New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

外国人(朝鮮)学校無償化は日本だけでした。おめでたい国

外国人(朝鮮)学校無償化は日本だけでした。おめでたい国。


外国人学校無償化は日本だけ?について文科省に電話

>意図的なたらいまわし?

文科省の人間が、はっきり言ってるじゃん。諸外国で外国人学校を無償化してるところはどこもないって。無償化してるのは、各国共に、自国民の通う学校だけですよ

朝鮮学校は日本の公立高校ではありません

日本の学校でさえ、私立は無償じゃないのに、なんで、私立の朝鮮学校が無償になるの?
>反日テロリスト学校に援助する発想より、日本人の苦学生、定時制高校を完全無償化しろ


>ウソの情報をたれ流し続けるテレビ局。

>マスゴミと民主党は、堂々と平気でウソをつけるというのがよくわかります。

人気ブログランキングへ


「反民主党臨時大会」 街宣活動を行います

来たる9月14日、民主党がザ・プリンスパークタワー東京で臨時大会を開催し、代表選挙を行います
我々、在特会はそんな資金力は無いけれども国を思う熱い心で、おそらく炎天下であろう最中、街頭に出て反民主党臨時大会を開催します。菅・小沢のどちらが首相になっても日本にとって良い事はありません。外国人参政権・大量移民受入等、民主党の推進する悪法を皆様に訴えていきます。

【日時】
平成22年9月14日(火) 12:00開始

【場所】
有楽町マリオン前

【現場責任者】
八木康洋(在特会 副会長) 

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【問合せ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com

【注意事項】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

※ 街宣活動の後、ザ・プリンスパークタワー東京の近辺に移動して民主党の臨時大会に対する抗議活動を行います。移動は在特会の現場責任者および運営が誘導しますので必ず指示に従って下さい。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風


mini凛として愛.jpg「凛として愛」。正しい日本の歴史資料。
関連記事


テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/09/08(水) 15:46:46|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徳島県教組による「募金ネコババ事件」へ抗議して逮捕される時代になった | ホーム | 自分が夫婦別姓に反対する理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/173-46012258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)