New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

在日コリアン=親日反民族行為者ですって

hon201007.jpg
日本の神様が微笑みましたね~♪ 韓直人氏(菅氏の元のお名前)を含めて、文句のある在日さんたちは愛する母国へお帰りなさーーーーーーーい!!!!!!

在日コリアン=親日反民族行為者ですって

「親日行為者」の土地、182億円相当を没収
 【ソウル=前田泰広】韓国大統領直属機関で、日本の植民地支配に協力した人物から財産を没収する「親日反民族行為者 財産調査委員会」は12日、 4年間の調査活動を終えた。

 調査委の結論では、「親日反民族行為者」は168人。親日行為で民族を裏切り、不当な財産を得たとして、子孫が相続し た土地など約1300万平方メートル(2373億ウォン=182億円)を没収し、国に帰属させるとしている。

 調査委は盧武鉉前政権時の2006年7月、「親日行為」の対価として蓄財した個人財産を没収するためだとして、特別法に基づき活動を始めた。 168人は、韓国側代表として1905年、日韓保護条約を調印した李完用氏や、日本統治時代に男爵など高位に処遇されたり、独立運動を取り締まったりした とされる人物ら。

 調査委は「現時点で可能な親日清算は完了した」として、特別法で認められた2年間の活動期間延長は行わない。金昌国委員長は「時代を超えて正さなければならない教訓を後世と世界に残した」と、調査委の活動の意義を説明している。(2010年7月12日23時49分 読売新聞)

--------------------------------------------------------------------------------
この親日反民族行為者は、在日コリアンたちにも適応されそうなので必死なんでしょw

韓国の国籍法では、徴兵を受けていないと韓国籍を抜けられない。たとえ日本では帰化人であっても本国では韓国籍を抜けていない状態らしいヨ。

>民主党に政権をとらせて、参政権を認めさせたり、日本の国籍法を壊して、朝鮮・白丁という身分を消し去ろうとしているんでしょ。
とにかく、密入国で居座っている、うんこ食べる種族とっても気持ちの悪い朝鮮人白丁なんかと、本物の日本人を混ぜないで頂戴ね
ただただ、気持ち悪い。大和タイプと朝鮮タイプは全く違うのですから。 真実ゆうこさん~~


日本の治安崩壊はここまできた!「日本人農家から、白昼堂々、農作物を略奪するアジア系盗賊団
昨日、コンビニで立ち読みした実話系の漫画への投稿で、

「ある地方の住人だが、近くの工業団地に勤めている、外国人労働者(外国人労働者の絵は、黒髪のシナ人風)が、
白昼堂々、集団で、チャリで乗り付けて農家の田んぼや畑から、農作物を略奪していく
日本人農家は、(アメリカみたいに身近に、自衛用の銃があるわけでもなし)怖いので、見て見ぬふり。

というのがあった。

シナ本土の農家も、24時間体制で、武装警備員(常時2人以上)雇ってるって、BSでやってたな

掠奪者らがきたら、マジで「戦闘」になるから、農民ごときじゃどうしようもないらしい。


皇室板がすごいことになってますw。ついに出ました!魔まさこさんの隠し撮り?画像。

人気ブログランキングへ

●在特会 夏フェスタ 2010 in 東京●
在特会では7月17日(土)、18日(日)、19日(月祭日)の3日間『在特会 夏フェスタ 2010』 として首都圏・愛知・九州の各地でイベントを開催します。
暑い7月の三連休は各地の在特会イベントに是非ご参加ください。東京会場では、桜井誠会長の講演会と保守系の活動で大活躍の女性をお招きしての討論会を開催します。
女性のご来場大歓迎、着物・ゆかた女性は参加費半額です。

【日時】
平成22年7月17日(土) 開場17:40 開始18:00

【場所】
文京シビック 3F 会議室1(収容人数60人)
東京都文京区春日1-16-21
℡ 03-5803-1100

【アクセス】
東京メトロ丸の内線 後楽園駅 4bまたは5番出口 徒歩3分
東京メトロ南北線 後楽園駅 5番出口 徒歩3分
都営地下鉄三田線 春日駅
都営地下鉄大江戸線 春日駅(文京シビックセンター前) 徒歩3分

JR中央・総武線水道橋駅 徒歩10分

【プログラム】

17:40 開場

18:00 第一部 講演 (60分)
『在特会の運動展開について』
講師/桜井誠 (在特会会長)

質疑応答 (20分)

19:20 休憩 (10分)

19:30 第二部 討論会 (45分)
保守系女子が教えます ~許せない売国政治家と理想の日本男児~
<パネリスト>
桜井誠
涼風由喜子 (そよ風 会長)
荒木紫帆  (維新政党新風 婦人部長)
高山あずさ (日本を護る市民の会 事務局長)

質疑応答(10分)

20:30 閉会

【参加費】
1,000円 

※ 注意 ※
ゆかた・着物の女性 500円、在特会特別会員バッチ提示者 無料
申し込みは必要ありませんので当日直接会場にお越しください。
会員・非会員を問わず参加できます。

【生中継】
ニコニコ生放送にて18:00~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv21227593
※ 緊急の場合、スティッカムに変更
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【告知動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11362731

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【問い合わせ先】
在特会東京支部問い合わせメールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com


【在特会 夏フェスタ 2010情報】

7月18日(日)

在特会 夏フェスタ 2010 in 神奈川 【神奈川支部】

在特会 夏フェスタ 2010 in 埼玉 【埼玉支部】


7月19日(月/祝)

在特会 夏フェスタ 2010 in 愛知 【愛知支部】

在特会 夏フェスタ 2010 in 九州 【福岡支部】

在特会 夏フェスタ 2010 in 千葉 【千葉支部】


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事


テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/07/16(金) 21:19:06|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<口蹄疫拡散・殺処分の責任を訴訟で民主党に問うべし | ホーム | 異常に多い山梨県の無効票>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/108-ec8424ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)