New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

水遊びで巡視艇出動の“超厳戒体制” 税金垂れ流し放題

すげーーーー
スゲー!水遊びで巡視艇出動の“超厳戒体制”税金垂れ流し放題

週刊朝日2010年8月27日号 ワイド 猛暑に蠢く百鬼夜行
アレレの愛子の水泳特訓で巡視艇が出動の“超厳戒”

・一方、御用邸近くの海水浴場は異様な厳戒態勢

・「海岸には4、5人の警官、遊泳可能水域のロープを少しでも出ればメガホンでどなられる

・沖には海上保安庁の大型巡視船2隻と小型巡視船がいて見張られてるようだった

・警備は厳しくて当然だが、まるで愛子様の海水浴のための警備のようだ」(海水浴客)

・海水浴場近くの駐車場では県外ナンバーの車が入るたび職務質問

>磯遊びしただけだそうじゃないか(週刊誌)

アレレで、皇位継承権もない愛子の方が、天皇陛下や、悠仁様より何倍も警備が厳しいのはな~ぜ?

>「皇室は軍人や警察官に守られて二千数百年も続いたんじゃないぞ。国民に守られてきたんだ。あんなものは即刻撤去せよ」過激派対策に皇居を囲む機動隊を目にされた高松宮宣仁親王殿下はそう一喝された。 


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風


mini凛として愛.jpg「凛として愛」。正しい日本の歴史資料。

明治開国から大東亞戦争までのわが国の近代史

「凛として愛」という映画をご存じですか?
靖国神社遊就館で上映する為に製作された映画です。
しかし様々な圧力により上映はたったの2日間しか行われませんでした。
資料に基づいた真実の歴史を約70分間で知る事ができます。

泉水隆一監督作品・歴史資料「凛として愛DVD」
youtube,ニコ動などにもアップされていますのでぜひご覧ください。

※DVD直販のお知らせです。
8月22日(日)に日比谷公会堂で行なわれる在特会の日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂 で置かせていただきます。
当日は、枚数に限りがございますので、お早めにどうぞ。
関連記事


テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/08/19(木) 17:59:05|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<朝鮮犯罪学校と手を組んだ京都府警の犯罪 | ホーム | 住所氏名だけで警察官になれる!? >>

コメント

No title

如何にこの東宮大負債が国民を敵視しているかだ。
国民から嫌われているのを知っているのだな。
それがわかっているのならさっさと、自ら廃退子するべきだよ,盆暗!

今までかれこれ20年間ドス黒の小和田雅子の尻の下、、、盆暗さんよ自分が今でも男のつもりなら
秋篠宮殿下、悠仁親王殿下に嫉妬するな!!

男を見せて小和田雅子と離婚して見せろ!
  1. 2010/08/20(金) 12:15:17 |
  2. URL |
  3. 会社員 #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/137-e3aadd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)