--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
815靖国・日本人の怒り九段に響く!!


">sakuraikaicho.jpg
「靖国解体デモ 【在特会・日護会・ch桜→反日朝鮮シナ左翼粉砕デモ】」



【高画質】 靖国デモ
「【高画質】 靖国デモ 2010.8.15 【反日シナ韓国朝鮮左翼デモ粉砕!】」



「機動隊と激突!日本人の怒り九段に響く!!」
http://www.nicovideo.jp/watch/1281895317?nicorepomail


「反日大国中国国内での反日デモ【在特会とは比べものにならない】」
「反日大国中国国内での反日デモ【在特会とは比べものにならない】」

人気ブログランキングへ


 “第14回 クリスタルボウル東京演奏会”

今回は、“自分の中の力を取り戻そう!”が、テーマです。
自分には何の才能もないとか、他の人と比べ自分は劣っていると思ったり
自分を過少評価していませんか・・・
本来、どなたにもきらめくパワーが備わっています。そのパワーに気づき、
とりもどしましょう。
力を発揮しても大丈夫ですよ。自分の中の光を表現することにOKを出しましょう。

ヒプノセラピストでもある私がイメージワークでいざないます。
そして、その時に必要なクリスタルボウルの波音をお届けします。
リフレッシュ&リラックスして下さい。スッキリしますよ!
クリスタルボウルは水晶でできた神聖な楽器です。
アルケミークリスタルボウル演奏は、愛音(アイネ)アーティスト♪くみこです。

☆ 日時:2010年8月21日(土) 
       午後7時?8時半くらい(開場は午後6時半から)
☆ 場所:江東区 総合区民センター 6階 区民和室 
          場所のhttp://www.kcf.or.jp/sogo/map.html
◆電車利用の場合
○JR総武線「亀戸駅」下車 徒歩15分
○都営新宿線「西大島駅」下車 A4出口より徒歩1分

☆ 参加費:3,000円。 おちゃ・ぷちおかし付
    お水(波動水がつくれる)、お手もちのパワーストーンなど(活性化します)お持ちになると良いです。
☆ 会場主催(当日会場掲示板の表示)は、きらきら☆エンジェル
    になっています。
☆ お申し込み:nyatamaru-49935☆ezweb.ne.jp よしだ くみこ
          (迷惑メール防止のため☆を@に変換して御送信下さい)
          きらきら☆エンジェル HP http://iicocochi.com/
           こちらからもお申込できます。


アクア*クリスタルのみでお取り扱いしているOPアルケミークリスタルボウルをお持ちです。
他ではなかなか聞けない「天使系の明るく軽やかな音色」を是非体験してみてくださいね


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風


mini凛として愛.jpg「凛として愛」。正しい日本の歴史資料。

明治開国から大東亞戦争までのわが国の近代史

「凛として愛」という映画をご存じですか?
靖国神社遊就館で上映する為に製作された映画です。
しかし様々な圧力により上映はたったの2日間しか行われませんでした。
資料に基づいた真実の歴史を約70分間で知る事ができます。

泉水隆一監督作品・歴史資料「凛として愛DVD」
youtube,ニコ動などにもアップされていますのでぜひご覧ください。


※DVD直販のお知らせです。

8月22日(日)に日比谷公会堂で行なわれる在特会の日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂 に置かせていただきます。
当日は、枚数に限りがございますので、お早めにどうぞ。
関連記事
2010.08.17 Tue l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
つい昨日英霊達の声を集めた感動的な動画を発見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ
特に、一番最初の21歳の特攻隊員の言った言葉が実に感動的でした。御参考までにどうぞ。
2010.08.18 Wed l saika. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/130-1b46734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
