New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

お直し前後のニセマコ、ニセキコ

お直し前後のニセマコ、ニセキコ


左列がニセカコ、右列がニセマコです。
左上:韓国でお直し直後の腫れ上がった顔のニセカコと言われています。白黒画像なので週刊誌に撮られたのかもしれません。
右上:2016年のスポーツ大会でのニセマコ。テレビニュース映像です。1秒毎にクリック停止、再生を繰り返していたら出てくる画像です。でも連続動画では目と脳が補完してしまうようで、なかなかわかりにくいです。おそらく加工の手抜きで、実物の顔に近いと思われます。朝鮮顔そのもの。
a韓国で佳子さま似にお直しした後、腫れ上がったお顔を記念と証拠を兼ねて帰りのタクシーa
中段
左:お直し後、安定したお顔のニセカコ。加工はありますが、比較的少ない方だと思います。
結構年増に見えますが、加工次第で左下のような若々しい顔になれます。

右:2017年に整形したのか、日本人的な顔立ちに変わったニセマコ。色白処理もやったようで、ご本人はかなりご満悦そうです。ブータン動画では加工が少ないことからそう感じられました。
右下は本物眞子様との合成顔を入れて加工した顔。

いずれも下段は、現実には存在しない顔でしょう。稀代の詐欺師たちが平成皇室をのっとっているのです。




中国朝鮮による日本皇室乗っ取りから日本を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。

  1. 2017/11/01(水) 19:32:33|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔加工必死で身体加工するの忘れてごじゃる

顔加工必死で身体加工するの忘れてごじゃる

arere.jpg
これは合成画像です。現実にはなかったけれど、このような場面が欲しかったので作られた画像。むちゃくちゃ、インチキ皇族です。
影などが不自然です。ニセ夫婦の足や靴も変です。
下手糞な絵描きというより、わざとおもしろがってやってるようにも見えます。

朝鮮ニセ魔子さんの顔加工するのに必死で身体加工するの忘れられたらしい。
身長がニセキコさんより5cm位低い。ニセキコさんの1.5倍位の横幅のまま。
いつもは縦に20%ほど引き伸ばして横も少しはスレンダーになるはずなんでしょうけど。



左11歳右15才
左は11才の眞子様と8才の佳子様、
左は小さな淑女たち。やはり皇女だと思えます。

が、右は一般人。15才と12才設定のニセモノ姉妹。まもなく背乗り犯罪者だと言われるでしょうけど。
4年成長して、こんなに劣化したり、ゴリラ化したりするわけないよ。




中国朝鮮による日本皇室乗っ取りから日本を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。



  1. 2017/11/01(水) 03:58:04|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犯罪者だらけの平成皇室は終わってる

犯罪者だらけの平成皇室は終わってる
 皇室全般画像掲示板から~
事情徴収
★事情聴取
>「はい、ほんの出来心でした。
ティアラも国宝もいい金になると思って、つい..」

ーこんなシーンを何処かで見た。

「おばあちゃん、万引きは犯罪だよ?」
「家族には言わんといてー!」

>アホヒト「ババアがゲロったったんだから早くカツ丼喰わせろ!!大盛二つな。」

ビチコ「キムチも付けろよ、大盛な!」

>正田帝の言いなりになって半世紀以上、

日本人なら見分けられる
昭和天皇と落第天皇の違いを

>ジャンパー正装よ
今は朝鮮の国会議員もジャンパー着てないのに
朝鮮ミテコの思うまま
せめて日本の現場技術者の様なYシャツネクタイの
ジャンパースタイルならミテられるけど!

>貧相な顔の老人二人。
これで慰問ですか。

>もう被災地へ出向かないで老人ホームに入った方が良さそう。

>二人、慰問されてる顔だね

長男のヤフオク事件はどんなことあっても消えないよ

>災害地見舞いって
国民の税金

私は今年金暮らし
そのわずかな年金から復興支援費を強制的に1万7千円引かれています。
こいつらは弱い年金暮らしから復興支援費を強制的に引いた年金暮らしの方々にまずは感謝してもらってから逝けよ。
おまいらは人のふんどしで相撲をとってんだよ!
馬鹿息子夫婦が泥棒
戸籍がないから逮捕できないだろうが
雅子の妹は戸籍がある。勝手に東宮家に上がり込んで

泥棒したんだから逮捕せよ
国民をあまりにも舐めすぎ。

>慰問されても困るでしょ。タチの悪い霊を連れてこられても嫌でしょ。

>反日美智子、おまえなんぞに見舞われる筋合いはない

出て行け!皇室を

どなたか、声を上げて下さい

>平成の謎w( ▼o▼ )w

食べるものから着るもの、住むところや受ける待遇。
どれをとっても最高のものを受けているのに
なんなんだ!
この貧相、無能面は!

>写真と本文が秀逸
「ヤフオク犯を隠蔽した疑いで任意の事情聴取を行なっていることが、警察関係者への取材で分かりました。」

こんなニュース、希望!

>流出元は一か所なんですから捜査を妨害した人がいたって事です。

> 捜査を妨害....
「ほほほほほほほほ..」

――― ~~~ーーー
      
 ― / / ー
  (●●)


>新幹線の便器まで新品と交換。
試運転を繰り返したり、地元は大変だったんですってね。

お金はかかるし、警備も駆り出されて...。
本当に迷惑です。

>スヒョン文章の親玉ども

靖国神社参拝をしようとしない人達ですからね。

海上保安庁の巡視船に手術室まで作らせて海外慰霊には同行させているのに。

>とんでもない夫婦です
また腹が立ってきた
反日明仁美智子、おまえらろくな死に方はしないぞ

>「お婆ちゃん、秩父宮妃のティアラどうやって盗んだの?」

*今のテンノー夫妻は、ホンモノではありませんから、外国の一般人。国民が目覚めれば、逮捕できるでしょう



企業秘密を探るアテクシ
企業秘密を探るアテクシ
> 福岡県を訪問中の天皇皇后両陛下は、障害者の歩行を助けるためのロボットなどを視察された。
 天皇皇后両陛下は、28日午後、北九州市の企業を訪問し、脊髄を損傷した人の歩行を助けるロボットなどを視察された。4年前に事故で脊髄を損傷し、普段は車いすで生活する社員の男性が実際に装着して説明すると、皇后さまは、「腕は疲れないんですか」「片手は使えるんですか」などと質問されていた。陛下は、ロボットも車いすも進化していることに触れ、「これからも進んでいくといいですね」と話されていた。

>あら? 美智子さん、ちいさくなった?
もっと大きかったよね。

>目付き。
広がった鼻の孔。
口元。
前傾した太い首。
皇后には見えません。

>最新技術の現場とか、農業のバイオテクノロジー研究の場所には
行かないで欲しい。
皿帽子の中に隠しカメラがあるかもしれない。
大切な情報が、中韓に直行ですわ。
>皿婆の影武者だけでなく、企業スパイも兼ねているかもね。

>顎先が前に出ない人。(ミテコの)横顔写真集を作ったら売れるかもよw

>横顔が今までのミテコと違うね。男みたい。ここのところ、男ミテコが続いてるのかも。




外国勢による日本皇室乗っ取りから日本を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。




  1. 2017/10/29(日) 16:37:37|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外にはニセモノ秋篠宮一家だと知られているようです。




タイ国王弔問
DNDm-vMVQAAhckA.jpg
海外にはニセモノ秋篠宮一家だと知られているようです。

秋篠宮両殿下の前は衝立じゃん…

>皇族・王族の場合は、座る場所は重要メッセージ
ブータンの方が上みたいですね。

>そりゃ、そうでしょ。単なる宮家だもん。
本来なら、ナルとマタコがいくべきなのに、
役立たずのぐうたらボケナスだから、宮家がいくことになっちゃって。
そもそもを考えると、ナルとマタコが一番悪い。こんなバカ夫婦がいるから宮家にしわ寄せが。
バカどもが今度天皇皇后だとさ。大笑いだわ。

>宮家にも劣る皇太子ご夫妻。使えないって辛いわよね~。

>身位じゃないの?

>国王が来てたら上座でしょう。

>まだ皇位継承順位第2位だからかなぁ。
まぁ、国同士の立ち位置もあるのかな。ラーマ10世と日本の関係はどうなるんだろうね。

タイ王族にはニセモノってわかってて、そして、日本人にも偽者ってバレてることが知られているからよ
今の日本の皇族は長くは持たないって知ってるのよ。
あまり上座ではないにしても、こんな衝立で何も見えないような所に座らせるはずがないもの。

ここに秋篠宮夫妻を座らせても、日本のタイに対する国民感情が悪化することはないとわかってるのね

>海外王室では今上夫婦は本物の継承者ではないって認識みたいですし。

>秋篠宮殿下のお隣は英国のアンドリュー王子のようです。
昔はハンサムな王子様でした。カッコよかったなあ。

アンドリュー王子は王位継承順位6位
秋篠宮は継承順位2位なんだよ。やっぱりニセモノだってわかってるんだろーな。




外国勢による日本皇室乗っ取りから日本を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。




  1. 2017/10/29(日) 00:17:38|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年レスター大学出発時は本物眞子様、帰国は朝鮮ドスコイマコだった!

2014年レスター大学出発時は本物眞子様、帰国はドスコイマコだった!


princess-mako-.jpg
まずこちらをご覧ください。
左2枚がニセマコです。左は顔加工しても作った表情で一目瞭然の媚々。全体画像ではやはり頭デカでした。
中央は、夫々のパーツを入れ込んだもののようです。歯と耳は眞子様のパーツ、目と鼻がニセモノパーツでしょう。フェースラインは合成のようです。頭とベースはニセモノ。

右1枚が、本物眞子様だと思われますが、加工されています。
左2枚からわかるように、眉~鼻下、鼻下~アゴの比率が随分違います。
ニセマコは鼻下~アゴが長いです
本物眞子様は、鼻下~アゴが短いです
そこで、眞子様の鼻先を消して、両脇小鼻をくっきりさせてダンゴ鼻にしてあります
鼻先を削るだけでも眉~鼻下が短くみえますから、比率が近づくわけです。
ニセモノの方が口が横に長いので眞子様の口はいつも両側にラインを入れて横に長く加工されています。ついでに口両脇にシワ加工もあったり。
これは割合加工が少なめだと思われますが、他にはアゴ出し、目を細くする加工がよくあります。
皇族の顔をこんなに改悪加工しまくり、ニセモノにキレイ詐欺加工するなどとんでもないことです。バチあたりな外国人犯罪者たち。




hakua.jpg
↑本物眞子様だと思われます。
上段は、ご挨拶へ向かわれる車の中でしょうか。しぐさと目など全体の雰囲気が本物眞子様らしいと思いました
2段目は、空港出発時の眞子様です。体のラインがスッキリしておられることと、顔立ちが本物ベースだと思われます。
このときの動画の後半はむちゃくちゃ加工されていました。



hakub.jpg
↑こちらは、翌年帰国時です。後ろ姿ですぐに朝鮮ゴリラだと思いました。
いろいろ加工が大変そうですけど、後ろ姿を加工するのは難しいのかな?
ニセモノは、デコボコお肉をそぎとって、フェースラインを細くして、鼻すじを通す加工跡がありますね。
でもやはり表情に媚があり、邪悪です。




121.jpg
当時公表されていた画像です。スタイルこのままでよく出したなあ、、、と感心してしまいます。
すごいドスコイ体形の五頭身ニセマコですね。
できれば、加工しなくてすむドスコイ体形を周囲に認めさせたかったのでしょうけど。へんてこりん顔加工してもムリだったようです。
所作は汚いし姿勢も悪いし、服もシワシワ、、、油断するとすぐにお里が出ちゃうようです。
これでも当時はバッチリキレイ加工したつもりだったんでしょうね。

帰国時などもしかしたら、本物眞子様の映像もあったのかもしれませんが、美智子たち共同通信のようなところが、意図的に握りつぶして、このニセモノ映像に差し替えた可能性もあります。
本物眞子様の出発時の方が周囲の警備の人が多いです。ニセモノは劇団なりすまし連中や、全く本物を知らない警備の人が借り出されているのかもしれません。




外国勢による日本皇室乗っ取りから日本を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。


  1. 2017/10/28(土) 05:01:38|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブータン出発マコと帰国マコが同じニセモノだった

ブータン出発マコと帰国マコが同じニセモノだった

60比較
ブータン帰国時の動画をもっとほじくっていたら、同じ動画内で、↑右下のぼやけた画像が出てきました。
体形が出発時と同じドスコイ丸太体形。では、右上のは何だったのかといえば、しっかりボイン体形に加工したものでしょう。
身体だけ縦に1割ほど伸ばしていると思います。そして体を削りに削ったので、頭部比率がとんでもなく大きくなっています。


一枚だけ上等なスタイル加工したってあとが違えばおかしいのですけどね。
新聞、雑誌用に一枚あればよかったのかもしれません
あまりに身体も顔も違うので、出発時と帰国時が別人かと思ってしまいましたが、結局同じニセモノでした。
顔加工だけでなく、身体までこんなに加工していたんですね。
出発マコがきちんと感があるようですが、この人は練習した所作なので、所詮付け焼刃。意識してやらないと、ついふだんの仕草が出てしまう人です。意識+加工具合で出来の良いニセマコと出来の悪いニセマコができあがるようです。

ブータンでは、すべて全体的に2割ほど縦伸ばし加工されていたと思われます。それでニセマコのスタイルが格段によく見えたのです。ブータン王妃の顔が一般写真に比べて長かったり、ニセマコのデカ顔を目だたせないよう拡大されているのです。なぜ王妃の顔まで加工跡があるのか不思議でしたが、縦伸ばしや拡大のためだったようです。ニセマコの顔と体補正のために周囲も迷惑なことです。




頭部の大きさに合わせたら身長が変わる。不思議な眞子様。
↑こちらは、本物眞子様とニセマコの体形の違いです。
左3枚が2015年12月に南米へ行かれた眞子様。右2枚がブータンニセマコ。
左3枚は、20代女性らしいメリハリのあるスタイルで、バストラインや重心が高い感じを受けます。
右2枚は、30代以上の女性のような崩れたスタイルで、バストラインや重心がかなり低く
感じられます。
25才でこれだけ体全体が垂れ下がっている人は珍しいので、ニセマコは出産経験があるのではないかというご意見さえあります。
すべてにきちんと加工することはムリでしょうから、動画の手抜き加工を捜して、体形でも見分けができるようにしておくといいですね。




日本の皇室を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。



  1. 2017/10/27(金) 01:02:39|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝鮮ニセマコは5頭身、本物眞子様は6~7頭身

朝鮮ニセマコは5頭身、本物眞子様は6~7頭身

ベルギー国王夫妻来日2016年 下は2011年
いつも縦に引き伸ばし加工されていたニセマコの本当の身長がわかる画像です。
上下は3人共同じ着物ですから、当然同じニセモノたちです。
本物の紀子様、眞子様、佳子様は、3人ほぼ同じ身長のようです。
ニセモノたちもほぼ同じ身長に揃うように加工しているようです。
ところが加工というのは常にカンペキにできるわけではありません。ときどき手抜きが出てしまいます。
上は、静止姿勢と歩いているところですが、向こうにいるニセカコさんより5cm以上低いようです
これで計ると、ニセマコは、5頭身でした。
↑下画像は、顔交換加工してニセマコを縦に引き伸ばして頭部を細く削った加工跡がありました。
ニセカコも顔が大きめの6頭身なのですが、ニセマコの近くにいるとすごくスタイルが良く見えます。




・ニセモノ平成28年9月9日(金)移住80周年記念式典を終えられ物産展をご視察される眞子様、お着物の模様がよく見えるショット
こちらは、2016年パラグアイのニセマコです。
左: もとの動画写真です。
そこで気がついたのが、ニセマコも含めて周囲の3人がみんな面長な顔で不自然な感じを受けます。両側の2人は、あれ?と思うほどに間延びした顔になっています。下向きの顔でこんなに長い顔は変です。
右: そこで、一番上の画像から導き出した5頭身にもどしてみました。
左は、本物眞子様に合わせて6頭身にするために写真まるごと引き伸ばした模様、6頭身を5頭身へ戻すには縦だけ85%に縮めればよいです。
そうしたら右画像になり、両側の女性とおじさんが、ちょうどよい位な顔の長さになりました。




・hikaku2
左2枚は2015年の本物眞子様と思われる南米での画像。右は2016年パラグアイのニセマコです。
左が一番そのままに近いような気がします。
中央は、眞子様の顔を合成加工してから1.2倍位に拡大した頭をポンと貼り付けてあります。首の長い眞子様ですのに、首がほぼなくなっています。
右は、5頭身ニセマコ。ドスコイ体形です。これがいつもは、眞子様だと騙すために、縦だけ1.2倍に引き伸ばして身長をごまかし、横巾も細くなっていたのです。縦だけ伸ばせば横は細くなります。




日本の皇室を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。




  1. 2017/10/26(木) 13:57:37|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皇室イラン人、増えそう。。

皇室イラン人、増えそう。。
皇室全般画像掲示板より
ホームアローンカメオ出演
>トランプ大統領、両陛下と会見へ!
こちらは、「ホームアローン」にカメオ出演した時のトランプ大統領。
トランプさん、来日の際は美智子へのイヤミをツィートして欲しいわ。

「上皇后っていいですな。
私も任期が終わっても『上大統領』として権力を握りたい
ものです。ハハハハハ」とか。
西洋人お得意のウィットに富んだ「イケズ」を数発ご用意して下さい。

… それいいね。
でも、そんなウィットに富んだ「イケズ」
なんか、美智子に分かるでしょうかね?
かなり頭悪そうだし汚そう。

懐かしいね~。ホームアローン。このシーンはユーチューブにあるよね。
なんだか、取ってつけたようなシーンだったけど。
でも、トランプさんのいい記録になったね。


… 先に会いたいって言い出したのは誰?
トランプさんの場合:ミテコの偽物が見たい。
ミッチーずの場合:お茶会に誘って一服盛るため。


… 北朝鮮の問題が話されるのかな?
解散して衆議院選挙が始まるまで
日本に向けてミサイルが飛ばされていた。
たぶん政党助成金で潤って少し大人しくなったけど、
ミサイル開発はやめないでしょうね。

見て子さんは仲介のようなものかな?
腹の探り合いをして、折り合いを見つけるためか、
或いは,一線を越える前の忠告か、
アメリカも皇室が北に絡んでいると、掴んでいるように思う。


… 或いは、
GHQが日本の皇室を作り変えたのだとしたら、後始末に来られるのかな?


… そうね、北朝鮮派遣のミテコなら「暗殺」でもやりかねないかもしれない


… 掲示板、英文担当グループさん、よろしく
>トランプさん、気をつけて下さいね
>奴ら何するかわかりませんから

>って直接メッセージ送りたいわ…
英文作成よろしくお願いします。
さすれば、かなりの方がホワイトハウスへお出しになるはずですわ。
わがままなお願いですが、幾通りかあればありがたいです。


… 日本のマスコミが慌てふためくようなツィート希望!
「おたくの長男、アラ'60の息子さん尿漏れは大丈夫ですか?
日本製の紙オムツは最高ですよね。」とか、
「エンプティ..いや、エンプレス美智子、
ドレスに隠したライフル銃、うちのCIAと同じモノですよ。hahahahaha...」とか。


… ミチコが宮中晩餐会を拒否した?
トランプ氏は国賓に次ぐ「公式実務訪問賓客」

>公式実務訪問賓客は首脳会談など実務を重視して日本を訪れる外国の重要人物で、
>国賓が来日した際に慣例となっている天皇、皇后両陛下主催の宮中晩さん会などは開かれない。

>予算の制約から国賓を招くのは年1、2回程度に限られている。
>外務省によると、今年度は既にスペインのフェリペ6世国王と王妃が国賓として4月に来日したほか、
>別の国賓の来日も見込まれることから、トランプ氏を公式実務訪問賓客にしたという。

*国賓とは,政府が儀礼を尽くして公式に接遇し,皇室の接遇にあずかる外国の元首やこれに準ずる者で,その招へい・接遇は,閣議において決定されます。


… 皇室イラン人、ふえそう
>ミチコが宮中晩餐会を拒否した
だね
まあ、トランプさんの命が狙われなくてよかったけど。
しかしまあ、露骨すぎてあほや。
だったら、政府主催で昭恵さんが仕切ってチョー豪華な盛り花や品のよいデリシャスでエックスペンシブな和風メニューでどかんとやって下さい。あっと、官邸メール案件だわ。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


… 官邸メール 件名 トランプ大統領の来日
トランプ大統領の来日時に国賓が来日した際に慣例となっている天皇、
皇后両陛下主催の宮中晩さん会などは開かれないそうですね。
英霊を「戦犯」といわれるばりばり左翼の皇后陛下が拒否された
トランプ氏は好きではないからしないと言われたのでしょうか。
そのように拝察申し上げます。
ならば、安倍昭恵総理夫人が仕切られて、超豪華な政府主催の晩餐会をお願いします。
きっと昭恵夫人の方が皇室主催より豪華で温かいおもてなしができそうです。
安倍総理、よろしくお願い申し上げます。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


… トランプさんへ英文書いてみました
大変恐れ多いのですが、ご参考までに

Dear Mr. President,
I am very looking forward to your visit in Japan.
As you might know, our imperial family is actually in crisis.
The first thing I’d like to tell you is that Empress Michiko is not real Japanese.
She is a secret agent of China and Korea.
She is working for the profit to those countries, not to Japan.
She is also said that she is the one who might killed Emperor Hirohito.
I am very concerned that you are going to meet such a woman, Empress Michiko.
Please be careful about it.

… 日本語訳
トランプ大統領が日本に来る事をとても楽しみにしています。
すでにご存じだとは思いますが、
我が国の皇室にはとても問題があります。皇后美智子は日本人ではありません。
中国と朝鮮の工作員で、皇室を潰そうとしています。昭和天皇を殺した疑いもあります。

そんな人とトランプさんが会うのは危険です。十分お気を付けください。


… トランプさんへ ②
Our Imperial Family has been targeted by China and Korea, and a lot of treasures of the
Imperial family has been flowed out of Japan.
Empress Michiko is a backstage manipulator who has been trying to collapse our imperial Family.
I was concerned to hear the news that you were going to meet her soon.
It is very dangerous to be close to her as she is suspicious of killing many people.
You should be aware of this matter and take good care of yourself.

… ②の日本語
我が国の皇室は中国、朝鮮に狙われていて、現在も皇室のお宝が海外に流出しています。
皇室潰しの黒幕は皇后美智子で今度トランプ大統領が会うと聞いて心配になりました。
美智子は沢山の人を殺している疑いがあり、近づく事は大変危険です
十分お気を付けください。



… トランプさんへ③
You visit to Japan would be a great pleasure for me.
Our Imperial Family has been targeted on the monetary matter by other countries.
Your life would be in danger.
Please take good care of yourself when you meet Empress Michiko.

… ③の日本語
トランプ大統領の来日を楽しみにしています。
我が国の皇室には他国から金銭目的で狙われていて、皇后美智子は中国、朝鮮の工作員です。
トランプ大統領の命が危ないので、会われる際は十分お気を付けください


ミテコも低脳も、皇室も終わってるやん。背乗り犯罪者たちを逮捕してきれいにしましょうよ。
もはや日本の皇室はニセモノ内廷連中とニセ秋篠宮一家を追い出して、一から仕切り直しするしか道は残されてなさそうね。



日本の皇室を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。


  1. 2017/10/25(水) 22:47:52|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006年悠仁様ご誕生時の本物両殿下とニセモノ夫婦

2006年悠仁様ご誕生時の本物両殿下とニセモノ夫婦


・・・佳子様1995年01月06日
まずこちらをご覧ください。佳子様ご誕生時の両殿下の表情です。
左が退院時、右が初参内です。
赤ちゃんの顔が少しでもよく見えるように気配りをされています。
赤ちゃんが主役というご認識の紀子様です。
紀子様は、下を向いて赤ちゃんがメインになるようなポーズをされています。




・・にせものユ-ジン退院時
↑悠仁様退院時: こちらは明らかなニセモノ夫婦です。なで肩のニセ殿下です。
ニセモノ夫婦の顔に、本物殿下と本物紀子様のお顔を入れて加工されていますが、表情と所作がとても卑しい感じをうけます。
特にキコさん。自分が主役です。おそらくどこかから借りてきた赤ん坊でしょう。
隠すような抱き方で赤ちゃんの顔を見せないようにしています
とにかく自分が喜んでればそれでいいという感じ。
気配りの紀子様のはずですが、日本人の気配りなどみじんも感じられません
本物の退院時写真もあったのかもしれませんが、公には流されていません。
実際にはあったことが、なかったことにされているのかもしれません。おそろしいことです。




・・加工
悠仁様初参内: こちらは、体形から本物の両殿下でしょう。殿下の肩ががっしりしています。
紀子様は、悠仁様のお顔が見えるように下向き加減のポーズが多いです
一枚だけおそらくカメラマンに言われたのでしょう。真正面の顔がありますが、紀子様の表情がどぎつく加工されています。
やろうと思えば、シワや陰影加工で表情も随分雰囲気変えられますからね。
殿下もニセモノの小さい目に加工されています。左上と左下で、目の大きさが違います。
左下の方が実際の目に近いでしょう。

ホンモノ殿下もニセ殿下も上だけ白髪はおかしいです。根元が黒くて上だけ白髪になる人はいないでしょう。
染め色が上にきて、地毛の色が根元にくるものです。
おそらくニセモノは白髪染め+白加工、
本物殿下はテンノー夫妻に言われて白髪染めされていたかまだらのまま+白加工でしょう。
お顔はすべて加工されていますが、人の手でやるものですから、100%カンペキにはできません。そのときによって加工具合はすべて違います。顔の場合、いつもの加工と違う手抜き加工が参考になります。
そして顔以外のところで判断してから、最後に参考にするのが顔です。




日本の皇室を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。

  1. 2017/10/25(水) 02:06:51|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニセモノたちと官邸・宮内庁との関係

ニセモノたちと官邸・宮内庁との関係

にせ眞子の本性2014 5gatubb
ニセモノ皇族たちと官邸や宮内庁との関係はどうなのでしょうか。
この画像からは、敵対している緊張感が伝わってきます。
いつもは穏やかな菩薩の安倍総理が、いやがってる顔してます。
ニセマコは、北朝鮮の女工作員のような表情です。顔は右側のようですが、中央は加工顔です。表情はニセマコのものでしょう。
一般人がテレビニュースからの画像でニセモノだと気がつくレベルですから、政府要人たちは、公安経由で知らないわけはないでしょう。


台詞と表情がかみ合っていませんよ~
宮内庁と美智子側との関係を物語るような画像です。
山本長官は、右のような笑顔を出される方のようですが、ニセマコこんにゃく発表のときの画像です。
台詞と、表情がアンマッチ。いやいや読まされてる雰囲気ですね。

いずれにしても尊い日本の皇族に接している雰囲気はお互いにありません。
政府、宮内庁はいやいやながら、合わせている感じを受けます。ニセマコからは、敵のような意識が伝わってきます。

これはどういうことなのでしょうか。
政府側には、本物の秋篠宮ご一家が中国朝鮮連中に拉致されているという弱味があるのではないかとさえ思えてしまいます

本当に本物秋篠宮ご一家のことが心配です。一日も早くニセモノ皇族たちを追い出し、本物皇族が出てこられますように。。。


日本の皇室を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。


  1. 2017/10/23(月) 01:50:55|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ