょうから)

午前3時00分  正門     69 nGy/h  0.001μSv/h未満
10分  正門     66 nGy/h  0.001μSv/h未満
20分  正門     69 nGy/h  0.001μSv/h未満
30分  正門     68 nGy/h  0.001μSv/h未満
40分  正門     66 nGy/h  0.001μSv/h未満
50分  正門     64 nGy/h  0.001μSv/h未満

午前4時00分  正門     69 nGy/h  0.001μSv/h未満
40分  正門    866 nGy/h  
  -
50分  正門   1002 nGy/h    -
午前5時00分  正門   1307 nGy/h    -
10分  正門   1590 nGy/h  0.001μSv/h未満
午前6時25分  MP-8付近 1.21μSv/h     -
30分  正門   3.29μSv/h  0.001μSv/h未満
MP-8付近 1.53μSv/h     -
40分  正門   4.92μSv/h  0.001μSv/h未満
午前7時35分  MP-8付近 2.47μSv/h    -
40分  MP-8付近 2.56μSv/h    -
45分  MP-8付近 2.53μSv/h    -
50分  正門   4.97μSv/h  0.001μSv/h未満
MP-8付近 2.50μSv/h    -

6時からは、公表単位が変わってしまいました。放射線の専門家ではないので、この換算はわかりませんが、非常に特殊なことが起きていることはわかります。


韓流研究室さんによるとバ菅が口蹄疫蔓延の韓国救援隊を受け入れ、清浄国の台湾救援隊を拒否したとか。
さらに日月神示で言われていたように、バ韓○人たちが国外へ逃げ出し始めたそうで、これはうれしいことです。
日本に天災が次々と起こるとき、害国人たちがネズミのように国内のあっちこっちから逃げ出すとあります。
日本に同化し骨を埋める覚悟の外国人と、そうでない害国人との違いが表面に現れます。


ここまで悲痛だと、もはや子供手当ては反日工作員手当てではないのか?http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1005.html

北朝鮮も韓国もオザワも懐が寂しくなった今、半島の子飼いたちの収入源は激減、

なんとしてでも日本人の税金をむしりとろうとする人たち



■まな板・抗菌ボトル:http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?pid=45477

水道水を入れるだけで繰り返し、銀イオンの抗菌水が作れます。水道が止まったら石鹸など使ってられません。簡単に水で手洗いしたあとにこれを一噴きしておけば、除菌できます。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg



●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


2011.03.14 Mon l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (3) トラックバック (0) l top
猿芝居のタイミング 



【民主党】首相、違法献金の報道があるが?→貰ってました→了解です


う○虫には、法律は適用されず・無罪
>犯罪者の巣窟

>こういう知人、友人なので、外国人献金もらった。いいでしょ?

通名をやめるべき

>知りませんでした。返金しますので問題ないと思います

>府中と武蔵野市は在日多いのに注意しなかったんだw

>猿芝居。了解。

>民主はみんな貰ってるんじゃないの

>通名禁止の世論が高まってほしい

なんだこの打ちあわせ通りの寸劇

>焼肉屋のおばちゃんみたいに同情さそいたいんじゃね

>業務連絡でした

>全く悪いと思いません

>外国人参政権の代金か、なるほど

>前原は大臣やめたけど、缶は?

>日本人議員と外国人議員の違いでしょう。

チョクトにしてみたら同胞だもんなwww

通名禁止しろ!芸能人じゃあるまいし

いまだに朝鮮人犯罪者が多すぎて・・・・。通名やめられないんです

>責任取らない政党だねぇ

国家転覆の仕上げに、全力投球せよ
>この答弁を了解するのは民主のシンパだけ

>日本人の政治への無関心がこういう結果だ。反省すべきは日本人。

通名禁止法おねがいします

>不正蓄財は没収

>工作員内閣

民潭の正月パーティーの常連議員を、調べろよ

>横浜商銀って在日韓国系ですよね菅さんw  旧横浜商銀信組の非常勤理事www

>地震に救われるとかこの内閣終わってるわ・・・

阪神大震災時に、「自衛隊の救援物質を受け取るな」扇動した辻元がボランティア責任者だと。

>そのうちには、地元民の協力で復旧する。復旧時のお手柄をレンホーと辻元に。

>地震のきっかけを作るUS製HAARPって、ほとんどはその国の政府と合意をとってるとか。。ホントかな?


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。


2011.03.13 Sun l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (1) トラックバック (0) l top
祈り
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51759567.html より

災害対策費を子供手当てに使い込んだ民主党 子供手当ては朝鮮手当てとも言われています。

>東北・太平洋沿岸地震の被害救済や復旧対策費用について、財務省幹部は11日夜、
「まずは予備費で対応することになる」として、平成22年度予算の予備費の残高2038億円を活用する考えを示した。

 財務省は同日、省内に災害対策本部を設置。野田佳彦財務相は緊急会見で、
「財政が制約となって、災害対策に怠りがでることはあってはならない」との姿勢を示した。
 また、国債の取引などに支障が出たことについて、野田財務相は「マーケットの状況に注意していきたい」と述べた。

 財務省によると、仙台国税局大船渡税務署(岩手県大船渡市)の職員3人と連絡が取れていないほか、
八戸税関支署や仙台空港税関支署の庁舎が水没する被害が出ており、同省は職員の安否や被害の確認を急いでいる。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110311/dst110311222...

>なんで予備費がこれしか無いんだよ

>桁がふたつ足りないぞ。災害復旧に最低でも10兆はいるだろう。

>子供手当てを仕分けしろ!90兆円の予算で、2000億円しか出せないのか?

阪神大震災で10兆だぞ
>災害予備費を使い込んだみたいだけど大丈夫なのか?

>マジで?

>子供手当てに使っていたような

>マジ。災害対策費を朝鮮手当てに使ったから激甚災害認定は絶対におりない。というか認定できない

民主党が事業仕分けで削減・廃止したもの
・災害対策予備費
・学校耐震化予算
・地震再保険特別会計

※麻生政権時に自公で準備してた災害対策予算


前政権が用意してた災害対策予算は、昨年民主党の蓮ホウと枝野が「緊急性が無い」とバッサリ仕分け→その予算を母子加算や子ども手当、高校無償化にばら撒き

前回の口蹄疫も今回の対策本部も自民党が先手で民主党は検討とか言ってまた後手。

これが民主党政権下で起きる災害の現実。

被害が拡大する前に一時的にでも対策慣れしてる自民が対応すべきだろ

>そういえば、さきほど新潟地震とかまちがい情報をTVで流してたけど、壊れた地震計メンテさえ仕分けされて修理できてないから

レンホウって、災害を煽ってるのかな

>東北南部に在住する者です。この度の大震災に対して、各国より援助の要請が来ていること、日本人の一人として誠に感謝するところであります。

さてその援助国の中に、残念ながら不適切な国が含まれております。
その国は、「大韓民国」です。
韓国では口蹄疫が拡大しており、日本が援助を受けるとその口蹄疫の被害を受ける可能性が非常に高くなります
日本国民の一人として、政府に要求いたします。

韓国の受け入れを断固拒否します。

この国からもたらされた口蹄疫によって、再び日本でその被害を受ける事があれば、私は今後民主党へ投票するつもりはありません。
春の地方選挙では、それなりの覚悟をして頂きたいと思います。

多くの国民が、同じ思いをしています。宮崎の悪夢は、絶対に繰り返してはいけません。
ニュージーランドも韓国の援助を拒否しました。当然ですよね。

>韓国の救援隊、夕方に現地入りするそうです。命令系統もはっきりしていないし消毒もしているのか分からないとのこと。 口蹄疫が発生しないことを祈ります><
日本の政府ってなんなんでしょうね・・・


>今日15時36分頃、福島第一原発1号機で爆発し、直後に建物が崩壊しました。
それについて、福島原発広報部が17時に発表予定が、首相官邸と相談の上となり、意味不明の説明で終了している。

安心できる内容であれば、相談する必要もなく、すぐに発表するだろうから、かなりまずい状態だと思われます。

>全国原発マップ
http://www.green-act-saitama.org/genpatsu/genpatsu-map.htm

私が以前勤務していた会社にこの東海原子力発電所事故に会った人が勤めていました。

数年前に原子力発電事故に会い、当時勤めていた会社の場所がギリギリ災害補償範囲に入らず、しばらくは本人も大丈夫だと思っていたのだそうです。

しかし、数年たってから、体力が目に見えて落ちて、だんだんと朝起きられなくなり、同僚たちが何ヶ月待っていてもそのうち会社へ出勤できなくなってゆきました。

まだ30歳前なのにふつうの仕事ができない身体になってしまったのです。

被爆の恐ろしいところは、何年もたってから症状が出てくる人も多いことです。


いざとなったらつながらない「171 伝言ダイヤル」
今回、東京で東京にいる仲間に使おうとしたら、全然つながらなかった。録音側も聞く側も。

関西から関東のうちへ電話してきた親類が、「当日は全くつながらず、夜からずっと話中になり、2日めの夕方になってやっとつながった。」と言っていました。


■もらい火対策
ふだんなら、消防車だって、救急車だってすぐに来てくれますが、災害時はたどり着けないなど、来れない可能性も高いです
自分のところではガスをほとんど使わないので、火事の心配がなくても、隣近所からのもらい火対策。消火器はそんなに高くありません。長期間もちますし、2本程度おいておくのもいいでしょう。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。


2011.03.12 Sat l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (1) トラックバック (0) l top
解放軍兵士を育てている日本人

中国は既に解放軍兵士を養うお金がありません。

そのため、日本を恫喝し、政治家にはハニトラで恐喝し、日本人の税金で自分たちの私兵である「中国共産党解放軍兵士」を養わせています

留学生という名目で。


---「拡散及び抗議お願いします」ブログより転載---
http://tom5023.iza.ne.jp/blog/entry/1849892

【これ以上、中国人に日本を売るな!】

多くの日本人が就職難のこの時期に

「外国人を採用した企業に税金から助成金を」→ 日本人の売国協力者にご褒美 → 日本人差別による外国人優遇採用

「外国人を入居させた大家に税金から助成金を」→ 日本人の売国協力者にご褒美

「外国人を入居させた大家は固定資産税も減税を」→ 日本人の売国協力者にご褒美

「就職した外国人留学生は所得税も減税を」→ 自分たち外国人だけ税金を払わない 

を提案する自治体や民間の人間が日本にいます。

・・・なぜ、こうまで外国人を優遇し、日本人を冷遇して、

まるで日本人は外国人の「奴隷」のように、働いて収めた税金を外国人のために使用しなくてはならない?

最近、何かと話題の仙谷官房長官ですが、

その仙谷が『中国人医師は日本の医師免許不要と発言していたのはご存知でしょうか。あなおそろしや・・・。

日本で勉強している学生は13万2,720人(2009年5月1日現在)にのぼります。

そしてご存知の通り、

日本政府は2008年、「留学生30万人計画」を発表しました。

これは、日本への留学生を、2020年までに、現在の12万人から30万人に増やそうという計画で、

当面の5年間で大幅な拡大を目指しています。
(ソースhttp://www.studyjapan.go.jp/jp/toj/toj09j.html) 

そして、私も含め、多くの国民には知らされていませんが、現在でも外国人が日本の大学に留学する場合、

日本人でももらえない返済不要の奨学金や授業料の免除などの高待遇です。

詳しくは「国費留学生とその待遇」を参照ください。

http://www.studyjapan.go.jp/jp/toj/toj0306j.html

少し、抜粋しますと・・・
奨学金は、

研究留学生、教員研修留学生の大学院レベルの35歳未満

月額152,000円~158,000円(年額にすると、1824000円~1896000円)

学部留学生の学部レベル、つまり「高等学校卒業程度の者」の17歳以上22歳未満

月額125,000円~128,000円 (年額にすると、1500000円~1536000円)

授業料は、国立大学法人及び高等専門学校機構は不徴収、

公私立は文部科学省負担

どちらも、往復渡航費(航空券)支給

2010年度の新規受入予定数は、研究留学生が4,537人、教員研修留学生が155人、学部留学生が468人

日本語・日本文化研修留学生が340人、
高等専門学校留学生が90人、専修学校留学生が110人。

学部留学生の留学期間は、日本語教育を含め5年間(医・歯・薬・獣医:7 年間)。

うわぁ、長いわ~・。・

授業料は無料だし、生活費は年間150万円以上で、渡航費ももらえるし。

一人あたり年間合計500万円の税金が投入されているのだそうです。7年間だとたった一人の留学生に3500万円も!

・・・ 一体、何のために、ここまで外国人を優遇する必要があるのでしょうか?

これ、許せない、と思うのは私だけでしょうか。

日本人には返還義務のある奨学金でも、なかなか審査が下りませんよね。

それなのに、留学生には当たり前のように、多額の返済不要の奨学金が日本人の血税から支給されているんです(怒)。

国費留学生だけでなく、私費留学生でさえその1/3ほどが無償支給されています。

これらの金は、すべて、増税論が当然のように議論される、日本の税金から支給されます。

知ってましたか??

日本では、税金から、留学生に毎年、上記のような金額が支給されますので、大学に4年間在学すれば、この4倍の税金が一人の外国人留学生に垂れ流されます。

しかも、これらは返済不要の金です。

そして、 これらの留学生の70%は中国人

そして彼らは、外国人優遇の日本の居心地がよくて、そのまま不法滞在し、不法就労し、多くは犯罪に手を染めることは、周知の通りです。

拡散及び抗議お願いします。

-------------------------------

文部科学省ホームページから

留学生交流の推進  407億円(前年同額)

外国人留学生奨学金制度等の充実
国費外国人留学生制度
11,854人から11,974人(120人増)
(外交的要請に対応した戦略機動枠100人、大学の戦略的な留学生受入れ枠300人を創設。)
短期外国人留学生支援制度
1,800人(新設)
私費外国人留学生等への援助
私費外国人留学生等学習奨励費
12,050人から12,100人(50人増)
授業料減免学校法人援助
留学生宿舎の確保等受入体制の充実
大学等の留学生宿舎借り上げ支援
日本人学生に対する海外留学支援
長期海外留学支援
158人から199人(41人増)
短期留学推進制度
720人から730人(10人増)
各事項の金額において、単位未満四捨五入をしているため、合計金額と一致しない場合がある。
--------------------------
【中国人留学生月20万円支給!】

>知り合いが中国人から直接聞いたみたいなんだけど会社辞める度に毎回、国から高額な補償金が貰えるらしい

だから、仕事もちょくちょく変わるみたいだね。確か、もっと貰ってたと思うよ

年間300~400万とか下手すると働いてる人より、貰ってるね
明らかに政府の日本を破綻させる確信犯。民主崩壊したら責任説明または、責任追求をしたいですね

>加えて「日中租税協定第21条」によれば

中国から来た大学生の日本での生活費や学費に充てる程度のアルバイト代であれば、免税とされます。
(国税庁ホームページより)http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/ge...

これだけ援助されていれば働く必要もないのに、稼いだお金の所得税免除

あきらかに本国への送金っつか出稼ぎ状態じゃないか!

シナの私費留学生は出稼ぎ兼解放軍兵士です。

国費留学生は、中国共産党特権階級の子弟たちですから、武装蜂起のときの指揮官兼解放軍兵士です。

中国の共産党特権階級は高額所得層です。苦学生など一人もいません




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

2011.03.01 Tue l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スウェ-デン人の半数が軍隊による町のパトロ-ルを望む



国の政策を担う立場の人間でありながら保身のことしか考えず、自国の文化・民族性を破壊し、国外逃亡まで企てている

民主党が推し進める外国人参政権、人権擁護法案、移民1000万人受け入れがもたらす未来を現在のスウェ-デン、オランダ、ドイツ、ベルギーに見ることができま­す­。

関連動画:
スウェ-デン 内戦地帯
http://www.youtube.com/watch?v=OqzRyqy5lFE&feature=related
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Ws...

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8...
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOK...

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3...

オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSz...

字幕製作:「日極会」
http://youmenipip.exblog.jp/
http://youmenjpjp.exblog.jp/




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

2011.02.26 Sat l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【警戒警報!】今年2011年6月に、中国が尖閣諸島を占領するつもり



①2010年の九月、ロサンゼルス華僑大会で「尖閣は中国領」の議決をした。

 ②全世界の華僑の資金力をもって小型船を百隻単位でチャーターする

 ③香港・マカオ・台湾などから発進させて、民間船として日本の領海に侵入する

 ④海上保安庁の警戒線をスルーして尖閣諸島に上陸 ⑤五星紅旗をたてて占領!


>冒頭の「みなさんご存知でしょうか? 2010年9月7日に何が起こったか?」

この動画では、ロスの華僑大会で尖閣に上陸する決議の日だというわけですが、驚くことに、尖閣沖で中国漁船衝突事件が起こりました。同日の9月7日です。


>南京大虐殺などありもしないでっち上げ歴史を「外交カード」に使われる愚を自覚せよ。当時人口20万の南京でいかにしたら30万人殺せるのか?

シナの「便衣兵」というハーグ条約(戦争の仕方を定めた国際条約)に違反する行為は中国(しかも共産党ではなく、国民党政府だ。)が行ったもの。その報いは受けなければならないのが今も昔も『国際常識』である。

レアメタルと市場を対価に国を売る政権を選んだ者は誰か!

根拠のない恫喝はこれを毅然と論破する気概を失った者どもに国の舵とりは任せられない。わが国をチベット、ウイグル、トルキスタンの二の舞とする気か?

すでに情報が行き届く社会である。知らない事は罪だ。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

2011.02.26 Sat l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (1) トラックバック (0) l top
生活保護deタイ旅行

■★★ 生活保護貴族たち ★★!!!

■月額26万円で足りない?

>母子加算が復活したので、佐藤さん一家の生活保護費は月26万円から月28万5000円となりました。\(^q^)/。
佐藤百茂子さんは働けないほどの鬱病にもかかわらず、ずいぶんとあちこちで勢力的な活動をされていますね。

月16万円の仕事次々申し込んでみんな落ちてるよ。 何でだろうね。 何で落とすんだろうねえ。 別に懲役食らってるわけでもないのに。 普通の常民として生きてきましたよ

ポイ捨てもしないし酒もタバコも博打もやらない 多少内気ですわ。何がいけないんだろうねえ。 16万の為に馬車馬のように働きますって言ってるのに お前は要らないよって宣告される人間がいる一方で バカスカ子供作って26万じゃ足りんってお方がいるんですねえ。 不条理ですわ。

俺は働くから16万くれって言ってるんだよ 規定の資格も持ってるんだよ それでも要らないってっさあ。 何がいけないわけ。 只で26万もらえるこのおばはんは俺より何が優れてるの。

>生活保護費が26万もいただいて文句があるとは、何とも情けない方です、一家の主の私が精一杯働いて約28万の手取りです。

26万のお金をいただいておられるのならもっと感謝してほしいものです そのお金は我々が頭を下げて働いて稼いだお金の一部だと思ってほしい ものです、

いっぺん死ぬ気で働いていただきたいです、そうすれば鬱病も治ります と言うか病気の事など考えている暇などないですから、 一生懸命働いておられる方の事をもっと考えていただきたいものです

>テレビに出ておしゃべりできるんだから、食事ぐらい作れるでしょ。育ち盛りにカップラーメンはダメでしょ。味も濃いし、不経済。

26万って親子4人暮らしていくには充分な金額だと思う。なんに、そんなに使ってるの?家計簿見せて!!

こういう親を見て育った子供が働く気になるだろうか???

>僕の給料15万もない。ふざけんな豚が


■生活保護deタイ旅行

>リストカットすれば生活保護もらいやすいのかな? お遊びでやってみたって。。

私たちの税金で、タイ旅行して昼間からビール飲みまくってるんですね

>生活保護って・・・いい制度ですね。

なんだかんだ悲劇の主人公のようなこと言いながら・・結構楽しく­暮らしていますね・・・。

彼氏もいて外国旅行にもいけて朝から酒飲んで・・天国ですね。

>生活保護で年に1~2回海外旅行ですかwwwwwwwwwwセレブ

僕月収15万で、電車でいける短い距離の旅行ならしたことあるけど、海外旅行とか生まれて一度もいったことがないんですがwwwwwwww自分のなけなしの税金がこんな女に使われるとしるとますます払う気が失せるな。

>何を頑張ってるの?眠る事?朝起きる事?

ちゃんと生きたいって何?

そりゃ昼からビール飲んでりゃまともに生きようともしても無理だ­よ。

「頑張らなくていい」なんてはずは無い。

みんな将来や生活のため勉強や仕事して頑張ってるじゃん。

本当に病気治す気があるならビールやめろよ。

>貴女は頑張らなくてはならない人間です。

そもそも頑張らなくていい人間なんていません。まずは、その考え方を変えましょうね

>この女は甘え過ぎてます

>もっと深く切って逝け、欝でも死ぬ気で働いている国民は腐る程いるのに。

>昨年の生活保護費は3兆円以上

毎年大幅に上昇。

近い内に 生活保護費>防衛費 なんて事も。



長渕剛 神風特攻隊 http://www.youtube.com/watch?v=8E6zT85Fln4&feature=fvwrel



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

2011.02.24 Thu l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top
