--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
822アニメ
日韓併合100周年国民大集会の告知ビラ配り

今年8月22日に日韓併合100周年を迎えますが、在特会は日比谷公会堂で記念行事として国民大集会を開催します。その告知ビラを新宿駅東口で配ります。
当日は同じ場所で左翼が「韓国強制併合100年パレード」を行い、出発前に街宣をするとのことです。左翼のインチキに対して我々は真実で戦います
良識ある国民の皆様、左翼のデモを粉砕しましょう。

【日時】
平成22年7月25日(日) 13:30集合

【場所】
新宿駅東口(地図

【内容】
基本的には参加者の皆様に日韓併合100周年国民大集会の告知ビラを配っていただきます。
道行く人に呼びかけるためにメガホンを持っている方は是非、持参して来て下さい。
また、左翼に見せつけるためのプラカード類も歓迎します
。当日の左翼の行動はこちら を参照して下さい。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【その他】
雨天決行
国旗持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください
人気ブログランキングへ


>民主党が、朝鮮学校を高等学校授業料無料の対象に

美容師や調理師養成校などを含む専修学校のうち、高等課程(中卒者対象)の生徒は対象とする。
また、外国籍でも、学校教育法に定める各種学校の生徒は加える方針で、朝鮮人学校やインターナショナルスクールなどが該当。
ブラジル人学校などに多い無認可校は「制度の枠組みの中に入れ支援するのが望ましい。認可のハードルを下げるなどの見直しが必要」とし、対象としない考えを示した。2009年10月14日毎日JPより一部抜粋引用

国民のお金が反日民族のために使われるのか

>予想していた事けど参院選で過半数獲得するどころか、臨時国会開催前にもうやる方針打ち出したのか。
それだけ特アの台所事情が苦しい&ミンスへの圧力が強いという事だな。

>苦しくなくても、日本から金むしりとれたらもらえるだけ貰うさ
恩義には感じない


>おいおい、インターナショナル・スクールの学費知ってるのか?授業料だけで普通に月10万以上かかる無茶苦茶高コストな学校だぞ。
これを日本人の血税でまかなってやるわけ?

朝鮮学校って既に自治体によって手厚い補助金が既に出てるよね・・・
ググるといっぱいでてくる。
帰るところがないから・・・とかシャベツされてるからもっとよこせ!って運動やってるしさ。

>★民主党が、「学校への補助金による直接的な授業料の無料化」ではなく、
家庭へカネを支給する間接的な“事実上の”無償化」にこだわったのは、朝鮮学校のため
民主党が本当に高校教育の無償化を考えるのであれば、公立高校の授業料を無料化すれば良いだけ。
私立高校は私学助成を増やせば良いだけの話。

それなのに、わざわざ「授業料相当額を直接支給し、実質的に“事実上の”無償化」する
方法を取るのは、どうしてなのか。
■「学校に一括で税金を出す」のなら、今の補助金の延長線上でありコストは安くて済むが、
「新規に、高校に通う生徒のいる家庭それぞれに支給する」と自治体のコストもかかる(定額給付金で明らか)。
 民主党は、無駄遣いを撲滅すると言っているのに、矛盾した話です。
■ずばり言ってしまいましょう。民主党が直接支給する「事実上の無償化」にこだわったのは、朝鮮学校のためです
 やり方は簡単です。支給対象を「1条校」に限定しないだけで良いのですから。
マスコミや国民が騒がなければ、そのまま法律になってしまうでしょう
 朝鮮学校は、学校教育における1条校ではありません。そのために色々と不利な扱いを受けています。
私学助成が貰えないのを始め、様々な助成処置を受けられないなど。
 しかし、それは朝鮮学校が自ら望んで、やっている事でもあるのです。
日本政府が朝鮮学校を差別しているわけではありません。
 韓国系の白頭学院、金剛学園などは1条校になっているのですから。
 因みに朝鮮語を教えているだけなら1条校になる事は出来ます。第2外国語としてですけれど。 
朝鮮学校が、それだけの不利を承知で1条校になろうとしないのは、教育内容を文科省に干渉されたくないからです。 
それはそうでしょう、1条校にはキム・イルソン(金日成)、キム・ジョンイル(金正日)親子を褒め称える教育など認められませんから。
 民主党は、そういう学校に通う生徒のいる家庭にも金を配りたかったのです

■参考
◆民主党の高校無償化は朝鮮学校支援 - 酔っ払いのうわごと 
http://d.hatena.ne.jp/oguogu/20090823/1251015582

>憲法89条とどう整合性を付けるか見物ですな
公の支配に属さない学校への公費の支出は、名目が学費である以上
憲法的にアウトで、1条校への私学助成金のスキームを使わないと無理ですから。

検定教科書を使って国語以外朝鮮語でやる、という形で1条校になれば可能ですけど
この場合語学補習は可能ですが、将軍様マンセー教育は不可能になりますし、学校法人という財団を作って総聯と分離しなくちゃならないですね。

差止め訴訟で一発終了でしょう。ということですね。朝鮮学校が今のままでは絶対に無理。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事
2010.07.25 Sun l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (3) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/115-1d3f5004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日の夜、自分のHPを作成している時、アメブロを見たところ「夏太りを予防、対策のリサーチをして下さい!」とメッセージを頂きました(^0^)/ 僕としても、こういったメッセージを頂くのは大変嬉しい事...
夏はあまり好きではないので自宅に引きこもる、saiです(^0^)/ 一昨年買ったサンダルがぶっ壊れたので購入しようとネットで探していたら気になる情報があり、リサーチして見ました!
最近、良く食べて寝ているせいかアゴひげの伸びるスピードが速いです(;^_^A それで、TOKYO.MXチャンネルで、『美味しんぼ』を見ながら、ムダ毛処理について調べてみました(^0^)/
