--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
tibaba5.jpg
何が何でも法務大臣のイスにしがみつくチバーバはうれしげに居座り。7月14日、国民からチバーバへ「法相辞任を命ず!」書面を法務省の方を通して渡しました。

国民からチバーバへ「法相辞任を命ず!」

もう国会議員でもない、ただのバアさんテロリストが法務大臣のイスにしがみついております

もうこれ以上みっともない恥さらしな行動はやめてほしいものです。

しかし「なりすまし日本人」の恥知らずチバーバは、最後まで醜態を晒しまくることにしたようですね


本人は、「死刑反対、違法外人滞在特例」

そりゃそうでしょうよ。自分が人殺してりゃ、自身がいつ死刑になるかわからないという不安感がそうさせているのでしょう。

しかも、この千葉バアさん、戸籍を見られたらまずい血筋のヒトのようです。

>法務大臣のイスにしがみつく千葉景子は、「外国人住民基本法」「重国籍法案」「国籍選択制度の廃止」夫婦別姓」「人権擁護法案」をなおも推進すると言っています。

>在日韓国人が参政権をほしがる理由
2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。それが民主支援の正体



【警鐘】2ch消失?サイバーテロより恐ろしい人権侵害救済法案

>この法案の真実を知ってもなお賛成する者は日本人ではない。日本国籍は持っているがそのマインドは中共または朝鮮ってことだろうね


■公安調査庁がマークする最重要危険人物だった!

日本人必見 - 千葉景子 平成の売国女王 民主党

元弁護士なのに、憲法を理解していない法務大臣。これも在日特権ゆえのインチキ弁護士資格取得のなせる業なんでしょうね。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事
2010.07.14 Wed l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

種牛を殺さないよう、ご協力をおねがいします
「ひめ」さんのブログより

http://ameblo.jp/000hime/entry-10589984979.html

>この件につきまして。

>電話抗議のときに教えてもらいました。

>農水省の官僚
 ↓
>『ほんとは助けたいが、最終的には政治判断に従うしかない』

>『国民運動としてもっと抗議してもらえれば、決定が変わる可能性もあるし、抗議の声は必ず、事務方から大臣へ伝える』


>とりあえず官僚の大部分は私たちと同じ気持ちなようです!
(当たり前だよ -д-)


>どんどん抗議するのが有効らしいです。

抗議先一覧は上記に、抗議文テンプレは下記のエントリーにあります。

民主党大敗の腹いせで、宮崎の種牛が殺されます
http://ameblo.jp/000hime/entry-10589462049.html

よろしくおねがいいたします。
2010.07.15 Thu l kusuko. URL l 編集
No title
kusukoさん情報ありがとうございます。

国民一人ひとりが自分のできることから、行動していきましょう!
誰かが一人ですべてのことはできませんが、誰でも何か自分にできることがあるはず。
2010.07.15 Thu l ワンダーユッキー. URL l 編集
No title
厚生労働省が、特定の宗教法人に対し、医師国家

試験の受験の際に不正に優遇していたことがあかる

みにでました。

http://257.teacup.com/newsda/bbs/3336

http://257.teacup.com/newsda/bbs/3333
2010.07.15 Thu l こた. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/105-b764019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
