New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

Tomoka ~魂の街宣活動2~

Tomoka ~魂の街宣活動2~



平成22年9月29日JR西宮駅前でTomokaさんが早朝街宣を行いました。
京都事件・徳島事件についての真実を市民に訴えかけている時に、突然 卑劣な恫喝男が現れて妨害されましたが、
Tomokaさんは毅然とした態度で対処し、演説を続行しました。


>Tomokaさん、日本のために有り難うございます。10:30­から野次を言う輩はゴキブリ鮮人でしょう

勇敢な女性に容赦なく喧嘩を売る朝鮮人に天誅を!!

>左翼って卑怯だよな。

西村さん達が居たら喧嘩しかけへんくせに・・・。

へタレのブサヨは引っ込んでろよ♪

この立ち位置は、交番の目の前ですから良いと思います

>ありがとう。応援してるで!

>因縁つけてきたオッサンうっとうしいわ。痩せろブタが。

>チーム関西頑張って下さい。関東で私は頑張ります。

行動しないルーピーは、金で魂を売った奴隷です。世界の笑われ者です。日本を護りましょう!!

人気ブログランキングへ


村田春樹先生講演会

「樺太1945年夏」~樺太の次は北海道がやられる!~ 

【日時】
平成22年10月10日(日)
13:30開場 14:00~16:30


【場所】
中央区民センター2F会議室A・B
札幌市中央区南2条西10丁目 
http://www.chuou-kusen.jp/floor.html

【入場料】
無料(※カンパ箱設置予定)

【主催】
そよ風 北海道

【協賛】
在日特権を許さない市民の会 北海道支部

【問合せ】
そよ風北海道メール
soyo.hok@gmail.com

【注意】
当日は撮影が有りますので各自対応願います。
会場の机は、動かすことが出来ませんのでご了承下さい。
事前申込不要。講演会のみの参加もOKです。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
在特会 福岡支部
在特会 埼玉支部
国民新聞
在特会 佐賀支部
在特会 北海道支部
在特会 広島支部
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
中山成彬氏ブログ
日心会
メディアパトロールジャパン
花紋・愛国女性
関連記事


テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/10/06(水) 01:54:24|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サヨクってほんまもんのお花畑? | ホーム | 街宣格闘技 大阪>>

コメント

勇気に一般人は感謝すべき

わけのわからんこと言っていた男、朝鮮人か左巻きだろうこういった輩が日本をここまでだめにした。朝鮮人は祖国に怖くて帰れないそれは想像を絶する差別がまっているからだ。場合によっては命を落とす、日本で左巻きと差別だと言っていれば政治家さえ利用できる。ともかさんのつめの垢でも煎じてのむことだ。
  1. 2010/10/06(水) 08:59:32 |
  2. URL |
  3. 佐助 #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

No title

Tomokaさんありがとう。
身の周り、お気をつけてね。応援しています。
私も出来ることをやります。
  1. 2010/10/06(水) 10:43:27 |
  2. URL |
  3. 心配な国民 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/213-30f064a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)