クリスタル・ピープル。2

落選した法相が勝手な行動

落選した法相が勝手な行動 国民から支持されていない民主党閣僚たち、テロリスト政権

◆千葉法相、刑場を公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000049-jij-soci
◆ 死刑の刑場を初公開=東京拘置所、法相意向受け ◆
8月27日11時4分配信 時事通信

落選した法相が勝手な行動をするのは問題があると思

まさに今の民主党が国民無視の代表選を実施してるのと同じだ (賛成7474票)

>税金の無駄遣いせんと死刑さっさとやらな うちらの税金で死刑囚にメシ食わすな (賛成6896票)

>どうせなら死刑が決まって何年後と期間を決めればいいのに。 (賛成4575票)

>政権与党にいる売国奴を国賊として死刑にしなきゃいけないんじゃねーの? (賛成4188票)

>「死刑は残酷」って方向に持っていきたい?
死刑は何倍も残酷なことをした結果なんだけど 
(賛成3044票)


千葉千葉法無大臣の行動をみていると、昔読んだ「マタ・ハリ」の本を思い出す。

女スパイ、マタ・ハリは処刑の日が決まり、あと1週間というときに、虫歯治療を始めたという。

処刑の恐怖に慣れるために、当時は麻酔もなかった虫歯治療の痛みを体感したかったのだという。

20代で公務中の機動隊員に火炎瓶を投げつけて数人殺した、殺人犯のチバーバ

政権次第でいつ自分が死刑になるかわからないという不安と恐怖を打ち消しながら生きてきたんだろう。

そういう恐怖は、少なくなっていくどころか、自分の中でだんだんと大きくなってゆく。

機動隊員の家族たちの人生にも大きな影響を与えたに違いない。

殺人の事実は、例え法で裁かれなくとも、何度生まれ変わろうと魂から決して消すことのできない事実なのだ。

千葉法無大臣にとって、死刑囚は自分のお仲間どころか、自分の姿に見えているのではないだろうか



人気ブログランキングへ


今やってるよ~~!!!!
在日特権を許さない市民の会のニコニコ生放送☆Saturday Night Special Special
第35回 ~宮城支部から残暑お見舞~
 8月28日 19:00~ http://live.nicovideo.jp/gate/lv24743053


第一回 在特会女性会員だけの初会合 【東京支部】
「(着物でも洋服でもOK)護国活動をしていく愛国女性グループを作ります。参加者募集!」

男性的な活動のイメージが強い在特会ですが、女性会員もたくさんいます。
そこで、今回初企画、女性会員限定茶話会を開催します。女性会員ならどなたでも歓迎です。ご参加お待ちしております。

【日時】
平成22年9月4日(土) 12:30~14:30 

【場所】
新宿
※ お申し込みの方に、場所詳細ご連絡します。

【参加費】
お一人 800円(ワンドリンク付き)

【内容】
ミニ講演 30分
講師:女性会員
演題:海外生活体験から~「ベトナムでの韓国人の悪行の数々」

講演後に茶話会

【プレゼント】
当日お越しの方へ、日の丸小旗(高級ユポ紙使用)をプレゼントします。

【申し込み方法】
在特会HPをご覧ください。

※ お席に限りがあります。お早めにお申し込みください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風


mini凛として愛.jpg「凛として愛」。正しい日本の歴史資料。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/08/28(土) 19:38:34|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホツマ文字は立体3次元文字だった | ホーム | 日本人には貸与型奨学金で、朝鮮学校には給付型奨学金?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/156-2790b764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)