New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

琉球国国歌を勝手に作るシナ

琉球国国歌を勝手に作るシナ JSNより
中国語サイトに琉球国国歌らしきものをみつけました。
公式なサイトではなく、個人のブログですので信憑性の確認はできませんが、
歌詞をみると、シナ人の考えていそうな内容で「なるほど」とうなずかされるところがあります。
この歌の表現は激しいのですが、沖教祖の教育で子供たちに教えている日本観とコンセプトは全く同じです。
つまり、沖教祖の先生たちは、知ってか知らずか、沖縄の子供たちを「シナの植民地の琉球人」になるように教育してきたという事です。
「反日」「反米」「親中」の教育をうけた結果、結局のところシナの植民地となり下記のような国歌を毎日歌わされることになってしまうという事です。
沖縄県民は、下記のシナ人が作った国歌を歌うのか、日の丸を掲揚して「君が代」を歌うのか、最後の選択を迫られているのだと痛感しました。
このような歌を歌うことになる事だけは、何がなんでも避けなければなりません。
(JSN代表 仲村)
<琉球国国歌(琉球人歌)>
琉球は我々のものだ。
琉球は我々のものだ。
それは、恥知らずで残忍な日本のやつら
私たちの郷里を占領して
私達の妻と娘を姦淫して、
私たちの愛する国王を連れ去ってしまった。
さすらう中国琉球子民
素早くに軍刀を手に持ち
日本のやつらの頭を切り落とせ!
琉球は我々のものだ。
琉球は我々のものだ。
琉球には芳しい魚米があります。
中国は私たちを引きとって世話をして
私たちは家に変えるために戦わなければならない。
死んだ国王を奴隷化されたため、号泣します。
胸に怒りの炎あふれる琉球子民
素早く魚叉(やす)を手に持ち
万里の波濤を克服して、帰ってきなさい。
解説:
「私たちの国王を連れて行ってしまった。 」とは879年明治政府が琉球藩を廃止し沖縄県を設置したとき、国王(藩主)であった尚泰は侯爵に叙せられ、東京への定住を命ぜられました。
おそらく、その事を意味していると思います。実際は誰も泣いていないのですが、沖縄の歴史をよく勉強していますね。
人気ブログランキングへ


第三回 在特会女性会員だけの会合
~着付け苦手だけど着物で参加してみたい愛国女性へ~

着物や浴衣を着てみたいたいけど、時間はかかるし、いろいろ揃えるのがめんどうそう……という方へ!
20~30分で着れちゃいます!
愛国女性・着物基本レベル  チョーカンタン着物・浴衣の着付け教室 

最近、在特会や他愛国活動に着物で参加する女性が増えています。
私も着物で参加してみたい、と思った方はいらっしゃいませんか?


わかれば着物はシンプル。
きちんと着付けを習うと、どこで手をぬいていいのかわかりません。
慣れた人でもかなり時間がかかってしまいます。
経験上から、いかに短時間でラクして着付けするか、のノウハウをお教えします。
これほどカンタンな着付けはよそでは教えてくれません。
着物を楽しむには、必要最低限でOK。浴衣と一般のお着物の着付けの基礎を行ないます。
在特会会員女性ならどなたでも、お一人でも、初めてでも!ご参加お待ちしております。

着付けの後は、そのまますぐ近くで行なわれるそよ風主催イベントに着物で参加、花紋チラシ配布(こちらから持って行きます)してみましょう!(反応の違いを体験できます。)

【日時】
平成22年10月16日(土) 10時30分~12時30分 

【場所】
池袋 
※場所詳細は申し込まれた方にご連絡します

【参加費】
 参加人数によって変動あります。
1000円~1500円(会場費+ワンドリンク付き)

【申込方法】
参加ご希望の方は葉山(東京支部運営)までメールにてお申し込み下さい。
当日の詳細をご連絡します。

メール宛先: akikotam2@gmail.com  
件名:10月16日在特会女性会合申込
本文:会員番号、お名前(ハンドル可)

※ 会員番号を忘れた場合は、登録時のメルアドを教えて下さい。

【参考サイト】
持ち物等、詳細はこちらのページをご覧ください
http://kamon.ocnk.net/product/82

在特会女性会員だけに!格安購入の着物お得情報
http://kamon.ocnk.net/product-list/5

【現場責任者】
葉山(東京支部運営)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部



そよ風緊急企画 

岡崎トミ子 国家公安委員長就任記念
従軍慰安婦問題を斬る  村田春樹x桜井誠 緊急対談


<主催者 そよ風より>
この度の菅内閣改造で岡崎トミ子が国家公安委員長に就任したことを、私たちは到底許すことができません。従軍慰安婦」をめぐる彼女の狂信的な反日活動は日本女性を貶めるだけではなく、自国民をも深く傷つけ、私たちから誇りと自信を奪い去って行きました。10月16日、嘘・捏造・欺瞞と悪意に満ちた暗黒の従軍慰安婦論争に2人の精鋭保守論者が止めを刺す! 明快な切り口と目からうろこの視点で激論を交わす2時間半。これを聞き逃すと日本人は永遠に再起不能!

【日時】
平成22年10月16日(土) 13:30開場 14:00開演

【場所】
勤労福祉会館6F 大会議室 (池袋西口より徒歩10分)
http://www.toshima-mirai.jp/center/e_kinrou/
東京都豊島区西池袋2-37-4 TEL:03-3980-3131

【参加費】
1000円

【生中継】
ニコニコ生放送14:00~ 
http://live.nicovideo.jp/gate/lv29039278

【主催】
そよ風 連絡先
涼風 080-3704-6088
青山 080-5030-0198

【協賛】
在日特権を許さない市民の会 東京支部/花紋
外国人参政権に反対する会・東京
日本を護る市民の会
日本再建会議・東京



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
在特会 福岡支部
在特会 埼玉支部
国民新聞
在特会 佐賀支部
在特会 北海道支部
在特会 広島支部
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
中山成彬氏ブログ
日心会
メディアパトロールジャパン
花紋・愛国女性
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/10/12(火) 22:42:14|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<村田春樹独演会第二弾 「大東亜戦争と朝鮮人~我等かく戦へり、彼等は~」 | ホーム | 偽恩「梁思成」銅像問題と奈良県の危機>>

コメント

吐き気がしますね・・・

沖縄県人の尖閣諸島デモも全く報道されてませんが、日の丸を掲げてとても綺麗だったのを動画で見た後だけに、余計に腹が立ちます。
国会中継見てて総理に「しばくぞ」、サッカー日韓戦を見てて韓国の選手に「しばくぞ」、尖閣諸島の映像(船長)を見て「しばくぞ」とテレビに向かって叫んでます。「しばくぞ」は関西弁だから通じませんね。
  1. 2010/10/13(水) 02:45:15 |
  2. URL |
  3. 半世紀 #-
  4. [ 編集 ]

しかし何にも変わらないですね、民主党は…。国民を見下して嘲笑っているのでしょう。怒りは静かに高まりつつありますが日本人は切れると烈火の如くです。その時民主党員はどんな反応をするのでしょうか?
  1. 2010/10/13(水) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

支那糞青の作品

はじめまして、
それは一人の反日シナ人が自分勝手に作ったものである。
それ程重視しなくてもいいだと思う。逆に大騒ぎとかしたら、
反日沖縄人、教祖に利用されるかもしれない。

  1. 2010/10/14(木) 23:47:40 |
  2. URL |
  3. 支那豚の楽園の管理人 #-
  4. [ 編集 ]

支那豚の楽園の管理人さま

ありがとうございます。
反日沖縄人に利用されている人が紹介している可能性もある、ということですね。
  1. 2010/10/15(金) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. ワンダーユッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/218-0220cacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)