上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今、中国国内に居る邦人はすぐに逃げろ

527 地球の裏側 ◆/lYVcP7um2 sage ▼ New!2010/09/26(日) 11:41:47 ID:Jc7AqBvj
在中日本人が犠牲って、そもそも、自分で自分を守れない、その土地の状況をいち早く察知して、大事が発生する前に逃げることができない、なんて人は海外に出ないでくれ。

国が絡んだら、警察も、軍隊も当てにはできないのだから、身動きできなくなる前に逃げる準備はしておくものだよ。日本の外で暮らすってのは、そういう事。
こういう状態で、今、中国にいる日本人は、全てお花畑に見える。今の状況なら、おいらは、今頃、必死で逃げてる。

すでに中国はそういう国であると自分で証明した。在留する日本人、企業は損得で行動する場合じゃ無い。生きるか死ぬかで行動する場合です、すでに
おいらの場合、いざという時は家財道具、財産、全て放り出せるように、持ち物は車くらいしか無いよ。家は借家だし、銀行に大きな預金もない。そして可能なら、常にドルの現金は、家の金庫に置いてある。まぁ、自営業で浮き沈みがあるから、常に現金が用意出来てるとは言いがたいがね。

まぁ、アメや西欧の国々だと過剰な配慮かも知れんが、少なくとも地の果ての小国なんか、いつどう転ぶか判らんのだから、当然の配慮です。で、今回は、中共様がやらかした。今の中国は、南米よりはるかに危険。日本人は今すぐ、中国から出るべきでしょう。何度大陸でやられたら気が済むのかね。通州、南京、終戦時の満州、歴史に学べと言いたい。少なくとも、南米では「日本人」である事が理由で、大量殺戮は起きてないのだよ。それでも、社会情勢によっては、全て投げ打って、避難する用意をしてる。それを甘く考えている人は、犠牲になるべくしてなった、と言うより他にないと思うが・・・同じ海外在留として、可哀想とは思うが同情はできない。
一応経験者として言っておこう。


144 地球の裏側 ◆/lYVcP7um2 sage ▼ 2010/09/27(月) 22:22:22 ID:h1UY86Ed
何度でも書いとくけど、今、中国国内に居る邦人はすぐに逃げろ。家も土地も、家財道具も捨てろ。そんなものにかかわずらってるヒマは無いと思う。
ひとつの国が、特定の国籍の人間を不利益に扱いだしたら、相当に悲惨なことが起きるぞ。
すでに中国での在留は命に関わる段階に来てる。

何度でも書くが、中国は日本じゃない。今在留してる人の安全は、中国という国が守ってる
それが守るどころか、日本国籍というだけで、不利益に扱われるんだ。
まぁ、日本に住んでると判らなくて仕方がないけど、ちょっときつく言っただけで警官に拳銃抜かれるような経験があれば、判ると思う。警察も軍隊も国の命令で動く。

ともかく、こんな片隅で書いてるだけだが、それでも、運良くこれ読んだ人は、すぐに逃げろ。
仕事失うとか、持ってる車がとか言って居られる状況じゃ無いと思う。


148 日出づる処の名無し sage ▼ New!2010/09/27(月) 22:30:47 ID:fWABi01f
>>144
彼らは日本の目覚めの為の尊い犠牲となるのです…


149 日出づる処の名無し sage ▼ New!2010/09/27(月) 22:32:32 ID:Kcd5930R
>>144

「大丈夫、俺の回りの中国人はみんな理性的だし俺日系じゃなくて外資だし」と友人男性に言われました。


151 日出づる処の名無し sage ▼ New!2010/09/27(月) 22:36:30 ID:6zRQnWmP
>>144
外務省の渡航情報はどうなっているのかと調べてみれば…

●新疆ウイグル自治区
    :「渡航の是非を検討してください。」(引き下げ)
 ●チベット自治区
    :「十分注意してください。」(引き下げ)
 ●青海省,甘粛省,四川省
    :(「十分注意してください」の解除)

http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=009#header

となってるだけですね~

こりゃ、死者が出ない限り無理でしょうね。まあフジタの社員が体を張って示しているの見てでしょうね


152 日出づる処の名無し sage ▼ New!2010/09/27(月) 22:36:57 ID:jc9Yg3Gh
>>144
激しく支持。
自分は安全なアメリカに数年住んでたけど、それだけでも「自分の国じゃない」と言う事を感じて住んでいた。
米の保護下なんだよ。あくまで、国家間の友好に基づいた、保護なんだよ。
国家間の友好があって、初めて法の保護下に入れてもらえる存在なんだ。

中国に実際に滞在している日本人の不安は、半端じゃないはず。
日本企業はその辺をちゃんと理解して、中国から撤退させてあげてくれ。
中国に滞在している以上、日本人の安全を守るのは中国政府だ。
これはゆるぎない現実。
戦争状態に突入してからでは、遅いんだよ
中国の常識が一昔前なのはわかってるだろう?

満州から逃げる日本人みたいな世界を、もう一度見たいのかと・・・。

155 日出づる処の名無し sage ▼ New!2010/09/27(月) 22:38:30 ID:bduEaYq1
>>144
なんか満州引き上げのエピソード思い出したわ・・・

人気ブログランキングへ


<尖閣諸島問題> 反民主党/日本国民怒りの大行進 in 渋谷

支那工作員の超法規的釈放を強行した無法政党民主党を許さないぞ!
支那中共へ日本の主権を売り渡す売国政党民主党の解体を!!

【日時】
平成22年10月3日(日) 集合10:00 デモ隊出発11:00

【集合場所】
神宮通り公園(東京都渋谷区神宮前6-22-8)

【アクセス】
JR渋谷駅下車 宮益坂口・ハチ公改札口 徒歩約7分

【デモコース(予定)】
神宮通り公園 → 渋谷区役所 → 勤労福祉会館 → マルイシティ → 渋谷駅前 → 宮益坂下 → 神宮通り公園

【生中継】
ニコニコ生放送にて10:00より中継予定
中継先URL未定
※ 緊急時はステイッカムに中継を変更します
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【現場責任者】
八木康洋(在特会 副会長)

【注意事項】
・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
・当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご用意ください。
・手書きのプラカード、日章旗持参、大歓迎。
・現場責任者の指示に従い秩序ある行動をお願いします。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【問い合わせ先】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
在特会 福岡支部
在特会 埼玉支部
国民新聞
在特会 佐賀支部
在特会 北海道支部
在特会 広島支部
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
中山成彬氏ブログ
日心会
メディアパトロールジャパン
花紋・愛国女性
関連記事
スポンサーサイト
2010.09.28 Tue l ニュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/203-d972c38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。