New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

変態新聞出身の変態議員

変態新聞

毎日新聞の在チョンであろう民主党の矢崎公二なんて、自分の母親に、ドン引きコリアンミニチンコの性処理してもらっていたことや、ハンバーガー食って性的狂乱に陥る女子社員だらけだったと、まるで日本人全員がそうだという風に英語で配信し続けていたのよね。・・・ゆうこさんとこからいろいろげっと・・・

変態新聞出身の変態議員

ho.jpg

敵は日本人になりすますミニチンコな朝鮮人。コリアンミニチンコぉ!!!

世界中でレイプしまくり、ついにカンボジアで「韓国人と結婚禁止」令

話し合いなど通じない。わざと嫌がらせしているんだから、こっちも、弱点浮上させ多いに爆笑。

どんどん怒って火病勃発、イラついてもらい、どんどん焦ってもらえばいいのよ♪

怒りは判断を誤らせ、不幸を招く結果になる。そうなるのは、 日本を乗っ取ろうとしている不届きモノのチョンでいいでしょ。

だったら、この状況を面白がって、朝鮮伝統、うんこ料理、うんこ酒、元は不細工、整形、世にも奇妙なコリアンミニチンコを気持ち悪がり、笑い倒しましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

麻生太郎、東大講演より この国は私達でなければ護ることが出来ません より
http://www24.atwiki.jp/free_nippon/pages/35.html

平成15年5月31日、東大での講演会で麻生太郎が語ったエピソードにこのようなものがある。

中国や韓国と外交をするうえで、歴史問題をどうすればいいと思うか?」

という質問を受けた麻生氏は、

「歴史認識を一緒にしようといっても 、隣の国と一緒になるわけがない。」

たとえば朝鮮人の創氏改名の話。

日本が満州国をやる前に創氏改名の話が出たことは一回もない。

しかし、当時、朝鮮の人たちが日本のパスポートをもらうと名前のところにキンとかアンとか書いてあり「朝鮮人だな」と言われた。

仕事がしにくかった。(当時は朝鮮人といえば=犯罪者というほどひどかったためです(今もか・・・)

だから、名字をくれ、といったのがそもそもの始まりだ」 と答えた。

これを韓国で言ったところ灰皿が飛んできたという。

そのときに「若い者じゃ話にならない、年寄りを呼んでこい」と言ったら、

韓国のおじいさんが現れて、「あなたのおっしゃる通りです」と言ってくれた。


その後、講演会の続きで麻生氏が、

{「ハングル文字は日本人が教えた。うちは平仮名を開発したが、

おたくらにそういう言葉はないのか、と言ってハングル文字が出てきた」} と言ったらもっとすごい騒ぎになった。

だが、その時もそのおじいさんが、「よく勉強しておられる。あなたのおっしゃる通りです」 と言って、その場は収まった。

つまり 韓国でも、当時を知る老人は正しい歴史的事実を知っているのである。


{学のない普通の韓国人だけがハングルを日本が広めたことを否定したがっているだけであって、 本来なら疑う余地などないレベルの事柄なのである。

では“なぜ”普通の韓国人はそれ否定するのだろうか。

それはやはり韓国の教科書のせいである

--------------------------------------------------------------------------------
在チョンどもは、名前を奪われたハングルを奪われただの嘘をついていたわよね。
うんこで繋いだ命、脳みそもうんこで出来ているのかしら。バレる嘘つきまくりよ


チョンと関わらず、差別と言われたら、「ペクチョンなんかと平等などありえな~い。きも~い」でいいじゃんw


>全く話が飛びますが、中国人が「なんで日本人は俺たちと高麗棒子を一緒にするんだ?」というコメを某サイトで見か けてフイタw中国人も一緒にしてほしくないんですね。今まで同類的な扱いしていて、すみません…。


>そう。中国人が嫌いなのは、高麗棒子。同じにしちゃいけません。

マジで中国人の方が、お互いの距離を保ち楽しくつきあおうという姿勢を感じ、性格的に好感が持てますよ。

海外で生まれた人も大陸の人も。

中国人同士、紹介紹介で出会って人の輪を広げているので、初対面はめっちゃ敬遠して口は聞かないという徹底ぶり。

チョンはなんだチョンかでひとくくり排除が無難ですが、13億人の中国人、とんでもグループとまともグループ、極端すぎるので、ひとくくりにしてはいけないと思うのよ。


チョンはペクチョンであることを知られるのを恐れているのでは??

強制連行だの、ハングルや名前を奪われただの嘘ついてきた仕返しは、1兆倍返し♪

吠える犬ほど弱いんだから、しっかり自分の立場をわきまえさせるためには、邪魔なら邪魔とハッキリ言った方がいいでしょ。

まっ、それでも吠えてくるから、やっぱミニチンコwを鼻で笑って萎えさせてやるのが一番かもね♪
真実ゆう子さんより

人気ブログランキングへ

日本のジャーナリスト魂が生き残っていたやまと新聞社●

やまと新聞社は保守系新聞社として明治19年創刊、一時は発行部数第一位となり皆さんご存知のサザエさんを連載していました。

しかし敗戦時にGHQは日本の歴史と精神を抹殺するために多くの書物に焚書を命じました(焚書とは書物を焼き払うなどして人々の目に触れないようにすることです)

当時日刊で「帝都日日新聞」という名称だった"やまと新聞"は皇室を敬い、美しい日本の伝統と歴史を伝えていくことを使命として報道していましたので、その焚書により活動を停止せざるを得ませんでした。

しかし保守報道の火を絶やすわけにはいかないと、数名の社員が活動範囲を国会内のみとして会社の経営は度外視で(無理ですね)細々と活動をしていました。

皆さんが知らないのも当然のことなのです。
その間マスコミはGHQの思うままに誘導されどんどん左傾化してしまいました

そんな状況の中、やまと新聞もようやく昨年(平成21年)、活動を国会外に向かっても行うことが許され、このHPの開設や外部への取材、新聞の配布などを始めました。

スタッフも一新され若いスタッフで運営しています。少ない人数ですが正しい歴史、すばらしい日本を報道し伝えていくことを目的に国会内にある唯一の保守系新聞として誇りを持ってやっていこうとう者ばかりが集まっています。
やまと新聞へ記事を投稿してみたい方どんどんご連絡くださいとのことです。ちなみに年間購読は5500円です!



MARUKAW.jpg

自民党丸川珠代議員はずーっと昔から変わらず可愛い,きれい、涼しい、声がいいスタイルがいい、♪ 美しい~~♪


ドブに落ちたゴキブリ.jpg

どうだ!朝鮮人民主党 そっちはどぶに落ちたゴ○ブリみたいな女(これでも整形多し)ばっかりじゃん、まいったか!!!



>他国では、左翼でも「国を売る左翼」はいないが、日本の左翼はみんな国を売る奴ばっかり。

ネットで国を思う活動をする→右翼というレッテル貼りをすぐしたがるのは、ネットが怖いから。

戦後、最も強く洗脳されたのが左翼、全共闘世代。

そして外国の手足となって、洗脳ロボットのように動いたのも左翼たち。

*このブログで沖縄の基地問題を扱わないのは、左翼に日当8000円だかで雇われて本土からやってきた人たちメインのデモなんて意味ありませんから。。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。(トラバは承認制なので反映に時間がかかります。反日工作員コメントは削除して、ドメイン拒否設定します。拒否ドメインが増えていきますので、コメント拒否された方はお手数ですが、メッセージか、掲示板へコメントとして入れてくだされば、ブログコメント欄へ移動させます。)

愛国女性つどい・花時計

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会)

まずは国民一人一人の意識改革、周知行動から。
チラシ集積サイト:http://chirasihokanko.makibisi.net/

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

メディアパトロールジャパン

関連記事


テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/14(月) 01:43:36|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤松「口蹄疫対応を官僚に投げてしまうと「政治主導」じゃなくなるから対応させない | ホーム | 京都・河上議員「労働なき富」本会議出席わずか1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/16-9c6a789b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)