--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
借金返済のための立候補者までいた民主党

・現職千葉法無大臣、みごと落選。よっしゃ~~!!!

赤いシーラカンス(生きている化石)と言われている輿石はあと、4千票で落とせたのに惜しかった。その選挙区の無効票は何票だったのか、調べてみる価値はありそうですね。


すごっ!民主党候補者ってこんなのばっかりだった!

・サラ金の返済に追われ・・・
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e932280ca47371dfd83a5ccbe5f961be

選挙に受かったら、6年間収入があるんだから、本人もそれで返そうと思ってるんでしょ」
借金返済のための立候補らしいです。なもんで、選挙運動もせずにワンコロちゃんと遊んで当選待ちしてた方


父親は保険金詐欺、弟は覚醒剤で逮捕の谷亮子氏、自分の身内は表だって応援できない人たちらしい。。夫の親族頼り。

遊説中に有権者が真摯に質問しても「選挙妨害」と称してまったく答えなかった谷亮子候補
議員の仕事も○○妨害でスルーするんでしょうか・・・。

・選挙戦で持ち歌を歌うのは公職選挙法違反になることも知らないおバカさんなのか、知っていて複数場所で歌った
民主公認のイケ図々しい庄野真代氏

公職選挙法違反の蓮舫氏

●種牛より山田を処分しろ、との声多数ナリ。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事
2010.07.12 Mon l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/100-417c4b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
