上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
128230.jpg

廃退子の皇室活動 皇室画像掲示板より~

佳子さまが交代子の公務数を超えた!とあったので、調べてみたら・・・
交代子はふつーに昼メシ食べるのも公務の一行に、一家で避暑地へ行くのも公務の行に。恥ずかしい!

>う~ん、宮内庁も苦労してますね
必死で、皇太子殿下の行を増やそうとしてます。
涙ぐましい努力です。

>ちょwwww、こんな微妙な方向に努力しなきゃならないなんて東宮職員、哀れなりwwww

>これを見ただけでも日本の皇族としてふさわしいのは,秋篠宮御一家だとわかる。

会釈って公務なの!?ww 家に着いただけなのに公務なの!?ww

もうすぐ、お手洗いに行くお時間
とかもご公務のひとつとして書かれるようになるかもしれぬ


>これすごいね。
こんな些細なことを麗々しく書き連ねて…
もはや冗談の域


>これ見るだけだと、
秋篠宮ご一家は公務で行かれた先で、ほとんど食事を取られていないということになる

公務だけ書くとスカスカになってしまうスケジュール表
いかに「埋まっています」的に見せるか宮内庁職員苦肉の策。
でもこれって欺瞞とか誤魔化しとか詐欺だよね?
どこかから指摘されたりしないのかな。指摘されても適当にごにょごにょ言い訳してそのままなのかな。

>宮内庁も皇太子をsageまいと必死なのは分かるけど、国の機関としての自覚はないのかい?
やっていることが見苦しい。事業仕分けされますよ?



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風


mini凛として愛.jpg「凛として愛」。正しい日本の歴史資料。

明治開国から大東亞戦争までのわが国の近代史

「凛として愛」という映画をご存じですか?
靖国神社遊就館で上映する為に製作された映画です。
しかし様々な圧力により上映はたったの2日間しか行われませんでした。
資料に基づいた真実の歴史を約70分間で知る事ができます。

youtube,ニコ動などにもアップされていますのでぜひご覧ください。

※DVD直販のお知らせです。
8月22日(日)に日比谷公会堂で行なわれる在特会の日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂 にて置かせていただきます。
当日は、枚数に限りがございますので、お早めにどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
2010.08.21 Sat l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/140-09fbb96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。