--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
海上保安庁職員を民主党から護りましょう! 

海保殉死者2名

11月4日に、入院中の海上保安庁乗組員が亡くなりました。

ネットとツイッターからの情報によりますと、殉職された海上保安庁職員は、女性の佐川穂波氏、谷岡敏行氏の2名です。他に一名負傷者もいます。(坂田政巳さん。)

彼らは両名ともに入庁8年のベテランであるということです。

彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま、相手の鉄パイプにより海原に落とされました。

そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上げられるも11/4深夜、帰らぬ人となりました。

国民は、命をかけて国民の安全を護ってくれた海上保安庁職員を、民主党から護りましょう!

犯罪シナを熱烈に支持する、仕分け人パフォーマー・レンホウ

仕分けされたはずのほとんどの事業が名前だけ替える「看板つけかえ」方式で相変わらず以前と同じだけの予算をとっているのだという。

民主党の財源団体だけは全く手付かずで、表に出さない。

はっきり言って、レンホウのやっていることは税金のムダ使い以外なんかあるの?

何も変わっていないのに、変わったと思い込ませ、仕事してますパフォーマンス。国民をばかにしています。

人気ブログランキングへ



排害社の活躍 秋葉原~警察官っておしりを叩かないと仕事しなくなったのかな?


【在特会】暴走国家シナ中共をAPECから追放せよ!デモ行進

東アジア騒乱の元凶シナ中共を撲滅しよう! 虐殺者胡錦濤を東シナ海へ叩き込め!

【日時】平成22年11月13日(土)13:30集合 14:00デモ行進出発

【場所】ポートサイド公園(最寄 横浜駅)


【主催】在日特権を許さない市民の会 神奈川支部 
【共催】在特会 東京支部/埼玉支部/千葉支部/群馬支部/茨城支部
【注意】雨天決行/国旗・プラカード持参歓迎/特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください/撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください/現場責任者の指示に必ず従ってください
デモの中継: http://live.nicovideo.jp/gate/lv31500253



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排外社
日本救済プロジェクト
花紋・愛国女性
関連記事
2010.11.10 Wed l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

関西ですが
警察の対応は、警視庁とは比べ物にならないぐらい酷いですよ。
チーム関西の京都府警の対応など見れば一目瞭然です。
これで文句を言っているようだと、京都や大阪の警察の対応を見るとおそらく反吐が出るかと。
2010.11.10 Wed l ジャパン. URL l 編集
同感です。
地域の警察は、じつに差が大きいですよね。
秋葉原は仕事を始めたのでまだいい方だと思います。
京都府警は、腐りきっていますね。大阪は見たことないですが、想像に余りある感じします。
ワイロと脅迫常套の在日の多い地域から腐敗が激しいようです。

2010.11.10 Wed l ワンダーユッキー. URL l 編集
No title
佐々淳行さんが、数日前、夕方のニュース番組のコメンテーターで発言されていました。

「漏えいした海保職員は、国民に真実を知らせるために、やむにやまれずにやった行為。それを政府が厳重に処罰するのなら、正しい情報を国民に出さず、情報操作をして、中国に加担した菅と仙石の二人。
日本の国益を著しく害した罪と、ビデオの証拠隠滅の罪で、逆にで、菅と仙石を相手取って、裁判を起こせ!」
とアドバイスしていました。
みなさん、この情報を拡散し国民の為に漏えいしてくえた海保職員を応援てほしいです
2010.11.10 Wed l ひすい. URL l 編集
そうです!
国益を害しているのが菅と仙石であることは明らかです。
法律に則ってこの2人こそ処罰してほしいものです。
国を護ってくれた海保職員を国をあげて、みんなで応援しましょう!
2010.11.10 Wed l ワンダーユッキー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/248-46d663da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
