--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
$クリスタル・ピープル。

↑この人が仕事しないで歳費だけ数百万円もらってるヒトです。

京都・河上議員「労働なき富」本会議出席わずか1日 人気ブログランキングへ

「労働なき富」って、在日の得意分野だね。これ、詐欺じゃないの?

河上満栄・衆院議員 今夏の参院選に京都選挙区からくら替え出馬の決まっている民主党の河上満栄(みつえ)衆院議員(39)=近畿比例=が4~5月にかけ、衆院本会議に1日しか出席していないことが9日、分かった。

選挙区内で遊説など選挙準備を行っていたとみられる。

この間に支払われた議員歳費(給与)などは計約460万円になる。河上氏は小沢一郎前幹事長から強い要請を受け出馬が決まり、4月2日に公認を得ている。

河上氏は、所属する農林水産委員会と消費者問題特別委員会にもそれぞれ1日しか出席していなかった。

 衆院事務局によると、河上氏は4月6日の衆院本会議に出席後、4月8日~5月31日に開かれた計14回の本会議をすべて欠席。農林水産委は4~5月に計10回開かれたが、出席は4月6日だけ。4月に2回開かれた消費者問題特別委も1日しか出席していなかった。

 4~5月に河上氏に支払われた歳費(月129万7千円)と文書通信交通滞在費(月100万円)は計約460万円。参院選出馬に伴い月内に辞職したとしても、6月分の歳費と文書通信費計約230万円と6月末支給の期末手当(ボーナス)272万6942円は満額が支給されるという。
2010.6.10産経ニュース

議員の仕事より選挙が大事 って民主党の方針? 本末転倒。こんなのに票入れるのは馬鹿


事務所費がキャミソール!荒井「全く問題はありません。」だってサ!!!

菅直人首相(63)の仲良し側近、荒井聡国家戦略担当相(64)=北海道3区=をめぐる事務所費疑惑。

領収書を精査すると漫画本やマッサージ代、キャミソール(細い肩ひもでつるし肩を露出する薄手の女性用下着や服)まであり、突っ込みどころ満載だ。永田町では「キャミソール荒井」といった俗称も広がりつつある。
zakzakより

>ミンスおきまりの、秘書が・・・の責任転嫁。 いい加減、秘書のせいにするのやめたら?


菅内閣がすぐつぶれるとしたら、きっかけは「下半身とカネ」になりそうだな。

下半身内閣とでも言えばいいかな。すでに菅と荒井の下半身が結構ひどいという話が出回っているねぇ。選挙前に出すと女性が嫌うからねぇ。一番いいねぇ(笑)。

ていうか、菅の奥さん、しょっちゅう自分ちの周りの店で飲んでるんだけど、いつも飲み過ぎでべろべろなんですけど、どうしたらいいですか(爆笑)。

旦那と嫁、似たもの夫婦かな。ま、従兄弟なら血筋も似るか・・・。二階堂ドットコムより



●レンホーが石油備蓄を仕分けして横流し?

>そういえばレンホーが 王子を怒らしたらしいな 何をしたのかわかるか

>噂だと備蓄してた王子の油を 仕分けして横流ししたらしいですよ

>さ、さすがオザワだぜ それでレンホーの奴は 何処に横流しした?

>噂ではシナーの祖国らしいですよ 
でも怒った王子のジハード部隊が ゴニョゴニョ・・・らしいです


●以前のゴニョゴニョ

>蓮舫が石油の備蓄を仕分けして今減らしている最中らしい。減らした分は誰かがこっそり預かってたりしないのかな?

>温州商人(客家)が右から左、ぢゃなく敷島から南方陶器へ横流しでは?と陶器工作員から打電がありましたとですよorz

>それって、何かの犯罪にならないんですか?

蓮舫は帰化取り消しのうえ国外追放だろ。処刑は陶器に任せる

備蓄量のいくつかは、日本じゃなくサウジアラビアの所有物だろ?

これを仕分けたら・・・・・ミンス核地雷踏み抜きますか?w

思いっきり横領やんけ

>後に売国奴か國賊扱いで公開処刑では? 八百万がなさることですから我々SACは八百万の天津神国津神にお任せしましょう♪

>もし本当に手をつけちゃったら、半島人と似たような地雷の踏み抜き方だよな

>陶器工作員曰く「ミンスの半分は特アでできている」といってるアルね

「自国」の利益最大化を図るのだから当然なのでは?と・・・

ぶっちゃけミンスは蓮棒も含めて南方陶器の手先 タイのタクシンと同じアルね

>そういや、レンホーは帰化台湾人だったけ? どうしてこうなった?

>そういや、レンホーは台湾の公人に対して、民主党政権になれば台湾との国交が復活しますといったことが記事にもなったよな。どうなるんだ、レンホーw

俺からしたら、まぎれもない売国奴なんだから焼かれて欲しいね。

>彼女は外省人(大陸系)なんで「陶器による台湾乗っ取り工作員」とか陶器の蛇が話してたアルね 人和=共産党≠国民党

>なるほど、でも彼女は外国人参政権・人権擁護法案には慎重みたいだね。
ただのアホか騙されてるのかな?

>抗菌梅毒と同じっしょ>憐崩
梅毒も元は外省人で少数民族の戸籍を金で買って内省人の振りしてるってどこかで読んだぞ

>そりゃ、大陸の同族の所業はよく知ってるからだろう。
下手にあいつらを呼び込むと、自分が集られたり、せっかく得た権益を奪われるから。
特アの考えなんてそんなもんだろ。

>少ない方が得られるパイは大きくなるからね

>参政権については
私は正規の手順を踏んで国籍と権利を取得したのに、他の奴らに簡単に与えてたまるか
ってとこじゃないかってどっかのスレで言われてた

人権は…日本でまで中国並みの弾圧とかになったら困るんだろ

>だね、本スレでアンダーグラウンドの話があったけど、ピロシキ・キムチと南ギョーザがヨロシクされるとあったね。
やはりトンイル繋がりなんだろうか? 在来種は、どうなるの野中さん?

人気ブログランキングへ

日本アニメにハマった 青年層は、”麻薬にカネを使わなくなる” 傾向が強く出るそうな・・・
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275774979/


>新書「日本はアニメで復興する」において、ブラジルの例として、日本アニメにハマった
青年層(女子含む)は、(漫画・アニメに注ぎ込むために)”麻薬にカネを使わなくなる”
傾向が強く出るそうな・・・

即ち、若年層における麻薬依存からの脱却と云う合目的性において、日本漫画・アニメの
”効用”は、カトリック神父の幾百幾千の説教に勝ると云うことらしい・・・

今日、イスラムのみならずキリスト教においても一部に”原理主義的傾向”が強まっているが、
そうした傾向を担う連中にとって、日本漫画・アニメによって齎される”快楽”が、民衆の
倫理的生活の礎として機能していることへの『嫉妬心』とでも言うべきものが、殊更な文化摩擦を焚きつけさせ、そして日本国内でのその走狗とも言えるのが日本ユニセフと云う組織なのだろうな・・・


日本ユニセフの理事をしていた澄田は,元日銀総裁.
澄田の親は満州で麻薬利権を持っていたし,澄田家と海外との付き合いは古い.

日本ユニセフは,自分ではわかっていないかもしれないが,国際的な麻薬組織のために仕事をしている可能性はあるな.

>そうか、”麻薬ビジネス”の障害になるから、漫画・アニメを目の敵にするようになったんだな、日本ユニセフ・・・


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。

そよ風

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!

日心会

草莽全国地方議員の会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

中山成彬氏ブログ

メディアパトロールジャパン

日本女性の会

日本会議

関連記事
2010.06.12 Sat l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/14-a5af2e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
