クリスタル・ピープル。2

選挙違反してギリギリ当選の赤いシーラカンス

youseibun-2.jpg wariate1.jpg
選挙違反してギリギリ当選の赤いシーラカンス 恥を知らない外国人政党・ミンス党

<匿名さんより>二階堂様 日夜の諜報活動お疲れ様です。以下mixiより拾いました。

--------------
山教組による、教職員に対する強制動員の証拠文書です。各校の強制割り当て表もあります。
各学校への強制動員要請文
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc003714.jpg
強制動員割り当て票
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc003715.jpg
↑↑
これらの強制的な動員をかけている人物は、甲府支部の執行委員長です。
支部の執行委員長は、専従ではなく、毎日子どもたちの前で授業をしている教師がやっています。
教師が、その立場を利用して、甲府市全体の学校に、特定政党の候補者のための動員をかけています。
教育公務員特例法違反、公職選挙法違反
です。

※リンク先画像はいつ消えるかわからないので、別途画像添付いたします。
--------------

上記2つの証拠で足りるかどうかはわかりませんが、やはり輿石東と山教組は健在でした!次点の自民候補とはわずか約4000票の差・・・なんだかやるせません。以上よろしくお願いします。
二階堂ドットコムより


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事


テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/07/13(火) 12:35:07|
  2. 輿石東選挙違反
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<民意を無視する民主党 | ホーム | 借金返済のための立候補者までいた民主党>>

コメント

TBがうまくいかないので

TBがうまくいかないので、コメントさせていただきます。

あなたのエントリ、参照させていただきました。

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-6fd6.html
  1. 2010/07/14(水) 20:17:40 |
  2. URL |
  3. 坂 眞 #TCI4avdc
  4. [ 編集 ]

拡散協力ありがとうございます。

マスコミに代わって、自分たちで本当のニュースを伝えて行きましょう!
  1. 2010/07/14(水) 21:03:18 |
  2. URL |
  3. ワンダーユッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/101-a8e831b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)