--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
海上保安庁 尖閣衝突ビデオ シナの当たり屋 

you tube で削除されたのでにこ動から


流出は意図的でしょうね。
あんまり騒がれても困るから、一部だけ流出させたんだと思う。
肝心の保安庁隊員が襲われる部分はないもの。
そこが一番日本人を怒らせるところだからね。
アカウントまで削除して大騒ぎさせて幕引きを計るつもりだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一部の工作員がこのブログを「幸福の科学の会員ブログ」であると言っているそうですが、カルト宗教とは全く関係ありません。
まじめに護国活動しているブログをカルト宗教に利用しないでほしいものです。
私のようにごく小さな護国活動しかしていない人間をも利用しようとするあたり、そんなに人材不足なのかと驚かされます。
風評を流している人は、幸福の科学の会員しかいないでしょう。その人たちがカルトの洗脳から解かれることをお祈りしています


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
在特会 福岡支部
在特会 埼玉支部
在特会 佐賀支部
在特会 北海道支部
在特会 広島支部
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
排外社
日本救済プロジェクト
花紋・愛国女性
関連記事
2010.11.05 Fri l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

チャイナの間接侵略であります。m(_ _)m
拝啓、管理人様
矢張り尖閣侵略動画は流失したみたいです。

宣伝ご容赦下さい。
今回の週刊新潮 巻末近くの櫻井よしこ氏の連載記事に、新潟領事館拡張否チャイナ新潟租界建設に警鐘が鳴らされております。

、新潟チャイナ領事館チャイナ租界拡大について
元警視庁通訳捜査官坂東忠信氏ブログ
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
「 外国人犯罪の増加から分かること 」 想像を絶する現実があります。
アメーバ版「 外国人犯罪の増加から分かること 」
「 坂東忠信、アメーバ、外国人犯罪の増加から分かること 」で検索出来ます。

加えて、 坂東忠信氏の新刊 「 日本が中国の自治区になる 」 産経新聞出版

リアルな在日外国人犯罪者とのやり取り、マスメディアで殆ど報道されない今此処にある日本の危機がございます。
ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具
2010.11.05 Fri l (^o^)風顛老人爺. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.10 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/241-07234882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
