上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
815.jpg
靖国神社前に装甲車がががが

なんという破廉恥な!英霊を祭る靖国神社九段下に装甲車が十台以上。

九段下交差点の道の両側に、反天連テロリスト集団をいまや遅しと待ち構える、国を愛する善男善女が1200人以上。

反天連テロリスト集団の連中は、14時半予定が16時にぃ・・・おそれをなしたか・・

道のこちら側には、日本国民が千人以上

目の前にやってきた1,2メートル間隔の警察の装甲車(青いバスではありません)

装甲車の道路側を反天連テロリスト集団が、ヤスクニ解体だの、天皇の下に骸骨絵などプラカードをあげてぼそぼそと歩いていきました

いいかげんにしろ!おまいらの自己満足のために、今日一日で一体いくらの日本国民の税金が使われたんだ!!!

道路の向こう側にも護国の日本人数百人が日の丸を掲げています。

反天連テロリストたちの数は去年より、かなり減っていたそうです。何の勢いも感じられません。

もしかして、連中も沖縄デモのように、サヨクにお金で雇われた人たち?って思っちゃいました。

しかし、なぜ彼らは、日本へやってきて、わざわざ「朝鮮人は出て行け~!!!」と言われるようなアホな行動を繰り返し続けるのか。

自分たちのやってきたことの自業自得で居場所がだんだん狭められてきていることに気がつかないのかな。

「郷に入っては郷に従え」という名言が永遠にわからない人種のようでした。

当初の目的は違うのだろうけれど、結局は、日本人が愛国精神を取り戻し、団結していくための踏み石になるためにやってくれているのかもしれません。

ゴキブリにも何らかの存在理由があるにちがいありません。ない?



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風



mini凛として愛.jpg「凛として愛」花時計よりDVD出ています。正しい日本の歴史資料。

明治開国から大東亞戦争までのわが国の近代史

「凛として愛」という映画をご存じですか?
靖国神社遊就館で上映する為に製作された映画です。
しかし様々な圧力により上映はたったの2日間しか行われませんでした。
資料に基づいた真実の歴史を約70分間で知る事ができます。

泉水隆一監督作品・歴史資料「凛として愛DVD」
youtube,ニコ動などにもアップされていますのでぜひご覧ください。


※DVD直販のお知らせです。

8月22日(日)に日比谷公会堂で行なわれる在特会の日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂 に置かせていただきます。
当日は、枚数に限りがございますので、お早めにどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
2010.08.16 Mon l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.16 Mon l . l 編集
No title
画像お借りします。事後承諾ですみません。
2010.08.16 Mon l kkagayaki. URL l 編集
kkagayakiさま
どうぞご遠慮なくお使いください。
2010.08.16 Mon l ワンダーユッキー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/128-2b0d84c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。