New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

凛として愛

凛として愛 教科書では教えない真実の日本

これが正しい歴史、日本が好きな日本人は必見!(遊就館で上映されたが中国、韓国の抗議によって封印された幻の映画です)。泉水隆一監督


凛として愛(1/7)
みんな、「靖国神社で会おうぜ・・・」って誓い合おうて死んだんですよね。あの魂がね、靖国神社の中の魂が、日本の国をまもっとるんですよ。今でも・・・。


凛として愛(2/7)


凛として愛(3/7)


凛として愛(4/7)


凛として愛(5/7)


凛として愛(6/7)
インドのパール判事は、
「最初から侵略戦争をしたという前提に基づいての審議をし、大衆の心を支配しようとした」と述べた。


凛として愛(7/7)
「先頭に立つ部隊長は、右手に日本刀、左手に日の丸を持っている。部隊長が倒れた。再び立ち上がり、1フィート1インチと迫ってくる。。。」
アッツ島守備隊の最後が陛下に報告された。陛下は、
「最後までよく敢闘した。このことを伝えよ。」と言われた。「既に将兵は玉砕し、戦地も破壊されてない。」と申し上げると、陛下は、
「それでもよい。電波を出しなさい。」と言われた。雪と氷で閉ざされた北のアッツへ向けて陛下のおことばが打電された。

●「凛として愛」のDVDが愛国女性・花時計から、発売中です!

参考:花うさぎさん東條由布子さんHP(東條英機の孫)


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事


テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/07/22(木) 18:20:20|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<日韓併合100周年国民大集会の告知 | ホーム | 真正日本のジャーナリズム・やまと新聞>>

コメント

英霊の方々が安らかに眠れますように

いつも拝見させていただいています。今まで間違ったことばかり教えられてきたなあと思うと同時に、何が正しいのか教えていただいて本当に感謝しております。
先日、靖国神社の「みたま祭り」に行ってきました。
勉強不足で情けないのですが、夜たまたま通りがかって明かりのついたちょうちんにさそわれて参拝してまりました。
若くして祖国日本を守るために英霊となられた100万人以上の方々が奉られている靖国神社なのに、なぜ外国からとやかく言われなければいけないのでしょう。英霊の方々は今の日本の状況をご覧になってさぞかし無念の思いでおられると思います。遠い戦地に遺骨を置き去りにされたままの方も数多くいらっしゃいます。
戦後「民主主義」という名のもとに英霊の方々をないがしろにし、真の日本人らしさも失われ、美しい日本語も失われ、日本はどこに向かっているのでしょう。
今私たちに何ができるのかー何をすべきなのかーこれからもいろいろ教えていただけてくださいませ。
  1. 2010/07/23(金) 04:54:15 |
  2. URL |
  3. わくわく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/114-d130f6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林よしのりとチャンネル桜の対立(1)

女系天皇を認めるか男系天皇にこだわるかで小林よしのり氏とチャンネル桜の水島聡社長が対立。思想をめぐる問題の難しさ。...
  1. 2010/07/23(金) 15:24:15 |
  2. 日本を変える論客たち