--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【桜井誠】

左翼デモ「韓国強制併合100年パレード」へ徹底抗議

我々は外国人のために税金を納めているんじゃないぞ

平成22年7月25日、うだるような暑さの中で新宿駅東口前に行動する保守およそ100名が結集し、悪名高きピースボート主催の「日韓強制併合100周年 謝罪と賠償を求めるデモ行進」 に抗議の声をあげました。警察発表では反日極左側は70名程度(見た目にはもっと少ないように思いました) を動員しデモ行進を行っています。

反日極左といっても、彼らの掲げる横断幕やプラカードにはハングルが書かれており、実際には多数の不逞鮮人が紛れ込んでいたことは間違いない事実のようです。これらの反日勢力は「100年前の日韓併合は日帝による国際法に違反する強制併合であり、その間に朝鮮民族が強いられた苦痛への謝罪と賠償を要求する」 と主張しています。

その大嘘を暴く8月22日 日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂 愛国の日本人大集結!!!

日韓併合から100年を迎える今年8月22日(日)、在特会主催で国民大集会を開催します。併合を推進した大韓帝国李完用総理の真意に迫る3Gアニメーション作品 『日韓併合 百年目の真実 ~売国奴李完用が救った大韓帝国~』 (企画・制作/在日特権を許さない市民の会) 上映のほか講演やパネルディスカッションを交え、100年前の日韓併合とは何であったのかを徹底検証します。8月22日は日比谷公会堂にご参集いただけますようお願いいたします。当日の詳細は順次お知らせします。
【日時】2010年8月22日(日)開場 15:00 開会 15:30  


【有志撮影動画】100名の日本人参加者。暑い中ものすごいパワー集結でした。なんか楽しいかも。日本人はみんな参加してみよう


【村田春樹】


【黒田大輔】


【荒巻靖彦】


【そよ風】


【神楽花】


『韓国強制併合100年パレード』新宿左翼集会にスネークしてみた!70人いたのかな?


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事
2010.07.26 Mon l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/116-7644cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
