クリスタル・ピープル。2

日本初のクリスタルボウル作り

日本初のクリスタルボウル作り

最近は、波動の荒い政治的なことに関しては脳天気状態に戻っています。スピリチュアルなモノ作りに集中していて、波動エネルギーに敏感になっています。

良き事も、悪しき事も、ますますピッチをあげて進んでいますね。

片方へ向かっているわけではありません。

そしてだんだん波動は上がってきています。

感受性の強い人たちが増えてきています。

私自身はというと、感謝の気持ちを持つ時間が増えてきました。

何年も前からの夢がかないつつあるからでしょうか。モノ作りのお役目として。

夢に見たことが現実化していく。それも、信じられない速さで。。

地球や地球に住む人たちの波動が上がれば、出現するものも変化してゆきます。

新しいものができてきます。

そして地球と人々との波動をキャッチして、必要とされ調和するものを作っていく。

このラッキーなできごとに出会うとき、今までのしがらみをクリアにする必要があったようで、国際間でのめまぐるしい展開もありました。変化に対応しきれなくなったとき、そのお役目は一旦終了するようです。

同時にいくつもの展開があり、現在進行形の書類も会社・イベント毎のバインダーとじが10冊ほどにもなり、どの会社がどれか、混乱しそうになることもありました。

寝ていても、新しい気づきや認識が出てきてはハッと起き上がって、パソコンに向かったり、時間に関係なく右脳は働いている感じでした。あっちの世界とのつながりも寝ている間にやっているので、睡眠時間が異常に長くなるときもあり、日によってすごく差が出てきます。

最近来られる方は波動の高い方が増えてきています。

繊細で高い波動に同調している方々です。

隕石に反応する方がいらっしゃいました。うちにある某石は宇宙からやってきた石だと思っているので、見てもらったら、やっぱり反応が出ました。

私は宇宙船の船体に使われていた物質だと思っていますが、その方は隕石ということばを使っておられました。結局のところ、隕石もUFO船体も同じなんじゃないかと思います。


来月、日本初の高品質クリスタルボウルが発売になります。

アメリカ製クリスタルボウルが木綿の音色なら、日本製クリスタルボウルは絹の音色です。今までにない選択肢が増えてきました。

日本製は高音域ですっと上位チャクラの通りがよくなる体感ができます。これがわからない人はいないでしょう。という位明らかな違いがあります。

さらに日本製のピュアマレットとソフトエアマレットは全く力を入れずにちょっとなでただけで、音伸びするすごいマレットです。

今まで動物皮スエードマレットで力まかせに回したりしていた方、必見です。

もとから力を入れずにやさしく回していた方にはソフトエアマレットがお薦めです。こちらは「ハイトーンボウル日本製」専用に開発されました。空気を回している感じです。

製造はアクア*クリスタル、販売は「虹の王国*水晶ボウル」です。

まだ説明のみで開発商品をアップしていませんが、1,2日中に予約販売用にアップします。

日本製クリスタルボウルに入れ替えのため、現在アメリカ製クリスタルボウルを割引販売中。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはリンクフリーです。

 

スポンサーサイト

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 2011/10/31(月) 20:42:08|
  2. スピリチュアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0