上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仰天!日本ユニセフの損害賠償請求事件! SNS my 日本 ゲノンさんのブログから~~~

日本ユニセフ協会が一個人に対して、大金をふっかけて来たのだそうです。
[止めろ!規制社会・監視国家ブログ版 「260万円支払え」日本ユニセフの訴状] http://kitaharak.exblog.jp/14974893/

日本ユニセフは管理人氏に、おまえのHPの記述で損害を受けたから260万円払えと訴訟を起こしてきたわけですが、日ユニが自分たちのHPについてはなんと言ってるか知っていますか?名前欄のリンク先は日ユニ公式サイトのウェブポリシーですが、「法的責任」の項は卒倒モノですよ。
http://www.unicef.or.jp/footer/policy.html

>当協会は、いかなる場合においても、またいかなる当事者に対しても、以下について一切の責任を負わないものとします。
>(1)本ホームページ上で提供される情報の誤りまたは遺漏などによって生じる一切の損害。
>(2)当協会のホームページからリンクされている当協会外のホームページ上で提供される情報の誤りまたは遺漏などによって生じる一切の損害。

>(後略)

自分たちはHPの記述に誤りや遺漏があって他人が損害を受けても一切責任を負わないと公言している団体が、おまえのHPの記述で損害を受けたから260万円払えと裁判を起こしてるんですよ
もう一つ突っ込んでおくと、こんな風に間違いや遺漏があっても責任負いませんと公言していることは、そのHPの記述の信憑性がいかほどのものか推し量る材料として重要ですね。

>UNICEFと全く関係ない団体と言うと問題がありますが、募金を集めて送るだけで25%を手数料として徴収しているのは事実であり、その事を知らない募金者も多い。

>「日本ユニセフ協会」は国連組織である「ユニセフ」とは別の団体なのです。どうか両者を混同なさらないようお願いいたします。

管理人さんへのコメントより~~~


慈善団体なのに「損害賠償請求」とはどういうことなのでしょうか。
これでは利益を得るのが目的
だと言っているのと同じでしょう。貧しい人々を食い物にして稼ぐお金。
まさか募金を受け取るはずだった人たちに代わって請求をするなんてふざけた話があるわけないですし。

>この問題を、別の方の日記で拝見してはじめて知った時、てっきり、寄付者が日本ユニセフを詐欺で告発したと思いこんでおりました。そしたら、さにあらず。なんとなんと、詐欺者側が詐欺の手口をばらされたら商売にならないと、その怪しい手口を広報していたブロガ―を告訴って、吃驚仰天の話です。

アグネス側が負けて支払わなけりゃいけなくなった場合の費用は寄付金から経費として使用されそうな気が・・・。
ゲノンさんのブログへのコメントより~~~


さっそく日本ユニセフのHP見ましたら、ぎょえーーー!!!!

協力する方法というページの中になんと、遺産の寄付方法で、「日本ユニセフを受取人とする」遺言書の作成方法まで用意してありましたわ。。。

人気ブログランキングへ


第一回 在特会女性会員だけの初会合 【東京支部】

「(着物でも洋服でもOK)護国活動をしていく愛国女性グループを作ります。参加者募集!」

男性的な活動のイメージが強い在特会ですが、女性会員もたくさんいます。
そこで、今回初企画、女性会員限定茶話会を開催します。女性会員ならどなたでも歓迎です。ご参加お待ちしております。

【日時】
平成22年9月4日(土) 12:30~14:30 

【場所】
新宿
※ お申し込みの方に、場所詳細ご連絡します。

【参加費】
お一人 800円(ワンドリンク付き)

【内容】
ミニ講演 30分
講師:女性会員
演題:海外生活体験から~「ベトナムでの韓国人の悪行の数々」

講演後に茶話会

【プレゼント】
当日お越しの方へ、日の丸小旗(高級ユポ紙使用)をプレゼントします。

【申し込み方法】
在特会HPをご覧ください。

※ お席に限りがあります。お早めにお申し込みください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風


mini凛として愛.jpg「凛として愛」。正しい日本の歴史資料。
関連記事
スポンサーサイト
2010.08.30 Mon l ニュース l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

日本ユニセフは詐欺集団だよ。私は騙されました。
2010.08.31 Tue l TM. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/158-595245ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。