--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11niti.jpg

>福島みずほ、よくこんなわけわからない発言しかしなくて政治家でいられるものです。


金の切れ目が縁の切れ目の小沢軍団 


腹黒の消滅カウントダウン開始

チラ裏が落ちてくる段階で、ある程度は詰んでる。(笑)だって、「バレ」てるって事だから。ww


>小沢から腹黒をとったら、一体全体何が残るのか。非常に興味があるからじっくり観察したい。


じつは、腹黒が本体なんですよ。だから、肉体を失った本体は、それはもう黒い靄がかった・・・


>2、3ヶ月前ならともかく、今のお縄にどれほどの力が残されているんだろうなぁ。

選挙対策としてあれだけ固執していた子ども手当の満額給付も、あっさりと否定され、政府からも完全に無視されてるようだけど。

ほんと、今朝のニュースで、お縄の影響力低下を心底実感したわ。


>ゴミからも見捨てられそうだな>お縄


主席は、既に出涸らしのお茶っ葉に成り下がっております


>柔らか銀行の禿げ損と主席の繋がりは、利権がらみでおじゃるが、それを仲介していたのが、光の戦士(haraguti)でおじゃった。

しかし、主席が、余命いくばくも無い事を知った光の戦士は、その利権を我が物にしようと、手を伸ばしたでおじゃる。

しかし禿げ損も、馬鹿ではおじゃらん故、それなりの見返りを求めたでおじゃる。

光の戦士が光回線でNTTを、ふんだらだーでおじゃれば、更なるNTTの細分化があるかもしれないでおじゃる。

光の戦士といいながら、その実は、大臣ポストを盛大に利用して、懐を肥やすことしか、考えてないでおじゃれば、朝敵でおじゃる。


>光の戦士って、悪代官そのものですやんwww


>光の戦士は自分が主席ポジションにチェンジするため、主席と支持母体のNTTを切り捨てる事にしたのか。


>しかも、光の戦士は、それが、「バレて無い」と本気で信じているでおじゃる。(笑)
    
この件については、ラ党も相当な情報を持っているでおじゃる。

一本釣りは、光の戦士、禿げ損だけでは、おじゃらん。

もう一匹、在企業の大物もターゲットでおじゃれば、上様もとんでもなく腹黒いでおじゃる(笑)
   
別の話になるでおじゃるが、「国民〇党」が、今後見ものでおじゃる。

亀は万年生きると言うでおじゃる。縁起物でおじゃれば、朝廷への供物も準備しているようでおじゃる。

どの売国奴の首を朝廷に差し出すのか、見ものでおじゃる。ww


主席は、完全に金のパイプを失ったでおじゃる

もう、楽しくて、泣けてくるでおじゃる。(笑)

主席は、なんとか影響力を保とうと、必死で動き回ってるで おじゃるが、もう死に体でおじゃれば、手遅れでおじゃる。

宮崎禿げに会おうが、マスゴミを黙らせようが、無駄でおじゃる。(笑)

余命は・・・・まだいえないでおじゃれば、許せでおじゃる。

主席の子供たちは、パニックでおじゃる。か、金が無いでおじゃる(笑)

なかには、「最初と話が違う!」といきり立つ者まで出る始末、アホ
としか言いようが無いでおじゃる。

そもそも、主席もルーピーズも敷島の情報機関、パブリック・セーフティーが、ずっと目をつけていたでおじゃる。

「まっそのー」の娘が、表に出てこないのは、その辺の裏を良く知っているからでおじゃる。

「一緒に逝くのはゴメンだ!」この精神でおじゃる。


>=ミンスの資金カラッポ ヘ(゚∀゚ヘ)

参院選、資金的に出来るのかって問題のような  スイスにあった預金も消えた?

それとも将軍様と同じ銀行に移した?
http://www.youtube.com/watch?v=XrBnuCEQpLc


お縄の内緒のお財布は見事に弾けて消えますた、ニダ♪

 残った隠し金庫は真っ赤に赤熱しているバーニング状態ニダ。

 金の切れ目が縁の切れ目、とは言うものの、タダの縁の切れ目ではなく札束で頬をひっぱたき、金の力で人を強引に従えたり、

人間関係を引っ掻き回してきた最期はどのような運命が待ち構えているニカ?

 所詮、偽りの指輪は偽りの黄金しか生み出さないニダ。

その偽りの黄金は真の富ではなく、虚ろな彩りとなって己の人生を嘲笑うだけの自分自身の影に過ぎないニダよ。

 お縄はアルベリヒから指輪を奪ったと勘違いしたニダが、その指輪は所詮、己の物ではないニダ。

 ばら撒いた黄金が、実は愚者の黄金だったと知られたならば、お縄は一体どうするニカねぇ?



口蹄疫報道を見てて思ったんだが、生産者はともかくとして、焼肉屋&精肉店&肉類卸って、モロにあちらの人の割合が多い筈。

良い国産肉が入ってこないと、即座に飯の食い上げになる業態だと思うんだが・・・みんすは支持基盤を捨てたのか?

判らん!と思ってたんだが、>549を読んで一部だけだが得心がいった。

Z系料理屋があぼんしてハコまで壊されたり、家が売りに出されてる。ちなみにここは近畿。


>そのB利権の親玉の野中が寝返って、閣下と繋がった仕返しにB利権の精肉に打撃を与える口蹄疫を放置してるという憶測が・・・


>流通はBが多いだろうけど、末端の焼肉店その他はZの割合が高い筈。

肉屋ざまあwになったら、その下の焼き肉・普通のメシ屋もざまあwになるのに・・・って、
まさかあいつらはそんな簡単な因果関係がわからんちん?

自分達側のは輸入でなんとかなると本気で思ってたのか。

時系列が理解できないのは知ってたけど・・・たまらんなぁ。


>口蹄疫名目で地域間移動が限定される動きは、あっても不思議じゃないな。

地域間よりも、日本から国外に出るのが消毒ブシューで済めば御の字じゃね。

普通は「日本から?あー最悪な病気持ってるかも知れないから、うちの国に入らないでくれる?」でFA。


>今回のミンスの対応に怒り狂ってる民団の人いますよ。


>チラ裏諸氏は口をつぐんでるけど既に在狩が始まってる、結構な処理数だよ。

富裕層はガードをつけてるか、国内脱出してる。

Bを本気で怒らせてしまったね。B、Zの協力関係も、もう終わりだろう。

朝鮮戦争再戦時には、北九州、関東ではテロや内戦の可能性は否定出来ない。

神戸の菱も割れる。日本国内でも戦争は始まってるよ。


>俺こういう書き込み見る度に嘘だろうなあ、空ガンバレモンだろうなあと思ってたんだけどさ、

近所の在が、家売ってどっかいった。夜逃げするように消えた。


民主政権になってからの北九州の荒れっぷりは異常。

マスコミは報道規制をしてると思う。

パトカーのパトロールや警察官の職務質問夜間検問もハンパないよ。


>そうなるとBになりすますZも終わったな、解同でも内紛が始まるのでは・・・


>それが本当なら、日本ってある意味恐ええな。

俺たちの住んでるところでそういうのが起きてるんだし、なにより、不気味なほど静か。
ソースすらつかない・・・。


>神戸の菱(日本最大のアノ組織)は民主を選挙で応援したが、民主政権後商売に支障をきたしはじめて本当に揉めてるよ・・・


>そこってZとBの割合どうなってんの?


>自民の規制が厳しくなったから民主に鞍替えしたんだっけw

時歩法で騒いでる奴も同じ道たどりそうだなw


>割合は中の人じゃないとわかんない。
自分が知ってるのは、組織に民主支持を提案した派閥は責任取らされるか組織を割って対抗するんじゃないかな。
すごく険悪な状態なのは間違いないよ。商売上付き合いがあるので、そういう話は入ってくる。


>参院は自民支持みたいね。民主派と自民派で菱は本当に割れるのかもね。


>横レスニダが、Bの親友(jmkj)や公安と週間大衆・GON拳'Sで、補正かけるとB60%Z30%敷島10%だったかな?但し先代の司忍の香道会のようにZに母屋をシノギ(トンイルの粉屋)で事実上乗っ取られた組織もあるので現在は変化していると思われ 但し香道会でも机の下で足の蹴りあいが表面化しない保証は無いとみそ公安より またニダ工作員が言うにはZの富裕層はZを用心棒に雇ったり、既にBに消毒されたZ(最近の相次ぐ不審死)もかなりいるんでないニカ?とのこと


>主席が野中氏を袖に振ってからBのZ消毒は始まってるのかな?


>消毒されたZ(最近の相次ぐ不審死) ああ、なんか最近多いですからね、不審死(棒読み)

>口蹄疫騒動でB利権にはどれくらいの被害が出るんですかね?


>口蹄疫もZとBの争いって気がしてきたな・・・

それならばZ民主党の対応の遅さにも納得がいく


>下手したら口蹄疫をわざと持ち込んでバイオテロをやったのも・
・・


>多分、野中が切れた時点で、制裁としてお縄がひきこんだんだと思う >バイオテロ

無論、マスゴミはお縄の手下だから報道はさせない。

報道させる時は「ブラクガー」のみ。当然B利権は壊滅するし、壊滅したらしたでお縄利権に入る

チラ裏倉庫より・・・・・・


日本を心から愛する人だけ、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ・拡散推奨・リンクフリーです

愛国女性つどい・花時計

そよ風


■【在特会緊急告知】
犯罪在日に立ち向かった警察官の人権を守るぞ! 動画

5月16日
5・16 国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ行進 【奈良支部】

5月21日
韓国領事館前で「韓国人売春婦を持って帰れ!」抗議活動 【大阪支部】

5月22日
そよ風デモ第3弾!このままじゃ日本は潰れる! 【東京支部】

5月23日
初街宣!南国鹿児島から平成維新を!【鹿児島支部】

5月23日
在特会大阪講演会 第3回 「朝鮮進駐軍」 他 【大阪支部】

関連記事
2010.06.14 Mon l 山田口蹄疫(赤松口蹄疫) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/24-40390641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
