New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

人の心を見失った民主党議員

人の心を見失った民主党議員 蓮舫


蓮舫議員は障害児をもつ猪口大臣に『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、まったくわからないような人ですから』と言った
http://dosanko720.blog106.fc2.com/blog-entry-329.html


>蓮ほーのことを怒る与謝野さん
http://www.youtube.com/watch?v=_hi0Bs37PTM※削除済
※保存推奨 すぐ消されます 


>うちの身内にも障害児がいる。激怒した。蓮舫を地獄の熱湯風呂に叩き込んでやってくれ。

>熱湯じゃなくて沸騰した油がいいと思う

>こんなのも見つけた
ttp://irregular-expression.tumblr.com/post/676816966
なに上から目線で勝ち誇ってんだ、いろいろと腐りきってるぞこの女

レンホーのこれ聞いたら、人間じゃないと思うわ
http://www.youtube.com/watch?v=_hi0Bs37PTM ※削除済

この発言の前に、猪口さんに「障害児を育てる親の気持ちなんて分からない」って言ったとか
言葉に詰まって必死に答弁する猪口さん可哀想・・・。


~動画コメントから~

蓮舫って嫌な奴ですな。人の批判は誰でもできますよ

パフォーマンスしか出来ない政党の筆頭議員だな

>耐えながら答弁しているのがせつないな・・・

れんほう終わったな

>てかなんでチャンコロが日本の大臣やってんだよ

>レンホーは台湾外省人、つまり台湾の血は引いていない。台湾に迷惑だから中国に帰れ。

>酷いですね。議員としてより人間として情けない限りです。日本の政に口を出さないで欲しい。

>この直前のやりとりが本当に酷いです。
震えがくるくらい酷いです。猪口大臣は良く耐えたと思います

しょせん外国人、日本人の事なんてどうでもいいんだろ。早く台湾に帰ったら?

感性が日本人ではない。メタ認知能力が欠如している。

>この時の議事録を探して読みましたが、動画のような蓮舫議員の言い方で詰問されていたのを想像しただけで嫌悪感がわきますね。

>蓮舫はさ、頭のいいフリしてるけど(実際に頭は回るんだろうが)”ばか”なんだろうな。

>猪口さん涙は流してないけど心の中で泣いてるんだろうなぁ
22秒位で怒りと驚愕で泣きそうになってるし、40秒位で言葉に詰まっちゃって上手く発言出来なくなってる
障害を持った子供を持ってる親に対して"猪口大臣はこの制度を御存じでしたでしょうか。障害児も大切な命と考えるとこの制度をどのように思われるか、併せてお知らせください。"などと言うべきでは無い
障害児も大切な命なんて言われるまでも無く知ってる当人に良く言えたというか、Ren4含め、民主党の全議員の"無知無駄無能の3無"はある意味で賞賛に値すると思う

予算のことは考えずに「やるやる詐欺」をする民主党らしい質問ですね。

>外道だ。なんでこんなに外道が多いんだあの与党は

>レンホウ仕分けの時も凄く楽しそうにしていたけど、自分に酔っている感じがして嫌だった。

国民のためっていうより自分の為に見えるんだよね。芝居やりたいなら女優でもやればいいのに

>この直前、蓮舫に
「障害児を育てている母親の気持ちをあなたは理解できないんです」
って言われたんだよね・・・。 猪口大臣は障害児の母なのに・・・。 


中国人のパフォーマンス議員レンホーさんには、障害児を子どもにもちながら、それを表に出すことなく、けなげに明るく議員活動をしている女性がいるなどとは到底考えられなかったのだと思う。

だいたい「けなげ」ということば自体、中国や韓国には存在しないのだろうけれど

民主党議員なら、障害児家庭の票が取れるということで、必ずそれを売りにしてる筈ですしね。

福田えりこ議員がまさにそれ。

肝炎はとっくに完治しており、お酒大好きと豪語しているが、肝炎患者としての立場を手放さない。

手段を選ばず、利用できるものはすべて利用する選挙活動しか頭にない、民主党議員と、

本当に日本の国のために活動している自民党議員とのあまりにも大きく明確な違いが図らずも浮きぼりとなった。
人気ブログランキングへ


25 :メイク魂ななしさん[]:2007/12/22(土)
しかし福田エリコ姫がプロの活動家だと知ってショックだった
肝炎はとっくに完治していて350万人のために活動・・・
国から最大75兆円を搾り取る大プロジェクトだそうだ
勿論マスゴミはスルーだがネットで知った
ネット君、いちおうありがとうと言っとく

55 :メイク魂ななしさん[]:2007/12/23(日)
>>25
やっぱしプロだったのか
テレビを意識して大泣きしてたけど
なんか芝居がかっていたよね。

63 :メイク魂ななしさん[]:2007/12/23(日)
★原告団の発言集(追加)
「お金が欲しいのではない」
「大臣にもてあそばれた」
「首相に突き落とされた」
「政府の全員救済案(30億円)、札束でほおを叩くよう」
「つきおとされた」
「今日ですべてが終わる」 ←(泉谷しげるからパクリ)
「今日ですべてが変わる」 ←(泉谷しげるからパクリ)
「この内閣にはもう期待できません」
「この内閣に裏切られました」 
「みんなごめんね~ぇぇ!!(泣)」

66 :メイク魂ななしさん[sage]:2007/12/23(日)
全員救済を疑問には思うよ
これ認めたら明日副作用のないガンの治療薬が認可されたら
今日まで違うガンの治療薬を受けてた人たち全員が
「間違った治療を国は放置してきた!」って訴える可能性
出てくるじゃん
その時点では最も良い治療と自分達も納得して受けていた可能性もあるんだから、こんなの変だよ

76 :メイク魂ななしさん[]:2007/12/23(日)
>>75
次の選挙に民主から出馬したりしてね
活動はこれからが本番でしょ

158 :メイク魂ななしさん[]:2007/12/25(火)
一番不思議に思うこと
どうして福田嬢は「わたしは治りました 陰性です」とテレビではっきりと言わないの?
なんで人の同情を引くようなコメントや演出をするの?
「私は治って健康を取り戻しました でも薬害肝炎で苦しんでいる人は大勢います 
その人たちのためにも戦います」でいいじゃない
この人だけじゃなく、代表の山口さんも治っているという噂を聞いたけど、本当なら
おめでたいことだしあえて隠す意味が解らない

212 :メイク魂ななしさん[]:2007/12/27(木)
既に完治して酒浸りな日々で肝炎ですって言われてもねえ
無職で金欲しいしタレントとしてもやっていきたい希望もあってプロ市民に参加したけど
既に化けの皮がはがれてきて国民がうざがってるの分からないのかねえ
擁護してる奴らも完治してるこいつが莫大な金もらって議員になるかタレントになって やっとだまされたって思うんだろうが

218 :メイク魂ななしさん[]:2007/12/27(木)
肝炎原告 福田衣里子のブログ
http://blog.livedoor.jp/ennriko555/
プロフィールにはこう書かれている↓
C型慢性肝炎、1a型です。 インターフェロン治療にチャレンジ。
まだ肝炎であるようなことを表記している
 しかし
下のように飯塚青年会議所 理事長と酒宴
http://blogs.yahoo.co.jp/oheohehe/29003705.html
Q・肝炎の人がお酒飲んで大丈夫なの?
A・彼女は陰性で完治しているからいいのです



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

 ●愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。

そよ風

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!

日心会

草莽全国地方議員の会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

中山成彬氏ブログ

メディアパトロールジャパン

日本女性の会

日本会議

関連記事


テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/10(木) 14:30:04|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八百長クィーン・キムヨナ | ホーム | 真央と八百長キムヨナの実力差:世界は知っている1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/10-d5043a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)