クリスタル・ピープル。2

いまだに韓国利権にすがる政治家・・・韓国産肥料輸入に反対!!

1501332490662s.jpg


韓国産肥料輸入に反対!! 署名活動キャンペーンにご協力お願いします

小泉進次郎が全農と組んで韓国産の安い肥料を大量に輸入しようと目論んでいるようです。

「JA全農の韓国産肥料輸入に反対!!」 署名活動キャンペーンにご協力お願いします

https://t.co/RmCt4p0eRa

韓国産肥料一括輸入に関して心配の声があがっています。

JA全農が韓国産の肥料を一括輸入する件で「安全性に問題ないのか?」という疑問の声があがっています。

参議院議員の青山繁晴さんも「世界で一番安全だという日本の農業の根幹が崩れかねない。

日本と基準が違う外国の肥料を使った農産物となると、世界で一番安全だと言うことが説明つかないかしにくくなる。

これは正直考え直して欲しい」と話されています。

各府省への政策に関する意見・要望 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose へもどうぞ。


皇室掲示板のコメント~
… 無題 Name 名無し 17/07/29(土)22:28 これ困る。絶対反対

… 無題 Name 名無し 17/07/29(土)22:39 これは官邸メール案件だ!

… 無題 Name 名無し 17/07/29(土)22:54 全省庁に一括でメール送っといた。
日本の土壌汚染の危険性もある。

… 無題 Name 名無し 17/07/29(土)23:46 メールありがとうございます! 小泉進次郎は親韓だね。 小泉純一郎の父は鹿児島の朝鮮人部落の出身。

… 無題 Name 名無し 17/07/30(日)07:47 九州朝鮮部落で生まれ、鮫島とかに姓を変えて小泉家へ婿養子。小泉家の祖母が、たしか韓国人だったと思う。

ミンス政権も酷かったけど、小泉政権も酷かった。21世紀になって地獄の政権が、都合9年もあった。 どちらもマスゴミ絶賛、愚民絶賛の政権。

… 日本人の血は一滴も Name 名無し 17/07/30(日)07:49 流れてないかもしれないんだってね、進次郎って?

… 進次郎の母親 Name 名無し 17/07/30(日)07:54 母親も在日だそうです。

… 無題 Name 名無し 17/07/30(日)07:54 韓国産は全て不買してるのに肥料を輸入だと!?小泉は親子共々売国奴じゃん

… 進次郎の「総理の目」は無くなったね! Name 名無し 17/07/30(日)08:04 拡散しましょう! 「汚染国の肥料輸入反対!」

… 無題 Name 名無し 17/07/30(日)08:15 小泉家にかなりのキックバックが入るのだろうね。でもソレって、日本人の健康と引き換えだし、日本の肥料業者潰しでもあるのよね。

… 無題 Name 名無し 17/07/30(日)08:28 農業は国の根幹。韓国産肥料など論外。

… 無題 Name 名無し 17/07/30(日)13:40 父親がアレなのに進次郎が愛国保守な訳がない こども税も、この件も、この先ドンドン日本破壊を仕掛けてくるよ

… 変換ミスがあったので訂正 Name 名無し 17/07/30(日)13:41 >小泉進次郎が全農と組んで韓国産の安い肥料を大量に輸入しようと目論んでいるようです。

小泉は父親と同類で朝鮮を愛してる様子ですね。顔は悪くないと思うし、 親父さんの支持層も持っているし危険な存在。拡散しましょう。

… 無題 Name 名無し 17/07/30(日)14:06 中川八洋氏(筑波大名誉教授)によると小泉純一郎の曾祖父は江戸時代末期に軍艦に密航してきた朝鮮人で、親族には純粋な日本人はいないとのこと。 どこまで本当の事か、わからないが朝鮮人の血が入っているとのうわさは12年前から出ている

… 無題 Name 名無し 17/07/30(日)14:35 韓国産の肥料!?やめてくれ!!

… 無題 Name 名無し 17/07/30(日)14:38 アイリスオーヤマなんて福島産の土を全国で売ってるがな

… 無題 Name 名無し 17/07/30(日)14:47 韓国産より福島の土の方が安全



●いまだに韓国利権にすがる政治家がいたとは・・・・オドロキです。



応援クリックしていただけると更新回数が増えます♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

このブログはリンクフリーです

スポンサーサイト
  1. 2017/08/21(月) 16:59:56|
  2. 山田口蹄疫(赤松口蹄疫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新潟の責任だよ

新潟の責任だよ

韓国で口蹄疫が発生しているのに、新潟に研修生が来るそうです!▼農林水産省/韓国の口蹄疫に関する情報
http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/ko...

!韓国では、本年1月に口蹄疫が発生し、6月にはいったん終息したものの、11月に再発が確認されました。アジア周辺諸国では、依然として口蹄疫が発生しています。畜産農家の皆様方におかれましては、引き続き、飼養衛生管理の徹底や早期摘発のための監視の強化に万全を期していただくようお願いいたします。

------------
このままだと第二の口蹄疫が日本で発生します。RT 新潟「韓国研修生」「農畜産物について学びたい」

「韓国から行政研修」
韓国・浦項市からの行政研修生金東吉さん(32)にこのほど、村山秀幸市長が市役所で受け入れ書を交付した。金さんは「農畜産物について学びたい」抱負を述べた。新潟日報紙面(切り抜き)(読者提供)12月3日朝刊(17面:新潟ワイド(上越面)より参照のため抜粋引用/写真は新潟日報の同紙面より参照のため引用
リンク先と写真画像 →http://bit.ly/enO7gf
----------

「韓国研修生」の受け入れ続く
南朝鮮で口蹄疫感染(11月29日)が同国で確認された後の段階にいたっても、「韓国研修生」を上越市市長自らが面会に臨み、歓迎している様子を観てとれる記事に映る。

提供下さった読者は、「グーグルマップで確認したところ、研修生が来ている韓国・浦項(ホハン)市は今回の口蹄疫が発生している安東からそう遠くないところにあるようです」、とのことだが、南朝鮮の国域の狭さからすれば、所詮は同じ地方から「来た」、との観方もできるのかもしれない。しかし、それにしても、この時期に、不浄国からの渡航制限すら設けないどこぞの政府も政府だが、無防備なまでに研修生を受け入れ、あたかも、それを美談化するかのような当該市長のスタンスにも違和感が残る

-----------
▼こちらにも韓国の口蹄疫記事が載っています。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3960.html
----------------------
▼南朝鮮で「口蹄疫」感染拡大 今般も、何もしない民主党政府
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3956.html
----------------------
宮崎の口蹄疫は宮崎2区のJICA出身 のD議員、地元宮崎での韓国研修生受け入れを要請したのが原因。宮崎口蹄疫のようになってからでは大惨事になります。民主党は殺傷された牛一頭あたり1万円しか出してくれないそうです。政府はあてになりません。畜産農家の方々、本当に気をつけて下さい。それにしても新潟県上越市(20万6700人)の村山秀幸市長は韓国に口蹄疫が発生しているのを知らないのだろうか?

2010年12月08日
韓国の口蹄疫は終結したのではなく公開されていなかっただけで、宮崎県での騒動が表面化する前からずっと続いているのだそうです
日本での口蹄疫問題が国際社会でも大きく取り上げられていたので、こちらに注目が行っていただけで、韓国そのものは清浄国ではないです


★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性


テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/12/10(金) 22:11:09|
  2. 山田口蹄疫(赤松口蹄疫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

口蹄疫拡散・殺処分の責任を訴訟で民主党に問うべし


【口蹄疫】東国原「大臣にはガッカリだよ!」

隔離状態で確実に安全な種牛まで殺処分させる山田脳衰大臣 口蹄疫拡散・殺処分の責任を訴訟で民主党に問うべし

>東国原知事が会見で言ってた「恫喝」の内容が判明。
どうやら、山田農相は、問題となってる民間種牛について、それを殺処分しないかぎり、その農家の地域一帯をいつまでも規制解除させない、と脅していたそうです

ソースはついさっきのめざましTVでのその種牛の農家へのインタビューで種牛農家の人がインタビューに応じて
答えていた発言の内容から。
地域一帯の経済および他の牧畜農家を巻き添えにした”脅し”を受けたため、東国原知事が方針転換せざるを得なかった模様。

・・・・・・どこまで外道だよ、あいつら

>今回の種牛については、検査でも陰性、加えて周辺12kmか14kmかどっちかわすれたけど、その範囲内に他にもう牛は今は居ない状態になってると、東国原が会見で言ってた。

>流石民主党の対応だわ。まず県の責任にするところから既に極まってるわ

>ということは感染してない種牛を殺処分せよと?
そりゃまたどうして!?

>あまたの陰毛論が展開されているが、どうも種牛が生きていると山田にはまずいようだw

※汚職の臭いがするぜw

そもそもワクチンを摂取していない。感染もしていない。感染地域にいても感染地域すべてを殺処分というわけではない。
移動制限のみ。って時点で国が殺処分の判断をくだすこと自体がおかしい


そして、何故ここまで種牛にこだわるのか。ってところじゃね?

宮崎の種牛を殲滅したいからとしか思えない

>http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-6032.html より
どうやら。民主党は、「受け入れないと宮崎県「だけ」水害救済を行わない。」と、恫喝した模様。
他のところも、「予算無いから対策するのは法律に違反する。だから水害対策やらない」って腹みたいだが。

>今のところ感染は確認されてないし、ほぼ隔離状態。
> 遺伝子検査については国が検査を拒否
。 んで山田が殺したい種牛がこれ。
> http://mainichi.jp/select/jiken/kouteieki/news/20100714k0000m040153000c.html?link_id=RSH03
>
> 所有する種牛の助命を求めているのは、同県高鍋町で三共種畜牧場を経営する薦田(こもだ)長久さん(72)。県内唯一の種牛飼育者で、6頭のうち「勝気高(かつけだか)」は、全国和牛登録協会による評価で県のスーパー種牛「忠富士」(既に殺処分)の 84.6点をしのぐ87点の高評価を得た。

>確実なのは対応が異常で、強権的である事。

>自民党時代までは、きっちりした防疫体制に守られてきてたから、防疫を甘く見たのかも知れません。
何にせよ、対応が明らかに異常。
特にワクチン接種に関して…


>これで宮崎県のエース級種牛は全滅?

>陰性かどうかではなく、
> 「その牛が生きてる限りダメ」って言われたって、マンゴー2323が会見で言ってた(NHKのニュースで)

収束させる為には、全部殺せば良いんじゃない?

   命を守る政党の考え


>生きてる限りダメって、何がダメなの? 清浄国復帰がダメってこと?

宮崎の利益になる事は一切認めませんじゃないかな
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/07/blog-post_5891.html

>【口蹄疫】宮崎県知事、種牛所有者に殺処分要請
http://sankei.jp.msn.com/life/body/100715/bdy1007151825000-n1.htm

そりゃあ「殺さなきゃ、セリは期間未定の延期」なんて言われりゃこうなるか。
しかし民主の「その場しのぎ」or「硬直思考」にとことんまで振り回されているのに、この件については、何故か読売は民主擁護の記事で一貫しているんだよなぁ。

仕事は全く出来ないくせに、嫌がらせと足引っ張りだけはうまい人っているじゃん?そして上司へのゴマすりがうまくて、人の手柄を取っちゃうんだよ
民主ってまさにこのタイプだと思う


>そういう奴に限って、自分が足を引っ張られたりする事に弱いのよ。何せ実力と本当の実績が無いから。

>こういうやつって気持ち悪いくらい自己保身に走りますよね
いかに責任を擦り付けるか、で行動したり 最初っから予防線貼りまくったりして・・・

>・なぜか報道されていない事実は、口蹄疫発生源に集中している

発生源の牧場についての2つの疑問

ある民主党幹部との繋がり、韓国視察団訪問前後の状況は調べておく価
値があると思う。

・感染拡大をもたらした原因

FAOにより、感染拡大をもたらしたのが政府の怠慢にあると結論づけられれば、民主党政権は立ちいかなくなる。それどころか大臣本人に対する刑事告発、損害賠償は避けられなくなる。だから、どうしてもFAOを排除したいのであろう。宮崎県の畜産農家の中に、刑事告発?の際に役立てようとして、日々記録保管している方がいらっしゃるとの情報もある。

どんな悪事を働き、それを隠ぺいしようと、悪事には必ず、動機と目的がある。それを辿れば、真実はわかるはずだ。

我々国民は、真実を知る権利がある。国連食糧農業機関FAOに直接、査察実施を呼びかけるのだ
民主党議員は、抗議されても握りつぶすだけだ。だから、民主党がいやがることをとにかく実行すべきなのだ。

>以前、口蹄疫の話で笹山先生がこんなこと言ってたなぁ。

「宮崎県の民間種牛農家、提訴ですか。今の法律のもとだと、民間種牛農家さん、勝訴しそうですね。」

>今回、確か国が直接やると後で訴訟でも起こされたら、責任問題で一発アウトらすいなぁ

>是非国相手にやって欲しいなぁ
日本人はどうも訴訟とかを忌避する傾向があるけど、それは彼らも同じなわけで、うったえたら山田ファビョるだろうな

>笹山先制の発言とぅぎゃったー
ttp://togetter.com/li/34584

>「県民のためにならないことにショック」=心境語る薦田さん―宮崎口蹄疫
http://bit.ly/cY1QeR

>今後、山田正彦農林水産相に対し、国が殺処分を強要したことなどを非難する抗議書と質問書を送付するという。

薦田さんの弁護士によると、東国原英夫知事との会談で、殺処分の前に種牛6頭の抗体検査を国が行うことを求め、知事は実現に向け取り組む姿勢を示した。

>宮崎の知事がぶち切れた…

>切れてるな・・・ というかフッ切れたな。
http://ameblo.jp/higashi-blog/

>【口蹄疫】「どのツラ下げて来られるのか、どこまでKYなんだ」 東国原知事、(宮崎訪問予定の)山田農相を激しく非難
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1279278875/1

>山田大臣は、宮崎を訪問して薦田さんに直接、感謝の意を伝える考えを示しました。しかし・・・
>「最悪ですね。この国にはがっかりしました。特に大臣にがっかりしました。どの面を下げて来ら
>れるのか、どこまでKYなんだ」(宮崎県 東国原英夫 知事)

感謝の意?自分で殺せ!と言っておいてソレは無い。

>今回、山田のやったことは、たとえば八王子市で伝染病が流行してどんどん死んでいって、周囲にもう誰もいなくなったのに、数人だけ生き残った確実に健康な人間まで国家権力で殺したってことなんだよね。。

人気ブログランキングへ


長妻厚労相が硫黄島訪問 遺骨収集「早くしたい」 http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010071401000815.html

長妻が、みたままつりのこの時期に、硫黄島へ

たくさんの英霊を背負って、民主党本部へ、国会へと足を運んでくれる。

>オカルト的にはこの時期に民主党の閣僚が硫黄島を訪れるなんて正気の沙汰とは思えませんが。

>いいことですw。長妻さんはサヨクに洗脳されてたけど、日本人として正気に目覚めたってことかな



梅雨や台風が始まると こいつ等が何をしたか 国民全てが体感するよ

  こいつらは 森林整備予算を停止したから

  今年は 洪水がそこ等で起きるからね。 兵庫の佐用町の様に。

  兵庫の見解 「森林整備予算の少なさが被害を拡大させた」なんだけど こいつ等全部切ったから。

  近くに山と川がある人間は覚悟きめとけよ

>ギロチンショーと言うパフォーマンスの為に ○ビッチは、
 救急車たらい回し防止予算停止、 水害拡大を招く森林整備事業費用を停止
したんだよ。

 
日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。


テーマ:民主独裁政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/07/17(土) 13:50:12|
  2. 山田口蹄疫(赤松口蹄疫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

民主に協力しなければ、予算つけない実態!

619.jpg

民主に協力しなければ、予算つけない実態 在日・民主党の正体 民主党・恫喝政治

◇◆◇ 口蹄疫 補償 真っ赤な 嘘 ◇◆◇ 宮崎の農家は 米も買えません。

口蹄疫すら選挙に悪用

すでに各政党とも選挙モードに突入していますが、長崎の知事選や鳥取市長選挙でも行われた恫喝が宮崎でも行われているようです。

民主党から「今度の選挙で自民党議員を通すような事があれば補償は出ないぞ」という事を暗に示すことで票集めをしている事が判明しました。

電凸して確認しましたが地元議員の事務所にもその話は届いているとのこと。民主党による権力の濫用は目に余る物があります。

いまだ政府は補償を出さない

さて、6月14日の衆院農水委員会において、山田大臣は6月18日に政府からの補償を政令で定めるということを繰り返していました。

残念ながらその言は守られず、その動きもありませんでした。(6月20日追記と訂正、18日に閣議で殺処分の経費負担だけは方針が決まりました)

宮崎県はすでに3度の補正予算を組みました。すぐに4度目の補正予算が組まれます。
宮崎県はすでに80億円以上を積立金から支出しており、宮崎県の積立金の残りは28億円しかありません。
県だけではなく、宮崎県の市町村も同様に積立金を崩して口蹄疫の対策に使っており、県よりもさらに資金力が弱い事は言うまでもありません。
宮崎県は一日でも長く積立金を保たせるために6月12日から現場作業員への夕食の弁当の配給を止めています。
現地では農家も自腹を切っている状況です。肉を売ろうにも売れない、野菜を売ろうにも売れない。
そういった状況が続いており、農家も本当に追い詰められています。
地元宮崎の農協はそうした惨状に対して、ほぼ無審査で農家にたいする融資を行ってきています。
農協としては自腹を切ってまったく返ってこないお金であっても畜産農家を潰さないために可能な限りのことを行っていますが、これについても政府がどうフォローするのか決められていません。

この状況でいかに金を出さないかを優先

こういった状況ですから一日でも早く政府が補償しなければならないのですが

民主党政府側は「阪神大震災ですら政府の予備費は使ってないのだから予備費を使う必要はない」と野田財務大臣が主張したとして予備費を使わないことを繰り返していました。

この期に及んでもいかに金を出さないかを優先している事がわかります。

選挙が第一の民主党によって、このままいけば日本の畜産そのものが壊滅の危機にあります。

マスコミはきちんとこの問題を報道しないどころか、民主党を守る為に県に責任転嫁をする情報操作を続けている状態です。
これが口蹄疫ではなく人から人へ感染する強力な伝染病だったとしたら・・・。

宮崎の惨状、選挙だけのために政治をやっている民主党
民主党を守る為にきちんと報道をしないマスコミ

日本の畜産の壊滅を防ぐためにも、日本を守る為にも、これらの情報を一人でも多くの人達に共有していただきたいです。

-6/20追記-
ひとまず6月18日にワクチン接種と殺処分に対しての必要経費の負担は決まりましたが、そのお金の農家への補償がいつどのように払われるかは決まっていません
時間はあったはずですがほとんど話が進んでいません
すでに国会で何度も要求されてきたのにその具体的な中身を考えられないのなら国会を開いて委員会で審議すれば良かったでしょう。
そういう事を放置して選挙優先で動いた結果がこの様です。
一日でも早く現金が無ければ現場は干上がりかねないのにたまった物ではありません。

それどころかあれほど国が全て負担すると言っていたのに、いまだに宮崎県にも負担させようという意見が出ている事が信じられません
肝心の農家の経営再建についても触れられていません。民主党政府は「事業再開」までの補償と言ってきました。
「事業再建」とは言っていません。山田大臣もこの点はあまりはっきりと答えず「万全を云々」言うだけです。
この差も大きいです。畜産農家が事業を再建するとなれば数年は要します。
再開ならば事業を再開するだけで子牛を売るなどの収入が入るまでの生活費が担保されません。
【口蹄疫、全額国費負担を閣議決定 予備費227億円追加支出】

農水省は同日、口蹄疫防疫対策本部の会合を開き、補償金が極力早く農家に支払われるようにする方針などを確認した。

政府は現時点で、ワクチン接種以外の家畜殺処分の補償も含めた費用は600億~700億円程度に上るとみている。大半を一般会計の予備費から支出し、残りを特別交付税から支払う。

パチンコ屋の倒産を応援するブログより

人気ブログランキングへ nekouyo1.jpg
  【藤井厳喜】「たちあがれ日本」


電波嘘つき民主党議員・谷岡郁子

>twitterにて愛知選出の民主参議院議員:谷○郁子が話題にあがっている
というのも
@kunivoice 宮崎県の農業研究所(?)の職員が口蹄疫蔓延のきっかけになった農場でバイトをしていたという噂が流れている。
宮崎県がこれを隠蔽して、声高に国の責任を叫んだということだが本当なのだろうか?(既に削除済み)
という嘘を平然と書き込み、さらには国会を

この国会を振り返って思うこと。議論は建設的でありたい。罵詈雑言を聞くのは苦しかった。
同僚議員に嘘つき、バカ、大魔王などと言うのは、その人に投票した人々を愚弄している。
第一、国民の代表が議事録に残すべき言葉だと思えない。責任と節度が当たり前の国会でありたい。

とか、どの口がいうのかと小一時間問いたくなる

東知事がそのつぶやきに「農業研究所って何?」と突っ込み入れてるしw
なんでミンス党員って嘘しか言わないの

>というか、議員が噂レベル風を装い、意図的にああいう呟きをするってこと自体が、観念軽薄以上に精神構造が腐っトル。

>この女、自民党の女性議員(森まさこさん)の質疑の時に
口紅の色が変」「化粧が濃い」「何あの服」とネチネチ野次ってた民主女議員トリオの1人だよw

ヨーネ病
福島県(県北)で牛のヨーネ病が出た
空気読まずにすまぬす。福島県(県北)で牛のヨーネ病が出た。口蹄疫と一緒で人には感染しないみたいだが、牛とかの間では…orz
ソースは今日の福島民報より。
新聞でちょっとだけ報道されて終ったら怖いので貼らしてもらいました。牛3頭で終息すれば良いけど・・・。

>こんな時期に?
ヨーネ病 
口蹄疫と同じく殺処分の対象か。

>こんな時期だから余計怖い。
少し前には、宮城と福島県の太平洋側沿いで渡り鳥の大量死が発見されたし、原発トラブルが続いている。ローカルで報道されただけで2回。

上の方のレスにもあるけど、旅客機とは思えない飛行機が良く飛んでるし、一昨日は「11月に横浜で開催されるAPECに向けて」って理由で、郡山駅でテロ対策訓練があったり。
しかも郡山駅近くには、ウリ信用組合福島支店って銀行がある。。。。
運動会があれば怖い。

仙台~相馬市の海岸に大量の渡り鳥死骸 1200羽超

東電福島第一原発2号機、自動停止 発電機にトラブル

テロ対策に備え万全 郡山署がJR郡山駅で訓練 

>秋田だっけ? 鶏の大量死があったの
米軍の低空飛行で驚いて一斉に移動したので下敷きになったのが圧死したと云うことにされてるけど
あと、どこかの水族館で水が濁っていたので職員が消毒液を入れたら一気に大量死
消毒液が濃すぎたらしい、と云うことにされてるけど、これもテロ臭くね?

比内地鶏、折り重なって圧死…低空に米軍機
↑凄く不自然なんだよね。これ。同じようにテロを疑ってしまった。

東北には新潟があるし、立地的にも「上陸されやすいところ」だから、色々心配になってしまう。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

たちあがれ日本
日本創新党
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議


テーマ:情報の後ろにある真実 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/22(火) 21:03:55|
  2. 山田口蹄疫(赤松口蹄疫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜の闇の中で青白く光って綺麗な中国のお肉

615.jpg

夜の闇の中で青白く光って綺麗な中国のお肉 重金属汚染ダス  大紀元より

>中国の畜産関連問題は、口蹄疫だけじゃないよ
家畜に与える飼料にメラミン等を成分偽装やカサ増しの為に加えてたり、飼料や寝藁の残留農薬の問題もある
数年前に、アメリカに輸出してたペットフード関連の問題で、業者が死刑になってたりするからな



宮崎県畜産農家の心の叫びを聞いて、民主党議員「金が欲しいのか」「勝手に言ってろ」

【衆議院本会議】
宮崎県畜産農家の心の叫びを聞いて民主党議員は声を上げて笑った。そして発した言葉は

「金が欲しいのか」 「勝手に言ってろ」

記者は耳を疑った
----------------------
これ本当かな?
ま、ミンス議員なら言いそうだがw

5:29悪口しかいえねーんだオマエ
8:19民主党の中がわかるんかおまえに!
9:27じゃなにすりゃいーの?
9:31、9:36 ずっと謝ってろオラ!

そいつ、スペランカー三宅がスライディングした時にもいたはず
アマりんの後ろで手を組んでた奴だったはず。翌日なぜか手に包帯してたはず。どこかで顔もアップで晒されてたはず

>噂の やまと新聞第一面をにぎわせた民主議員の記事
http://twitpic.com/1wfbkh

>ちなみにこの「金が欲しいのか」「勝手に言ってろ」と野次を飛ばしのたのは民主党・宮城3区の橋本清仁議員です。他に「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」 「そういう悪口しか言えねぇんだろオマエ~など

この人か?民主党・宮城3区の橋本清仁議員
http://senkyomae.com/p/810.htm

>口蹄疫の問題のときでも江藤に「ずっと謝ってろ」等野次飛ばしてたのもそいつらしい
もはや野次じゃなくて暴言だよな

>車椅子押してるのって確かこいつだったような?
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/100513/stt1005131417005-p3.htm
下半身が見事に消えております
これから一体どんな事が身にふりかかるのやら…現在の次元から消えていく人のような・・・。

人気ブログランキングへ


●【長崎】口蹄疫でエース級など種牛10頭を五島へ 06/14 18:49 更新

>宮崎でなく、長崎のエース牛がアノ五島へ…というぬーす。KBCで流れたので記事ぺたんこ。
長崎県は、平戸市で一括管理している種牛29頭のうち、エース級など10頭を離島に移す方針を固めました。
五島列島北部の小値賀町にある使われていない家畜市場を利用します。
また、子牛を出荷できなくなっている繁殖農家に対し、餌代を補助する議案を議会に提出しました。
長崎県では、中止された先月と今月の競りで、およそ3400頭を出荷できなくなっています。

>長崎のエースと一緒に管理すれば宮崎のエースも安全なんじゃないか?
山田の地元と死なば諸共なら、殺したくても殺せまい

>清浄国でなければ他の清浄国(アメリカなど)へ肉を輸出できない。
中韓は清浄国じゃなかったから、今まで日本に肉を売ることができなかった。
日本を清浄国として維持したければ、保菌牛は殺すしかない。
しかし清浄国であることをあきらめるなら、ワクチン打って保菌牛を延命させれば良い。
中韓からも肉を買うことができるようになる。山田の狙いはそれでしょ。

>奴が売りたいのは中国から輸入した牛だろ
長崎の牛と避難しようが、両方とも我が国の牛である以上安全とはいえないと思う

泥棒に倉庫番をさせるなんて

>山田農相が、
「苦渋の決断ではありますが、我が国は清浄国であることを放棄せざるを得ません。
家畜にはワクチンを打って治療します。感染した牛や豚も、これ以上殺す必要はなくなりました!もちろん人間に感染する心配はありません。」と、わざとらしい芝居とともに発表するときが、運命の分かれ目だろうね。

日本は美味しい牛肉を輸出できなくなり、価格は低落し、日本畜産は壊滅する。
代わりに安い中韓産の肉や種牛が入ってきて、山田くんの牧場はそれを育ててウハウハ。

>育てるのはいいんだが何処に売る気なんだか分からん
口蹄疫感染国認定された時点で今までの市場には出せないし、安い肉なら中韓に勝てるわけもないし

>そこまで考えてないと思われ
宮崎牛などの高級ブランドを駆逐して、その市場を乗っ取れると思ってんだろ
サムチョンが日本の電機メーカーの市場を荒らしたように

>アホ過ぎる
サムスンが電機メーカーの市場をあらせたのは国を挙げたバックアップ体勢があって湯水のごとく金を使えたからだし
そもそもスタート地点が全然違う罠

どう考えても上手くいってトントン、悪けりゃ(多分悪いけど)大赤字だぜ
オージービーフとアメリカの牙城を崩せるわけがない 中韓ですら無理なのに


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼テロリストから日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!

日心会

草莽全国地方議員の会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

中山成彬氏ブログ

メディアパトロールジャパン

チャンネル桜

日護会

日本会議



テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/15(火) 23:02:58|
  2. 山田口蹄疫(赤松口蹄疫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブランド種牛ができるまでの道のり 口蹄疫の黒幕登場

buta.jpg
2つの頭をもつ豚

ブランド種牛ができるまでの道のり 口蹄疫の黒幕登場 人気ブログランキングへ


>遂に、宮崎畜産業の停滞期間が、口蹄疫収束後5年間で利かなくなったな・・・。

>冗談抜きに1千億じゃ追いつかないぞ。

今居るエース5頭から、また繁殖をはじめないといかんって……

>民主党政権って、税金のムダ遣いしかできないね。


>今後、ブランド牛になりうる種牛が出現するまでに、10年以上掛かった場合は、損失負担保障で、丼勘定で4000億でも全然たりない

冷凍精子だけ残れば良い訳じゃないからね。

身篭る、雌牛にも相当の質が必要。

民主のことだから、特措法の期限が切れる2年で、畜産農家への損失補償打ち切るだろうね。


>5頭の中から、選ばれた量産用種牛が出現する可能性は、確率としては低い。

何せ、血統管理された交配をして、誕生して、育成して、育成牛として完成した上で一度食べて、吟味して初めて、成功・失敗が、判明する。

失敗した場合は、別の組み合わせで、交配させての繰り返し。

はっきり言って、低確率どころか、奇跡の確立と言っても過言じゃない。

最終的には、全国のブランド牛畜産農家からも、交配の為の種牛の支援も受けなきゃならなくなるだろうね。(牛も同種交配の繰り返しはまずいので)

気の遠くなるお話。


一度食べて、吟味して初めて、成功・失敗が、判明する。

難しさがリアルに感じられる。一度にいくつも実がなる植物なんかと違うところだね。

>一頭の仔牛が育成牛として完成するまで4~5年。

失敗したら、別血統で交配し直して、又4~5年。

牛として成功しても、再交配で、もう4~5年で、奇跡が起きても最短で8~10年。

更にその中から、ブランド種牛として成功するのは一握り。


>日本はすでに非清浄国認定されて、これまで開拓してきた輸出ルートも壊滅

この点を国会で指摘された山田は、香港とマカオみたいに買ってくれるところもあるとかふざけた答弁してやがった。

民主政権の無能さは異常。


>和牛輸出ピンチ 「国際獣疫事務局(OIE)」が口蹄疫で日本を「非清浄国」認定
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275010396/

山田が大喜びしそうだな…

現在中国で使われているワクチンは生ワクチンだよね?国際標準は不活化ワクチン

日本が清浄国であれば中国からの子牛の輸入はできないはずだけどこうなると…


>別に可及的速やかに種牛殺さなきゃいけない決まりなんて無いしな
他に処分待ちの発症済家畜もいたし 伝染リスクが3000倍の豚から処分だろうに

人気ブログランキングへ

(  `ハ´)「中国産牛肉は「神戸牛」よりおいしいアル!」 口蹄疫の黒幕登場
「中国産牛肉は”神戸牛”を遥かに超えるおいしさ」 牧畜業協会がアピール[06/09]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1276077669/

>2010年6月7日、中国で「神戸牛」のニセモノや密輸品の取り締まりが強化されたことを受け、中国牧畜業協会は

「中国産の高級牛肉は世界一と言われる神戸牛を遥かに超えるおいしさ」などとアピールした。8日付で京華時報が伝えた。

同協会は北京で、国家肉牛産業技術体系弁公室などと共同で「中国市場に『神戸牛』があるはずがない、とした。

ソース : レコードチャイナ 2010-06-09 ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=42801
関連スレ :
【中国】北京市、密輸神戸牛の摘発を強化[05/31]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1275321612/


>真犯人が名乗り出てきたねw

>問題は値段と安全か、あと名声を得た後堕落しないかどうか。

>陰謀をばらすの早すぎ

>中国人ってホントに平気な顔して嘘つくよね

>味がよくても、食ったら死ぬんだろ?

>人間ですら何を食ってるのか分からない国なのに牛肉なんて

>だれが重金属入りの牛肉なぞ

盗んだ精子は中国まで行っていたのか 商品化も手早くなされているね

>中国発、まるで危機感ナシ!6本足の奇形牛を高値で販売
http://japan.techinsight.jp/2008/09/yokote2008090216380.html


食肉処理しちまえば 目玉が3つだろうと頭が2個あろうと 分らんアル

薬品に漬けておけばいつまでも新鮮な色合いアル
ぼろ儲けアルねwwww


>なにこのテンプレどおりの展開?

日本畜産業壊滅の後に中韓産の牛肉の売り込みが開始されるって・・・


ちら裏の通りになってきましたwwww

>中国での牧畜は放牧だろ 放牧で霜が降るのかね?

油脂注入します

>そんなに旨いなら、高級志向の支那人富裕層がほっとくわけねーだろ。

ウソをつくな、嘘つき支那人が。

中国人ですら、公害病に苦しんでいるというのに、 中国の畜産に公害がないわけもない。

水銀、亜鉛、カドミウム、銅、次に来るのは何だ?

>つ放射能

>管理の問題だろ。日本の消費者は アメリカ流でも不満があるのに・・・。

中国の管理は・・・

これ以上、毒物送ってくるなよ

>まさかとは思うが前に見たコピペみたいに 日本で大々的にアピールしだすんじゃないだろうな・・

>「神戸牛」ってもう中国に商標とられちゃったんだっけ (ウン)


>こんな奴の肉かも知れないのに?
肉にしちゃったら元がどんなだったか絶対に判らないよね。(グロ注意)

2つの頭
2つの鼻
猿の顔をした豚
5本足の豚 
魚の骨の異常


>このところ、中国発の遺伝子異常をきたした動物の話題が続いている

一体自然界では何が起きているのであろうか。ここしばらく叫ばれてきた環境汚染問題も、“表沙汰にすると経済の発展に支障を来たす”のか、もみ消すことには圧力いっぱい、解決には力を注がない国家のようである。

6本足の奇形牛
翼のある猫
6本足の豚


>霜降り牛肉と称して

薄切りの赤身肉と、何かの脂肪をミルフィーユのように重ね合わせて圧力を掛けて一枚の肉にするんだよね


中国人も飲まないミルクの原料元を食うのですか????

>主席が宗主国様の指令通りに口蹄疫を(ry


>山中松阪市長が「自民」「みんな」に要望へ 民主議員に頼むも「幹事長室から圧力があり『動くな』と指令が出た
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275738963/

 
>【中国/偽造】 「人造牛肉」が市場に出回る [02/02]

犬や猫の肉を牛肉の味へ変える中国でバカ売れの魔法の調味料、来年日本で販売開始!!2009年[12/13]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1221494175/


>なんだ中国も絡んでたのか 韓国豚だけかと思ってた

>口蹄疫の原因究明しないと公言するミンス与党に 笑いが止まらないだろうなあ

また起きるだろうね、他の県で

>怖い話を聞いたので書き込んでおく
M党としては将来的に牛肉を中国や韓国からの輸入で賄いたいらしく今回、宮崎で発生した口蹄疫は故意に国内に持ち込まれた物で これはこれから続いていく、M党による和牛淘汰作戦の一環。
牛だけじゃなく、豚や鶏もその対象らしく
これから各種メディアを通して、中国産や韓国産牛肉のアピールが始まる。

それで一つ予言しておくが、マスコミから
「和牛は危ないが、中国や韓国にも和牛と変わらない品質の物がある」みたいな趣旨の発言が出る


宮崎で日本全国の和牛の元となる種牛のせい液盗難
   ↓
支那「支那産牛は和牛よりおいしいアル!!」

こんなにわかりやすい犯罪者の声明があっただろうか?

>天にも昇る美味さだろうな。
  
   ~昇天~


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。(トラバは承認制なので反映に若干時間がかかります。売国テロリスト・反日工作員コメントは削除して、ドメイン拒否設定します。拒否ドメインが増えていきますので、コメント拒否された方はお手数ですが、メッセージか、掲示板へコメントとして入れてくだされば、ブログコメント欄へ移動させます。)

愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。

そよ風

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!

日心会

草莽全国地方議員の会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

中山成彬氏ブログ

メディアパトロールジャパン


テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/14(月) 17:21:19|
  2. 山田口蹄疫(赤松口蹄疫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本全国に真実を伝えよう

6.jpg
6月6日。町田駅近くの109前で、町田市議会議員さん、町田市長さん、日本創新党、たちあがれ日本、自民党、みんなの党、幸福実現党など多くのグループが集結して、「外国人参政権反対」演説。藤井厳喜さんや村田春樹さんも登壇されました。その後、数百人の町田市民がデモ行進を行い、終了時には警察官の方へ感謝の拍手もありました。

日本全国に真実を伝えよう

今日はお天気もよく日本全国デモ日和。今日6月6日は日本全国でデモや集会が多かったのですが、これから毎週のようにどんどん増えていきます。


【告知】6.12口蹄疫から宮崎を救え -国民に真実を伝えよう-

【日時】 平成22年6月12日(土)(13:00~17:30)※雨天決行

【場所】 【第1部】 JR渋谷駅ハチ公口 (13:00~15:00)

     【第2部】 有楽町マリオン前(16:00~17:30)

【登壇予定者】 藤井厳喜(国際ジャーナリスト)、地方議員など

草莽全国地方議員の会   発起人 (50音順)
植松和子函南町議(無所属)、二瓶ふみかた中央区議(日本創新党)、松浦芳子杉並区議(日本創新党)、水野むねひろ港区議(たちあがれ日本)、吉田康一郎都議(民主党)(依頼中)、吉住健一都議(自民党)など・・・

人気ブログランキングへ

口蹄疫.jpg
高市早苗衆議院議員、やまと新聞のインタビューに答える。  ワンクリックで動画へ

政権担当能力のない民主党議員たちって本当に選挙屋ですね~。選挙運動だけがプロなんだw。


やまと新聞社「口蹄疫、号外20万部プロジェクト」 ~全国民に真実を伝えよう~

やまと新聞社が社の全力で、口蹄疫問題と民主党の大失政の真実を伝える為に、20万部の号外を出します。わずか数人の会社です。販売店網もありません。みなさんの助けが必要です。
日本全国で一斉に号外を配布しますので、配布のお手伝いをして頂ける方を、無制限に募集します。

参加手続き

1、イベントに参加して、配布場所(都道府県と最寄り駅)と部数を表明する。

2、やまと新聞社ホームページトップページ最下層の「御問い合わせ」か、下記やまと新聞社 御問い合わせメールフォームへアクセスして下さい。
https://www.yamatopress.com/contact.php?__cmd=contact_insert

お問い合わせの種類は その他 を選んで下さい。
内容欄に「my日本の募集で、号外配りを手伝います」と記入し、希望部数を書き込んで下さい。その際100部以上にして下さい。余りに少部数ですと各参加者に郵送する費用だけで、経費がパンクしてしまいますので、ご理解下さい。

3、やまと新聞社から号外が届くのを待つ。

4、もし近くの場所で参加を表明している方があれば、それぞれにメッセージで連絡して、連携しても可

5、6月12日午後1時になったら配り出す。
(必須ではありません。渋谷の街宣スタートと同時刻ではどうでしょうか?という提案です。何時配り始めても自由です。また手違いで配送が遅れた場合でも、このイヴェントは20万部配布終了まで全国で続きますので継続して下さい)


注意事項

1、配布の場所
号外は、事前に配布許可を警察に届けません。
警察からビラ等の配布許可が出るまでには数日を要するので、有り得ないのです。
ですから警察が介入する事は無いと思われますが、もし、警察に注意されたら止めて頂いて結構です。
もしそれ以上の問題になれば、やまと新聞社に連絡して下さい。

JRやショッピングモールなどの私営の企業はやかましい可能性があるので、敷地内には入らないで下さい。
また公園は各自治体の管轄で使用許可が必要です。これも避けましょう。

警察の管轄は公道上、つまり道路の上です。

2、配布上の注意
号外で~す、と声を上げましょう
内容については、一切の責任はやまと新聞社にあります。
聞かれても答える必要はありません。もし聞かれたら、丁重に「配っているだけです。内容については新聞社に直接御問い合わせ下さい」と答えましょう。
号外配布に危険はありません。しかし、何事も無理はいけません。問題があると思ったら、無理をせずに止めましょう。

新総理で舞い上がってる中で冷水を浴びせてあげましょう。
そして、真実を知り宮崎を助けましょう!



●高島屋東京店の宮崎物産展で弁当(31日分)で食中毒出したのも何か胡散臭いんだなww

>食中毒を出した浜荘」の経営者(若旦那)は元TBS社員で労組委員長経験あり。
若女将はサエコの叔母。

1日午後からは同弁当の販売を中止し、その後、保健所に調査を依頼したところ食中毒の原因物質が検出されたという。
原因物質は左手の甲にやけどを負っていたホテル浜荘の調理人が、手袋を外して弁当を作っていた
ことで、肉や付け合わせに付着し、拡大したという。

サエコの叔父は民主党の道休
ttp://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/14982/14982.html

>因みに代表取締役若旦那は元TBS社員(足掛け14年勤務。民放最大の労働組合である東京放送労働組合中央執行委員長 兼務2期2年。最終テレビ営業局)

事故ならブーメラン、そうでなければ・・・ワロスワロスだがな。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。(トラバは承認制なので反映に若干時間がかかります。反日工作員コメントは削除して、ドメイン拒否設定します。拒否ドメインが増えていきますので、コメント拒否された方はお手数ですが、メッセージか、掲示板へコメントとして入れてくだされば、ブログコメント欄へ移動させます。)

中山成彬氏ブログ

鳩打ち猟

愛国女性つどい・花時計

そよ風

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!

日心会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

メディアパトロールジャパン

日本女性の会

日本会議



テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/14(月) 17:20:01|
  2. 山田口蹄疫(赤松口蹄疫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労困憊の宮崎県叩き激化

31.jpg

全国ニュースじゃ
赤松「結果的にこれだけ(被害が)拡大して申し訳ない」って流れたけど

宮崎のニュースじゃその後に
赤松「しかし、間違いがあったとは思っていない」ってとこまでばっちり流れたぞ


疲労困憊の宮崎県叩き激化

●東国原知事のツイッターから http://twitter.com/higashitiji

>49頭について、国は、当然法律に基づいて、殺処分されるべきもの、されたものと了解しています。
1週間程前、補佐官が、49頭については終わった話と発言された通り、国にとっては、49頭は終わったことなのです。その事を非難はしません。法遵守です。続く。

約1時間前 Echofonから


法律的に終了しているものに対して、国が、異常があったら報告しろと言うでしょうか?言いません。


もし仮に、そう言ったとしたら、49頭に対して、健康な家畜と、或いは生かしたいと認めたことになります。
国は、そういうことをするでしょうか? しません。続く。

39分前 Echofonから


つまり、49頭について、異常があったら報告しろと言う事実は無かったのです。

因みに、家畜に異常があった場合、国への報告を義務付けているのは、健康な家畜に対してです。

患畜や擬似患畜については報告の義務は課しておりません

何故なら、やがて或いは直ちに殺処分される家畜だからです。続く。

32分前 Echofonから


>いずれにしろ、49頭に関しては、残念ながら、大臣が、だから早く殺せと言ったんだと笑いながら仰ったくらいの認識しか国には無いのです。

そういうところが、異常があったら報告しろと言って頂けるでしょうか?
言いません。

25分前 Echofonから

人気ブログランキングへ

>5月最終の週末くらいから更にH知事叩きが加速する。

A松に関しては強いリーダーシップを発揮して、口蹄疫被害を最小限に食い止めたという報道をし実績を作れという指示が出てる。

外遊先から随時指示を出していたとか、官僚の抵抗により指示が伝わらなかったとかどうやって彼を擁護するかって話になってる。

例の会見で知事に質問した記者については、最初から知事を怒らせるのが目的であのような質問をさせてる

同じ様なトラップはこれから幾つも仕掛けられる予定。

それと最後にもう一つ来週末の某番組での支持率調査ですが、内閣の支持率を上げる予定です。
30%超えはやりすぎなんで、(実際の2倍程度の)26~28%辺りですかね…


↓↓↓↓↓↓↓↓マスゴミの黒歴史・追加事例↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>種牛発熱を国に報告せず エース級の検査延長 2010/05/29 【共同通信】

 口蹄疫問題で、宮崎県の東国原英夫知事が特例での救済を国に要望していた種牛49頭中、感染が疑われる症状を示した1頭は22日に発熱したが、国への報告をしていなかったことが28日、県などへの取材で分かった。

 政府の現地対策本部の山田正彦農林水産副大臣は「非常に残念」、農水省幹部も「連絡があってしかるべき話だ」と不信感を示し、連絡の徹底を要請。早急に49頭を殺処分するよう求めた。県は埋却地を確保し、29日に処分を始める方針。

 また県は、西都市の仮設牛舎に特別措置で避難しているエース級の種牛5頭について、28日までを予定していた遺伝子検査を6月4日まで1週間延長すると明らかにした。潜伏期間を長めに考慮したという。

 県によると、49頭のうちの1頭は22日に発熱したが、抗生物質を投与すると回復。別の1頭も26日に発熱し、28日朝、水疱やよだれなどの症状を確認、知事に報告した。

 県は農水省に報告しておらず、同省が問い合わせて確認したという。

 28日に成立した口蹄疫対策特別措置法は、感染拡大防止のため、県などが家畜へのワクチン接種や殺処分を拒んだ場合、国が強制的に実施できる規定になっている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>5月29日夕刊 日経新聞 「種牛の殺処分慎重に」

 国連食糧機関(FAO)の主席獣医官のファン・ルブロス氏は29日までに、日本経済新聞に対し、宮崎県で口蹄疫に感染した可能性がある種牛が全頭殺処分されることに関して「慎重に対応すべきだ」と述べた。

 理由について同氏は「殺処分は感染の初期段階では非常に効果的だが、拡大した今は長期的な視野を持つ必要がある」と説明。「殺処分は(畜産)資源に大きな損失をもたらすとも語った。
--------------------------------

怪しい生産者団体、種牛5頭処分求める 口蹄疫で避難のエース級
ttp://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052901000526.html

*この怪しい生産者団体については、鬼女様方の情報が入っておりますので、次のブログにて詳細を入れます。


>これだとさも県が悪いように見えますが、なんで「殺せ」と言われてる牛の状態をいちいち報告せなあかんの?

助命に応じなかったクセに。

熱が出ようが出まいがてめえらには関係ないだろうが、カス!

現場の人たちは他にも沢山仕事があるんだよ?

それこそ不眠不休で働いてるんだよ?

>>政府の現地対策本部の山田正彦農林水産副大臣は「非常に残念」、農水省幹部も「連絡があってしかるべき話だ」と不信感を示し、連絡の徹底を要請。

はあ!? なに寝ぼけたこと言ってんだ!

そんなに心配なら現場行ってその目で確かめろ、

特に山田、畜産の専門家なんだろ?

偉そうなことほざいてないで働けや(埋設作業手伝え)、この役立たず!!!


些細なことでも責任を押し付ける手段は選ばない

そんな感じですね。『殺す』と断言してた人が何を今更って事は容易に感じますが、こういう書き方されると騙される人とか多そうですね。

ほんと・・・何やってんだか・・・。


>ミンスのやることはいちいち本当に腹が立ちますね。

自分らのやるべき事はまったく出来て無いくせに人のあげあし取りみたいな事だけは手を抜かない・・


>この書き方では、何も知らない人は県が悪いと思うでしょうね。

現地対策本部」と言いながら現場へも行かず言いたい放題です。


>自分たちのことを棚にあげて良くもまあ、偉そうに言えますよね。

何でもかんでも県に押し付けてるくせに。さっさと辞めて欲しいものです。


>さすがに東国原知事も、殺処分される牛なのに報告義務があるの?と苦言を呈してましたね。まるで宮崎県が隠していたかのような報道…

別に普通に事実だけを伝えたらいいだけなのになぜペンの暴力をふるうんですかねメディアの方々は…(汗)

>全くですよね。文章に悪意が込められています。

知事が業務を怠っていたともとれてしまいますし、現にそのように叩いている工作員も見受けられます。

結局発熱した2頭のうち1頭はただの風邪だったようです。

そんなこと報告してたら怒るくせにね。本当に勝手です。

メディアは「真実」を伝えるものだと思っていたのですが大分違うようですね。


県の初動から通報、確定までの期間が10年前より早かったという事実●今回遅かったのは国

2000年
3月12日 異変がある牛を発見、口の中に水泡を確認。農水省家畜衛生試験場海外病研究部に依頼するがウィルスは確認できず。
3月25日 宮崎県畜産課は断定できないものの、口蹄疫の疑いがあると発表。防疫対策本部を設置
4月4日 英国家畜衛生研究所に鑑定で口蹄疫ウィルスが確認された


2010年
4月9日 口内に潰瘍がある牛がいると宮崎家畜保健衛生所に連絡
4月17日 2頭に同種の症状を持つ牛を発見。農水省に鑑定を依頼
4月20日 口蹄疫ウィルスと確認


<発症から口蹄疫断定までの日数>
2000年・・・24日
2010年・・・12日


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。(トラバは承認制なので反映に若干時間がかかります。反日工作員コメントは削除して、ドメイン拒否設定します。拒否ドメインが増えていきますので、コメント拒否された方はお手数ですが、メッセージか、掲示板へコメントとして入れてくだされば、ブログコメント欄へ移動させます。)

鳩打ち猟

愛国女性つどい・花時計

そよ風

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会)

日心会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

メディアパトロールジャパン

日本女性の会

日本会議



テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/14(月) 17:18:13|
  2. 山田口蹄疫(赤松口蹄疫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤松口蹄疫消毒用タンクに穴が開けられる

30.jpg
熊本日日新聞

赤松口蹄疫消毒用タンクに穴が開けられる


>消毒用タンクに穴を開けるって、もうテロじゃね?


>宮崎県内で相次いでいる家畜の伝染病・口てい疫の感染防止のため熊本県は、各地で車の消毒を行っていますが、山都町で消毒に使うプラスチック製のタンクに穴が開いているのが見つかり、県は誰かが故意に開けたものとみて警察に被害届を出しました。

県の上益城地域振興局によりますと口てい疫の感染防止のための車の消毒のポイントになっている山都町白石の滝上道路公園で、今月21日の朝、職員が作業を始めようとしたところ消毒液を入れるタンクに穴が開いているのが見つかりました。

タンクは500リットルの消毒液が入るプラスチック製のもので、ガスバーナーのようなもので開けられたとみられる直径4センチほどの穴が底から10センチほどのところにありました。

前の日は夜7時ころまで作業が行われましたが、そのときは異常はなかったということで、県は夜のうちに誰かが故意に穴を開けたのではないとみて警察に被害届を出し、警察が器物損壊の疑いで調べをすすめています。

県上益城地域振興局は「感染を防ぐための取り組みなのに心ない行為をする人がいるのは残念だ」と話しています。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275024008/


>韓国もしつこいねぇ


狂信的な民主党信者って恐いな


韓と民主が必死に宮崎潰そうとしてるな


>また民主党関係者と朝鮮人かwww


>もしバイオテロなら宮崎だけじゃなく全国に非常事態宣言発令するレベルだぞこれ

民主党はそこまでして韓牛売りたいのか?


スパイ防止法つくれよいい加減。 どんだけ阿呆なんだよ


>次は熊本か・・・


>日本全国に広めることが目的なんだから、これからは隣県またその隣県と狙われて行くんだぞ。

これは戦争状態なんだよ。


スパイ防止法に全力で反対したのがミンスだっけか


民主党が政権とってから朝鮮人がやりたい放題に暴れてるな


>酷い酷過ぎるどうしたらこんなことができるんだ。日本人のメンタリティではない。


>そもそもがテロなんだから油断してるなよ。ぬるい連中だ、


>こないだ、中州に、なぜかブタを積んだ街宣車がいたんだが。まさか感染済みブタに日本一周させる気じゃないだろなぁ。


>また不貞鮮人か!

口蹄疫が広がって一番得するやつが犯人


冷凍せい液が盗まれたり、こういう事件が起きたりと裏で暗躍してる組織が居るのか?

ココまで来ると人為的なバイオテロ
を疑ってしまう。


>種牛は早く宮崎の端まで逃がしたほうがいいでしょうね。どう見ても種牛のいるところが最速で感染しているという


>私もそれ気になってました。なんか南への飛び火の仕方が急で 種牛に関しては人為的なテロではないかと思ってしまいます
マップ→ http://sites.google.com/site/aftosama/


オイ、消毒液なんか撒くなよバカ!

って言うヒトがいるわけだ


消毒薬まかれて困るのは民主党工作員じゃね?

民主党は日本の牛をだめにしようと一ヶ月も放置してたもの

でなきゃ一ヶ月も放置しない

どこの世界に一ヶ月もたってから動くバカ政府いるんだよ

いたらキチガイ、間違いなく頭おかしいから病院いれろ


>犯行は分りやすい幼稚な嫌がらせだが、感染拡大防止対策を阻止しようとした国家反逆罪レベルの重犯罪


せっかく日本国内に感染させたのに消毒されたらたまらんって事だろうな、糞在日チョン死ね!


火が好きなミンス党支持者と言えば


事務所も燃やすし議員も殺す。それが民主党


口蹄疫の陰謀説否定材料がドンドン減る民主党。。。


バカ松の手下による犯行かねぇ

かりにも防疫のジャマしやがって まったくチョンはロクなことしねぇな


つーか、在日チョンはさっさと戦場いけよ

しらべなくても、こんなことするのはチョンしかいねーしw

ねんがら年中犯罪ばかりやってんじゃねーよ



>この伝染病・口てい疫騒動ってさ、仕組まれたものなんじゃねーかな?

宮崎県のブランド牛の種が盗難にあってるしね

消毒させないように工作
されるっておかしすぎる


潰された国家反逆罪、スパイ防止法、国家機密保護法の制定と テレビ局、新聞社、通信社の外国人比率改正するべきだよな


東芝の原子力に関するデータ入ったHD盗難後、1ヶ月経たずして お隣が原子炉の計測制御システムを自社技術で開発発表したり

観宇宙飛行士がロシアの資料を無断で持ち出してコピーしたり(2回)

メリカのナイキミサイルを無断でコピーして宇宙開発永久追放喰らったり
前科だけなら山ほどあるがな


どこからどう見ても朝鮮人の手口としか思えないな


>むう、キムチ臭い事件だぜ


パンに針 、踏み切りに車放置で事故 、放火事件に盗難事件・・・

2chなどのネットで広がると止まるよねw で、落ち着いた頃違う事件が始まると


こういうことをやる奴の国籍なんて大体決まってるから笑える。


>民主党員か韓国人か


自衛隊の朝鮮人の嫁が機密事項を横流しってのはあったな


「民主党の命令を聞かないとお前の県もこうなるぞ」 つう脅迫つうか恫喝だよねw

実際、命令を聞いても聞かなくても畜産潰して、中国か韓国の牛肉を売る為のさw


政府に見放されて妨害工作までされてるのに 、口蹄疫を県内でくいとめてる宮崎かっけーじゃねーか


>アメリカ:「口蹄疫のウイルスが付着している可能性がありますのでトヨタの車は輸入ストップします。」
赤松:「エエエエエ!!」

人気ブログランキングへ

>油壷仕込のヒットマンのウワサは、本当みたいだね。(笑)


>とにかくあちらとのパイプを潰したくてしょうがない、という感じですな……


>あまりにルーピー過ぎて。正直、どう理解したらよいのか迷っています。


>そのロレンスたちの訪日の目的は、そもそも何でしょう?


>ま、色々とあるみたいですよー

備蓄していた石油の横流しがばれたとかw 競馬をなくそうとしたとかw

口蹄疫とかw。ワロスワロスでw


>しかも仕分けした備蓄の横流し先が、サッスーン系列から脚が憑いたとか失子工作員より打電がwワロスワロスできないな・・・


>失子≒ロイヤルダッチシェルとサッスンの対立は凄まじいので、当然仕分けした備蓄を巡り対立が熾烈になるのは普通の流れでは?と工作員より

油壺どころか英国・蘭国王室すら敵に回しましたか・・・

>最近、元首相組が各国に出向いたけど、あれは無駄足になっちゃったの?

>それは隠し玉で生きてます。大丈夫

>チャットご苦労様です。

ルーピーズのあまりの酷さ・・・・・明日から私は全力対戦モードに入ります。

「油壺どころか英国・蘭国王室すら敵に回しましたか・・・」は踏みました。


自民党が築きあげてきた全ての信用を破壊し陶器に献上、てとこでしょうね



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。(トラバは承認制なので反映に若干時間がかかります。反日工作員コメントは削除して、ドメイン拒否設定します。拒否ドメインが増えていきますので、コメント拒否された方はお手数ですが、メッセージか、掲示板へコメントとして入れてくだされば、ブログコメント欄へ移動させます。)

愛国女性つどい・花時計

そよ風

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会)

日心会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

メディアパトロールジャパン

日本女性の会

日本会議



テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/14(月) 17:16:59|
  2. 山田口蹄疫(赤松口蹄疫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く殺せって ははははは

29b.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=ZYuIQIComPo&feature=player_embedded

早く殺せって ははははは

記者団 「赤松農相、宮崎の種牛からまた二頭口蹄疫がでました!」

赤松 「そう? は は は (満面の笑みで) 知らない」

赤松 「だから早く殺せって言ったのに ははははは」

>殺すなんて言葉がスラッと出る人間性持ってるヤツが一国の大臣てマズイだろ。

周りも引いてるじゃんこれ。

そもそも民主党の電話番も言葉遣いひどいし。民主党って全員がこういうのを許す空気があるんだよ。

事あらば日本人に対しても同じテンションで言うぜ。

マジで反政府デモとか必要なんじゃね?


>「人でなし。」つまり、人間では無い、そういうことです。


>なんでこいつ生きてんの? だから早く殺処分しろって言ってるのに・・・



時間がない.jpgもう時間がない。戦おう! ワンクリックで動画へ リンク歓迎 拡散お願いします。

英霊が守ってくれた日本。今度は僕たちが守る番だ。このまま外国人に渡していいのか!

天皇陛下を敬い、家族を大切にする、素晴らしい国日本。今こそ立ち上がろう



外国人に参政権?
この日本を外国人に渡していいのか!

夫婦別姓?
大切な家族がバラバラになっていいのか!


私達の先輩が命をかけて守って来たんだ。

美しい日本

素晴らしい日本

天皇陛下を敬い

家族を大切にする

この日本を今度は僕らが守る番だ!

若者達も参加できる方法があります。とにかく一度日の丸を振ろう!


チャンネル桜を見よう。沢山の情報がある。一つでもいいから参加してみよう。

このままでは日本が無くなってしまいます。

やまと新聞社御英霊に顔向けが出来ません。悔しくて仕方ありません

日本人の心には日本を愛する気持ちがあるはずです。

国民の力を結集して日本を取り戻そう



私達一人一人が認識しするだけではなく、行動を起こすべきです

英霊が守りたかった日本は今の日本ではない。

大東亜戦争で散った英霊の名誉を日本国民は本気で取り戻す時がきました。


>日本の独立を護るため、外国人を排除しましょう。


>英霊の方々に、胸を張れる様に、日本を守りましょう!


>感動的な動画をありがとうございます。何度も、何度もみています。

その度に、ぜったい、日本を守り抜くのだ!という気力が沸き上がるのを感じます。

強い決意を持って、行動しましょう!


>さあ、みんなで、行動しよう!デモや街宣は、私たち国民の正当な権利です。

政治に関わる事が、おかしな、危険な、恥ずかしい事 そういう風潮が、今の日本を作ってしまった。

もう、政治家だけににまかせておけない。戦おう!


>YamatoPress さん、こんなに素晴らしい動画を作ってくださって、本当にありがとうございます。
こういう優良な動画が、更にたくさんの人々を目覚めさせるのだと思います


>明治維新、日清日露、大東亜戦争、すべて先人達が、「私たちのために」命を国にささげてくれたのだ。

それを踏みつけにしようとする勢力があることが、情けなく、先人に申し訳ない。

今度は私たちが必死に日本を守るということを自覚しない限り、未来はない。



大和民族である事の誇りにかけて、祖先が命をかけて守り抜いてきた大切なものを失ってはなりません。

我々は我々の使命を全うしなくてはならないのです。絶対諦めないで頑張りましょう!


頑張って下さいではなく、一緒に立ちあがりましょう!


>誠実で、思いやりいっぱいの美しい心を誇りとする日本であり続けるために・・

命をかけて、絶対に、護ります。


今があるのは英霊のおかげ感謝!

今があるのは過去があるから今がある。
今しか見ない愚かな人たち。

家族のため、母国のため未来のために戦った英霊たちを粗末に扱う心の腐った愚かな人達。

この素晴らしい日本を守っていきましょう。


>現在の日本国の問題は『忠君・愛国』を言うと非難されてしまうという国家になってしまったという現実です。


>みなさんコメント有難うございます。もう時間がありません。どう考えても間違っています。

日本をこのまま無くしてしまっていいのでしょうか

今出来ることをやらなければ後悔します。

英霊の思いを胸に立ち上がりましょう!それができるのが日本人だと思います。(YamatoPress)

 
人気ブログランキングへ


宮崎県の口蹄疫対応は「法令違反」と副大臣 

赤松口蹄疫問題で現地対策本部の山田農水副大臣は宮崎県の対応が「法令違反」との認識を示した。
2010/05/27 【共同通信】http://www.47news.jp/news/flashnews/


>すげえ、責任のおしつけだ・・・

完全に監督省庁の責任を放棄。これがまさに民主の真実の姿だな

こういう態度は逆に、自治体から総スカンだろ。ブーメラン投げるのだけは上達してんなww

赤松口蹄疫】和牛輸出ピンチ、「非清浄国」認定 販路開拓も水泡の恐れ 2010.5.26
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100526/biz1005262037030-n1.htm


宮崎の自治労の中の人、この状況でも民主の応援してんのかな

民主は、こんなことして宮崎で議席取れなくても良いのか。


>国交相の馬渕副大臣に至っては↓

民主党・馬渕「宮崎県の担当部局に危機意識と口蹄疫の知識が欠如していたチラシでネガキャン
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1274930207/


>この内容とほぼ同じ事を地元民主議員がブログで書いてたわ。

党から「言い訳対策」が末端議員にまで配られてるんだろうね

…民主は上から下までクズだらけってこった。


>……アホかいな。
口蹄疫も普天間も、おまえらが勝手に忙しくしたんだろうがー! 
と叫んでしまいました。あああああ。


>もう政争どころの騒ぎじゃないんだけどな・・・

まぁ、自分たちが政争の道具程度にしか見れないから、そんなことを書いてしまうのだろうけれど

これがリアル友愛フラグだってことは、その瞬間まで気がつかないんだろうなぁ

>スレになっとるw
> 「宮崎県民をバカにするにもほどがある!」
> 「ふざけてるの?」
> 「これはひどい」などと大好評w


>民主党はどうしてなんでも責任転嫁ばっかりなの

民主党の責任を他所に押しつけるな



●国会運営メチャクチャ、審議拒否する与党

>国会運営めちゃくちゃになってるね。

今日、口蹄疫対策緊急措置法案を通したいのに民主がそれを盾に、郵政を強行しようとしてる

口蹄疫関連が一番だと思うから、赤松の不信任案も取り置きしてるのにいい気になって、他の法案を通せとは政争の具にしてるのは明らかに民主だよ。

それでもニュースでは、野党が反発して国会ストップみたいな報道になってるからみな勘違いしそう。


>ほんとクズだな。


>Jrブログ
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10546246979.html

またか!今日も議運の時間も本会議の開会時間も予測不能!!

今日は深夜国会になるのかなぁ・・・。

先日の本会議は4時間40分遅れで開会。今日は何時間遅れになることやら・・・。


>そして陛下のお仕事が深夜に及ぶわけですね。

ルーピーズ早く潰れますように。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。(トラバは承認制なので反映に若干時間がかかります。反日工作員コメントは削除して、ドメイン拒否設定します。拒否ドメインが増えていきますので、コメント拒否された方はお手数ですが、メッセージか、掲示板へコメントとして入れてくだされば、ブログコメント欄へ移動させます。)

愛国女性つどい・花時計

そよ風

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会)

日心会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

メディアパトロールジャパン

日本女性の会

日本会議



テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/14(月) 17:15:26|
  2. 山田口蹄疫(赤松口蹄疫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ