--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本の警察は反日売国奴から日本を護れるのか

答えは、明日の靖国神社前、「反天連の反日デモ」にどう対処するかでわかります

日本国民は、反天連と警察の動きに要注目!!!!!私もカメラを持って行きます!


<緊急抗議活動>

反天連の反日デモへ日本国民怒りの抗議活動

英霊を冒涜し続ける反日極左を九段から叩き出せ!
国を蝕み続ける反日勢力から日本を護るぞ!


多くの人が特別の思いで靖国神社に参拝する8月15日に、毎年のように反天連などの反日極左勢力神社前にて反日デモ行進を行っています。このデモは日の丸に×印をつけて振り回したり、昭和天皇を骸骨人形に見立てて冒涜したりなどやりたい放題の反日妄動です

今年こそ何事もなく誰もが心静かに参拝できるように在特会は警視庁警備課、千代田区役所など関係各所と7月から協議を重ねてきましたが、このたび反天連側のデモ申請が許可され昨年同様に九段下交差点を通るコースでデモ行進が行われることが正式に通告されました。

慰霊の日に靖国神社周辺を騒がせることは本意ではなく大変残念ではありますが、在特会は重大な覚悟を持って反日勢力に日本国民の怒りの声をぶつけるべく、ここにすべての心ある国民の皆さまへ集結を呼び掛けるものです

【日時】
平成22年8月15日(日) 14:30集合

【集合場所】
九段下交差点

【アクセス】
東京メトロ 九段下駅1番出口直ぐ

【生中継】
ニコニコ生放送にて14:30より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv23937331
緊急の場合、下記スティッカムに切り替え
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)

【その他】
今回は極めて厳しい警備体制下での抗議活動となります。
活動に参加される方は必ず現場責任者の指示に従い、勝手な行動を取らないようお願いします。
暑さ厳しい中での活動になりますので、水分補給など十分な熱中症対策を心がけてください。

【プラカードについて】
主催団体側の負担軽減のため、それぞれの思いを綴ったプラカードをぜひ各自でご用意ください。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風


mini凛として愛.jpg「凛として愛」DVD発売中。正しい日本の歴史資料。

明治開国から大東亞戦争までのわが国の近代史

「凛として愛」という映画をご存じですか?
靖国神社遊就館で上映する為に製作された映画です。
しかし様々な圧力により上映はたったの2日間しか行われませんでした。
資料に基づいた真実の歴史を約70分間で知る事ができます。

泉水隆一監督作品DVD「凛として愛」 1枚1,000円
youtube,ニコ動などにもアップされていますのでぜひご覧ください。

※DVD直販のお知らせです。

8月22日(日)に日比谷公会堂で行なわれる在特会の日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂 にて、泉水隆一監督作品資料「凛として愛」を有料(資料代1枚1000円)でおく予定です。。
当日は、枚数に限りがございますので、お早めにどうぞ。
関連記事
2010.08.15 Sun l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/127-36ebc16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 靖国神社でカレーを食べよう。  なんのこっちゃと言われそうだな。  きっかけはともかくとして、日本の現状に不満を持つ人、このままじゃいけないと思う人は増えていると思う。  また、戦前の日本は悪、戦争中の日本は悪、というの言葉に憤りを感じる人も多く?...
