New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

中国海軍の犯罪の証拠 :チュオンサ諸島における惨殺

中国海軍の犯罪の証拠 :チュオンサ諸島における惨殺 JSNより

今、日本の領海を命がけで守ってくださる海上保安庁の隊員の皆様の命を守るためにも早期の海上自衛隊の派遣を求めたいとおもいます。
日本政府の皆様は中国人民解放軍の実態を甘く見てはいけません。下記ビデオを是非御覧ください


<中国海軍の犯罪の証拠 :チュオンサ諸島における惨殺>


【緊急拡散依頼】JSN■中国民間保釣連合会 日本政府が船長を無条件釈放しない場合、上陸し反撃を宣言

今朝の産経新聞に中国が漁業監視船を派遣した事が報道されました。

JSN.jpg
(イメージ:広東省広州を出発した中国最大の漁業監視船「漁政311」号)

中国政府は、派遣の目的は中国の漁民の生命の保護と説明しています。

しかし、漁業監視船とは偽装であり、実際には訓練された人民解放軍の軍人が乗っています

そして、昨日、中国民間保釣連合は北京の日本大使館で抗議デモを行い日本政府へ書簡を提出しました。

その抗議の内容が彼らのホームページに掲載されていました。

9月10日12時まで逮捕された漁船の船長を無条件で釈放しなければ、上陸して抗議をするというのです。

そして、必要に応じてどのような反撃も行い、その責任は日本政府にあるというわけです。

船長は送検されましたので、本日釈放される事はありません。

ですので、この行動は実行に移される事は確実です。

彼らも、民間団体を名乗っていますが、中国の工作員と考えて間違いありません。

つまり、この「漁業監視船の派遣」「民間保釣連合の抗議活動」は、偽装した人民解放具の連携プレーであり、尖閣諸島を実効支配に移すための侵略活動なのです。

海上自衛隊は人民解放軍が侵入下場合は動くことができますが、漁民に対しては職務質問すらできません。

漁民に対しては海上保安庁しか動くことができないのです

さらに、上陸されてしまった場合は、海上保安庁には逮捕権がありません

上陸した人を逮捕するには警察官が必要なのです

このままでは、漁船団が大挙して上陸を目指すとき、海上保安庁の巡視船の行動を中国の漁業監視船が

阻止
することになるわけです。

その間に漁民を装った工作員は上陸を果たす事になります。

その後は、漁業監視船が漁民の安全を護り、更に軍艦が出てきて人民解放軍による尖閣諸島の実効支配が続くことになっていまいます。

つまり、中国の大型の漁業監視船と漁船団が尖閣諸島に大挙して侵略してくる事から尖閣諸島を守るには「海上保安庁」「海上自衛隊」「警察」の混成部隊の派遣が必要ということです。

日本政府は、中国のこの動きを「どういう意図があるのかわからない。」などと困惑することなく、実際に、日本への侵略活動が始まったという事実を受け止め、適切な防衛行動を一刻も早く開始していただきたいと強く願います。

既に戦争は始まっています

ハル・ノートが提示されたような状況なのです。

---------------------------------------------------------------------

民間保釣連合会 日本政府への公開書簡
http://www.cfdd.org.cn/bbs/viewthread.php?tid=71596

2010年9月7日、中国の領土、釣魚島海域で我が国の漁船は日本の海上保安庁による衝突被害を受け、
我が国の漁民は不法に拉致された。
日本の軍艦は、私たちの領土、主権に対し重大な違反と個人の自由の権利を犯している。
私たちは強く、日本の強盗的行為に抗議する。

私たちは日本政府に我が国の漁民を無条件開放することと、船舶の損失と不法に略奪した商品、
我が国の漁民の一切の損失を保証することを厳粛に求める。そして、中国人民に誠実な陳謝を求る。

もし日本政府は9月10日12時までに我が国の漁民を釈放しない場合、私達は次の通りの措置をとります

 1、私達は中国民間保釣船と漁船を組織して釣魚島に向かい上陸し主権を宣言する活動を行ないます

 2、必要に応じ、私達は日本に対していかなる反撃の手段をもとります。その責任はすべて日本にあります。

今私達は、出港し島へ上陸する志願者の招集を開始します。

 志願者募集申し込み電話番号: 15311297037  18725866392。

 中国民間保釣連合会
 2010-9-9 18:00

---------------------------------------------------------------------

日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風


mini凛として愛.jpg「凛として愛」。正しい日本の歴史資料。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/09/12(日) 21:56:46|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝鮮学校、総連組織に生徒を強制加入 無償化目的に相反 | ホーム | 不吉な民主党-神々から見放されている党>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/182-e858ddc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)