New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

個人のブログに手を入れる楽天工作員

私の楽天ブログ

なぜか、楽天ブログだけ、ところどころに故意に?が入れられてしまいます。人のブログに勝手に手を入れるな!!!!!!防衛危機管理の後ろと、民主党の後ろだけにタイミングよく?が入っていました。消したけど。
こちらのブログページの内容です。

考えてみたら、ランダムにこんな入り方しないよね。楽天に巣食う工作員は、民主党支持するシナ朝鮮の手先ってことでしょうか。。いや、私は結構トロいw。ずっと以前からちょくちょくポイント的に?を入れられてたんだよねー。偶然何かが入ったんだろう、位にしか思ってなかったけどやっと気がついたわ。やってる工作員側も「やっと気がついたか。遅いなーーーー」と思ってるんじゃないの。今までぜんぜん気がつかなくて張り合いがなかったでしょうねー。

楽天ぶろぐは、禁止ワードがやたらたくさんあります。
在日のやってきたことなど書くと犯罪のオンパレードなので、禁止ワードにひっかかりまくり、しかもどのワードが禁止なのか、表示されないので、なかなかわからなくて、アップするのに時間かかって楽天ブログキライになりました。
それで、楽天はやめるつもりだったのですが、何もアップせずに1週間以上たってもアクセス数が1000もあるので、完全になくなるまでやるか、と思って向こうへもコピペで入れています。
そしたら先月あたり気がついたら、100万アクセスになっていました。

ヤフーはやばいから、絶対に近づかないけど、楽天もやばくなってきましたね。
社内で日本語禁止で、英語しか使えないとか。。TBSが朝鮮語での就職試験しか受け入れてないし、
NHKでも本性を出してきて、紅白乗っ取りに出ていますね。今年の出場歌手は韓国人の方が多くなりそうですから、ネットやらない世代でも、おかしいと気がつく大晦日になるのではないでしょうか
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/11(木) 23:33:16|
  2. 言論弾圧(楽天ブログの頁削除へ圧力)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6日、石垣海上保安本部に棺が運びこまれました | ホーム | 岡崎トミ子は責任をとらない政治家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/251-554983a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)