上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
京都市役所・京都府警の怠慢によって、京都市民から在特会へSOSが寄せられたことから始まった 

京都朝鮮学校の不法占拠事件に抗議した一般市民が逮捕される理不尽な内容

京都府警は、意味不明の理由で1ヶ月も在特会関西支部のトップ4人を拘束しています。

彼らは口頭で抗議しただけであって、千葉景子のように人を殺したり、誰かを傷つけたわけではありません

護国活動に参加する市民を牽制するための妨害をするのでしょうか。京都府警は。

日本の国、国土、国民を護ることが、犯罪になるのでしょうか。京都府警

外国人の不法占拠は犯罪にならないのでしょうか。京都府警。

彼らは日本の国土を暴力と脅迫で蹂躙してきました

日本人の税金をふんだくってお金が有り余っている朝鮮学校には100人の弁護団

日本人の一般市民には、金銭的に一人の弁護士でも大変です。

今もなお不法占拠している朝鮮学校側は、前校長が形ばかりの略式起訴で、逮捕もされていません

これでいいのでしょうか。日本は。

人気ブログランキングへ


第一回 在特会女性会員だけの初会合 【東京支部】

「(着物でも洋服でもOK)護国活動をしていく愛国女性グループを作ります。参加者募集!」

男性的な活動のイメージが強い在特会ですが、女性会員もたくさんいます。
そこで、今回初企画、女性会員限定茶話会を開催します。女性会員ならどなたでも歓迎です。ご参加お待ちしております。

【日時】
平成22年9月4日(土) 12:30~14:30 

【場所】
新宿
※ お申し込みの方に、場所詳細ご連絡します。

【参加費】
お一人 800円(ワンドリンク付き)

【内容】
ミニ講演 30分
講師:女性会員
演題:海外生活体験から~「ベトナムでの韓国人の悪行の数々」

講演後に茶話会

【プレゼント】
当日お越しの方へ、日の丸小旗(高級ユポ紙使用)をプレゼントします。

【申し込み方法】
在特会HPをご覧ください。

※ お席に限りがあります。お早めにお申し込みください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風


mini凛として愛.jpg「凛として愛」。正しい日本の歴史資料。
関連記事
スポンサーサイト
2010.09.02 Thu l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/162-a898cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。