上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

京都府警こそが一番問題なんじゃないの? 京都府警は腐敗しきった集団になってしまっているのかな? 京都には良心のかけらが残っている警官はいないのか。

京都府警は、容疑者でもなんでもない一民間人の捜査情報をマスコミ(朝日新聞)に流し、
現在、恥ずべき人権侵害を行なっています

破廉恥としかいいようのない京都府警。

本当の犯罪者集団を野放しにし、擁護している京都府警

罪のない一般民間人を拘束する、京都府警の上層部には、在日 or 帰化人がいるのかな?


京都は腐敗しきっている土地なのかもしれない。

京都弁護士会も腐っていて、日本人の団体を弁護するといやがらせを受けるという


在日&帰化人ご用達弁護士ばかりになってしまった京都。(京都みたいな街に住まなくてよかったw。)

朝鮮学校は100人の弁護士を雇うほどお金に余裕があるのに
朝鮮学校の授業料無料化デモを行なっている


日本人の公園を朝鮮人たちが私物化していることに抗議した日本人を拘束し、いやがらせ裁判を起こし、
朝鮮学校側の100人もの弁護士費用はすべて日本人の税金から搾取したものなのです



在特会は紳士的です。これこそ胸を張っていえる本物の日本人です。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風


mini凛として愛.jpg「凛として愛」。正しい日本の歴史資料。

明治開国から大東亞戦争までのわが国の近代史

「凛として愛」という映画をご存じですか?
靖国神社遊就館で上映する為に製作された映画です。しかし様々な圧力により上映はたったの2日間しか行われませんでした。
資料に基づいた真実の歴史を約70分間で知る事ができます。youtube,ニコ動などにもアップされていますのでぜひご覧ください。

※DVD直販のお知らせです。
8月22日(日)に日比谷公会堂で行なわれる在特会の日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂 にて置かせていただきます。
当日は、枚数に限りがございますので、お早めにどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
2010.08.21 Sat l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/139-9a0f42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。