クリスタル・ピープル。2

所作でわかる日本人となりすまし日本人

kan.jpg
みっともない所作

所作でわかる日本人となりすまし日本人

所作がダメダメなクダさん

学校で、礼をする時は、手はくっつけてピッとのばし、体の真横に! って教わらなかったのか?

総理大臣に、パァの見本のようなお辞儀をされて戦没者は泣いてるわ

>次期天ノーも駄目駄目だけど、クダは見るのも嫌んだ。もう日本助けて状態(´Д`。)

朝鮮人のDNAを持つ菅に、日本人の美しい所作を求めたって、しょせん無理。 吐き気がするほど汚い。

日本及び日本人に対する憎悪があると思うよ、菅のなかには。

日本人にはなりきれない自分をわかっている故の劣等感からくる日本及び日本人そして皇室への憎悪があるのを隠してるから、表面だけの所作はみにくくなってしまう


皇室画像掲示板コメントより~~~~


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風


mini凛として愛.jpg「凛として愛」。正しい日本の歴史資料。
関連記事


テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/08/24(火) 11:12:44|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日教組の募金詐欺はいまだにそのまんま | ホーム | 京都府警の露骨な護国活動妨害工作>>

コメント

No title

というか、本心は頭を下げたくないと言う気持ちも手伝っているでしょうね。

  1. 2010/08/25(水) 12:05:27 |
  2. URL |
  3. としぼーん #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/147-65f5dcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)