クリスタル・ピープル。2

​秋篠宮ご家族のダブルたち

●家族比較2004年頃
2003年~2004年頃に出たご一家画像なのですが、まるで別の家族でびっくりしました。この頃(悠仁様ご誕生頃)からダブルが用意されていたようです。


★左のニセ殿下:
​本物よりやや小顔で肩幅が狭いです。頭部が球型の人です。​白髪殿下との合成顔を貼り付けていると思います。
小学生の眞子さん似たような大きさの顔です。右側の本物親子の頭部大きさは随分差があるのに、こちらは似たような大きさです。

​黒髪の上に白く染めたり、メッシュにしていますね。内側は真っ黒な髪です。​

最初の頃は似ていたのに、だんだん似てこなくなったか、顔加工の程度をだんだん減らしてきたようです。

​ニセ殿下は表情がいつも同じ笑顔か、不機嫌そうな顔かどちらかです。それもイメージ操作のためのキメ顔なんでしょうね。​​動画キャプチャーでときどき意地の悪そうな表情がチラチラ見えます。​

​*本物殿下は元は​しもふりのような​まだら白髪​​です。上から白く染めていらっしゃる時期もあったようです。​
​​​​肩幅が大きくがっしり体型で、ひげが濃く​、やさしいまなざしと、時々厳しいまなざしと、​強いご性格​と、​豊かな表情​の方のようです。頭部は、後頭部上部が出ておられますので頭をみればすぐにわかります。​​​


★左のニセ紀子さん:
顔がどのダブルさんかわからないので、お直し途上だったのかもしれません。
足がブッといです。こんなに筋肉隆々のひざ下をお持ちの女性は珍しいと思います。
何をされていた方なんでしょう。上半身はスマートなのに。超アンバランス。
​こちらは、いつもいつもキメ顔のネコ目笑顔でキツイ表情です。​

*本物の紀子様のひざ下はスラリと細く美しいです。
​  そしてはっとするような美人で柔らかい表情です。​


★左のニセ眞子さん:
​​ニセ眞子さんは子供の頃から巨大顔だったのですね。小学生なのに殿下とそれほど大きさが変わりません。アゴデカで、しゃくれアゴ。​​

右の本物親子との比較で、こちらのニセ眞子顔がいかに大きいのかわかります
ニセ眞子さんは子供の頃は、本物眞子様に似ていてそこそこ良い顔立ちだったのですね。
​それが大人になって突然朝鮮DNAが強く出てきて崩れたのかな。採用時は当然母親の顔も検討しますから、母親が整形していたのかもしれません。もしかしたら本人も。。。
顔に継続性があるので、大人のニセ眞子と同じ人のようです。

本物眞子様はソフトな逆三角形型のお顔です。←たいていアゴデカ加工されていますがたまに白いラインが残っていて、わかります。


★左のニセ佳子さん:
​​面長な顔立ちです。本物佳子様はどちらかというと逆三角形に近いです。​​
子供の頃はたいてい手を画像のように2本指位でつまんでいます。

こうしてみると、ほぼ似たような年齢のはずなのですが、左のニセ眞子さん、ニセ佳子さんの方が年上に見えます。最初から年上の子を選んでいたような感じです。そうしないときちんと動くのは難しいでしょう。眞子さんの方が5~6才年上、佳子さんの方は3~4才年上かもしれません。
途中で別人もいたでしょうが、概ねこのニセモノご本人だと思います。

​​
​​●本物はいろんな表情をしますが、ニセモノはキメ顔ばかりで表情変化が少ないです。​​
しかしたまに見る人の場合、キメ顔が判断の決め手になりやすいのです。
本人の特徴をオーバーにいつもやっていますから、本物以上に本物らしく見えるようになります。​​キメ顔は、心理的効果です​。

ニセモノをみているとわかりますが、あんなに変化の少ない表情はありえないです。
いつもいつも同じ表情です。​
​そして常に顔に意識がいき力が入っていますから、アクの強い表情になります。​
本物は自然で力の入っていない柔らかい表情です。​​​


●秋篠宮殿下、眞子様、佳子様に共通している点があります。
​​後頭部が出ていて形の良い頭の形です。ちょうどエジプトのファラオたちが後頭部上へ頭が伸びていましたが、それを想起させるものがあります。勿論あそこまでではありませんが。日本の天皇家は、エジプト王朝ともつながっていたことがあるのかもしれません。​
頭部同様に、身体も厚みがあります。前から見るとスマートなのに、横からみると案外厚みがあるのです。
​朝鮮系のニセ眞子さんは、顔も身体も平べったいのでわかりやすいです。正面から見て横に伸びていて、横からみると平べったいヒラメのようです。​


このニセ家族はどこにいるのでしょうか。
おそらく200室以上あるといわれる美智子御殿のどこかに、ニセ夫婦たちが住んでいる可能性があります。
子供たちはそれぞれの家庭から、映像の必要性のあるときだけ通っていたでしょう。
地下道もあるようですし。

この2家族画像をみるとショックが大きいかも知れません。
私も最初見たときはしばらくは呆然としてしまいました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへこのブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。

スポンサーサイト
  1. 2017/09/03(日) 22:11:14|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

売国既成事実を着々と積み重ねている天皇夫妻 靖国神社参拝は無視して高麗神社へ参拝とな

1504245670791.jpg

鳥居のまん前に木(ムクゲらしい)を植える感覚w

​… 高麗神社HPより Name 名無し 17/09/01(金)15:02 ​
■平成29年 9月20日(水曜日)にご参拝を予定されている皆様へ
http://www.komajinja.or.jp/
畏くも天皇皇后両陛下におかせられましては、平成29年9月20日(水曜日)当社へ御参拝のことと成りました。誠に名誉な事と慶賀に堪えません。
この事に伴い、9月20日は境内への立ち入りを制限させていただきます。伴いまして、祈祷の執行、お守り神札等の頒布などの対応も大幅に変更致しますのでご注意下さい。

​… これで廃帝、廃皇后は決まった・・・ Name &◆ 17/09/01(金)15:05 ​
ミサイル飛ばした国の由来の神社。
​売国奴、両陛下、もういらない。終わったね ​

​… トーテムポール?鳥居なの?? Name 名無し 17/09/01(金)15:07 ​
これ、くぐるというか、とおるんだ・・・
ミサイル米国到達成功祈願でもしに行くのか?
靖国の鳥居をくぐらなくて、これ、くぐるんだねえ・・・
ホントに要りませんわ、テンノー・コウゴーも。

… 無題 Name 名無し 17/09/01(金)15:12
割り箸で組んだ鳥居のようなモノが、奥の方に続いておりやす。
ここを通る映像が、世界に配信されるのか・・・

… 無題 Name 名無し 17/09/01(金)15:15
地下女将軍って上皇后のこと?

… なるほど、です Name 名無し 17/09/01(金)15:17
>割り箸で組んだ鳥居のようなモノが、奥の方に続いておりやす。
手前のインパクトが強くて、奥まで視線がいきませなんだ、ありがとうでやんす。

>​ここを通る映像が、世界に配信されるのか・・・​
わ、最悪。
でも、もしかしてそれ、狙いか?
北チョーセンを「助ける」わけだ。

… 無題 Name 名無し 17/09/01(金)15:18
鹿児島でも見たなあ。
朝鮮人らしいわ。

​… 靖国神社に参拝せずに、朝鮮の神社もどきを参拝するとな。 Name 名無し 17/09/01(金)15:25 ​
入口の真ん前にモノを置くのは中国風味でもあります。
国民として許せんわな。ある意味、いい仕事になるかもしれん。

… 黒魔術神殿でないの、神社に擬態した? Name 名無し 17/09/01(金)15:28
ここに詣でて中で一発逆転の儀式でもやるつもりなのでは?www ​

… 無題 Name 名無し 17/09/01(金)15:29
またまた皇室お得意の違和感  わざとやってるの?
応援してくれてた人に幻滅感与えてるの?
何でここ行くかなぁ~?神社だから日本人が認めてくれるって感じ?

… 無題 Name 名無し 17/09/01(金)15:35
呪われそう。

… 無題 Name 名無し 17/09/01(金)15:40
おい、落第明仁、異教徒反日美智子、お前ら要らね。そこの神社で息絶えて野ざらし骸骨になりなよ。
うちの犬のオシッコかけたるわ。

… 売国奴盆暗影仁、エロ河童の Name &◆cNoNTVM5K2 17/09/01(金)15:46
野ざらし骸骨なんぞ誰も同情せんわ。
カラスにつつかれて砕けろ!(怒)!
国民、舐めやがって!

… 無題 Name 名無し 17/09/01(金)16:02
ざっと調べたら、昔の高句麗人の末裔は満州族で、朝鮮民族とは関係ないとかなんとか。この辺は歴史に詳しい人に任せます。
高麗神社は渡来人由来ではありますが、1300年以上の歴史があるらしい。
悪趣味なトーテムポールは2005年に韓国民団が寄贈したもの。
(個人的には寄贈というより押し付けたんだろ、とオモ)

お得意の「ここはウリの神社もどきニダ!」アピールじゃないかと。
こうなると、乗っ取られた高麗神社は被害者ともいえます。
​細かいことは抜きにして、「チョーセンの神社に両陛下が御参拝」という印象操作は大成功となります。 ​

… 無題 Name 名無し 17/09/01(金)16:02
うわーーー
ムクゲといったら…
吐きそうだ

… 無題 Name 名無し 17/09/01(金)16:30
なにこれ!?
思った以上にひどい。
あとで調べようと思ってたんですけどあげて頂いてありがとうございます。

… 無題 Name 名無し 17/09/01(金)16:36
北の刈り上げ、どうせなら日本のど真ん中、天皇と妾皇后がいる皇居にテポドン命中させろや。
こいつらはもう日本にいらないクズどもだから。 こいつらの脳天めがけてズドンとやれや。

日本はこいつらを吊るす手間が省けて助かるわ。
ついでに、刈り上げよ、
お前は直後に日米の軍隊にポイント攻撃されてお陀仏だけどね。

… 無題 Name 名無し 17/09/01(金)16:37
​wikiに大韓民国の国花と記載されていました>ムクゲ ​

… ものすごく同感! Name &◆ 17/09/01(金)16:50
>北の刈り上げ、どうせなら日本のど真ん中、天皇と>妾皇后がいる皇居にテポドン命中させろや。

>こいつらはもう日本にいらないクズどもだから。 >こいつらの脳天めがけてズドンとやれや。

​そーだ!そーだ!
日本人は本気で怒るときなんだ!
ついでに盗宮の盆暗尿太子と豚嫁も一緒にズドン!っとやってくれ!! ​

★2016年4月23日
高円宮妃久子さんが、高麗郡建都1300年を記念し、高麗神社に建立された石碑の除幕式に臨席。


​​*天安門事件のときに、日本人の税金数億円使って中国を助けに行った今上夫妻
個人的には、本物の天皇アキヒトさんは、O157あたりで亡くなっているだろうと思っています。そのあたりは、政府が把握してないといけないはず。
高齢での心臓手術は実際はやっていないだろうと医者が言っているので、国民がどれだけ天皇を心配してくれるのか試したのではないかと思っています。

中華の連中は、どんだけ反日売国したら、おとなしい日本国民が怒り出すものか、日本国民の許容度を計っているのかもしれません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへこのブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。


  1. 2017/09/03(日) 21:57:24|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悠仁様と本物ご家族、ニセモノ家族の比較

悠仁様ご誕生hikaku
比較画像です。
勿論上が本物ご家族、下がニセもの家族です。ただし、秋篠宮殿下だけ本物とニセモノが交換されていました。
当時のテレビ、新聞では、下の方がよく出てたのかな?おそらく本物も産後すぐの画像があるはずなんだけど、出てこないのよね。

上の本物ご家族画像:
眞子様のフェイスラインが四角っぽく加工されています。本物はほぼ逆三角形でアゴは小さくとがっています。
秋篠宮殿下だけニセモノが入れ込まれています。なで肩はニセモノの特徴。顔は両方の合成になっています。

​​​下のニセモノ家族画像:
赤ん坊の顔がわかりにくい角度にしていますね。
秋篠宮殿下の顔の大きさと肩幅の割合がおかしいです。
このニセ秋篠宮は最初の頃、首から上を本物殿下にすげかえ加工するか、顔を入れ込む加工(その場合は表情はニセもののまま)でやってきたようです。
これも首から上に本物殿下の頭を貼り付けていますから、ちょっと大きすぎるし、顔の角度が不自然です。
ニセ紀子さんはハイライトにしてわかりにくい顔になってます。背が本物紀子様よりほんの少し低く、ヤセぎすな方ですね。
この赤ん坊は一時的にどこかから借りてきたのかもしれません。

どんだけ加工しまくってごちゃごちゃにすれば気がすむんでしょう。

中国という国が本気で日本のメディアを制圧しているのだと思いました。既に中国方式です。


本物悠仁様は4歳頃から見当たらないので、その頃からニセモノ釣り目悠仁を出してきたようです。ニセモノ悠仁さんは、左右の目の大きさが違うかもしれません。
よく部落とか朝鮮系は目や顔の左右が著しくアンバランスな人が多いと聞きます。
逆に育ちのよい人は左右対称形の顔が多いようです。​​​



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへこのブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。


  1. 2017/09/03(日) 20:32:38|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本物の秋篠宮殿下を追ってみました。

本物だと私がほぼ確信できた写真で時系列を追ってみました。
顔だけでは加工や入れ込みの可能性があるので、身長と頭の割合、頭部などをみました。

1989年24才
1989年 ご結婚 24才

●B平成5年8月20日軽井沢28才
平成5年8月20日軽井沢 28才

●C平成6年11月 秋篠宮殿下満29歳お誕生日
平成6年11月 秋篠宮殿下 満29歳お誕生日

●D1996年平成8年1月26日葉山御用邸31才
1996年 平成8年1月26日葉山御用邸 31才

●E1997年平成9年11月13日宮邸の庭32才
1997年平成9年11月13日宮邸の庭 32才

32歳~44歳 白髪、黒髪と染めておられましたが、同時にダブルが現れた時期ですので、今回は、載せませんでした。
その時代とヘアスタイルが随分違いますが、殿下はイメチェンをされるかただと思います。

2009年 44歳 のとき3年間の民主党政権に入ると同時に公務では本物の殿下の姿が消えました。
2009年以降の公務はわかる限りではすべて、長くいた細身でなで肩の中国風秋篠宮の顔に、本物の白髪殿下の頭部を貼り付け加工するか、顔そのまま入れ込み加工(表情はニセモノのものです)してありました。

●F40代後半~52才
加工写真と思われますが、下の未加工写真の殿下と頭部が同じなので本物と思います。
時期不明:45才~52才だと思われます。
44才以下には見えませんから、公から姿を消された以降のものではないでしょうか。
公務を調べましたが見当たりませんので、欧州経由で流れてきた画像かもしれません。
殿下の耳のそばのほくろも一致。がっしりした方です。少し太られたかもしれません。

画像コメントから~
>これは 御両名とも 身のこなしが垢ぬけている
本物だと思う​

>紀子妃の自然な微笑み
媚びてない、このお二人は本物だと思いますね。
●Fほんもの
未加工写真と思われます。時期不明:45才~52才だと思われます。
紀子様もとても上品ですので、本物だと思います。
欧州での重要な話しか打ち合わせのようです。

秋篠宮殿下は、海外でご無事にお暮らしなのではないかと思えてきました。
一番立場の高い皇族として世界で認められている方なのだと思います。

日本国民が本物の秋篠宮ご一家とニセモノの区別がつかなければ、このまま海外でゆったり過ごされるか、別のお役目をされそうな気がします。
天皇資金は、ニセモノたちは100%引き出せないでしょう。
ニセモノたちが皇室に居座る限り、
天皇資金は日本が永遠に活用できなくなる可能性もあります。

●顔に注目するよりもそれ以外のところで見ていかないと騙されます。

売国メディアマスコミは、ニセモノ露出度を圧倒的に多く出しています。本物はここ10年は1割程度しか画像でも出ておらず、9割はニセモノを殿下に似せて画像加工したものを露出させています。見慣れたニセモノ顔が本物だと思うように誘導しているのです。
そして
整形+化粧+キメ顔の画像加工=本物以上にニセモノを本物だと思わせてしまうのです。​​​



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへこのブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。


  1. 2017/09/03(日) 20:16:13|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0