--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
不吉な民主党-神々から見放されている党2-樹齢2000年の屋久杉が倒れる
不吉な民主党2 日本の神々がお怒りです。 

樹齢2000年の屋久杉が倒れるなんてこれは何の予兆でしょうかね? いやな予感がします。

今の日本への警告でしょう。東宮負債、民主党政権、日教組詐欺、、、、

>この木 中が空洞だった

今の日本の象徴だ。
見た目は立派な先進国でも中身は特亜に食い散らかされてガタガタ。
政治のトップもそして象徴すら・・・
なぜみな気づかない? 
まじめそうな小商店の店主がなぜ小沢の選挙行脚に笑顔で握手を求める?

>愚民だから。こんな愚民が多い。ものごとの本質が見えない。くだらぬテレビ番組の普及による弊害かもしれません。

>小商店主は忙しすぎて ネットをしたり週刊誌を丁寧に読んだりしてる時間ないし。
でも彼らも新聞には目を通す。新聞が特亜に下ったのがでかいよ。
新聞ってめちゃくちゃ信用あったし。

>そこの店主は営業スマイルしてただけだと思いたいね。腹の中では「こんちくしょーこんにゃろー!」と思ってたかも

そうじゃなかったらソッカー怪人か在か・・・・・・



民主党の、神をも恐れぬ所業の数々に・・・
2009年10月8日 伊勢神宮「樹齢数百年」巨木倒れる

2009年10月8日 伊勢の夫婦岩の大しめ縄が切れる

2009年10月14日 灘のけんか祭りで見物客1人が死亡

2009年11月21日 神社の大木が倒れ七五三参拝の女性直撃 

2010年3月10日 鶴岡八幡宮のご神木の大イチョウが倒れる

2010年4月3日 三重県の上げ馬神事で上がり損ねた馬が即死

2010年4月18日 妻科神社のご神木のケヤキ倒れる

2010年4月27日 永平寺 樹齢700年のご神木が真っ二つ

2010年5月8日 長野の御柱祭 ワイヤーが切れて柱が落下し2人死亡

2010年9月6日 宮城の鹿島神社 樹齢400年の杉の大木が倒れる

2010年9月11日 鹿児島県・屋久島で樹齢2000年とされる翁(おきな)杉が倒れる←NEW!

民主党政権交代後の神社・仏閣など絡みのできごと続出。

いつ民主党議員に出くわしてもいいように清めの塩を常備しましょ

日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風


mini凛として愛.jpg「凛として愛」。正しい日本の歴史資料。
関連記事
2010.09.13 Mon l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/184-1748b5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
