--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【在特会福岡支部】カウンター街宣



在特会福岡支部にもかわいこちゃんがいるwww。


許可を取らずに街宣、朝鮮学校無償化のビラ配りをやっている朝鮮人を止めない福岡警察はなにやってん­の??一番腹が立つ

>頑張れ、在特会!!!

警察はいつから朝鮮人の用心棒になったんですか?

>「朝鮮塵」は速やかに地上の楽園に帰って下さい。 そしてホンタクとトンスルで酒盛りや~!

ウリナラ学校なら、金日成広場であおぞら教室でも何でも好きにや­ればエエやないか?

神の國に汚物を持ち込まんといてくれヤ!

>言葉は荒いですが、間違った事は言ってないです。

朝鮮人は祖国に帰ると本当に酷い差別を受けるのを知ってますので絶対に帰ることはありません

本来、差別するなと言う相手は日本にではなく母国になんですが

>前に、オレが朝鮮部落に転校した時に、地元のガキども(主に在日­­­女子児童)に 「神奈川県にケエレ! ケエレ!!」と、この私に対して日本人排斥運動しやがった!

今でも良く覚えているが、そのリーダー格のタコ助は「直美」と、­­­一人前に日本名を名乗っていやがった。 これも俺たちがヤツラから朝鮮名を奪って、改名させられたと言い­­­テェ~のカヨ? それとも創氏改名でも行ったのかナ???

在特会 福岡支部の皆さん、暑い中ご苦労様でした。 これからも 志を高くもって、頑張ってください(^_^)

>福岡のみなさん、暑い中ご苦労様です。

関西では逮捕者が出たりして心配しておりましたが、在特会福岡の元気な姿を見て安心いたしました

事実上朝鮮学校は、朝鮮国の管轄、­日本国ではありません、不法的に占拠しているのが、ほとんど、北­から援助金貰って、本国と同じ反日民族教育を受けている。何故そ­んな国交も無い国の学校が有る事自体違法なんです。それを無償化­?考えれられません

>そもそも、民主党が行った【高校無料化】自体間違っている。
何処の国が­国交のない国、しかも自国民をも弾圧、抑圧し拉致を繰り返してきた、独裁国家の学校を支援するだろうか一つもない。日本だけがやれば国際社会の【笑いもの】になるだろう。 日本の教育指導要領を飲まないが、金だけは出せと?祖国からは­数億という金が流れている上に。

>韓国人の暴動で特例扱いにしただけ。基本的に違法。まったく韓国人は日本の法律を守らない。
とにかく韓国人は直ぐに暴動をおこし無法化させる信じられない。過去に在特会の数倍の暴動を起こし自分たちの主張をゴリ押しして来た。それが朝鮮人のやり口、我慢も限度なのは日本人の方です


人気ブログランキングへ


そよ風街宣「民主党政権にNO!」銀座マリオン前

民主党左翼政権にNO!
中国人移民1000万人
沖縄は中国へ
菅談話で賠償ばら撒きが始まる
朝鮮高校無償化その他、絶対許せない!
日本を崩壊させたくない皆様お集まり下さい。

【日時】
平成22年9月16日(金)16:00~

【場所】
銀座マリオン前

【お願い】
・マイクを握りたい方ご連絡ください、うまい下手は関係なし日本のために立ち上がっ
て訴えましょう!
連絡先 si-suzuki@nifty.com
・一緒に立って応援して下さる方、観客として応援してくださる方一人でも多くの方ご
参加下さるようどうかよろしくお願いします。
・日の丸、プラカード、歓迎
・カメラが入りますので写されたくない方はサングラス等ご用意ください。

【主催】
そよ風
si-suzuki@nifty.com

【共催】 
日本再建会議 東京

【協賛】 
外国人参政権に反対する会 東京
日本を護る市民の会
在日特権を許さない市民の会 東京支部


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
草莽全国地方議員の会
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
関連記事
2010.09.15 Wed l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/189-26272cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
