上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なぜそんな中国に無償援助を続けるの?

中国は反日政策(日本を敵国扱いをしています。

「中国は世界の中心大国。日本なんて 中国にとっては One of themだ」といい、

尖閣諸島乗っ取りを図り、

中国共産党員の船長を釈放しなければ、レアアース対日禁輸にすると脅し、

日本は慌てて船長を釈放。

なんだかなぁ~~。。。


尊大な支那への莫大な無償援助をやめよう。有償(要返済)援助のみ打ち切りし、返済の必要ない無償援助は、そのまま毎年五億円規模で継続されています

これは援助というより、弱腰政府がシナに貢いでるんじゃないの?


奨学金も外国人には無償援助(返済義務なし)、日本人には有償援助(返済義務有り)だ

日本は、いまや世界一売国奴政治家の多い国


今回のシナ人大挙して押し寄せる計画、おじゃんになってよかったよかった。日本人はみんな喜んでるよ~♪

人気ブログランキングへ


岡崎トミ子は議員の資格無し!街宣  

この度、国家公安委員会委員長に就任された岡崎トミ子議員は、2003年韓国で行われた日本大使館への反日デモに公費で参加し、満面の笑みを浮かべてシュプレヒコールを行っています。
このような方に政治的中立性の確保ができるのでしょうか?

【日時】
平成22年9月26日 13:00~14:30

【場所】
札幌市中央区大通西5丁目(4丁目と5丁目の間)

【現場責任者】
藤田正論 (北海道支部長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 北海道支部

【協賛】
俊傑憂憤の集い/そよ風北海道

【問合せ】
北海道支部問い合わせメール
zaitokuhokkidou@gmail.com

【注意】
当日は撮影が入りますので各自対応お願いします。
日章旗・手作りプラカード大歓迎。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
在特会 福岡支部
在特会 埼玉支部
国民新聞
在特会 佐賀支部
在特会 北海道支部
在特会 広島支部
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
中山成彬氏ブログ
日心会
メディアパトロールジャパン
花紋・愛国女性
関連記事
スポンサーサイト
2010.09.24 Fri l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (4) トラックバック (1) l top

コメント

No title
昨日、江戸時代より続く伝統の『大原はだか祭り』の最中、担いだ神輿を落雷が直撃。
男性二人が重傷とのことです。
神輿に雷が落ちるなんて、前代未聞だそうです。
やはり日本の神々はお怒りなんでしょうか?
(参考)
http://www.youtube.com/watch?v=IlBM6Sgsc9Q
2010.09.24 Fri l お笑いお花畑. URL l 編集
初めまして
中国への円借款だけではなく、留学生の無償援助もあります。
先ず、中国、韓国からの留学生を入れない運動を始めましょう。毎年1000人入れるつもりのようです。諸々の費用が一人に付き220万、これが・・・考えるだけでも腹が立ちます。

いつも拝見させて頂いております。
色々とご教示いただいてありがとうございます。
2010.09.25 Sat l シェイド. URL l 編集
はじめまして
いろいろと勉強させていただいています。

今回の中国人船長の釈放には本当に怒りで一杯です。
レアアースうんぬんと圧力をかけられたときに、「日本の領海を侵犯した中国に対し、日本は無償援助を中止する」ぐらいのことを言えないのでしょうか。

そもそも中国はGDPは日本に追いついてきているし、なんといっても日本は世界最大の借金国なのですから、反日中国になど渡すお金は一円だってありません。
なんとかこの援助を止めさせたいのですが、どのようにして声を上げるのがよいのでしょうね。
2010.09.25 Sat l 日本のたぬき. URL l 編集
中国側は中国在留日本人の社員4人を逮捕して、
死刑だと言っているそうです。
中国は日本に戦争をしかけているのです。
何か行動を起こしたい、活動したい方は、在特会、花紋、そよ風などに参加されるといいと思います。
2010.09.25 Sat l ワンダーユッキー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/200-674918cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2010.09.24 Fri l
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。