--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【口蹄疫】東国原「大臣にはガッカリだよ!」

隔離状態で確実に安全な種牛まで殺処分させる山田脳衰大臣 口蹄疫拡散・殺処分の責任を訴訟で民主党に問うべし

>東国原知事が会見で言ってた「恫喝」の内容が判明。
どうやら、山田農相は、問題となってる民間種牛について、それを殺処分しないかぎり、その農家の地域一帯をいつまでも規制解除させない、と脅していたそうです

ソースはついさっきのめざましTVでのその種牛の農家へのインタビューで種牛農家の人がインタビューに応じて
答えていた発言の内容から。
地域一帯の経済および他の牧畜農家を巻き添えにした”脅し”を受けたため、東国原知事が方針転換せざるを得なかった模様。

・・・・・・どこまで外道だよ、あいつら

>今回の種牛については、検査でも陰性、加えて周辺12kmか14kmかどっちかわすれたけど、その範囲内に他にもう牛は今は居ない状態になってると、東国原が会見で言ってた。

>流石民主党の対応だわ。まず県の責任にするところから既に極まってるわ

>ということは感染してない種牛を殺処分せよと?
そりゃまたどうして!?

>あまたの陰毛論が展開されているが、どうも種牛が生きていると山田にはまずいようだw

※汚職の臭いがするぜw

そもそもワクチンを摂取していない。感染もしていない。感染地域にいても感染地域すべてを殺処分というわけではない。
移動制限のみ。って時点で国が殺処分の判断をくだすこと自体がおかしい


そして、何故ここまで種牛にこだわるのか。ってところじゃね?

宮崎の種牛を殲滅したいからとしか思えない

>http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-6032.html より
どうやら。民主党は、「受け入れないと宮崎県「だけ」水害救済を行わない。」と、恫喝した模様。
他のところも、「予算無いから対策するのは法律に違反する。だから水害対策やらない」って腹みたいだが。

>今のところ感染は確認されてないし、ほぼ隔離状態。
> 遺伝子検査については国が検査を拒否
。 んで山田が殺したい種牛がこれ。
> http://mainichi.jp/select/jiken/kouteieki/news/20100714k0000m040153000c.html?link_id=RSH03
>
> 所有する種牛の助命を求めているのは、同県高鍋町で三共種畜牧場を経営する薦田(こもだ)長久さん(72)。県内唯一の種牛飼育者で、6頭のうち「勝気高(かつけだか)」は、全国和牛登録協会による評価で県のスーパー種牛「忠富士」(既に殺処分)の 84.6点をしのぐ87点の高評価を得た。

>確実なのは対応が異常で、強権的である事。

>自民党時代までは、きっちりした防疫体制に守られてきてたから、防疫を甘く見たのかも知れません。
何にせよ、対応が明らかに異常。
特にワクチン接種に関して…


>これで宮崎県のエース級種牛は全滅?

>陰性かどうかではなく、
> 「その牛が生きてる限りダメ」って言われたって、マンゴー2323が会見で言ってた(NHKのニュースで)

収束させる為には、全部殺せば良いんじゃない?

   命を守る政党の考え


>生きてる限りダメって、何がダメなの? 清浄国復帰がダメってこと?

宮崎の利益になる事は一切認めませんじゃないかな
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/07/blog-post_5891.html

>【口蹄疫】宮崎県知事、種牛所有者に殺処分要請
http://sankei.jp.msn.com/life/body/100715/bdy1007151825000-n1.htm

そりゃあ「殺さなきゃ、セリは期間未定の延期」なんて言われりゃこうなるか。
しかし民主の「その場しのぎ」or「硬直思考」にとことんまで振り回されているのに、この件については、何故か読売は民主擁護の記事で一貫しているんだよなぁ。

仕事は全く出来ないくせに、嫌がらせと足引っ張りだけはうまい人っているじゃん?そして上司へのゴマすりがうまくて、人の手柄を取っちゃうんだよ
民主ってまさにこのタイプだと思う


>そういう奴に限って、自分が足を引っ張られたりする事に弱いのよ。何せ実力と本当の実績が無いから。

>こういうやつって気持ち悪いくらい自己保身に走りますよね
いかに責任を擦り付けるか、で行動したり 最初っから予防線貼りまくったりして・・・

>・なぜか報道されていない事実は、口蹄疫発生源に集中している

発生源の牧場についての2つの疑問

ある民主党幹部との繋がり、韓国視察団訪問前後の状況は調べておく価
値があると思う。

・感染拡大をもたらした原因

FAOにより、感染拡大をもたらしたのが政府の怠慢にあると結論づけられれば、民主党政権は立ちいかなくなる。それどころか大臣本人に対する刑事告発、損害賠償は避けられなくなる。だから、どうしてもFAOを排除したいのであろう。宮崎県の畜産農家の中に、刑事告発?の際に役立てようとして、日々記録保管している方がいらっしゃるとの情報もある。

どんな悪事を働き、それを隠ぺいしようと、悪事には必ず、動機と目的がある。それを辿れば、真実はわかるはずだ。

我々国民は、真実を知る権利がある。国連食糧農業機関FAOに直接、査察実施を呼びかけるのだ
民主党議員は、抗議されても握りつぶすだけだ。だから、民主党がいやがることをとにかく実行すべきなのだ。

>以前、口蹄疫の話で笹山先生がこんなこと言ってたなぁ。

「宮崎県の民間種牛農家、提訴ですか。今の法律のもとだと、民間種牛農家さん、勝訴しそうですね。」

>今回、確か国が直接やると後で訴訟でも起こされたら、責任問題で一発アウトらすいなぁ

>是非国相手にやって欲しいなぁ
日本人はどうも訴訟とかを忌避する傾向があるけど、それは彼らも同じなわけで、うったえたら山田ファビョるだろうな

>笹山先制の発言とぅぎゃったー
ttp://togetter.com/li/34584

>「県民のためにならないことにショック」=心境語る薦田さん―宮崎口蹄疫
http://bit.ly/cY1QeR

>今後、山田正彦農林水産相に対し、国が殺処分を強要したことなどを非難する抗議書と質問書を送付するという。

薦田さんの弁護士によると、東国原英夫知事との会談で、殺処分の前に種牛6頭の抗体検査を国が行うことを求め、知事は実現に向け取り組む姿勢を示した。

>宮崎の知事がぶち切れた…

>切れてるな・・・ というかフッ切れたな。
http://ameblo.jp/higashi-blog/

>【口蹄疫】「どのツラ下げて来られるのか、どこまでKYなんだ」 東国原知事、(宮崎訪問予定の)山田農相を激しく非難
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1279278875/1

>山田大臣は、宮崎を訪問して薦田さんに直接、感謝の意を伝える考えを示しました。しかし・・・
>「最悪ですね。この国にはがっかりしました。特に大臣にがっかりしました。どの面を下げて来ら
>れるのか、どこまでKYなんだ」(宮崎県 東国原英夫 知事)

感謝の意?自分で殺せ!と言っておいてソレは無い。

>今回、山田のやったことは、たとえば八王子市で伝染病が流行してどんどん死んでいって、周囲にもう誰もいなくなったのに、数人だけ生き残った確実に健康な人間まで国家権力で殺したってことなんだよね。。

人気ブログランキングへ


長妻厚労相が硫黄島訪問 遺骨収集「早くしたい」 http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010071401000815.html

長妻が、みたままつりのこの時期に、硫黄島へ

たくさんの英霊を背負って、民主党本部へ、国会へと足を運んでくれる。

>オカルト的にはこの時期に民主党の閣僚が硫黄島を訪れるなんて正気の沙汰とは思えませんが。

>いいことですw。長妻さんはサヨクに洗脳されてたけど、日本人として正気に目覚めたってことかな



梅雨や台風が始まると こいつ等が何をしたか 国民全てが体感するよ

  こいつらは 森林整備予算を停止したから

  今年は 洪水がそこ等で起きるからね。 兵庫の佐用町の様に。

  兵庫の見解 「森林整備予算の少なさが被害を拡大させた」なんだけど こいつ等全部切ったから。

  近くに山と川がある人間は覚悟きめとけよ

>ギロチンショーと言うパフォーマンスの為に ○ビッチは、
 救急車たらい回し防止予算停止、 水害拡大を招く森林整備事業費用を停止
したんだよ。

 
日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事
2010.07.17 Sat l 山田口蹄疫(赤松口蹄疫) l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

口蹄疫
今回の口蹄疫の問題は民主党を象徴する大事件であり、絶対許すことはできないであろうと思う。

私もぜひFAO日本事務所にFAXして原因究明をお願いしたいと思います。

以下連絡先
FAO日本事務所
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 パシフィコ横浜 横浜国際協力センター5階
Tel: 045-222-1101
Fax: 045-222-1103
2010.07.17 Sat l ラッシュ. URL l 編集
くやしくてそしてお気の毒で涙が出ました
このニュース見ていて涙が出ました。ホント、権力を振りかざした[脅し]ですよね。山田の薄ら笑い、理解不能!時代劇の悪代官の顔!
アイツらは宮崎の畜産業をぶっつぶして目的達成なのでしょうか。原因について一言もふれない異状さ。鳥インフルは渡り鳥でも渡り豚や渡り牛はないでしょう。いやがる宮崎に無理やり韓国人研修生?をねじこんだ民主党のせい。訴訟をおこして徹底的に解明してほしい。死んじゃった多くの牛や豚は戻らないのがくやしくてたまりません。
2010.07.18 Sun l わくわく. URL l 編集
相手がそうならこちらも自衛手段にでるべきです。今回の件なら、偽物を処分して本物は他県で一時保管とか。
2010.07.18 Sun l 先物太郎. URL l 編集
『テレビ・マスコミ業界に我々視聴者も上手く騙され乱れる日本』No title
 ようやく7月も終わる最中に全国でも最高気温35℃以上もあちこちで暑いですねー?本格的な真夏の8月になったらどうなんのよおう?みたいに映画:2012地球滅亡を恐れてます。共通するキーワード=「民主党幹部=民主党アカンア菅ぶ~」を含むブログ記事:常におもしろい写真を貼ってますが、日本は更なる:ねじれ国会だかで乱れをなし、我々国民たるものテレビ・マスコミに政治家得意の裏金・献金とやらで、上手く騙されてる気がしてなりません。トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>
2010.07.31 Sat l 智太郎. URL l 編集
智太郎.さん、
どうぞトラバしてください。
智太郎.さんのところはおもしろい写真が多いですね。
2010.07.31 Sat l ワンダーユッキー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/110-e269052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
