--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
流出した映像「秘密に値しない」6割 

11月11日(木)22:17に、ニコ割アンケート「尖閣映像流出事件について」を行い、
131,453人の方が回答。

■流出した映像「秘密に値しない」64.4%
Q2.「映像を投稿した」と告白した海上保安官が「国家公務員法(守秘義務)違反」容疑で
取り調べをうけています。守秘義務違反の成立には漏えいした情報が「秘密」と
言えるかどうかが焦点となりますが、流出した映像は「秘密」に値すると思いますか。

「秘密に値しないと思う(64.4%)」が6割を越え、「秘密に値すると思う」が13.6%となりました。
また、「どちらともいえない」は21.9%でした。

■尖閣映像が国民の目に広く触れてよかったと思う 8割
Q1.尖閣諸島沖の中国漁船衝突映像が、今回の流出事件により広く国民の目に
触れることになったことについてどう思いますか。

「よかったと思う(81.9%)」が8割を越え、「よくなかったと思う」が3.3%となりました。
また、「どちらともいえない」は14.8%でした。

■尖閣映像「全面公開すべき」 9割弱
Q4.政府は中国漁船衝突映像の全面公開を行うべきだと思いますか、思いませんか。

「全面公開すべき(87.6%)」が9割弱となり、「全面公開すべきではない」が3.0%となりました。
また、「どちらともいえない」は9.3%でした。

■守秘義務違反の罰則強化「すべきではない」 5割
Q3.今回の事件にあたり、仙谷官房長官は国家公務員法の守秘義務違反の罰則強化に
ついて言及しています。一方で、罰則の強化は、公務員による「内部告発」や国民の
「知る権利」を脅かすとの声もあります。これについてどう思いますか。

「罰則を強化すべきではない」が58.5%と半数を超え、「罰則を強化すべき」が8.1%となりました。
また、「どちらともいえない」は33.4%でした。



毎度海上保安庁の船にぶつけてきているシナの漁船、それだけだったら今までもふつうにありました

回、いつもと大きく違うのは、シナのマスコミも言っているように死者が出たということでしょう

民主が隠す衝突ビデオの真実「尖閣関連で死傷者が出たのは始めて」と中国のマスコミ http://www.bbc.co.uk/zhongwen/trad/china/2010/09/100907_china_japan_diaoyu_crash.shtml

海上保安庁では、衝突は火曜日(9月7日)午前10時15分が[(GMT 1:15)が発生した、”事故は死傷者が発生初めてだ。”



人気ブログランキングへ



【在特会】暴走国家シナ中共をAPECから追放せよ!デモ行進

東アジア騒乱の元凶シナ中共を撲滅しよう! 虐殺者胡錦濤を東シナ海へ叩き込め!

【日時】平成22年11月13日(土)13:30集合 14:00デモ行進出発

【場所】ポートサイド公園(最寄 横浜駅)


【主催】在日特権を許さない市民の会 神奈川支部 
【共催】在特会 東京支部/埼玉支部/千葉支部/群馬支部/茨城支部
【注意】雨天決行/国旗・プラカード持参歓迎/特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください/撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください/現場責任者の指示に必ず従ってください
デモの中継: http://live.nicovideo.jp/gate/lv31500253



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性
関連記事
2010.11.13 Sat l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/253-52756339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
