--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
YouTubeでのチャンネル桜の人気と民主党の取材拒否 H22/9/2  



民主党の党首(次期日本の首相)を選ぶ選挙権を持っている外国人民主党員は現在3万人!
既に民主党の中では外国人参政権が実施されているのです。


外国人が政治活動したり、企業献金したりするのは法律で禁止されているはず。

でも現在は、外国人法無大臣の千葉景子が法律を牛耳っています。

ま、そうなる前に外国人政治活動と外国の企業献金をきちんと排除する実例を作っておくべきだったんでしょうけど。

既に日本人の民意を無視できる状況がかなりできあがっています

TBSはハングル語のみの入社試験

朝日は社員が反日工作員だらけ。

日教組は勤務時間中に反日活動。

楽天は社内で日本語禁止


ここは日本。社内で英語を公用語とする企業は日本から出ていけば良い。


大手企業がどんどん日本人を排除しつつあります。

日本人は政治家に頼らず、一般市民レベルで行動を起こさなければならないときにきています。


もちろん、できるだけ連携できる政治家を見付けだし、純粋な日本人警察官・公安とも手を結ぶ必要はあります。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風


mini凛として愛.jpg「凛として愛」。正しい日本の歴史資料。
関連記事
2010.09.05 Sun l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.06 Mon l . l 編集
No title
楽天はTBSにケンカを売ってくれたのでちょっと応援してました。
将来的には本社を国外に移すんじゃないでしょうかね。
民主党は日本企業に冷たすぎるから。
2010.09.08 Wed l 名無しさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/167-4172a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
