クリスタル・ピープル。2

辻本清美とピースボート

日本侵食
日本侵食― 日本人の「敵」が企む亡国のシナリオ ―
第一章 子ども手当で崩壊する日本の財政

第二章 国益を損なう朝鮮学校の無償化

第三章 税金優遇、福祉給付金……日本を蝕む在日特権

第四章 虚構に満ちた在日神話を克服できない日本社会

第五章 国籍法改正を喜ぶ不法滞在者と中国政府

第六章 1000万人移民受け入れで日本崩壊!?

第七章 民主党が進めるトンデモ外国人政策の数々

第八章 人権侵害救済法案と改正児童ポルノ規制法案が目指すもの

第九章 日本の食文化破壊を目指す捕鯨反対運動

第十章 国防概念なき日本から「竹島」が消える日

第十一章 迫りくる中国の脅威

第十二章 アジア主義との決別

第十三章 拉致事件から見えてくる国家としての資格

第十四章 靖国神社と愛国心

辻本清美とピースボート

ピースボートの中ではやることないから、性病蔓延してるらしいですね。

高校生でも部屋に鍵かけて・・・らしいですw。

学生で約40万円、社会人は倍位だったような。。辻本清美主催の洗脳悪徳商法ですな~。

人気ブログランキングへ

【日韓】「謝罪を、あきらめない」・・・韓国与野党議員が菅首相に日韓併合条約の無効を求める建議文を発表[06/23]
1 :豆腐専門店冷奴φ ★:2010/06/23(水) 19:22:58 ID:???
 韓国国会(定数299)の与野党議員75人が23日、菅直人首相に対し、
100年前の8月に結ばれた日韓併合条約を「当初から無効」と宣言するように求める建議文を発表した。
「1995年の村山首相談話を超える、画期的な決断を下されるように望む」とした。

 日本政府は同条約について「当時は合法的に締結されて有効だった」との立場だが、韓国には、日本の主張に対する不満が根強く残っている。
 日韓併合100周年を迎え、韓国では最近、日本統治時代の戦争被害者らに対する新たな謝罪や補償を求める動きも活発になっている。
ソース 朝日新聞 2010年6月23日http://www.asahi.com/international/update/0623/TKY201006230311.html

>まーた、始まった。

>そんなに国家賠償を”求められたい”のか。

互いの請求権を放棄した条約を無効宣言するということは、相手からも請求を求められるという考えには至らないんだろうか…。

>100年近く前に戻ってそこで主張してこい

>無効だったら京城帝国大学もなかった、本土でとった学位もなかった、永住権は無効 でいいんだな。おもしれぇ

>新たな謝罪や補償を求める動きも活発になっている。普通に朝鮮人らしくてフイタwww

>①【高慢 (Pride)】     ②【嫉妬 (Envy)】    ③【盗癖 (Steal)】
∬  ウェー、ハッハッハ      ∧_∧,、, イルボンめ!  ., -―-、、
..∫    ∧_,._∧      <#`Д ( (二( ̄ ̄○ . /:::::::::::::∧_∧ クックック・・・
  ~━⊂<. `∀´,>つ-、  /⌒\ / / |  ̄ ̄   l:::::::::::::<丶`∀´>
   ///  ./_/::::::/  ./  \  / ノ        ヽ、:::::::::フづと)'
   |:::|/⊂ヽノ|:::| /」   |    /ー' '        . ~(_⌒ヽ
../ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|  (    ト、             )ノ `J
──────────────────────────────
④【暴食 (Gluttony)】   ⑤【色欲 (Lust)】    ⑥【怠惰 (Sloth)】
     Λ_Λ', ' 'ガツガツ    ∧∧ ウリナラ国技    働かなくてもデモして
     <* `∀´>        < `∀´> レイプマンセー  ゴネればいいニダ
     ( つ▽φ  .  _ (     ̄つ      * ∧_∧    ∧_∧ *
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./||. \ \ ̄∧∧     (´)丶`∀´>) (<`∀´ r >'')
  /\犬/\キムチ/ //. (  ヽ,,,)(  lll|)") + 〉    ノ * ヽ    〈 *
/ . └┘ └─┘//   > ⊆    ノ    /   /     ヽ    ヽ
                ⊂(_フ_____ノ
──────────────────────────────
⑦【 強欲 (Greed)】    ⑧【憤怒 (Wrath)】    ⑨【捏造 (Figment)】
日韓基本条約を破棄   もう我慢できないニダ!     ∧_∧ ウリナラ
して賠償金お代り!    放火しかないニダ!       < `∀´*> マンセー
     ! ̄ ̄ ̄ ,!       ((⌒⌒))          ._φ 嘘⊂)
      ゝ__川ノ    ファビョ━ l|l l|l ━ン!      /旦/三/ /|
. ∧_∧ / /    (⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
< *`∀´>/    (⌒(;;;ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒);))  | 日々捏造 |  |
/    |     (⌒(⌒    ヽ   ノ )/ )⌒). |_____|/

>第三国も合法と認めたものをなんで無効と宣言しなきゃならないんだ?

朝鮮とは国交断絶して借金の追い込みをかけろ

>とりあえず、チョンは朝鮮進駐軍の虐殺レイプを謝れ

乞食魂だな。

>気に入らない部分だけ無効ニダ

>併合を上書きする日韓基本条約も自動的に破棄で国交消滅なら歓迎する

>前から疑問なんだけど  なんで、50年前くらいにもっと早く言わないの?
100年も経ってから次から次に言われても困るんですけどwwww

>いくら菅でもおそらく相手にしないだろう。
あの村山さんでさえ、日韓併合は合法だと言っていたから
菅さんは、最近は天下の実情がわかったのか、政策的には 自民党に無条件降伏をしているみたいだから。
まもなく外交面でも、方針転換するだろう。
だれだって、韓国のことを知れば知るほどまともには付き合えないと結論を出すからww
あの共産党でさえ、朝鮮人にかき回されたから、共産党員は日本国籍が必要であると条件をつけたくらいだからww

>日本は、戦後いっぱい日本人を殺した在日韓国人の謝罪と賠償をするからな。

>無かったことにして過去が変わるわけなかろうに

>なぁ、韓国は一体何の戦いに勝ったんだ?

>また日本人差別かね(蔑

在日鮮人を全員送り返せばいいだろ。

>条約破棄したらお前ら日本には住めなくなる
けどいいのか?

>戦後、日本人をいっぱい殺した在日韓国人は日本人に謝罪と賠償をしろ。
日本人への差別をするな。在日韓国人。差別者はでてけ。

>必要無い謝罪は両者に誤解しか残さない
。当たり前の事が理解できないから騒いでる韓国。

>どーでもいいが、
強制連行された可愛そうな韓国家族たちを韓国に帰国させろよ
強制的に日本に行かされたなら、韓国に帰る場所を与える義務が韓国政府にはあるだろ?

>んだな。ついでに今まで在日に払った生活保護費も請求するか

中国、台湾、インドネシア、フィリピンなどは謝罪と賠償を拒否。 国家としてのプライドがあるから
韓国だけだな。永遠に日本に謝罪と賠償を求める国は!他国と較べて情けないと思わんのかね?

なぜ彼らは「ばかちょん」と呼ばれるのでしょうか? 再確認する必要がありそうです

>過去の清算と称して軋轢の拡大再生産をし続ける基地ガ○国家

>国家間の条約が無効とかどんだけデタラメなんだよ。

>実にくだらんw
そんなんより、祖国統一して日本にいる在日をひきとれ

>戦後日本人に精神的苦痛をあたえて、差別をしてる在日韓国人は、日本人への差別をやめろ。差別者は日本からでてけ!! 日本人は差別をしてる在日韓国人を許さない。

>しかも莫大な経済協力金、技術援助を受けている国がもっとも反日とは!

>被害者ってなに? 韓国はどんな被害を受けたの?

そりゃもちろん 「文明人にされた罪」でしょ

韓国軍のサイシュウ島大虐殺逃れて今があるんやろ。定期船で密航してきた子孫なんやで

>日本人が在日韓国人から受けた暴力や殺人や差別の影響は今も大きく残ってる。

差別をしてる在日韓国人は、日本人に謝れ。

歴史的事実が在日韓国人の野蛮さを物語ってる。

今も、大勢の日本人が精神的苦痛を味わって、恐れてる。

せんご、在日韓国人は、日本人をいっぱい殺した。歴史的事実に謝罪と賠償をしろ

>彼らが何らかの利益を引きずり出そうとする圧力団体だとしたら?

必要無い謝罪は「両者に」誤解を生むだけ。 現状でもそうなのにこれ以上誤解を深める必要はまるでない。

>日本は、朝鮮半島と朝鮮人を100年前の本来の姿に戻すべきだな


菅直人総理大臣、民主党議員に表れる韓国人特有の習慣 さて、先日の国会の所信表明でも代表質問でも水を飲むときに日本人は決してしない、韓国人特有の習慣が現れていました。
http://ttensan.exblog.jp/11382076/
目上の人の前で飲むときは口元を隠す。韓国の儒教的な考え方では、目上の人の前では酒を飲んではいけない。
目上の人にすすめられた場合は飲んでもかまわないが、その場合は横を向いて口元を隠し、飲んでいる姿を見せないように気を配る。
どこでこんな習慣身につけたんでしょうかね?お里が知れますね

>なんだ、てっきり朝鮮人が謝罪するのかと思ったよwwww
お前ら犯罪者の朝鮮人どもは本来なら日本人に対して謝罪すべきことがたくさんあるだろう。

じゃあとりあえず日韓併合条約無効にして  インフラ整備に投入したり戦後払ったお金全部返してもらって、
半島はもともとの持ち主である清国の承継政府である中華民国に返すところから
始めるとしよう


日帝様が半島に残した資産をまず返してもらおうか。何千億ドルになるかな?。話はそれからだ。
チョンには貸しはあっても借りはない


>イアンフってあれだろ、証言するたびに拐われた年齢が変わって、合計五回くらい拐われてる婆が居るんだろw

>で、うちのばーちゃんへの謝罪はまだか?
知り合いがコロされた話は裏付けがとれなかったが土地が奪われた話はあっさりと裏がとれタンだが?

http://www.jttk.zaq.ne.jp/baags702/kankokuseihu-hp.jpg
はいはい、慰安婦大募集

>あーめんどくせ。韓国とは国交断絶

国を挙げて反日やってる国と仲良くする理由が見あたらない。

>泥棒や詐欺師との友好は必要ないな


>また日本差別かね。(呆

>すぐ裏切り、人のせいにする民族との友好はいらん

>永久に金をよこせニダ  ウリの言うこと全部聞け

>別に解決しなくていいよ  これ以上韓国の身勝手に付き合うのは、まっぴらだ

>本当の意味で「大人の対応」をしたら、韓国は明日にでも経済崩壊するんじゃないかなw

日本人が置いてきた資産やらをお金に換算し、返さなきゃならないことになりますw

>■英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず… 韓国主張崩れる■

▲【ソウル26日=黒田勝弘】日韓の歴史認識問題で大きな争点になっている日韓併合条約(1910年)について合法だったか不法だったかの問題を めぐり、このほど米ハーバード大で開かれた国際学術会議で第三者の英国の学者などから合法論が強く出され、国際舞台で不法論を確定させようとした韓国側の計画は失敗に終わったという。

>数年前の「ここがヘンだよ日本人」でゾマホンが朝鮮人に
「あんた達、一体いつまで日本人に謝れ謝れ言うのですか?」って 半ば呆れ顔
で聞いてたなあ…

>君は友好と言うが、何ら証拠がない件で日本の罪を追求するのは友好を損ねる行為だと思わないのか?

>「韓国に対する輸出、止めるんでよろしく」で全部解決★

わめく基地外への大人の対応って 「無視だもんね

乞食と言うに最も相応しい民族

>ただ日本に便乗したいだけの寄生虫がなんだって?

日本の団塊サヨクが死に絶えても同じことが続くのだろうか?

まず、日本が韓国へ払った独立見舞金を返してもらわなきゃいけないし、
朝鮮王朝の肩代わりした借金と、インフラ代を出してもらわないといけないし、
日本人が半島へ遺してきた財産返してもらわないといけないし……


朝鮮人にヘタに文明を与えてしまって申し訳ありませんでした
これでいいのか?


>謝ったのが、そもそも間違いなんだが 他の国ではまともに謝ったり賠償なんてしてないけど、解決してるよ

つか、謝罪したから現状が生まれてると言う話


>朝鮮人は時系列とか理解できないので、併合が違法だったと確認できれば 合法論を下地にして行った各種やり取りはそのままに、違法な併合をした事 に対する賠償を追加で貰えると信じてるっぽいよなー

>むしろ謝ってしまったことで、「こいつらは集れるニダ」と 思わせてしまったのがまずかったよな……
朝鮮人のためにもならない、最悪の選択だった。

>甘えるのもいい加減にしとけ? 寄生主から嫌われたら、寄生虫がどうなるか考えてみ?

60年間の鬱憤がたまってるから、どうなるか分からんぞ
もし韓国相手に開戦したら、わしでも全財産はたいてもええわ


>気に入らない歴史は無かったことにしたい
こんな幼稚なリセットボタンをリアルで言えるのがチョン

>ああ、朝鮮語では密入国を強制連行っていうんだよね

>お前達の捏造史で日本を貶め、被害者面をして日本にたかり続ける
こんな寄生虫が友好のシンボルとかwwwwwwwwwww


>朝鮮人の計画
日帝の支配下にいた史実は屈辱ニダ
     ↓
併合を無かった事にするニダ
     ↓
   併合無効化
     ↓
ヤッター!!これで日帝との併合史実とはオサラバニダー!!
     ↓
改めて、日帝から受けた植民地支配、慰安婦に対する謝罪と賠償を請求するニダ
     ↓
日本「戦時中の朝鮮?さぁ、関わった史実はありませんが?」
     ↓
ファビョーン!!!!!

韓国人は世界で始めて、大英博物館への立ち入りを制限された民族になりました。
写真撮影許可されていれば、韓国人入館制限の張り紙を写真にとってアップするんだけどな・・・。

>なんかもう・・・
「いいかげんにしろ」以外に言葉が見つからないのです


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事


テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/07/30(金) 22:09:50|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行ってらっしゃい! ハワイの別荘へ! | ホーム | 日本侵食>>

コメント

No title

仙石氏の理論は、日韓条約はそのまま。韓国と相談せずに、日本政府が一方的に謝罪と金銭供与することは禁止されていないので、粛々と実行するというものです。
  1. 2010/07/31(土) 18:20:59 |
  2. URL |
  3. ゆで卵 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆで卵さん、
日本人ほど売国奴がのうのうとのさばっている国は他にないんじゃないでしょうか。。。
  1. 2010/07/31(土) 18:26:14 |
  2. URL |
  3. ワンダーユッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/118-7be1239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)