クリスタル・ピープル。2

素人仕分けのおかげで口蹄疫予防できず

7niti.jpg

素人仕分けのおかげで口蹄疫予防できず


●口蹄疫予防ができなかったのは、レンホウ工作員の”素人仕分け”のため。

中央畜産会は仕事をしてないからと、素人レンホウが事業仕訳で予算を取上げ畜産対策費なし。

 自民が予算請求の臨時国会を要求したが民主は拒否汚沢が宮崎来てもカネはこないよ。

牛・豚が食べられなく日本中が慌てた時やっと左翼のメディアが報道しても遅いな、国中ガタガタになるな。

(コメント)レンホウならきっと、「日本のがなくても中国やアメリカの牛を食えばいい」
とか言いそう。

そしてあとで「補助金出すのよ文句ある?」とか言いそう・・・でもそこまで言えたら工作員冥利に尽きるでしょうな。

 所詮、テレビに出て水着着てた電波芸者あがりでしょ。水商売のネーチャンと変わらんわけです。

あ、民主党は水商売上がりとかヌードとか、そんなのばっかりだったね。

そうかそうか、そういう党だったね。みなさん、あきらめてください 二階堂ドットコム



●「民主党に一回政権をとらせてみよう」スローガンに乗せられたバカ。

彼らにとっては一回で十分なのよ。何があっても絶対に手放さない政権。

4年間あれば、日本を破壊できる。


家畜消毒薬は、既に韓国へ横流しされて、日本に備蓄はゼロ

石油備蓄も米備蓄も同様に横流ししようと企んでるとの情報
が。。


>穀物地帯が危険かも?と言われてる中でこの流れって・・・

73 火病リオーネ ◆7DNPv/7WhY sage ▼ New!2010/05/01(土) 01:19:19 ID:6FoLTaQm0
前スレ>>928
ニダアルからの続報だが、ルーピー嫁がニダアルに備蓄米横流しを企んで意図したと青瓦台と南方陶器より打電が!引き続き皇統奉公衆SACにて監視継続をお願いしたい次第です!ウリも危険性考慮の上でみそ地区にて「特アホイホイ」でリアルSACを勃ち起げる準備は水面下で継続中です



●それにしてもスーパー諭吉の話題が全国レベルで出てこないのは何故だろう?

李克強が上海泡蟹で潰されて、選挙区でスーパー諭吉3桁発見という祭りもあるから流石に耐えられなくなったのかな?

それにしてもスーパー諭吉の話題が全国レベルで出てこないのは何故だろう?(と秋田の方より

そういや秋田でも夜間にF22を見たという話がかなり出ているらしい 必ず東(山の向こう)へ帰投するらしいから三沢ベースに展開するF22なのかな?

海岸を低空で飛び低音の篭った音なので(低周波のためか震動がドドドド?


>スーパー諭吉はなんというかこう、ものすごく安っぽい犯罪なところが、OQにも衝撃が波及しそうでいいですね。
「悪さ」という意味では粉薬と同じくらいわかりやすいし、その上でセコさがなんともいえない。
願望としては辞任せずに突っ張って民主党ごと壮絶に燃え上がって欲しい。
100人超の小沢派議員たちも国民から同じ白い目で見られるようになってほしい。
人を見る目がなさすぎた報いだ。


>秋田と岩手からのローカルソースなのだが、岩手では3桁発見と桁外れ規模また北海道で南方陶器がリゾート地で利用したのではないか?とも道警は見ているとかいないとか ウリの南方陶器工作員は上海閥=李克強では?と
分析 http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20090624/162674/?P=1

地元では日曜のニュース特集で祭りだったそうで(福島と秋田)全国で祭りだと彼女は思い込んでいたそうな・・・

元はお縄事務所から見つかった、多額の現金がハイデルベルグスーパー諭吉、がネタなのでトーホグ限定?



日本を心から愛する人だけ、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ・拡散推奨・リンクフリーです

愛国女性つどい・花時計

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会)

まずは国民一人一人の意識改革、周知行動から。
チラシ集積サイト:http://chirasihokanko.makibisi.net/
関連記事


テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/14(月) 16:30:48|
  2. 山田口蹄疫(赤松口蹄疫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在牛豚殺処分5万9104頭 | ホーム | もはや人災の伝染病 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/21-b7b76ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)