New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

日本人には貸与型奨学金で、朝鮮学校には給付型奨学金?

日本人には貸与型奨学金で、朝鮮学校には給付型奨学金?


"奨学金が返せない" 学業を断念する若者" 先祖代々税金を納めてきた日本人をなぜこれほど差別するの?

今の政府、民主党が在日外国人と帰化人で占められているから

 文部科学省が新設を予定している給付型奨学金制度について、朝鮮学校も対象とすることを前提にした検討が進んでいることが24日、分かった。朝鮮学校への高校授業料の無償化適用検討に批判が高まる一方で、奨学金をめぐっては適用対象をめぐる議論を経ないまま、国費投入がされてしまう可能性がでている。
 朝鮮学校を対象に含む形での検討が進んでいるのは、低所得世帯の高校生向けで、返済不要の奨学金。

文科省では来年度の制度創設へ向け、予算要求する方針を固めている。

 授業料無償化については、朝鮮学校での授業内容が問題となり、適用すべきかどうかの検討作業が行われている。しかし、これまでのところ給付型奨学金制度をめぐっては、文科省や与党内で同様の問題意識が表面化するにはいたっていない。
 日本での奨学金は文部科学省所管の「日本学生支援機構」による返還が必要な「貸与型」が主体。だが、平成20年度の滞納総額が723億円に上るなど未返還問題が深刻化している。

朝鮮学校に給付型奨学金も検討 議論経ないまま 文科省 2010.8.25より

文科省 輿石東・帰化人。朝鮮学校授業料無償化の反対が多くてムリだとなると、今度は給付型奨学金かい?

こっちがダメならあの手この手で。よくもまあ次から次へと用意してたね。問題意識が希薄な部分で、通しちゃえば結局同じことなんでしょう。
このままでいくと、高い学費の日本の大学に日本人は入れなくて、在日外国人の方が多くなってしまうのも時間の問題か?

高給待遇の留学生100万人招致作戦といい、在日朝鮮人給付型奨学金といい、外国人優遇策ばかり次から次へと編み出し、日本の将来を担う本当の日本の若者を阻害し続けるこの国は乗っ取られています。

朝鮮学校への給付型奨学金も、国民が声をあげて反対しなければそのまま通ってしまいます

人気ブログランキングへ


在日特権を許さない市民の会のニコニコ生放送☆Saturday Night Special Special
第35回 ~宮城支部から残暑お見舞
 8月28日 19:00~ http://live.nicovideo.jp/gate/lv24743053

※『生放送を見たいけど、時間が合わない!』という時はタイムシフト機能をご利用ください! ⇒http://live.nicovideo.jp/s/timeshift


第一回 在特会女性会員だけの初会合 【東京支部】

男性的な活動のイメージが強い在特会ですが、女性会員もたくさんいます。
そこで、今回初企画、女性会員限定茶話会を開催します。女性会員ならどなたでも歓迎です。ご参加お待ちしております。

【日時】
平成22年9月4日(土) 12:30~14:30 

【場所】
新宿
※ お申し込みの方に、場所詳細ご連絡します。

【参加費】
お一人 800円(ワンドリンク付き)

【内容】
ミニ講演 30分
講師:女性会員
演題:海外生活体験から~「ベトナムでの韓国人の悪行の数々」

講演後に茶話会

【プレゼント】
当日お越しの方へ、日の丸小旗(高級ユポ紙使用)をプレゼントします。

【申し込み方法】
在特会HPをご覧ください。

※ お席に限りがあります。お早めにお申し込みください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風


mini凛として愛.jpg「凛として愛」。正しい日本の歴史資料。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/08/28(土) 13:34:10|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落選した法相が勝手な行動 | ホーム | 朝鮮が求めているのは未来永劫続く謝罪と賠償>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/155-e9d97f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)