--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いまだに続く朝鮮人の不法占拠 京都市の朝鮮学校による公地不法占拠に抗議した日本人が逮捕された事件へのコメント集です。

>ウソツキマスゴミと朝鮮学校さん、授業が終わった放課後の時間にきちんと許可とって街宣やってますよ。

授業中でないのに授業妨害??? しかも半年以上もたってからタイホって何よ

朝鮮学校からの脅迫と在日利権による圧力に負けた日本の警察。情けないの一言です。

犯罪者は朝鮮学校。そこでは多くの日本人拉致と今もなお気持ち悪い工作員活動をしています

川東氏らは日本の英雄です!


>同感だ!逮捕された連中を断固支持する!逮捕は勲章だ!


中国人に20%以上も株式を買収されたテレビ局各社からはまともな報道は期待できませんね。マスメディアの中では産経新聞だけが唯一がんばってるらしいですがそれでも株主比率を確認したり通名使用者が混ざりこんでいないかをチェックしないと恐いです。


不法占拠のほうが明らかに犯罪性が重い。朝鮮の子どもたちが腹痛を訴える前に、不法占拠をやめれば済むこと。在特会、頑張れ。


身を張って公共施設を取り返した4人は英雄と言わずしてなんていうの?

尖閣諸島が中国に奪われそうになったときに保身しかしてなかった政治家よりも彼らのほうが愛国的
だと思うよ。


ん、犯罪行為?

犯罪行為してる人たちが言うなよww



> 1 か月前 警察がパチンコマネーに堕ちた証明

>犯罪行為かよ?

だったら拉致問題は??

この京都の公園の不法占拠は?

総連との関係は? 犯罪だろうが!!


>理不尽で横暴なマスコミの体質がよくわかります。

長年に渡る学校側の犯罪は無視してきたのに街宣許可を得て抗議した国民を犯罪者扱いし、学校側は弱い立場で被害者あると印象付けた腐ったニュースだ。

朝鮮総連を後ろ盾に学校側の弁護団90数名、これでも弱い立場なのか?

自らの日本への犯罪行為は棚に上げ「子供達の人権」とか「差別」に問題をすりかえるんですよ。

生活保護費の不法請求もしかりです。

公共の公園を不法占拠しても逮捕されないが抗議デモをすれば逮捕されるとは・・・


不法占拠は朝鮮進駐軍の時代に始まる

伝統だから謝るなんて考えもしないだろう。

それより今まで散々自分達がやって来たことを自分にされると犯罪行為といきり立つとはね

香ばしい性格の持ち主としか言えんね(^^)d

在特会負けずに頑張って!


>1 か月前 在日側は公園の不法使用について謝罪もなく、被害者ヅラして会見している。

マスゴミもそれに対しての報道は控え、逮捕者の顔まで紹介し、犯罪者扱いしている。

いつから日本は正当な意見の日本人より、外国人の不正に寛大になり、それを許すようになったのか?

これは韓国の「不法占拠・竹島」の京都版だ!!

何故つかまるの?日本人は我慢して住むしかないんですねぇ。在日朝鮮人の方々にとってはうれしくて仕方ないでしょうね。


表現の自由について公共の福祉を使うなら公共の場である公園の私物化はどうなんですか??

そして誰に許可を取ったのですか??
承諾した人物を挙げられない時点でおかしい

犯罪者が法で守られると思っているんですか??


ロサンゼルス発、よみがえれ我が祖国・日本!


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
在特会 福岡支部
在特会 埼玉支部
在特会 佐賀支部
在特会 北海道支部
在特会 広島支部
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
日本救済プロジェクト
花紋・愛国女性
関連記事
2010.11.02 Tue l 在日特権は暴力と脅迫による違法特権 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/238-1bec4391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
