クリスタル・ピープル。2

ニュージーランド地震も気象兵器?HAARPによる色つきの雲と人工地震

dsc01294.jpg
クライストチャーチから北へ25kmほどにある町レインジオーラで、22日の大きな地震の前日21日に午後3時17分から3時28分の間に撮られた写真
「レインジオーラから20kmの地域で、過去12時間以内にマグニチュード2.5から3.9の地震が5回もあった」「気温は30℃台半ばで、快晴の青空。そこに変な形の雲が出て、湿度もないから本来なら真っ白な雲のはずのに、虹色に色がついていた」

ニュージーランド地震も気象兵器?HAARPによる色つきの雲と人工地震



このビデオは2008年5月12日、2008年中国・四川省の大地震のときに地震が起きる30分前に一般の人のビデオに映った映像ですが驚くほど雲の様子が似ているのがわかると思います。


HAARPは1億ギガワットの電力で、高出力の指向性電波を電離層に照射し活性化させ、強力な電磁波を地中に送ることによって超低周波の振動をつくりだします。

そのときにあのような虹色の雲ができます。オーロラは太陽風の流れが地球磁場と相互作用し発生しますが、原理は大体同じものです。



クライストチャーチ大地震も米軍HAARPの仕業か!?いくつかの証拠が出て来た!
http://quasimoto.exblog.jp/14326480/

ニュージーランド地震に地震兵器HAARPが関与?
http://blogs.yahoo.co.jp/ninjax1955/2456559.html

気象兵器との闘い:クライストチャーチの地震も、「やっぱりHAARP」の可能性!
http://insidejobjp.blogspot.com/2011/02/haarp.html

オーストラリアではあちこちに洪水を起こしたうえで「洪水税を導入します」と言い出した豪政府同様、ニュージーランドでも地震を起こした連中が(少なくとも同じ側にいる者たち)、「地震税を導入します」と言っているようです。

蚤とダイエットさんブログを参考にさせていただきました。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。




テーマ:宇宙 - ジャンル:ニュース

  1. 2011/02/28(月) 13:41:55|
  2. HAARP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

反日左翼大集会に直接抗議、豪華メンバー

反日左翼大集会に直接抗議、豪華メンバー 瀬戸/村田/桜井/八木の弁士のみなさん



反日左翼大集会に直接抗議

H23.2.26代々木公園
朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会への抗議活動
主催:在日特権を許さない市民の会 www.zaitokukai.info

瀬戸さん、村田さん、桜井会長、八木さんの豪華メンバーです!!!

非人道的な左翼・朝鮮人に対して、レベルの高い日本の人道的なメッセージです。

>反日左翼はゾンビです。死に体。北朝鮮援助がなくなれば、少なくとも日本人の餓死者年間4000人以上の命は救える。

北朝鮮を援助しても、死体を掘り返して人肉を食べるために群がる人たちを救えません

日本をねらうテポドンと、国民を苦しめる金王朝の延命になるだけです。


>反日左翼は日本人の愛国心を目覚めさせるために存在しているのかもしれないw。

差別=金よこせ、金よこせ


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/27(日) 21:17:41|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スウェ-デン人の半数が軍隊による町のパトロ-ルを望む

スウェ-デン人の半数が軍隊による町のパトロ-ルを望む



国の政策を担う立場の人間でありながら保身のことしか考えず、自国の文化・民族性を破壊し、国外逃亡まで企てている

民主党が推し進める外国人参政権、人権擁護法案、移民1000万人受け入れがもたらす未来を現在のスウェ-デン、オランダ、ドイツ、ベルギーに見ることができま­す­。

関連動画:
スウェ-デン 内戦地帯
http://www.youtube.com/watch?v=OqzRyqy5lFE&feature=related
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Ws...

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8...
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOK...

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3...

オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSz...

字幕製作:「日極会」
http://youmenipip.exblog.jp/
http://youmenjpjp.exblog.jp/




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/26(土) 21:46:24|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【警戒警報!】今年2011年6月に、中国が尖閣諸島を占領するつもり

【警戒警報!】今年2011年6月に、中国が尖閣諸島を占領するつもり



①2010年の九月、ロサンゼルス華僑大会で「尖閣は中国領」の議決をした。

 ②全世界の華僑の資金力をもって小型船を百隻単位でチャーターする

 ③香港・マカオ・台湾などから発進させて、民間船として日本の領海に侵入する

 ④海上保安庁の警戒線をスルーして尖閣諸島に上陸 ⑤五星紅旗をたてて占領!


>冒頭の「みなさんご存知でしょうか? 2010年9月7日に何が起こったか?」

この動画では、ロスの華僑大会で尖閣に上陸する決議の日だというわけですが、驚くことに、尖閣沖で中国漁船衝突事件が起こりました。同日の9月7日です。


>南京大虐殺などありもしないでっち上げ歴史を「外交カード」に使われる愚を自覚せよ。当時人口20万の南京でいかにしたら30万人殺せるのか?

シナの「便衣兵」というハーグ条約(戦争の仕方を定めた国際条約)に違反する行為は中国(しかも共産党ではなく、国民党政府だ。)が行ったもの。その報いは受けなければならないのが今も昔も『国際常識』である。

レアメタルと市場を対価に国を売る政権を選んだ者は誰か!

根拠のない恫喝はこれを毅然と論破する気概を失った者どもに国の舵とりは任せられない。わが国をチベット、ウイグル、トルキスタンの二の舞とする気か?

すでに情報が行き届く社会である。知らない事は罪だ。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/26(土) 16:20:48|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

韓国大使館はゴミ箱大使館?

韓国大使館はゴミ箱大使館?

排外社さんのブログ で赤いゴミ箱の写真をご覧ください。

韓国大使館は、文書を受け取り拒否、ポスト投函拒絶、あげくに投函指定してきたのが、手作りゴミ箱でした。

つまり、韓国大使館=ゴミ箱大使館ってこと? プライドのない民族じゃのう




■すでに小学校低学年はクラスの半分が中国人!!

>害国人たちは、税金を納めないで生活している。

>戦後の日本に不法侵入をして強盗殺人とレイプで財産を築き、さらにパチンコなどで毎年30兆円以上の利益をあげて・・・

様々な企業を買収し・・・

マスコミを買収し・・・

政治をのっとり・・・

司法をのっとり・・・

今、日本を支配するに至っています。

2万人以上の北朝鮮関係者(朝鮮学校など)が日本人拉致に協力

朝鮮人とシナ人は日本人の納めた税金で無職で豪遊生活。

日本人はワーキングプアで餓死者数千人。自殺者は3万4千人以上

日本は法治国家のはずなのに、日教組が一億円の募金詐欺をしても取り締まられていません

朝鮮学校の公地不法占拠、公民館不法占拠にしても、京都区役所、京都府警が共犯


京都区役所や京都府警は、朝鮮人からの、恫喝、賄賂でいいようにコントロールされてしまっている腰抜けばかりなのだろうか。

それとも、日本人としての矜持を失い、日本人としてのモラルを失ったゾンビ集団と化してしまっているのだろうか。




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/25(金) 22:44:54|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エルサレムのUFO

エルサレムのUFO


ズームアップ


2011年1月28日、エルサレムの不思議な現象を撮ったビデオです。
白いUFOのような光がDome of the Rock(ドーム・オブ・ザ・ロック)に急降下してきて、その上で空中に急停止しているのがわかります。

突然、『バースト(爆発)』を放ち、それから上方へとかなりの速度で加速して、赤味を帯びて空中に消えました。

ユタ州でもこの不可解な現象がビデオに撮られ、赤いUFOのような物体が、天に再び上昇する前にエネルギー『バースト(爆発)』を放って、地面の方へ白く輝くコミュニケーション『ビーコン』を下ろしているのが見られました。

詳細は、ロストワールドさんのブログ  にあります。




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:宇宙 - ジャンル:ニュース

  1. 2011/02/25(金) 02:00:33|
  2. スピリチュアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生活保護deタイ旅行

生活保護deタイ旅行

■★★ 生活保護貴族たち ★★!!!

■月額26万円で足りない?

>母子加算が復活したので、佐藤さん一家の生活保護費は月26万円から月28万5000円となりました。\(^q^)/。
佐藤百茂子さんは働けないほどの鬱病にもかかわらず、ずいぶんとあちこちで勢力的な活動をされていますね。

月16万円の仕事次々申し込んでみんな落ちてるよ。 何でだろうね。 何で落とすんだろうねえ。 別に懲役食らってるわけでもないのに。 普通の常民として生きてきましたよ

ポイ捨てもしないし酒もタバコも博打もやらない 多少内気ですわ。何がいけないんだろうねえ。 16万の為に馬車馬のように働きますって言ってるのに お前は要らないよって宣告される人間がいる一方で バカスカ子供作って26万じゃ足りんってお方がいるんですねえ。 不条理ですわ。

俺は働くから16万くれって言ってるんだよ 規定の資格も持ってるんだよ それでも要らないってっさあ。 何がいけないわけ。 只で26万もらえるこのおばはんは俺より何が優れてるの。

>生活保護費が26万もいただいて文句があるとは、何とも情けない方です、一家の主の私が精一杯働いて約28万の手取りです。

26万のお金をいただいておられるのならもっと感謝してほしいものです そのお金は我々が頭を下げて働いて稼いだお金の一部だと思ってほしい ものです、

いっぺん死ぬ気で働いていただきたいです、そうすれば鬱病も治ります と言うか病気の事など考えている暇などないですから、 一生懸命働いておられる方の事をもっと考えていただきたいものです

>テレビに出ておしゃべりできるんだから、食事ぐらい作れるでしょ。育ち盛りにカップラーメンはダメでしょ。味も濃いし、不経済。

26万って親子4人暮らしていくには充分な金額だと思う。なんに、そんなに使ってるの?家計簿見せて!!

こういう親を見て育った子供が働く気になるだろうか???

>僕の給料15万もない。ふざけんな豚が


■生活保護deタイ旅行

>リストカットすれば生活保護もらいやすいのかな? お遊びでやってみたって。。

私たちの税金で、タイ旅行して昼間からビール飲みまくってるんですね

>生活保護って・・・いい制度ですね。

なんだかんだ悲劇の主人公のようなこと言いながら・・結構楽しく­暮らしていますね・・・。

彼氏もいて外国旅行にもいけて朝から酒飲んで・・天国ですね。

>生活保護で年に1~2回海外旅行ですかwwwwwwwwwwセレブ

僕月収15万で、電車でいける短い距離の旅行ならしたことあるけど、海外旅行とか生まれて一度もいったことがないんですがwwwwwwww自分のなけなしの税金がこんな女に使われるとしるとますます払う気が失せるな。

>何を頑張ってるの?眠る事?朝起きる事?

ちゃんと生きたいって何?

そりゃ昼からビール飲んでりゃまともに生きようともしても無理だ­よ。

「頑張らなくていい」なんてはずは無い。

みんな将来や生活のため勉強や仕事して頑張ってるじゃん。

本当に病気治す気があるならビールやめろよ。

>貴女は頑張らなくてはならない人間です。

そもそも頑張らなくていい人間なんていません。まずは、その考え方を変えましょうね

>この女は甘え過ぎてます

>もっと深く切って逝け、欝でも死ぬ気で働いている国民は腐る程いるのに。

>昨年の生活保護費は3兆円以上

毎年大幅に上昇。

近い内に 生活保護費>防衛費 なんて事も。



長渕剛 神風特攻隊 http://www.youtube.com/watch?v=8E6zT85Fln4&feature=fvwrel



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/24(木) 00:04:58|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危険な国・中国の爆発一覧

2154-2.jpg
驚異の美少女出現  http://www.orzzs.com/news/1/679

危険な国・中国の爆発一覧 

中国の爆発一覧、2月22日までにニュースになったもの。

石油工場

爆竹工場

プラスチック工場

ガス管

タクシー
   
ネカフェ

椅子

石油パイプライン

IH調理器

TV

冷蔵庫

圧力鍋

ゆたんぽ

温水便座

肛門

道路

肥溜め

湯沸かし器

飛び降り自殺中のおっさん

偽ヨタ車

バス

タイヤ

マンション

爆竹工場

偽iPod

炭鉱

風邪薬

ローソク

高速鉄道

電気あんか

花火

マンホール

バキュームカー

ガスコンロ

うどん屋
  
PC用電源
 
屎尿だめ
 
ガラス製洗面台
 
ガスボンベ 

ボイラー
 
卵 

下水管 

暖房用スチーム管
 
乗用車の助手席
 
住居ビルの1室
 
違法操業“地下工場”
 
電球

マントウの蒸し器
 
風船25個

配電盤

倉庫の開業祝いに爆竹…引火して火災・爆発を繰り返し全焼 ←最新ニュース

テレビ爆発・火災発生 ←最新ニュース

裁判所爆発、ガス漏れ・周囲100メートルに被害 ←最新ニュース

トンネル内で炎上・爆発…五菱汽車製のワゴン車 ←最新ニュース

まだまだ続きそうですね。 . .


>逆に爆発しない物が知りたいwww

>すでに道路が安全じゃないしなぁ・・・。安全地帯無いだろうなぁ。.

>まーたー増ーえーたー…。

>まぁまぁ納得できるのもありますが、「何でそれが?」っていうのが怖いですねw
次はどんな爆発で驚かせてくれるのか・・・。

>目先の利益しか考えていないから起こり事故、使い方を知らないから起こる事故ですね。

>ルールも守らないのに、仕様書なんか見ませんね。製品事態に安全性が疑われます。

>【中国】深センでハトが爆発する事件 テロか?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270711424/

爆発リストに、ハトもお願いします




■金美齢先生が無縁社会のヤラセを暴露
http://www.kin-birei.com/column/110218.html

>『ニコニコ生放送』利用者として番組に出演した女性が、「ネット縁でつながりを持つ人」というポジティブなイメージで出演を引き受けたのに、「無縁だからネットに逃げ込んでいる」というような演出されてしまったと、抗議の声をあげているとのことです。

>しかし、放送された番組をみると、「父の看護で疲れ、友人もおらず、現実逃避のためネット放送を利用し、ネットの先の見知らぬ人に対して居酒屋や公園で独りぼっちで話しかける...」そういうネガティブな"無縁"の人のイメージで編集されたそうです。しかも公表しないと約束していた年齢を公表されたそうです。

>NHKは彼女を2時間近くもインタビューし、同じような質問を違うアプローチで何度も投げかけ、非常に内向的なイメージの文言のみを使用し、それを意図的に映像に編集し、さらに、あえて暗い声のナレーションをかぶせて印象操作をしたようです。

もうね、NHKは死んでいいと思うんだ




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/23(水) 19:36:55|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

民主党のパチンコ議員名簿と賄賂や癒着の事実が公開された

民主党のパチンコ議員名簿と賄賂や癒着の事実が公開された







日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/23(水) 01:09:56|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「日本国籍必要」条項を削除

領土問題の真実 水間政憲 著

「日本国籍必要」条項を削除

「司法修習生は日本国籍必要」条項を削除 最高裁 2009年10月29日

 最高裁は11月から修習を始める司法修習生の選考要項から日本国籍を必要とする「国籍条項」を削除した。最高裁は外国籍の司法試験合格者には30年以上、特例の形で修習を認めてきたが、在日外国人や日本弁護士連合会などが「差別だ」として条項自体の削除を求めていた

 司法試験の受験資格には以前から国籍条項はない。だが合格者が実務を学ぶ司法修習では、検察庁で容疑者の取り調べをしたり、裁判所で非公開の合議に立ち会ったりする機会がある。そのため、最高裁は「公権力の行使や国家意思の形成に携わる公務員には日本国籍が必要」との内閣法制局の見解を準用。外国籍の合格者には日本国籍取得を修習生として採用する際の条件としてきた。

 しかし、76年、司法試験に合格した在日韓国人の金敬得(キム・キョンドク)さん(故人)が韓国籍のままでの採用を希望。全国的に支援が広がり、最高裁は77年に国籍条項は残したまま「相当と認めるものに限り、採用する」との方針を示し、金さんの採用を決めた。

 90年には、外国籍の希望者に提出を義務づけていた法律順守の誓約書の廃止を決めた。
さらに、永住権がない人に対しても修習を認めるなど特例扱いでこの問題に対応してきたが一方で、国籍条項はそのまま記載していた。

 最高裁によると、これまで140人以上の外国籍の合格者が司法修習を受けたという。
国家公務員である検察官と裁判官には任用されないため、外国籍の修習生は日本国籍を取得したうえで任官するか、弁護士になっている。

 司法修習生の選考を申し込む際は戸籍抄本などが必要。外国籍の場合は戸籍がないため、最高裁は、日本に定住していることを示す資料などの提出は引き続き求めるという。
要項から条項を削除した理由について最高裁は「原則として採用しないと読めるような記載は削除した」と説明している。

最高裁事務総局の任用課長として、金さんの採用問題に取り組んだ元最高裁判事の泉徳治弁護士の話自由に職業を選択し、自己実現をはかることは基本的人権の中核をなす。実質的には外国籍の人も司法修習生に採用していたとはいえ、国籍条項は外国籍の人からすれば、差別感を感じることもあっただろう。外国籍の弁護士が増えることは、外国人の権利の救済が進むことにもつながると思う。
http://www.asahi.com/national/update/1029/TKY200910280425.html


在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)すべての原因はこれだったみたい

2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる

しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる

その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。それが民主ageの正体

日本国内の裁判をするのになぜ外国人がおkなんだ? これは差別以前の問題だろ

日本人としての権利が失われていくのはどうでもいいのか

2009/10/29(木) 千葉の動きが早いな

>法務省ホームページ http://www.moj.go.jp/

>これはひどい   ありえねえだろ・・・

>日本の司法は死んだ

>カルトの定義 公権力への浸透

>ひぃひぃぇぇ 千婆こえぇぇ 

世襲三世と層化がタウンミーティングのヤラセでロー制定の賛成意見を捏造する

→世襲三世と池田大作の息子の母校のローで新司法試験問題漏洩騒動を起こして日本人で真面目な法曹志望者を他分野志望に変える

6年連続法学部ローともに7%超志望者を減らしたところで民主党政権になりついに。この流ればかりは自民・公明・民主・全部共犯だからどこがとっても同じ流れだったよ

外国籍の弁護士には客観的にそれが解るようにしなければ成らないようにしろよ

外国人が弁護士になる権利以上に、国民が弁護士を自由に選ぶ権利の具体的な充実実現こそが目指されるべきで

国民が弁護士を依頼する場合、どのような弁護士なのかを事前に国民が情報収集できる公的なシステムが必要で有ると共に、
その最低限の情報の一つとして、弁護士の国籍情報の確実な提供は重要なものになるはずだ。

通名など利用させず、確実に国籍を明記させるようにしろ

>中国人と朝鮮人を除けばぜんぜんOKなんだけどね

>在日朝鮮人だけ簡単に合格するシステムもできあがってる。弁護士資格試験も日本人よりハードルは格段に低い。

>平成7年2月28日最高裁判決
「地方参政権といえども日本国民固有の権利であるからその要求は却下する
傍論
しかし憲法上許される範囲にある。立法を待つ」がくっついた。それに民団が飛びついた

それまで民団は、指紋押捺、公務員になる、国民健康保険、国民年金などあらゆる要求をし全部勝ち取ってきた

そして最後に特別永住権という未来永劫日本にいられる、自分の孫、ひ孫、三世、十世、百世まで永住権を持てるという世界に稀にみる特権を手に入れた

これ以上手に入れるものがなくなり、外国人参政権にダメもとで取り掛かった。 それを日本の裁判官(園部逸夫:朝鮮生まれ)が傍論で譲った

園部逸夫は朝日新聞のインタビューに答え
「無理やり連れてこられた在日の人たち、帰りたくても帰れない、かわいそうだから 参政権を上げるべきだ。」と言った。
「在日の人たちは昭和40年の日韓基本条約の時、自分達に永住権をよこせと言った。日本は未来永劫の永住権を持たすと少数民族問題ができてしまうと考え猛反対した。結局折り合って二世までは認めることになった。
ところが、そのとき日本政府は彼らにおもねったのか、25年後に見直しましょうと言った。
その25年後見直してしまった。彼らは25年間待っていた。

で日本人は甘いもんだから25年経ったら全員帰化してると思っていた。
しかしとんでもない話で25年経って彼らはその問題を持ち出した。
なんと結局日本政府は全部彼らのいいなりになって、十世、百世まで未来永劫 日本の永住権を与えることにした。(海部内閣

これは日本が明治以来初めて少数民族問題を国内に抱きかかえてしまう大変な事件。

これは一行も報道されていない。」

結局、彼らはグローバリズムと共生社会でアピールしてくる。耳障りのいい言葉には気をつけなければいけない。 必ず裏があるんだと思わないといけない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4600636?from=0&length=0

>「心はシナ人」って裁判官ばかりになってるからな、既に

>つーか、裁判官も朝鮮からの帰化人がいる帰化して人間が変わるわけじゃない

>「日本に忠誠を尽くす」宣言もさせないで、書類上の帰化人ばかり増えた。

何で他国の公務員になろうと思うわけ?裁判員からも国籍条項は外されるって、ここ日本だよな?

いかれてるにもほどがある。司法に外国人が入り込んだら、連中の都合のいいように解釈かえられるだろ


俺達が知らないだけで検察や裁判官の中には帰化した偽名の奴がわんさかいるのかもね

変な判決多いし犯罪者は甘い刑ばかりだし。

>国民無関心すぎるだろ・・・

>こうやってジリジリとチョンが日本を内部から蝕んでいくんだよ

>「帰化して入り込むのが心配」というが、日本では、帰化すりゃ国会議員でも総理大臣でも なれるんだが。

スパイ防止法がないのに、帰化してすぐの元外国人が三権分立の一つに入り込めるままにしておくのは危険なことだと思う。

>過去ログだけど、【国内】永住権ない外国人初、英韓の2人が司法修習スタート[11/27]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1227798602/

この記事に出てくる東大に特別選考枠で入れた韓国人は、将来日本国籍を取得して裁判官になるのを希望してるよ。
そういう流れにもってこうとしてるのは明らかじゃん。

俺たちが差別されるじゃねーかクソども

>最高裁の裁判官になる伏線

>そうかそのうち、金とか李とか朴とかが最高裁判所に並んで、同姓の強姦放火凶悪犯を裁くわけねwwww

>韓国籍のままでの採用を希望

スパイって思われるだろ。1976年なら韓国も軍政時代だし。

実際は日本国籍のスパイもいるだろうけど

>間違いなく売国ミンスが成立させようとしている人権擁護法案の先行整備だな

人権擁護法が成立すれば人権委員は法で身分が保証されることになる

どんなことをやろうと司法も警察も自衛隊も手を出せないんだ
。それが売国ミンス政権の最終目標なんだ

このままじゃヤバいぞ。生き残りたかったら国民運動を起こしてミンス政権を倒すしかないんだ

オレたち国民の生命と日本の美しい国土を守ってくれるのは 安倍さんや麻生さんのいる自民党しかないぞ

>もともと在日も普通に司法試験を合格して修習して弁護士になってるよ

ちなみに大学の某司法試験受験団体の先輩の一人もそうだったが、不躾な人でイジメも受けたから大嫌いな人

そのうちに、「国会議員の国籍条項も削除」だな

だいたいなんで朝鮮人だけ、いつまでも通名使えてるの? 

いまだに朝鮮人の凶悪犯罪者が突出して多いから

国民主権国家において、人間のモラルを基本に、国民の現実的な公平感覚からズレることなく、采配するための存在が本来の裁判官だ。

裁判官というのは、法律で解釈しにくい部分を人智をもって、公平に、判断していくのが職務であるはずだ。

「明確なルールによる規制がない限りは何をやっても構わない」・・某弁護士

ルールのすきを突いた者が賞賛される」・・某代議士

いまや、法の穴を利用するための司法に成り下がってしまった

裁判官の資質が大きく問われるときがやってきている。


モラルのない民族が帰化して有利な試験と人脈で裁判官になれるようでは日本の司法は外国人に乗っ取られたも同然なのだ。




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/21(月) 23:09:27|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

盗人に追い銭の最高裁裁判長

盗人に追い銭の最高裁裁判長

経営破綻した「武富士」の武井保雄元会長(故人)夫妻から平成11年に贈与された
外国法人株をめぐり、約1600億円の申告漏れを指摘された長男で元専務、俊樹氏が約1330億円の追徴課税処分の取り消しを求めた訴訟の上告審判決が18日、最高裁第2小法廷(須藤正彦裁判長)であり、同小法廷は課税を適法とした2審判決を破棄 した。課税処分を取り消した1審判決が確定した。

個人に対する約1330億円の追徴額は過去最高だった。課税処分取り消しが確定したことで、国は利子にあたる「還付加算金」をあわせ、約2000億円を還付することになる

2ちゃんより


>朝鮮人には気前がいいな

つまり日本人の納税した670億円を朝鮮人にくれてやったわけだ。できレース?

>約2000億円を還付することになる。

盗人に追い銭ってこと?日本の司法は崩壊したの?バカなの?

>担当弁護士、ウハウハだろうな。成功報酬は%だから、もう弁護士やめて自由気ままに生きるだろう

>もっと貰ってるやついるはず。政界関係でバック貰っている奴がいるはず。じゃないとおかすい

>贈与当時、海外居住者への海外財産の贈与は非課税扱いで、「居住地」が日本国内か海外かが争点。

弁論が開かれたことで、「課税は適法」として元専務の請求を退けた2審判決が見直される可能性がある。

弁論で元専務側は「当時65・8%を香港で過ごし、生活実態もあった」などと主張。国側は「滞在は課税回避目的。

仕事上の本拠地も日本」などと反論した。1審東京地裁は海外居住を認めて課税処分を取り消したが、2審東京高裁は一転して訴えを退けていた。

在日糞朝鮮人wwwwwwwwwww 日本から出てけよw

>こういうトンデモ判決を出して一番儲かるのは身内の弁護士業界

最高裁は完全に朝鮮人に支配されている

>だから日本に居住実体がないって認定されたんだって

日本から出て行かなければ133億円国に入ったんだって

裁判長の須藤正彦は、平成21年12月28日に最高裁判事に任官している。

つまり、民主党に最高裁判事にしてもらったのだ


こういう判決が出たことは、なんか分かる気がする。 あと、外国人参政権に注意していよう。

日本国民の生血を吸い取るだけ吸い取って後は優雅に税金安い外国でやっぱ金儲けはサラ金に限るな。

>武富士が租税回避のために日本から逃げたのが原因なんだろ?

国民の現実的な公平感覚から著しく離脱した判決だと思う。司法は、国民の信頼感というものを軽視していないか。

民主党の国費の使い方ってこんなもんだろ

>裁判官にも一割の裏金が…?

>この低金利の時代に年5%つけて返すのかw

おいおい、庶民はゼロ金利でヒーコラなのにサラ金屋にはサラ金並の利息を付けて返すのか
悪いヤツを利する司法判断は妥当と言えるのか。石頭だろ、最高裁のおじさんは。

むしろ2000億円を被害者救済に充当したらどうか

>盗人に追い銭、さすがマフィアの天国の島日本! この国では、悪人こそが栄えるのか!!

法的に未整備な部分をついているので、当然、裁判官の資質による判断の違いが大きく出る

この最高裁裁判官の名前をしっかり覚えておくように

害国人は日本国の法に従うのではなく、いかに私的に法を利用するかを考える

>最高裁判事の少なからぬ割合が創価であると言われているが、確か20年前にすでに1割ぐらいいるとウワサされてたので、現在は相当の割合になるだろうな。


最高裁判所裁判官国民審査
最高裁の裁判官は、任命後初の衆議院議員総選挙の投票日に国民審査を受ける


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%AF%A9%E6%9F%BB



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/20(日) 00:21:50|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中華街も不法占拠のまま?

中華街も不法占拠のまま?

>私は、中華料理もキムチ料理も大嫌いです。健康にはやはり和食でしょう。

ところで、駅前の朝鮮玉入れ屋だけでなく、中華街も不法占拠のまま、居座っている害人たちがいたようです。


■関東大震災と中華街

中華街関係のことを今日どこかの日記で拝見しました。

横浜の中華街は先だっての毒入り餃子事件あたりから閑古鳥が鳴いています。道行く人は多い、修学旅行・観光者。しかしせいぜい肉マンを買って食べながら歩いている程度です。不景気もあって夜の宴会などもさっぱり。

若い頃に中華街の建築関係の仕事をしたことがありました。そのとき設備電気の業者さんがそっと言うのには、中華街のお店や家々はほとんど水道代・電気代を全額は納めていない(いなかった)というのです。

そもそも、横浜開港の時に海沿いに建並んだ西洋の商館には、使用人として中国人が連れてこられていました。それが関東大震災で建物も商業機能も崩壊し、優秀な使用人は神戸に連れていかれましたが、残された者達は今の中華街を代々不法占拠したきたわけです。

つまり明治時代から昭和時代まで、もしかしたら平成になってからも代金を払っていない。勝手に水道工事。電気工事をしてしまうことをしてきたわけです。まさに中国人とはどういうものか判るというものです。
実際に仕事が始まっても契約に無いことを平気でこれもやれあれもやれ、高飛車でそんなの当然だろうと言わんばかりでした。自宅の雨どいの掃除までしろと言われ、やむなく山手の豪邸の屋根に上ったこともありました

今、閑古鳥が鳴いているのは自業自得であると同時にバチが当たったというものでしょう。よかったと思います。これからもっと沈下してもらいたい。

雨どいの掃除をしてから私は中華街での会食はなるべく避けてきました。中華料理も嫌いになりました。今でもなんで中華街なんかでお金を使わなきゃならないんだ、という気持ちです。人に誘われても他にしようよと提案します。

ついでながら、震災の瓦礫を埋め立てたのがいまの山下公園だそうですし、神戸に元町があったり横浜に似ているのは居留民たちが崩れ去った横浜を偲んでいたからのようです。神戸に中華街があるのもその後またおいていかれた中国人たちが不法占拠で作ったものではないでしょうか。

さて、今、日本のあちらこちらで中華街構想があるようですが、絶対にやめたほうがいい。やめなければいけない。

毒のようなものを食わされるだけでなく、タダ同然で居座られたあげく日本の社会と日本人に危害が及ぶのは必然です。

パチンコ店と中国人経営の中華料理店、それに韓国料理店をぜひボイコットしないといけません





日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/17(木) 19:22:45|
  2. シナという国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

笑)バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない

【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件






日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:雑記 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/16(水) 22:32:35|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1割以下の共産党特権階級と、9割の貧民

1割以下の共産党特権階級と、9割の貧民 


日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】


☆要注意!
ソフトバンク、中国最大のオンラインテレビサービス「PPTV」を運営するPPLiveへ出資
http://www.softbank.co.jp/ja/news/press/2011/20110203_01/


人体を蝕む中国の環境破壊!!
http://www.youtube.com/watch?v=jJX-T22PJFo&feature=player_embedded

>シナで街路樹の根元に吐き捨てられたゲロを拾って食べている母子を見てきました。乞食の元締めが幼児たちを買い、手術で手足を切り落とし、極寒の路上で物乞いをさせているのも。不自由な体で地面に頭を何度も何度も打ち付けてお辞儀をします。プロの女乞食に買われた赤ん坊は睡眠薬で眠らされていました。小学校低学年くらいの女の子はホルモン注射で成長を止められていました

そういう人間とは思えない所業がますます酷くなるのがわかっていながら、90%の農民から搾取した富を都市部に集中させ外交資本を引き込む「看板」にしてきたシナ極悪共産党。PCで遊びながらよい生活をするために、90%の自国民の嘆きを無視して反日活動で溜飲を下げるあなたたちこそ、日本の、いや全人類の敵なのです。

日本へやってきているシナ人国費留学生は共産党特権階級の子弟たちです。

一般国民の何千倍もの収入を得ている彼らに、日本政府がやっていること:
年間500万円の留学生支援、4年間で一人2000万円、合計すれば数兆円の日本国民の税金を垂れ流し



酷い!中国人犯罪者の実態
http://www.youtube.com/watch?v=5IyEcEGftaY&feature=fvwrel


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性


テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/15(火) 21:04:36|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

シナ人をみたらスパイだと思え!

シナ人をみたらスパイだと思え!

中国軍幹部の令嬢ら「銀座ホステス」に 政官財トップ出入り…スパイ説も2011.02.14

中国人民解放軍の幹部らの複数令嬢が、東京の銀座や新宿のクラブに勤めていることが、在日中国人社会でひそかな話題となっているという。

金銭的には余裕があるはずだけに、その目的や真意について、「日本の政財官界に特別なコネクションを構築している」から「スパイ説」まで、さまざまな憶測が飛び交っている。

「数年前から目立ち始めました。軍幹部の娘がホステスというのは普通ではない。女優のような美人もいるとか。私の周囲も『お金持ちが、どうして…』と首をひねっています」

 こう語るのは、日本国内で「月刊中国」を発行する鳴霞編集長。

 関係者によると、銀座のクラブに勤めているのは20代の中国美女。

店では素性を隠しているが、父親は中国人民解放軍の地方軍区司令官か副司令官だとされる。同店には、日本の政財官界のトップクラスも訪れるという。

 中国で軍幹部といえば、特権階級。司令官とすれば少将以上で、ある資料では、月俸約2万元(約25万円)。

これに衣食住に関する多くの手当てが加算されるため、「相当裕福です。家族も何不自由ない暮らしができる」(鳴霞氏)。ちなみに、中国・上海での平均月収が約4万6000円というから、その厚遇ぶりがよく分かる。

 そんな令嬢たちが、なぜ、日本でクラブ勤めをしているのか?

 元公安調査庁第2部長の菅沼光弘氏は「中国の独特な諜報(スパイ)活動の実態を知る必要がある」といい、こう続ける。

 「007のような優秀なスパイを個々に育てる米国や英国、ロシアなどと違い中国では普通の人々が、世界中のいろんな所に潜り込んで雑多な情報を集め、それを本国で分析するスタイルをとっている

中国人が留学や就職で出国する場合、国家安全部から『すべての情報を上げろ』『国家に協力しろ』と強い指令を受けることがある。今回の令嬢たちが、同様の指令を受けていても不思議ではない」

 そのため、在京の公安関係者は、財界やマスコミ界幹部の知遇を得て、事業展開している中国人ホステス数人について、「監視対象にしている」と明かす。

 こうなると、「美しい薔薇には要注意」という気持ちになるが、前出の菅沼氏は「世界最先端の技術を研究する大学や企業に入り込んだ中国人の方が怖い

最先端技術が奪われれば、日本経済が致命的ダメージを負う可能性がある」という。

 米国では、2009年だけで、米司法当局が捜査に着手した中国絡みのスパイ容疑事件は、なんと400件を超えたという

 スパイ防止法などの法整備の遅れから、日本は世界中から「スパイ天国」と揶揄されている。中国にGDP(国内総生産)で抜かれた今こそ、自らの足元を見直すべきだろう。
⇒【中井洽国家公安委員長、銀座ホステスと密会】ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/372679/
夕刊フジ





■胡散臭さ満点! 朝鮮中央通信がHP開設 2011.02.14

朝鮮中央通信ホームページ
 北朝鮮の大本営発表を担う朝鮮中央通信が昨年末ごろにホームページを開設し、積極的に情報発信を始めている。これは「IT将軍」とも呼ばれる後継者、金正恩氏の賜物っぽい。早くも「慢性肝炎に効くドジョウ栄養液を開発」だとか、「動物園の愛玩用(!)の犬が算数の問題に答える」など、胡散臭いニュースを続々と配信中なので、定期的なウオッチが必須だ。

 ところで、同サイトに「ビデオ」項目が存在。朝鮮コンピューターセンターが製作した「HMSPlayer」という専用動画ソフトをダウンロードさせる仕組みになっている。この動画ソフト、スパイウェアが仕込んであるらしく、一部セキュリティソフトからすでに「有害」指定を受けている。

 そんなリスクをものともせず、使用するのが好事家魂。インストールしてみたが、スパイ機能に特化しすぎたのか、動画は4秒しか再生できないシロモノだった。(北朝鮮ウオッチャー 金正太郎)
zakzak



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/15(火) 00:59:41|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危険な中国製食器――鉛にカドミウム【口にしてるぞ】

危険な中国製食器――鉛にカドミウム【口にしてるぞ】



【お前らも】危険な中国製食器――鉛にカドミウム 【口にしてるぞ】 危険な中国製食器―鉛にカドミウム 米ケンタッキーも全回収 

広東省の陶磁器製品検査の担当者も、中国メーカーは生産の過程で鉛やカドミウムを使用­していると認めます

陶磁器の外観をより美しく、つやを出すのが目的です。

陶磁器の鉛やカドミウムは、熱や酸に当たると、すぐに溶け出します

しかも、鉛やカド­ミウムを長期に摂取すれば、神経や腎臓を傷つけ、慢性の中毒になるおそれがあります。

昨年6月4日、アメリカのケンタッキーが使用したプラスチック容器1200万個から、­基準を超えたカドミウムが検出されました。

当時、アメリカ当局は市場に出回った有毒な­食器を全て回収。半年後、再びこの問題に焦点が当たっています。



■危険な中国製食器――鉛にカドミウム EUが検査強化
【新唐人日本2011年1月19日付ニュース】http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/health/2011-01-20/729992109146.html

食品安全に関するEUの常任委員会は最近、EU向けの中国製のプラスチック容器の検査を強化する法案を可決。
このほか広東省当局は今月、サンプル調査した陶磁器のうち、8つのサンプルから基準以上の鉛が検出されたと発表しました。

■中国ニュース関係マイリスト=http://www.nicovideo.jp/mylist/21896388

■新唐人テレビ(NTDTV)は、アメリカの中国人向けのテレビ局です。
日本語版新唐人テレビ http://www.ntdtv.jp/




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/14(月) 16:02:32|
  2. シナという国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

中国から恐怖の大王が降る

img.jpg越前谷知子

↑中川昭一氏を嵌めてアメリカへ逃亡 
奥様方!!あの越前谷がアメリカに逃げたそうよっ!!
この女だきゃあ、絶対許さん!!!
【回覧】読売新聞経済部 越前谷知子。中川昭一に前夜大量の酒といっしょに薬を入れて呑ませ「会見は面白い事になるわよ。」愛国政治家をはめて酩酊会見を演出した女。顔写真→http://twitpic.com/33adee が回ってきました。首謀者はしーあいえーで彼女に命令したのは財務省の玉木林太郎ということです。日本のお土を二度と踏むなよ!

中国から恐怖の大王が降る

近年、タバコを吸わない人の肺ガン死が急増しています。

その原因としてメインにあげられているものが、お隣中国の迷惑公害です。

大昔は光化学スモッグ警報がよく発令されましたが、いまは中国が原因になって酷いことになっています。
これは国際的な問題なんですが、民主党や政府はどういう対応するのでしょうか。

西日本の「もや」は中国南部から排出された有害微粒子が原因、と国立環境研究所 [02/10]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110210/t10013984971000....

2月初旬に九州から近畿で観測された視程低下(もやの発生)について
http://www.nies.go.jp/whatsnew/2011/20110210/20110210.html

■西日本のもやは、中国からの有害な微粒子

今月初旬に九州から近畿にかけての広い範囲で、もやが観測され、中国の工場などから排出された有害な微粒子が原因とみられることが分かりました。調査した国立環境研究所は、ぜんそくなどの症状が悪化するおそれもあるとして、注意を呼びかけています。国立環境研究所によりますと、今月1日から9日にかけて、九州をはじめ中国・四国・近畿にかけた西日本の広い範囲で上空にもやがかかり、見通しが悪くなる状態が続きました。

国立環境研究所で大気中の汚染物質を調べたところ、もやの原因は硫酸塩を含む有害な微粒子で、中国南部の工場や発電所から排出されたものが飛来したとみられるということです。
こうした現象は、例年は3月ごろに見られるということですが、ことしは今月初旬に冬型の気圧配置が緩んだことが影響し、粒子が例年より早く西風に乗って大陸から飛来した可能性があるということです。

西日本のもやは、九州の南部など一部を除いて今は収まっているということですが、今後、再び発生する可能性があるということです。国立環境研究所は「有害な粒子が体内に取り込まれれば、ぜんそくなどが悪化するおそれもあり、呼吸器の疾患を持つ人はできるだけ外出を控えたほうがいい」と呼びかけています。

>日本は中国に資金や技術を提供し、それで成長した中国は日本に有害物質や犯罪者を提供する。

日本がやってきたことは、バカみたいですね。誰も責任とらないどころか、責任の所在も追求されない。

>黄砂もそうですけど、シナ人は他人に迷惑かけても、全く平気な国民性ですからね。自分さえよければ、それでよい。モラルのないシナ人なら無問題で済ましますよ、きっと。毒餃子事件もそうですしね。

>黄砂対策に鳩山政権時1兆7千億円無償提供したように、これも民主党が日本人の血税をプレゼントすると思います。

日本の金と技術は中国へ、と鳩山政権時に約束していますので、監視していないとどんどん国益を損なう事を民主党がやっていくでしょう。

>そういうえば、あの対策費って、もうすでにシナに贈答したのですか。さすが売国だけは早いなあ
こんな大金を日本のために使わず、シナさまにくれてやるのか。

これじゃあ、いくら予算があっても足りませんね。自民党は今年度の予算関連法案を通さずに、ごねまくって欲しいですね。

>中国の大気汚染が日本を襲う?! http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/interview/43/

中国では大気汚染によって年間40万人が命を落としている――そんなショッキングなニュースが流れたのは昨年初冬のことだ。
この数字は中国の全人口の0.4%に当たり、日本における自動車乗車中の自動車事故死亡率とほぼ同率である。

>数年前から時々喘息に似た症状が出るのはもしかしてこれの所為なのでは…

>シナからの公害粒子の中には、一度肺に入ったら、体外へ排出されることなく一生蓄積され続けてゆく性質のものがかなりあるといいます。

>日本にまで迷惑をかけるのは言語道断ですね。本来、賠償請求していいはずですよ。



■人ごとではない「猛毒」農薬の中国産野菜140トン、ロシア税関で摘発 http://www.epochtimes.jp/jp/2011/02/html/d34915.html
--------------------------------------------------------------------------------
 【大紀元日本2月4日】ロシア北東部最大の港・マガダン港で2日、ロシア国内に入荷する予定の中国産野菜140トンから猛毒の残留農薬が検出された。検疫責任者は、これらの野菜が「市場に入ったら恐ろしいことになる」とコメントしている。3日付のラジオ自由アジア(RFA)が伝えた。

 地元報道によると、2日にマガダン港に入港した中国の商船から摘発された140トンの野菜には、ジャガイモや人参、白菜などが含まれる。検疫責任者の話によれば、140トンの野菜から安全基準値をはるかに超える残留農薬が港で検出されたため、緊急にモスクワの検疫部門にも検疫の協力依頼をしたところ、同じ検査結果が出たという。「これらの野菜には猛毒があり、市場に出回り、食卓に出されたら、恐ろしいことになってしまう」と同責任者は話している。

 ロシアの国内テレビでは「中国人が有毒野菜をロシア人に食させ、害を与える」という激しいタイトルでこのニュースを報じている。「中国の輸出商がロシアの食品基準を知らない訳はない。にもかかわらず、彼らはこれほど大量の有毒食品をロシア人に送り込もうとしている」と、同報道は中国の輸出商を痛烈に批判した。

 一方、RFAは、中国は必ずしもロシア向けに有毒野菜を選んで輸出したとは限らず「中国人自身も毎日有毒食品を口にしている」という一部メディアの指摘に言及し、「中国の野菜や果物には、ロシアで禁止されている猛毒農薬や化学製剤が使われているため、ほぼすべての野菜や果物の残留農薬が安全基準を超えており、人体に有害だ」と分析する。

 なお、現在この140トンの「猛毒」野菜はマガダン港に差し押さえられており、現地処分するか、中国に送り返すかを当局は検討中だという。



■物乞いの子ども救出 中国社会学者、ミニブログ開設 誘拐児童の発見へ  http://www.epochtimes.jp/jp/2011/02/html/d45457.html

--------------------------------------------------------------------------------
 【大紀元日本2月4日】中国当局の統計データによると、中国で物乞いをする未成年者は100~150万人に達する。そのかなりの割合は誘拐されて障害児にされた子どもである。最近、ある社会学者がこのような子どもを救出するため、大手ポータルサイト「新浪網」でミニブログを開設した。読者に対して、街角の物乞い未成年者の写真を撮影して同ミニブログに公開するよう呼びかけている。

 中国社会科学院農村発展研究所の于建・教授が1月26日に開設したこのミニブログは、読者の関心を呼んでいる。1週間も経たないうちに、街頭で撮影された物乞い未成年者の写真224人分が集まった。于教授は、すでに二人の親がブログから行方不明になったわが子の写真を発見したとの書き込みをしてきた、と国内メディアに明らかにした。

子供たちの何割かは両足が不自由な障害児になっていたという

>私がシナで直接見た物乞いは、両足が膝までしかない人たちが多かったです。赤ん坊を含めた幼児ばかり3人置き去りにしている物乞いのケースもありました。遠くで親が時々見ているのだそうです。


また、福建省龍岩市の公安当局も、公開された写真から捜査の情報を得ており、即座に立案調査するとの書き込みを行ったという。
 于教授は物乞い未成年者のデータバンクを設立しようと検討しており、支援者からの情報提供を呼びかけている。
 ほかの支援者からの証言によると、街頭で物乞いをする未成年者には、誘拐された人や、貧困家庭から借り出された人、親に遺棄された人も含まれている。

一部の誘拐犯は人々の同情心を集めるため、健常児を故意に傷つけて身体障害をもたらした上で物乞いをさせている

 法律専門家の浦志強氏は、「街頭で物乞いをする未成年者を、現地政府は保護して、生活と教育の環境を提供すべきだ」と指摘し、問題の解決に政府の介入が不可欠だと指摘した。



保守団体のリレー街宣の様子を花うさぎさんがブログにアップしてくれました■


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/12(土) 15:26:36|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よそ者の処世術が公民教科書によって洗脳教育されていた

よそ者の処世術が公民教科書によって洗脳教育されていた 

共産主義者=よそ者の処世術

20年前の冷戦崩壊によって、日本国内の共産党は存続の危機を感じた。



■家畜教育=が、法治主義を排除し、三権分立を無視する民主党首脳オオカミ政治家を生んだ!

よそ者がよその土地に行って、原住民を押しのけて入り込み、ラクチンに生活をする+原住民コントロール技術=共産主義とは権力奪取技術+民コントロール技術である。

でっちあげ憲法+でっちあげ公民教科書=日本国憲法3原則(昭和30年度出現)

1.民主主権
2.平和主義
3.基本的人権主義


本来の日本国憲法7原則のうち4つが無視されるようになった

1.X 法治主義(ないがしろにし、法を無視)
2.X 間接民主主義
3.X 立憲君主制(=象徴天皇)
4.X 三権分立主義


5.国民の権利と義務→3.基本的人権ということにした。
6.国民主権主義→1.民主主義ということにした

7.2.平和主義  昭和41年度=平等権に変身。(機会の平等ではなく、結果の平等を求め、弱者利権に利用。在日問題、アイヌ問題、部落問題、女性問題などに利用された。)





菅パニック症候群だ! まばたき1分100回

「自分の生き方(=政策や政治姿勢)を否定されて、不安になり、パニックに陥ったのでは。

1分間に100回となると、頭の中の思考は止まっている。論理的な思考ができなくなっており、同時に心拍数も上がる。顔が赤くなっていたのが、その証拠だ。

想定していないことを聞かれると、思わぬことを口走る可能性がある。『助けて』と叫んで倒れてもおかしくない。放置すると、次の段階の『鬱』に進む。」



新たな貧困が拡大 全米50州のうち47州が破綻寸前

貧困が米国を襲っている。現在、7人に1人が貧困層に分類されている。貧困層の定義は「両親と子供2人の標準家庭で年収2万2000ドル以下」。4人家族で年収190万円以下で、月収は約16万円。日本の標準から見ても、相当厳しいと言わざるを得ない。

 米国には、貧困家庭向けにフード・スタンプ(無料食糧配給券)という制度がある。この受給者数が4320万人を超え、過去最高となった。米金融界の投資銀行部門は昨年、史上最高益を稼ぎ出し、大企業の収益は好調だったが、一般大衆の生活は悪化している。

 貧困化が原因となり、自治体財政が破綻に瀕しつつある。全米50州のうち、47州が破産寸前。
「5年以内に全ての州や自治体の90%が財政破綻するだろう」と専門家は警告する。特に、危機的なのがCINNsと呼ばれる4州。カリフォルニア、イリノイ、ニューヨーク、ニュージャージー各州の頭文字である。

 全米で最も荒廃した都市の1つが、かつての自動車産業の中心都市デトロイトだ。同市経済は米自動車産業の衰退とともに30年にわたって下降線をたどってきたが、今年、公立学校を半減しなければならなくなった。公教育はほとんど崩壊状態だと言っていい。

 財政破綻に陥ったカリフォルニア州のいくつかの市では、自治体警察の全廃まで議論の対象となっている。

 日本では花形職業のパイロットだが、米国ではアルバイト程度の給与しか手にできず、フード・スタンプの利用者も多い。大卒パイロットの月給が15万円以下というのもザラなのだ。

 米商務省によると、米失業率は9%台後半を持続しているが、就職を諦めた人や正規雇用から締め出され、非正規雇用(パート従業員など)になった人を含めると事実上、17%である。

 OECD(経済協力開発機構)の発表では、米国は「世界一の肥満国」の座をメキシコに明け渡した。経済状況の悪化から、米国人はもう太っていられなくなった。

 昨年、米国の個人破産申請件数は、前年比9%増の153万件となり、05年の破産法改正以降最高となった。

 日本はといえば、菅政権は経済浮揚策は打ち出さず、増税論議を始める始末で、デフレはさらに進行している。米国の後を追うような形で貧困と財政破綻が日本列島を襲おうとしている。

 これに加え、民主党政権がTPP(環太平洋経済連携協定)などで移民受け入れを自由化すれば、失業率は一気に上昇し、日本社会のデトロイト的荒廃が進むだろう。(国際政治学者・藤井厳喜)



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性


テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/12(土) 01:37:06|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

在日企業の歌【パチンコ撲滅】

在日企業の歌【パチンコ撲滅】





日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/10(木) 20:53:44|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

てんてるだいじん雅子さまとソフトバンク パケットメール詐欺

てんてるだいじん雅子さまとソフトバンク パケットメール詐欺 

■ソフトバンク パケットメール詐欺→消費者庁にすぐいいなさい。

2011/ 2/ 8 投稿者 : tanaka34jjjjpppp http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=100...

ソフトバンクはうさんくさい方法で金を稼いでます。ここで一例を・・・

ソフトバンク携帯でソフトバンクのみメール受信するように迷惑メール防止設定をしてたのですが、ソフトバンクから画像をたくさん貼った広告メールくるようになった。
無料だとおもってほっといたら、ネットをまったくしていないのにものすごい請求がきました

ソフトバンクからきた広告メールが原因だとおもい、ソフトバンクに電話すると、、、、

広告メールを送ってますよ。ソフトバンクから送ってるので、迷惑メール除去はできない

 とのこと。一方的にメールを送って、1通150円を稼いでいるソフトバンクさん

これって詐欺では??みなさんも、パケット料金についてはきをつけてください。

なにもしてなくても、ソフトバンクからダイレクトメールが送ってきますよ。しかも、そのメールは無料じゃありません。

 この商売が大変おいしかったららしく・・・最近では、ソフトバンクは無料でいろんなダイレクトメール送りますよサービスをはじめてますね・・・・。これ1通うけるのに150円以上かかります。きをつけてください。  

 ちなみに私は、全額返金してもらいました。ソフトバンクの姉さんあやまってたけど、、、孫にあやまってほしいわ。

http://www.nikaidou.com/archives/10195  以上、二階堂ドットコムより。

人気ブログランキングへ


小和田さんがお妃教育の時に、天照大神を「てんてるだいじん」と読んで

相手の目を点にさせ、ヤヴァイと気づいたか、

日本語のテキストでなく、英語のテキストにしてください。」とノタマッタ。

すべて上げ底人生。まともに試験受けて入学した学校なし

皇室の中で唯一、一度もまともな英語スピーチができてないレベルの方がなんと皇太子妃

美智子様も紀子様もその他の宮家の女性もみなさん公式に英語スピーチをされていますが。。

>雅子さんのお妃教育期間が短縮されたのは何故なんだろ。

>何を教えてもダメダメなので、途中でサジを投げられた、に1票。

私も途中でサジを投げられたに1票。ただし、なにを教えてもダメなのに本人の「アテクシって優秀」意識に辟易したため

>当たり前のことすら知らない雅子に理解させるアホらしさと、分けの解らぬ言い返しに短縮した。省略した。終ったことにした。なにせ、「てんてるだいじん」って読む人ですからね。
と、言うことは【天照大神】を知らないことになるんだから。日本人じゃないわ!

どすこいは日本語の理解ができていないので講義が続けられなかったに一票
>「アテクシって優秀なの」空気でまわりを威圧しまくっている雅子が

「てんてるだいじん」って読んだら・・目が点になって、爆笑ものだけど、そのあと情けなくて脱力して、教える気が萎えたんだろう。

てんてるだいじん・雅子

笑える。 雅子の上げ底人生がこの言葉に象徴されているよ




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性


テーマ:天皇陛下・皇室 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/10(木) 15:19:38|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベビーフード=日本族殲滅せんめつ作戦!

ベビーフード=日本族殲滅せんめつ作戦! 



日本は1歳児~4歳児の死亡率が世界一となってしまった。

驚くのはまだ早い=中絶=毎年=1,000,000人=が処分されていることを日本人は知らなければならない=GHQが中絶許可した(=それまでは中絶禁止)の日本殲滅作戦が効いてきているのです=中絶を禁止すれば少子化なんてアホみたいだ!=どの国も中絶は禁止です。=『天使のほほえみ』が活動中です。

現政権は『イデオロギー政党』であり共産主義者=松下圭一理論でつながっている者達であり『地域主権=新しい公共』は国家を否定する『革命』だった。松下圭一の理論のまま事態は動いている。平成20年8月22日チャンネル桜

>支那人が高くても日本のベビーフード買ってるぐらいだから推して知るべし

>既に警告されているのに、今でもほとんどの市民が知らない事実

>というよりシナ国産汚染物質は遺伝子破壊を起こすよ

>和光堂とキューピーは国産野菜使用 明治は中国産

>和光堂なら大丈夫 皇室ご用達らしい

人気ブログランキングへ


産経新聞2010年8月28日付
【日韓併合談話】
日本の謝罪などいらない 韓国保守派の嘆きと憤慨より(聞き手/軍事ジャーナリスト・鍛冶俊樹氏)より

 ーー8月10日に菅首相が日韓併合100年にあたっての談話を発表しました。

これについての考えは

「これは日本の首相としては失格ですよ。日本人としての立場を弁えていない。

併合から100年、戦後65年も過ぎたのに、今さらどういうポジションでああいうことをしゃべっているか、さっぱりわかりません。

もうこれは日本の終末ですね」

 
 ーー内容的には1995年の村山富市首相談話の繰り返しだとも言われるが

「いやもっとひどいですよ。

村山談話は単なる謝罪であって、そこから共生を目指すともいえる。

菅談話は、その次に出て来るものは日韓基本条約の無効ですよ。

そもそも植民地というのは15世紀から始まりました。

近現代史というのは人類における植民地時代だともいえる。

世界中至る所、植民地だらけでした」



 ーー確かに世界史の地図帳を見るとその通りですね

「アフリカなどは植民地時代が終わっても貧困からなかなか抜け出せない状態です。

では植民地から近代的な経済発展を遂げたのはどこですか。

韓国と台湾ですよ。

ともに日本の植民地だった所です。

他に香港とシンガポールがありますが、ここは英国のいわば天領でした。

インドは英国の植民地として代表的ですが、インフラが整備されておらず、なかなか経済発展ができなかった。

今、インドは経済発展しているといわれますがそれでも1人当たりのGDPは890ドル、識字率も64%に過ぎません」


 ーー韓国と台湾は日本統治時代にインフラが整備されていたと

「戦前、鉄道、水道、電気などの設備は日本国内と大差なかった。

これは諸外国の植民地経営と非常に違うところです。

諸外国は植民地からは一方的に搾取するだけでした。

日本は国内の税金を植民地のインフラ整備に投入したのです。

だから住民の生活水準にも本土とそれほどの差がありませんでした」


 ーー教育はどうでしたか

「私は日本統治時代の教育も受けました。

当時、日本国内で行われていた学校教育と差がありませんでした。

また日本の陸軍士官学校には朝鮮人の入学を認めていました。

当時の諸外国では自国の陸軍士官学校に植民地の人間の入学を認めたりしませんでした。

つまり日本は教育においても差別をしていなかった。

当時の諸外国は本国と植民地を明確に差別していました。

植民地とは搾取の対象として経営するものであって差別されて当然でした。

日本は差別をしないように併合したわけで、いわゆる諸外国の植民地支配とはまったく違っていた」


 ーー諸外国こそ謝罪すべきなのに日本ばかりが謝罪しなければならないのはどういう訳でしょうか

「今ごろになって植民地だとか侵略だとか言っていますが、これには中国の戦略が背景にあるのです。

中国の戦略は日本の再起を不能にし、日本が韓国や台湾と連携するのを阻止することです」


 ーーそういえば日米同盟や米韓同盟はあるのに日韓同盟や日台同盟はありません。

日韓などは米軍基地の位置関係からみれば事実上同盟国といっていいほど近接しているのに同盟条約は結ばれていません

「日韓同盟こそ中国や北朝鮮が最も恐れている同盟です。

だからこれを抑制し妨害するために中国は全力を挙げています。

それに対して日本は対応を誤っていると言わざるをえません」


 ーー日本が謝罪をしないから両国の溝は埋まらないなどと言っていますが、村山談話以降も日韓関係も日中関係もかえって悪化しました。

韓国は竹島の領有化を進めてきましたし、中国も前よりも一層、歴史認識問題を持ち出すようになりました

「日本人は謝れば、韓国や中国、北朝鮮が許してくれると思い込んでいるようですが、大きな間違いです。

はじめから狙いは別の所にありますから、もともと許す気などない。

中国の大戦略は日米韓の連携を極力抑え込むことです。

だから歴史問題をことさら大きく見せかけて大ぼらを吹く。

私が勉強した所ではそのどれも大した問題ではない。

たとえば東京裁判のA級戦犯は日本の国内法で赦免されている。

赦免された以上、もはや犯罪人ではありません。

つまり日本にはA級だろうとB級、C級だろうともはや戦犯はいないのです。

にもかかわらず、A級戦犯が合祀(ごうし)されているから靖国神社に行くなと言うのはこじつけです。

 講和というのは過去とけじめをつけることです。

日中平和友好条約とか日韓基本条約を結ぶということはこれで過去の問題を清算し仲直りをするという約束であり、過去を蒸し返したりするのはおかしいのです」


 ーー日本政府は韓国への「補償」問題を見直そうとしているようです

「日韓についていえば、過去のあらゆる補償問題は解決済みです。

だから見直す必要などない。

ところが日本人は潔癖症だから相手が少しでも文句をいうと、また謝って金を出そうかという話になる


 ーー潔癖症がかえってあだになっているわけですね

日本人の道理とか正義感は大陸ではまったく通用しません


 ーー具体的にはどういうことでしょう

日本人の持っている倫理、正義、道徳、順法精神などは人類普遍の価値であり、とても秀でています。

日本国内ではこれらの価値は尊重されよく守られています


ところが日本を一歩外に出ると泥棒や詐欺師がいっぱいですよ。

そのことに日本人は気付いていない

〈以下略〉

日韓同盟に関しては同意できませんが、この記事だけで、あの談話や今の政権与党がいかに愚かかが分かると思います。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性


テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/09(水) 21:37:29|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キックバック一家?

キックバック一家?


●雅子さん入内後、何故か頻繁に御所の改修工事が始まる。

①1994年7月東宮御所3億800万円改修事件(私室棟メインで銅板屋根の葺き替え・鹿おどし付き日本庭園・夫妻好みの内装にするのが目的)

②1997年またも東宮御所5億8000万円公室棟改修(耐震補強工事・車椅子用リフト設置等、バリアフリー化)、母方祖父江頭豊が遊びに来るのに便利にするためじゃないか?という憶測が飛ぶ。

③2001年8月またまた東宮御所改修コルク床2900万円事件(元紀宮殿下のお部屋をコルク床に・壁にはリノリウム使用・部屋を仕切って看護婦控え室も)

④2008年8月、老朽化を理由に改築、費用は10億円という予算が組まれ、一部では小和田家両親と同居のためだという噂が飛び交う。



*マイバッハは、工事のキックバックですか?

5千万ぐらいのクルマでいちいちガタガタ言われてたら 頭がおかしくなりそう。 


*御所のお宝横流し、ヤフオク事件騒がれてます。

>逮捕だってw
そんなのあるわけないでしょ?
何の為に皇室に入ったと思ってんのよ
ばっかじゃないのwww



詳しくは Lost and Found
さんブログへどうぞ~



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:天皇陛下・皇室 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/08(火) 21:01:42|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中韓留学生に1人年間500万円支給

中韓留学生に1人年間500万円支給 Tadさんブログより

「【拡散希望】中国人日本移民阻止!今動かないと、先が危ないです」 (引用開始)

中韓の留学生2000人に一人年間500万円をタダで上げている件 2006/09/18

一人当たり月20~30万円支給(学費とは別)

さらに年間80万円のボーナスも支給! いっさい返す必要なし、帰国してもいい
>折れが住んでいるのは広島市南区というところなのだが、近所に広島大学法学部夜間に在学している中国人が住んでいる。
そこまではいいんだがどうも生活保護を貰っているらしく、区役所に出入りしたり1日中ブラブラしてやがるんだ(日本語は話せない)。
しかも中国から親戚を呼び寄せているらしく、どんどん家族が増えてるんだよね…
こいつらのガキがまた悪さばっかりしやがる!
なんか税金払うのがバカバカしくなってきたよ。どれだけの血税が外国人留学生一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本国民は知らないのです。知ったら、爆発するよ。
大学に留学する場合です。

1)奨学金/月額186,000円(年250万円)

2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(私学助成金で、ほぼ全額:現時点)

3)渡航旅費/航空券支給 
東京⇔リオデジャネイロ(818,000円)
東京⇔北京 (111,100円)
東京⇔ニューヨーク(637,000円)
東京⇔ロンドン・パリ(553,000円)

4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を全額支給 
  (北京を例に取ると、111,100円)

5)渡日一時金/225,500円

6)宿舎費補助/月額9,000円から48,000円 (年164万円)

7)医療費補助/実費の80%

8)さらに、年3回の期末手当と称されるボーナス。昨年末では81万、今年3月でも17万。

上記 1) +2)+3)+4)+5)=500万円!年に500万円ですよ。
なおかつ全て血税ですよ。

奨学金とはいえ、支援・支給額です。返さなくていい。 奨学金をほしい日本人はわんさかといるのにもらえない人が多い。

それなのに、外国人留学生は当たり前の支給と思って 全ての人がもらっているのです。

繰り返し、言います。年に500万円ですよ。

4年いたら、2000万円ですよ。血税で養っているのですよ。 貧乏な日本国民の学生が多くいる中で。

しかも、20万人。いくらでしょう?

1兆6000億円です。 どこかの国の国家予算規模ですよ。

それをふんだくるばかりか、勉強もせずに、バイト。居心地よくて不法滞在。

アジア留学生に奨学金、日本で就職促す 2千人に国支給


 中国、韓国などアジア諸外国の優秀な人材に、日本企業にもっと入ってもらおうと、日本の大学で学ぶ留学生への無償奨学金制度を07年度から経済産業・文部科学 両省が始める。

大学・大学院に、採用意欲のある企業と提携して、留学生向けの専門 講座やビジネス日本語講座などの2年間の特別コースを新設してもらい、その受講生 1人あたり、住居費分、学費免除分、生活費など月計20万~30万円相当の支給を 検討中だ。
支援対象は約2000人
を想定している。

 特別コースは企業の中核を担える人材の育成が目標で、電機・IT業界、環境関連産業など特定分野の企業群と提携し、それらのニーズにあった専門性の高い授業を想定。

また、留学生の日本企業就職率が伸びない理由となっている、日本語の力不足や企業風土の特徴をあまり知らないことなどを解消するため、特別コースには実用性の高い日本語会話の授業や日本の企業文化などを教える授業のほか、インターンシップ 制度も盛り込んでもらう。

両省が授業内容を審査し、奨学金制度を適用するかどうか 決める。
 両省は関連予算として07年度予算の概算要求に約60億円を盛り込む方針
この中には、同じ目的で、既存の国費留学制度を使っている留学生らが無料参加できる就職支援プログラムも加わる。
 経産省によると、04年度は約3万人の留学生が日本の大学・大学院を出たが、日本国内で就職した留学生は約5700人にとどまった。留学生支援策の拡充で、アジアの 優秀な人材の定着を増やそうとしている。
朝日新聞 2006年08月20日 http://www.asahi.com/job/news/TKY200608190397.html


>反日を国是として教育している国の人間を、日本国内に住まわせるのはどういうことか?
彼らは日本人が苦しんでも何とも思いません。

日本人だったらお婆さんを殺しても平気だし女性をレイプしてもまったく平気。そういう国の人達です。
↓↓↓↓↓

■【北海道】 札幌大学の中国人元留学生、空き巣130件 被害総額2200万円、一部は帰国の際の手土産に [08/23]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1156334440/

札幌大学に通っていた中国人の元留学生の男が、130件もの空き巣を繰り返していたとして逮捕されました。盗んだモノの一部は帰国する際の手土産にもしていました。

逮捕されたのは札幌大学の元留学生、張浩容疑者です。張容疑者は去年10月、札幌・中央区のアパートから金品を盗み出そうとしたほか、5年前から今までのあいだに 130件もの空き巣を繰り返していました。

(拝野記者)「張容疑者は人目につかない夜10時ごろ、自宅近くのアパートに忍び込んで 金品や電気製品を盗んでいた」

 盗んだ品物は、現金のほか電気製品や貴金属などで、被害総額は2200万円にも およびます。張容疑者は一人でこれらの品物を盗みつづけ自分で使っていたほか、中国に住む母親や友人などに配っていました。

(張容疑者宅の大家)「たいして真面目だった。よく大通公園やススキノにいた」

 調べに対し張容疑者は「日本の物価が高いためろくにコメも買えず苦しかった」と供述
しています。しかし、張容疑者の部屋からは貯金が見つかっていて、警察は張容疑者が金儲けをしていたものとみて追及しています。

また、張容疑者の通っていた札幌大学では今回の事件について「事実関係を調査中」とコメントしています。
ソース:STV (2006年8月23日(水)「どさんこワイド180」)(動画あり)
http://www.stv.ne.jp/news/item/20060823185108/


別府大留学生である中国福建省出身の男(事件当時19)は、別の留学生と共謀。

2001年12月26日夕、大阪市内のビジネスホテルに風俗店の女性(当時35)を呼び出し、男がナイフで脅して手足をテープで縛り、キャッシュカードを奪った上、ナイフで胸や首を多数回刺して殺害した。

 また他の4人の留学生と共謀し、2002年1月18日午前2時半ごろ、大分県山香町の 建設会社会長(当時73)宅に強盗目的で侵入し、社長の妻の顔などを棒や拳で 多数回殴り、刺し身包丁で胸部を刺すなどして重傷を負わせ、社長の腰部を刺して殺害した。

 社長は旧満州(現中国東北部)で暮らした経験から、留学生の世話を始め、30人以上の身元保証人になるなど物心両面から支援、「留学生の父と慕われていた。

4人の留学生のうち、1人は求刑通り無期懲役判決、1人は求刑懲役15年に対し懲役14年判決。2人は国外へ逃亡し、国際手配中である。

関連サイト
恩を仇で返す中国人留学生と韓国人留学生--大分,恩人虐殺事件
http://f25.aaa.livedoor.jp/~zflag/mirrors/kaizan/c.htm

>どこがアジアの優秀な人材だ?特権階級のボンクラ子弟を日本へ遊ばせ・犯罪に呼んでるだけじゃないか

>えー!!!信じられません。

タダでさえ「在日朝鮮人」達に、生活保護費と称して1家族あたり年間600万円も支給してるのに、それも国民の血税で!!!
まだそんな馬鹿な事をしてるのか、日本の政府は?!

それなのに、この中国や韓国人は、日本人を殺害したり、日本女性を強姦したりしてるわけか? これで、まだ友好を保ちたいって思うやついるのか?

>在日に年間600万円も支給してるとは!その上まだ、朝鮮に米支援もしてるんだね。中国へは6兆円も支援してあげてるくせに、24基の核ミサイルの照準を日本に向けてるしね。日本人って平和ボケ!  

我が田舎の若者達の給料は、年間200万円以下。それでも、仕事があった場合のはなし。
すごく良い給料貰って250万円以下。
なんだかおかしくねぇ!!!!! 日本の政治!! 腐れ自民党とバカ詐欺民主党の政治。

>このままだと、あと二年で、日本の財政は破綻する、という説があります。

留学生にそれだけのお金を差し上げる余裕は、日本にはないはずです。
ODAも。

日本は海外にばら撒く金、日本国内の外国人にばら撒く金、それらを出さなければ黒字なんです。
在日特権の生活手当ても年2兆7千億円にもなり、その他の特権も含めるととんでもない金額になります。

赤字国債発行? 増税? その前にやることがあるでしょ!

シナ/チョンに対して使っている無駄なお金、シナ/チョンに対しての無駄な支出

これらを止める! これが先ですよ!!!

>民主党は「中韓在日の生活が第一」の外国政党。自民の腐敗にトドメの民主党。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/06(日) 21:40:21|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ルール無視のシナ人にはお帰りいただこう!

ルール無視のシナ人にはお帰りいただこう!




村田春樹_【法律戦】のシナ人にはお帰りいただく!

>こっちが恥ずかしくなるわ。恥知らずシナ人。おーハズカシ!!

>ルール無視のシナ人は来て欲しくない。

>恥という概念が存在しないシナ人はか・え・れ!



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。



テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/04(金) 23:34:12|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2