クリスタル・ピープル。2

個人のブログに手を入れる楽天工作員

私の楽天ブログ

なぜか、楽天ブログだけ、ところどころに故意に?が入れられてしまいます。人のブログに勝手に手を入れるな!!!!!!防衛危機管理の後ろと、民主党の後ろだけにタイミングよく?が入っていました。消したけど。
こちらのブログページの内容です。

考えてみたら、ランダムにこんな入り方しないよね。楽天に巣食う工作員は、民主党支持するシナ朝鮮の手先ってことでしょうか。。いや、私は結構トロいw。ずっと以前からちょくちょくポイント的に?を入れられてたんだよねー。偶然何かが入ったんだろう、位にしか思ってなかったけどやっと気がついたわ。やってる工作員側も「やっと気がついたか。遅いなーーーー」と思ってるんじゃないの。今までぜんぜん気がつかなくて張り合いがなかったでしょうねー。

楽天ぶろぐは、禁止ワードがやたらたくさんあります。
在日のやってきたことなど書くと犯罪のオンパレードなので、禁止ワードにひっかかりまくり、しかもどのワードが禁止なのか、表示されないので、なかなかわからなくて、アップするのに時間かかって楽天ブログキライになりました。
それで、楽天はやめるつもりだったのですが、何もアップせずに1週間以上たってもアクセス数が1000もあるので、完全になくなるまでやるか、と思って向こうへもコピペで入れています。
そしたら先月あたり気がついたら、100万アクセスになっていました。

ヤフーはやばいから、絶対に近づかないけど、楽天もやばくなってきましたね。
社内で日本語禁止で、英語しか使えないとか。。TBSが朝鮮語での就職試験しか受け入れてないし、
NHKでも本性を出してきて、紅白乗っ取りに出ていますね。今年の出場歌手は韓国人の方が多くなりそうですから、ネットやらない世代でも、おかしいと気がつく大晦日になるのではないでしょうか


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/11(木) 23:33:16|
  2. 言論弾圧(楽天ブログの頁削除へ圧力)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言論弾圧にあった記事です

言論弾圧にあった記事はこちらへ移動しました。下記URLをクリック。

「口蹄疫の火元韓国研修生ねじこみは民主党議員らしい」
http://wondery.blog134.fc2.com/blog-entry-35.html
口蹄疫に関して、民主党にとって都合の悪い内容が含まれていました。
つまり、口蹄疫の感染ルート解明に関する内容です。

「変態新聞出身の変態議員
http://wondery.blog134.fc2.com/blog-entry-16.html
在日朝鮮人の実態を書いた内容が含まれていました。


在日の批判されるべき点を批判すると、これを排外主義だ人種差別主義だと狂ったように喚き散らして言論弾圧、表現規制を図ろうとする者たちがいます。

日ごろは自由がどうのこうのと権利を主張しながら都合が悪くなると他者の権利を平気で侵害する反日極左
の連中は、間違いなく自由の敵なのだと思えます。


過去ブログは楽天サイトのクリスタル・ピープル。にあります。

●楽天ブログとのやりとり●

1. ご案内 (サポート担当) - 2010年06月08日
>>> 楽天ブログユーザサポートでございます。
>>> ユーザ様がご利用のページについてご連絡をさせていただきます。
>>>
>>> ユーザ様のブログ内容を確認させていただきましたところ、
>>> 利用規約に抵触する可能性のあることを確認いたしました。
>>>
>>> ユーザ様のブログ上におきまして、暴力的・差別的な表現が行われていることを確認しました。
>>> 該当箇所に関しましてご確認のうえ、文面等の修正を行っていただくようお願いいたします。
>>>
>>> お手数ではございますが、ブログ内容をご確認いただいた上、ご対応いただくようお願いいたします。
>>>
>>> 今後とも楽天ブログをよろしくお願いいたします。
>>> --
>>> 楽天ブログ ユーザサポート
>>> -------------------------------------------------------
>>> ■今回の回答に返信をなさる場合は、件名を変更せずに送信してください
>>> ■楽天ブログへのご質問は、電子メールのみとさせて頂いております
>>> ■ユーザ様同士で質問と回答がしあえるFAQコミュニティ
>>>  みんなで解決!Q&A
>>>  http://qanda.rakuten.ne.jp/207/c681.html
>>> ※上記サービスの回答はユーザ様の見解であり、楽天ブログは
>>>  その正確性、完全性などを保証するものではありません
>>>
>>> ■各サービスヘルプ
>>> http://plaza.faq.rakuten.co.jp/
>>> -------------------------------------------------------


2.  2010年06月08日
>> ご連絡ありがとうございます。
>> 暴力的・差別的な表現を指摘していただけますか?
>> 前向きに対処させていただきます。
>> よろしくお願い致します。
>>
>> ワンダーユッキー



3. ご案内 (サポート担当) - 2010年06月11日
>> 楽天ブログユーザサポートでございます。
>> この度は、ご連絡を頂きましてありがとうございます。
>>
>> 弊社にて確認をいたしましたところ、下記URLにおいて
>> 楽天ブログ利用規約に抵触する表現が見受けられました。
>>
>> http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201005230001/
>> http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201005280000/
>>
>> 楽天ブログでは、以下の利用規約を設けております。
>>
>> 第11条(禁止事項等)
>>
>> 1. 利用者は、本サービスの利用にあたり、以下各号の一に該当する行為を行ってはならないものとします。(抜粋)
>> (3) 他の利用者、第三者または当社の財産、名誉、信用、プライバシーもしくは著作権、パブリシティー権、
>>     商標権その他の権利を侵害する行為、侵害を助長する行為またはそれらのおそれのある行為
>> (6) わいせつな表現、暴力的な表現、差別的な表現、その他公序良俗に反する内容を含むブログデータ等を公開しまたは投稿する行為
>>
>> 上記日記につきましては、上記規約に抵触するものと判断をいたしましたため、
>> 修正・削除等を行っていただきますようお願いいたします。
>>
>> ユーザ様にてご意見等を発信、表現を行われることは尊重されるべきであると
>> 弊社でも理解はしておりますが、インターネットという媒体の特性上、
>> 予期せぬトラブル等の防止のため、上記二点の記事につきましてご対応くださいますようお願いいたします。
>>
>> お手数ではございますが、6月21日までにご対応を行っていただき、弊社までご連絡をお願いいたします。
>> ご連絡をいただけない場合には、ご利用されているブログの非表示等の処理を行わせていただく場合もございます。
>> 何卒、ご了承くださいませ。
>>
>> 今後とも、楽天ブログをよろしくお願いいたします。
>> --
>> 楽天ブログ ユーザサポート



4. ワンダーユッキーです。
>
> ご連絡ありがとうございます。
> 下記2つの楽天ブログを修正させていただきました。
(固有名詞部分を消し、写真も削除)
> http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201005230001/
> http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201005280000/
> これでよろしいでしょうか。
> よろしくお願い致します。



5.ご案内 (サポート担当) - 2010年06月15日
楽天ブログユーザサポートでございます。
再度のご連絡ありがとうございます。

弊社にて修正を行われたブログの内容について確認をさせていただきましたが、
現段階におきましても、記載・表現等がブログ利用規約に抵触をしている状態でございます。

利用規約に抵触した記載がある場合は、弊社にて該当箇所の削除を行わせていただくのですが、
楽天ブログにおきましては、記事のみの削除を行う事ができないため、
ご利用されているブログ全体の削除を行わざるを得ない状況でございます。

弊社といたしましても、ブログ全体の削除を行う事は望ましくございません。
そのため、お手数ではございますが、利用規約に抵触をしている下記の記事につきましては
削除を行っていただきますようお願いいたします。

http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201005230001/
http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201005280000/

なお、6月22日正午までに上記の記事の削除が行われておりません場合には、
誠に残念ではありますが、ご利用を行われているブログ全体の削除を行わせていただきます。

重ねてのお願いとなってしまい、ユーザ様にはお手数をおかけする事となりますが、
何卒、よろしくお願いいたします。

--
楽天ブログ ユーザサポート


6. ワンダーユッキーです。
2ページブログ削除致しました。


よって、この記事2ページは削除し、楽天ブログは過去ログ保管庫とすることにしました。楽天はクレーマーからの圧力に動かされているだけだと思います。
今後はこちらのFC2ブログへアップしていきます。

つまり、言論弾圧にあった記事は民主党と在日組織にとってかなり決定的な内容だったと思われます



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼テロリストから日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!

日心会

草莽全国地方議員の会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

中山成彬氏ブログ

メディアパトロールジャパン

チャンネル桜

日本会議



テーマ:表現規制問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/15(火) 19:58:26|
  2. 言論弾圧(楽天ブログの頁削除へ圧力)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2